≪ 2008 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。

今日は昨日の続きで、葛飾柴又の散策のパート2を

書こうかと思っていたのですが、

頂いた方への感謝の気持ちのお礼に変えさせて下さい。


ママー、これなあに?

resize0172.jpg



なんだろうねぇ(byママ)


早くあけてみてよぉ 有美&WIN様って書いてあるよぉ

resize0173.jpg


あっ!なんか出てきたっ
resize0170.jpg


じっーと見てるWIN(byママ)
resize0171.jpg



よ、よだれが垂れちゃうよーWIN

丁寧にたたんで、ビニールに入ってます。

よだれが垂れちゃうといけないので、場所を移動・・移動っと


ねぇママ、なんにも見えないんだけど・・・。

resize0166.jpg


って、どこから顔出してるのよ!!



あ、あ ARUGON(アルゴン)?

resize0167_20081001232736.jpg




クンクン、これって食べられるの?

resize0165.jpg


これはね、『ウェルシュ・コーギーaRu』というブログで、

ブログ一周年記念の企画として記念品をプレゼントに応募して

みごと抽選に当たったその記念品なんだよ。

手作りのエコバックで、aRuちゃんがプリントされているんだよ。

へぇーそうなんだ、やったね!

だからちゃんとお礼を言わなきゃダメよ。



aRuちゃん、選んでくれてありがとう!!
これが当選したエコバックだよ 結構大きくてたくさん入りそうだねぇ
resize0162.jpg

これがアップの写真です aRuちゃんのプリント見えますか?(下を1/3たたみました)
resize0163.jpg


反対側のプリントだよ

resize0164.jpg



aRuちゃんの真似をして「にぱっ」ってやってます。

aRuちゃんのご家族の皆様、抽選会のもよう拝見しました。

ご苦労さまでした。

そして、ステキな記念品ありがとうございます。

大事に使わせて頂きますね!

今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




昨日に引続き、地元を散策することにしました。


お家から10分くらいあるくと駅に着きました。


ここは、柴又駅です

resize0154.jpg



ここ、柴又駅前の広場(狭いでちゅが)に銅像がたっていました。


映画『男はつらいよ』でおなじみの寅さんです

resize0155.jpg


この銅像は、妹のさくらに呼びとめられて、振り向いている寅さんなんですよ。



さてさて、寅さんへの挨拶はこれくらいにして、

柴又帝釈天へ向けて歩き出しました。


すると、遠くの方からいい匂いがしてきたの。

匂いの正体は『かなん亭』というお店でした

resize0159.jpg




それもそのはず。お店の前では、焼き鳥を焼いていました。

resize0156.jpg




焼き鳥のとなりには、もつ煮込みです。

resize0157.jpg



元々『かなん亭』は、甘味どごろでした。

今でも、店内では おしるこやあんみつ等が食べられるんだよ。


残念ながら雨が降りそうだったので、ゆっくり食べている暇はないようで、

パパとママは素通りでした。


『かなん亭』の向かいには、『はいから横丁』という駄菓子屋さんがあるんだよ。

resize0158.jpg


昔なつかしい駄菓子がいっぱいあるんだよ。(焼鳥が食べれなくやる気のない私です)



駄菓子屋さんをあとにして、いよいよ柴又帝釈天へ向かう

参道が見えてきたよ。


resize0160_20080930193943.jpg



それでは、仲見世の様子はまた明日です。

お楽しみにね!

resize0161.jpg


今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




何気なく近所をお散歩していると、綺麗なお花を発見したよ。

このお花は、『彼岸花』っていうんだって。

真っ赤でキレイだね。



resize0149.jpg





てくてく歩いていると、いつもの公園に着きました。

公園といっても、団地の脇に隣接している小さな公園なんだ。

すべり台とブランコと鉄棒と砂場があるの。

他にもう一つ遊具があって、ママのお気に入りみたいなの。

それがこれ↓↓↓パンダさんの下にバネが付いていて、前後に揺れるんだよ。

resize0150.jpg


で、でも・・・ちょっと怖いよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 顔が引きつってます・・・。

だんだんと慣れてきて、・・・と言うよりは慣れさせられまちた。

resize0151.jpg



このあと、公園で走り回ってから、またテクテクお家に向かって歩きました。



すると今度は黄色いお花があったよ。


resize0152.jpg



知っている人も多いと思いますが『おしろい花』が咲いてました。

クンクン 何だかいい香りがするよ。


resize0153.jpg



あっ!違った。お花もいい香りだけど・・・。


キレイなお花よりも、なんやら臭い匂いに夢中なWINでした(す、すみましぇーん)


今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママは、おしゃれをして夕方から出かけちゃいました。

行き先は、東京の日本橋人形町にあるお好み焼き屋さんの『どれ味』(ドレミ)

たくさんのテレビ等で紹介されて、超有名なお好み焼き屋さんなんだって。

ママは、女性のみ9人で行って、女性限定のコース注文したみたい。


これがメニューなんだよ
menu2.gif



これがメニューの1番に書いてある<豆腐のアミューズ>かな?

