≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、霧雨が降る中、午後から豊洲のららぽーとで『DOG FESTA』があり連れてってもらったんだ。


DOG01




雨にもかかわらず、たくさんのわんちゃんが来ていたよ。

DOG02




フォルクスワーゲンのかわいいバンがペディグリーのブースになっていたよ。

DOG03



ここで、PedigreeミキサーとPedigreeナチュラルファームをもらったよ。わーい(@⌒ー⌒@)

df01.jpg




他にもCesarプチ★ラグジュアリーを試食して、美味しかったから1つお土産にもらったよ。あとは、歯みがきガムのグリニーズとパーフェクトフィットももらっちゃいました!!

df06.jpg




今日は、ランチを食べに築地へ行き美味しいものを食べたようです.
と~ってもおいしそうなこの丼物は、なんと1050円なんだって!!


築地02


ここがそのお店です↓ ↓ ↓ ↓ ↓

築地03




と~っても満足した顔をしてパパとママが帰ってきたの。

でも、WINはお留守番だったから ちょっとすねっちゃったよ。

不貞寝01




お家に着いてから、この旅行で買った物がこれです。

『NASUのラスク屋さん』で買ったのが、マーブルラスクとこげぱんだラスクです。

om1.jpg




ラスク屋さんの隣のお店では、5本指ソックスを買ったんだって。
指の一つ一つにサンタクロースやリースが付いていてと~ってもカワイイよ。

om2.jpg




次は『どうぶつ王国』で買ったWINのささみジャーキーです。
一緒に写っているのが、コーギーの枕なんだけど、ママのお気に入りになってしまったようで、昨日から一緒に寝てるんの・・・。怒(σ`Д´)σ怒WINは、今回の旅行で初めてママと一緒に寝たっていうのに!!

om4.jpg




次は、途中でちょこっと立ち寄った『道の駅』で買ったお花とうどんです。
こんなキレイなお花が200円だったよ。他にも、ナスや枝豆、ネギ、を買ってたよ。
っつーか、何で君が紹介してるの?!

om6.jpg
土産01




最期は、アウトレット内にあった『那須ロコMARKET』で買った野菜と卵たちです。
さっきも道の駅で買ったのに、また買ってるよの。とにかく、安くて新鮮なんだって。
指でつまんでも崩れない濃厚な卵が数種類売っていたんだけど、ママったら『ひめ』の言葉にひかれて、これにしたんだよ。

om7.jpg
om8.jpg
om9.jpg








今朝、ペンションのお庭をお散歩しました。

pe17.jpg



でも、雨が降ってきたので室内アジリティーで遊んだよ!

pe16.jpg


ペンションをチェックアウトしてから看板マリンちゃんと記念撮影!

pe19.jpg





さあ出発だぁ。

最初に着いた場所は『Nasuのラスク屋さん』です。

ou1.jpg
お店の中はお客さんでいっぱいだったんだって。
WINは入店できないので、車でお留守番でした。



お隣は『Xmas town』というお店で、一年中店内はクリスマス

ou2.jpg
お店の外では、自分でキャンドルを作ることができるんだって。
みんな、キャンドルを作ることに夢中だったよ。



次に向かったのは、『The Cheese Garden』です。

ou3.jpg

御用邸のチーズケーキが大人気だったけど、ママはチーズ嫌いだから違うものを買っていたよ。




この後は『那須ガーデンアウトレット』へ行きました。

ou4.jpg





だんだん雨が強くなって雷さんもピカ・ゴロしてきたから、とうとうレインコートをきました。初のお披露目なんだけど、どうかな?似合う?

ou8.jpg
ou9.jpg



ねぇ、ママ、何か買っていいかな?

ou5.jpg



ふむふむ何にしようかな?

ou7.jpg



これにしようかな?

