≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝早くから車に乗ってどこに行くのかとワクワクしてました。

そうしたら、着いたところはPET HOTELでした。

どうやらパパとママは、L'Arc-en-Cielのライブを見に大阪へ行くそうです。


いってらっしゃ~い♪


ここが今日ライブ会場の大阪ドームです。

IMG_0006_20080807011021.jpg




夜はライトアップされてとってもキレイだね。

IMG_0011.jpg



次の日は道頓堀に行ったみたい。

IMG_0030.jpg



今日は、くいだおれ太郎君の60歳のお誕生日なんだって。

おめでとう~!!

IMG_0024_20080807011050.jpg



大阪のドンキホーテには観覧車があるんだって!

それとえびす橋近くにあるから、えびすさんもいるのかなぁ?

IMG_0026.jpg



帰りの飛行機は、藤井隆くんと一緒だったんだって。

夕日がきれいだね。

IMG_0032.jpg


あっ、やっとパパとママが迎えに来てくれた!

いい子にしてたよ!!


IMG_0036.jpg



こんどは一緒に連れっててね。





win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