これは、キュウリをゴマドレッシングであえてあり、下にはお豆腐が入っていたんだって

resize0145.jpg




次は、メニュー2番目の名前の長~いサラダだね

サラダ(お野菜の下に餃子の皮を揚げた?ようなパリパリしたものがあるよ)resize0144.jpg



で、次は帆立又は白身魚のプロヴァンス風と書いてあるんだけど、

写真がボケボケで見せられましぇーん(m´・ω・`)m ゴメン…



・・・気を取りなおして、続いては、薄いペラペラしたものの下には、ちらっと見えるは豚トロ

その下は、お好み焼きのような生地にソースマヨネーズやマスタードがかかっていて

下には大きな牡蠣があります。

これも全て目の前の鉄板で焼いてくれます。

最後に注射器でトリフオイルを注入していました!

食べるとそれがいい風味をかもし出していたんだって。

これぞ<魂のワンスプーン>
080926_200842.jpg




そして、次は<チキンチーズin籠虎飯店>

これを全部鉄板でまぜまぜすると見た目はもんじゃで食べるとピザみたいなんだって

resize0146.jpg


本当ならば、次に紹介するのは、<どれ味焼>なんだけど

ママが写真を撮り忘れちゃったんだって

なぜ?かというと、このお店のHPにもあるように、

お好み焼きにむかって遠くからマヨネーズかける

パフォーマンスがあって拍手喝采したら忘れちゃったんだって


・・・気を取りなおして最後がもんじゃです

resize0147.jpg


以上がママが今日食べて来たお食事なんだぁ。

とってもご機嫌で帰って来たママでした。



「今度はWINも連れてけよ!」
resize0148.jpg


・ ・ ・ と怒ってみたのですがママったらニコニコでキキメなしでした


今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

resize0133.jpg


いきなりこんな姿で失礼します。

編集長のWINです。

resize0134.jpg



えっ?何でこんな格好しているのかって?


きちゃったのよん、あ・れ・よ、アレ!


Lady’s Day 


これをするほどでも全然ないんだけど、


WINがペロペロなめてばっかりいるから付けられちゃったの。


resize0141.jpg
resize0135.jpg


だから、何でアップにするの!!ヽ(`Д´)ノ


しかもこのオムツは人様の赤ちゃん用なんだって。


WINが飛んだり跳ねたりするからだんだん落ちてきたよぉ

resize0142.jpg




女の子だし恥ずかしいからスカートをはかせてもらっちゃった。

resize0139.jpg





どうかな?これなら少しは恥ずかしいのかくせてるかな?

resize0138.jpg



当分の間こんな感じですが頑張りますね!

resize0140.jpg


今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

先日の馬肉ミンチに引き続き今日のお夕飯は

何だか期待できそうな気がするの。




今日は、初めてのママの手作りご飯だったの。

ささみとお野菜から出た美味しいスープが

決め手だったよ、ママ。

今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

秋晴れの今日はとーっても気持ちがいいな。

っということで、都立水元公園へ行ってきたよ。

久しぶりの水元公園ドッグラン

わくわくでした。





今日も最後まで見てくれてありがとう ぽちっと押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

それでは、『スーパードッグカーニバル』の

EXTREMEに出場したパパのお知りあい(石崎さん)の

ワンちゃんを紹介します。


左からオーティスちゃん・マキシマスちゃん・ソフィーちゃんです
resize0122.jpg



エクストリームの競技は、総合、ハイスピード、ハイジャンプを

オープンとミニチュアに分けて競います。

オーティスちゃんはハイスピードに出場で

マキシマスちゃんとソフィーちゃんはハイスピードと総合に

またマイロちゃん(写真にはいませんが)は、総合だけに出場したよぉ。



まずは、ミニチュアハイスピード部門に出場した時の走りをどうぞ!