ou6.jpg



結局なにも買ってもらえませんでした・・・

このあとはアウトレット内にある『那須ロコMARKET』で、たくさんのお土産や野菜を買って帰りました。

1泊2日の短い旅行だったけど、たくさんのわんちゃんに会えて、色々な所へ行って、見て、
と~っても充実した那須高原旅行でした\(^▽^)/






やっとこさペンションに着きました。

『ビバーラ那須』さんです
pe18.jpg


今日、お泊りのお部屋はこんな感じなんだよ。
pe15.jpg

WINの夕食はこんなのが出ましたよ
pe1.jpg

食べていい?
pe2.jpg

いっただきま~す!
pe6.jpg


パパとママの食事はこんなのが出ましたよ
pe4.jpg

pe7.jpg

pe8.jpg

pe10.jpg

pe11.jpg

pe13.jpg



見て見て!みつけちゃったよ。パパとママの箸置きなんだけど、カワイイね。

pe9_20080823204551.jpg




この後は、パパとママは露天風呂に入ったらしいけど、WINは今日はしゃぎ過ぎてしまい
さっさと寝てしまいました・・・

pe14.jpg








次に向かったところは、 『那須どうぶつ王国』 です。

ママ、早く中にはいろうよぉ~
do1.jpg



ここは、わんちゃんが入れるエリアと入れないエリアがあんだ。

今回は、たくさんのどうぶつの中でも水辺周辺の動物をパシャリしてきました。







遊び疲れたので、次はDogCafeへ向かいました。


到着したのへここ『ラ・リュール』です。
ca10.jpg

おしゃれなお店だけど、わんちゃんも入れるの?
ca8.jpg


看板です
ca9.jpg


パパの注文したのは、キーマカレーです!
ca2.jpg

ママの注文したのはBLTサンドです!
ca1.jpg


この後、Cafeに併設のドッグランでまたまた走ったよ!
ca4.jpg
ca5.jpg
ねぇママも遊んでよ
ca7.jpg
ねぇねぇ~(ガブリッ)
ca6.jpg



残念ながら、今日の遊びは終りみたい。

これから、ペンションに向かうんだって。



今日から1泊2日で、ブーブーに乗って那須高原へ行ってきました。


ちょっとお天気が心配でしたが、なんとかもったようです。

途中、SAやPAでパパとママが楽しんでいたので、予定していた場所

までいけそうにないので、予定変更して『どうぶつ王国』へ行くことにな

ったのですが、その一歩手前でキレイなお花が咲いているのが見え
て、ちょっと寄り道をしてみました!


それがここです





と~っても癒されました。

フラワーワールドを出る直前で、農家の方が茹でたてのとうもろこしと

枝豆を持ってきていたので、買ったのですが、あまりの美味しさに

写真を撮ることを忘れてしまいました。



今日は、ペニンシュラホテル東京へ行き、テレビで人気のスイーツ
『マンゴープリン』を買って来ていたよ。

それがこれ!これ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
マンゴ2



とっ~っても美味しそう・・・・・。
あれあれ、他にも買って来ていたよ。


それがこれこれ↓  ↓  ↓  ↓
マンゴ


左が、『マンゴープリン(¥600)』ホテル内のカフェで食べると、フルーツが一緒に付いてきて
¥2000するんだって。 午前中で完売してしまう事が多いので、早めに行ってみると良いよ。
中央が『シャンパンゼリー』。ママが酔っぱらっていたよ。
右が見ての通り『シュークリーム』だよ。とっ~ても濃厚だったって。

残念ながらWINのスイーツは売っていなかったんだって。残念!







今日はママと、ガタンゴトンに乗って蔵前にあるドッグデリさんへ
ランチを食べに行きました。

ドッグデリ

ドッグデリさんの店内です。

美味しそうなケーキとドーナッツがあるね。
e6.jpg


看板のマリンちゃんです。
e70.jpg


中からお姉さんが出てきたぞ。
なにやらチーズケーキを持っている。
e7.jpg


おすわりしたらくれるかな?
e9.jpg


いやいや、ふせをした方がいいらしい。
e8.jpg


いよいよランチです。


ままのお友達の菜々ちゃんママです。
e5.jpg


食べ終わった頃にダックスちゃんがいっぱいきました。
e3.jpg


またまたわんちゃんが遊びに来ました。
生後3ヶ月のチワワのグレースちゃんです。
e2.jpg


帰りに菜々ちゃんママからお土産頂いちゃいました。
那須高原のお土産でとっても美味しそうなバームクーヘンです。
ありがとう♪
e1.jpg


サービスいっぱいのドッグデリさん。今日もロビパパさん、スタッフの
お姉さん、お兄さんから沢山のおやつを頂きました!ご馳走さまでした!
とっても楽しい一日でした。
今日ははしゃぎ過ぎて疲れたのでもう寝ます♪


今日は東京湾大華火大会にいったんだよ!





パパとママがねヽ(`Д´)ノ


私は一人でお留守番(●`з´●)


こんな感じだったんだって↓↓↓



w11.jpg


w3.jpg


w4.jpg


w5.jpg


w6.jpg


w7.jpg


w8.jpg


w9.jpg









クライマックスです!!!





WINも行きたかったな(●`з´●)


今日は江戸川の花火大会に自転車で行きました。

q5.jpg



こんなかんじだったよ!

q3.jpg


q4.jpg


q1.jpg



わたしも花火色に染まりました。



q2.jpg

来年もまた来ようね(o´・ェ・`o)♪。



win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
