≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日の東京は晴れていたけど午前中は風が強かったでしゅね。





今日も公園へお散歩へ行ったでしゅよ。





今からお散歩行ってきますよぉ

resize0491_20090313004001.jpg




柴又駅から1分弱のこの八百屋さんのおじちゃんが大好きで





ここの前を通ると必ず挨拶をしないと気が済まないWIN(by:ママ)





そして公園について、いつものように猛ダッシュしたですよ。







じゃぁ初チャレンジしてみましょうか?(by:ママ)





鉄棒に挑戦してみようよ、出来たらウマウマあげるよ(by:ママ)





えっ!鉄棒でしゅか? ウマウマでしゅか? やってみるでしゅ!!

resize0488.jpg







ママ、出来たよ出来たよ、エヘッ!

resize0487_20090313005413.jpg







だから早くウマウマちょうだい!

resize0490_20090313005428.jpg







はいはい。






今日も天気が良かったので1時間半走って歩いたお散歩したよ!!

resize0492_20090313005443.jpg


昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






小さな体で、ちゃんと届きましたね♪
八百屋さんのおじちゃんは、小さい頃から知ってる方ですか~?
WINちゃんのこと、好きな人はわかるんだよね~。
八百屋のおじさんにご挨拶 WINちゃん自分の事好きな人
ちゃんとわかってるんだよね
可愛い可愛いしてもらってよかったね
いいお天気で暖かくなったから ママとお散歩公園で
鉄棒にお手手が・・・(笑)
その笑顔で今日もいい朝です!!
八百屋のおじさんの手良いですねー
あったかそうv-411
鉄棒にWINちゃんの手、可愛い
ウマウマもらえたかな?
笑顔もとってもいいですね
八百屋のおじさんになでなでしてもらってよかったですねっ
運動神経抜群なwinちゃん
なんでも上手にできるんですねっ♪
うまうま欲しさとはいえ
鉄棒につかまるとはすごいですぅ♪
マザー牧場やはり無理なんですか?
たくさんのコギが来て楽しいですよっ
用事があったら残念ですけど・・・・
ポチ
昨年秋に実家に帰った時に、柴又行きましたよ。
WINちゃん、鉄棒出来るんですね
おやつの為なら、何でも来い!ですよね~

お天気の日のお散歩は、発見がいっぱいあって楽しいですね
こちらは、今日は土砂降りです。。
今日のお散歩は八百屋のおじさんに出会えたんですねv-411
WINちゃんはいつも色んな人に出会えていいなぁ~
皆に愛されてるぅ~
うらやましいです
ウマウマの為なら、鉄棒もお手の物ですよね
笑顔可愛いv-343
鉄棒出来ちゃうの~!?
すごいですよ~
めいは、こんなことできません(^o^;)
たとえ、出来たとしても、一瞬やって、すぐに降りちゃう、きっと…
いつも、笑顔がすてきなWINちゃんに
(・O・)(・θ・)bポチッ
ごめん・・・読み逃げぇ~~
WINちゃんの笑顔に・・・ポチッしてくわよぉ~~♪
鉄棒での得意げな笑顔のWINちゃん最高e-287
頑張ってGETしたウマウマは美味しかったでしょうねe-343
WINちゃんは色んな人達に可愛がってもらって幸せだねe-446
WINちゃんが遊びに来てくれて、おじさんも嬉しいでしょうけどねe-343
WINちゃんも鉄棒成功ですね~
ギャラももらって、笑顔が可愛い♪♪
八百屋さん、ねぎ130円は安いね~
いいなぁ~柴又散歩なんてかっこいいです。
私は今日も田んぼの道でした・・・
遊びに来てくれてありがとう。
八百屋のおじちゃんは、去年くらいからです。
一度ウマウマ頂いてから、WINはおじちゃんを
忘れません。
おじちゃんもWINを気に入ってくれました。
遊びに来てくれてありがとう。
八百屋のおじちゃんに挨拶している姿を見て
お客さんにもナデナデを求めるんで困ってます。
鉄棒は初チャレンジでした!
遊びに来てくれてありがとう。
ウマウマをかけて鉄棒を頑張ったので
ご褒美ははずみましたよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
ウマウマをかけて鉄棒に挑戦させてみました!
みごと成功です。
ウマウマGETです。
マザー牧場、ちょっと予定調整できるか
もうちょっと待ってください。

遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです!ウマウマの為なら何でもコイ!
見事成功しましたよぉ。
また、ご実家へいらっしゃる時はご連絡下さいね!
WINが会いたがっていますよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
今日は八百屋のおじちゃんにナデナデして
ご機嫌だったのと、ウマウマGETの為に
鉄棒頑張りました!
笑顔可愛いすか?ありがとです。
遊びに来てくれてありがとう。
めいちゃんも、きっとウマウマのGETの為なら
成功しますよぉ。
笑顔素敵でしゅか?ありがとです。
遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げ全然OKよん。
ポチッ!までしてくれてありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
路面店の八百屋だから、お客さんがいると
素通りしようと一生懸命引っ張るのですが、
そんな姿を見て、ちょっと待っててねと言ってくれます。
そしてお客さんが引いた後にナデナデしてくれたりも
するんですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
柴又散歩かっこいいですかぁ?
下町ですよぉ。ねぎが130円安いですか?
私はいつも3本100円以下で買っているので
130円はちょっと・・です。
ちなみに、申しわけないけど、ここの八百屋で買ったこと
ないんです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
