≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はじめまして

コーギーのWINです。

今日からブログ始めました。

なにせ気まぐれな日記なもので、いつ更新するかわかりませんが
たま~には訪れてください。

6月1日の今日は、わたしの3歳のお誕生日です。

まずは、お風呂に入ってキレイキレイになりました(初ヌード披露)。

IMG_00071.jpg



夜は、リッチなごはんとかわいいケーキでお祝いをしました。

IMG_00501.jpg


IMG_00611.jpg







ケーキのろうそくが綺麗で見とれちゃいました。

IMG_00741.jpg




こんな感じで、気まぐれに更新していきますのでよろしくね(o´・ェ・`o)♪。


win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