マキシマスちゃんだよresize0117_20080922235832.jpg

オーティスちゃんだよ
resize0132.jpg

ソフィーちゃんだよ
resize0120.jpg

このレースは、小型によるハードル競技です。

最終結果はというと ↓  ↓  ↓

resize0121.jpg


6位に入賞したソフィーちゃんが最高順位でした。

みんな頑張って走ったよぉ。

あっ!コーギーちゃんも2頭出場していたよ。

WILLちゃん ↓  ↓  ↓

resize0118.jpg

Mimiyちゃんだよ ↓  ↓  ↓

resize0119.jpg



お次はミニチュア総合部門です

この競技は、スタートをしてスロープ&スロープ、トンネル、ジャンプ、マウンテン、フラッグ、

ハイウェイ、リング、ワープの8つの障害物をクリアする速さを競うレースです。

これにも、石崎さんのワンちゃん3頭が出場したよぉ。

しかも、ソフィーちゃんはこのレースな・ん・と『3連覇中』なんだよ。

ハイウェイを華麗に走るマイロちゃんresize0123.jpg


フラッグを上手に通るマキシマスちゃんresize0125.jpg


そしてそして4連覇のかかるソフィーちゃんresize0127.jpg
resize0128.jpg


このレースにも出場していた先ほどのコーギーちゃん

Mimiyちゃんresize0124.jpg


WiLLちゃん
resize0126.jpg


そしてそして最終結果の発表です!!




resize0129.jpg


ソフィーちゃんが、なんと18秒台で1位!☆4連覇達成☆です!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!

そして、コーギーのWiLLちゃんが5位に入りましたよぉ


そして、表彰式のもようだよ

1位・2位・3位のワンちゃんだよ みんな良く頑張ったね おめでとう

resize0130.jpg


優勝賞金100万円とトロフィーと色々もらったみたい
resize0131.jpg



これでスーパードッグカーニバルの話題はおわりだよ。


resize0116.jpg

WINもハイスピード部門に出てみたくなっちゃった。

今年はスポーツの秋にして、来年の出場目指して練習しようかな?

っーかどこで練習するんだぁ?

今日も最後まで見てくれてありがとう ⇒ 今日もぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

編集長のWINです。

昨日は疲れて眠くなってしまい短いブログとなってしまいました。

さてさて、「スーパードッグショー」では、

音楽に乗ってダンスをするワンちゃんもいたんだよ。

WINが気になったワンちゃんは、このワンちゃんだよ。


ディスをじょうずにキャッチ!!
resize0103.jpg


体を大きくひねって ヨイショッ!
resize0102.jpg


もうひとつ おまけに ジャンプ!
resize0101.jpg



ナイス キャッチ!
resize0100.jpg



お姉さんとの息がぴったりだね。

お次は細いポールの間を3匹のワンちゃんが




1つもとばすことなくジグザグに通っていってます
resize0098.jpg


WINも何度か挑戦したことあるんだけど、難しいんだよね。

途中で断念した記憶が・・・・・。



次なんだけど、競技名は忘れてしまったんだけど、リレーをしています。


resize0105.jpg


赤チーム(左)と青チーム(右)に分かれてリレーをしています。

手前からいくつかの障害物をジャンプしながらボード(赤or青)に向かって走っていって、

ボードに足を力強く乗っけると穴からボールが飛び出してくるので、

それを上手にキャッチして、また障害物をジャンプしながら戻り、

次のワンちゃんと交代するリレーです。

resize0106.jpg




ではでは、今日の最後はお買い物したもの紹介します。


これは無料配布していたアイムス(ご飯)だよ 手前の食器は購入しました!
resize0114.jpg


この写真↑↑↑は、うまく取れたのですが、
下↓↓↓の写真は、眠い中起こされてご機嫌ナナメの写真です(笑)

resize0107.jpg




ワンピースだよ。どうかな?WIN似合ってるかな?!

resize0108.jpg
resize0109.jpg



これはスカートがデニムのワンピースなんだよ。会場でも着ていたんだ

resize0113.jpg



これは、パパのお気に入りで実はリバーシブルなんだ

resize0110.jpg
resize0111.jpg
resize0112.jpg


お洋服のお披露目はこれだけなんだ。

もっといっぱい欲しかったんだけどな。

明日は、エクストリームを紹介します。

パパの仕事関係のわんちゃんが出場しました。

コーギーちゃんも頑張っていたんだよ。

今日も最後まで見てくれてありがとうだワン!      最後にぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

昨日までの台風はどこへやら、今日は晴天になったので

予定通り朝からブーブーに乗って埼玉県の西武ドームに行きました。

今日、明日と開催される『スーパードッグカーニバル2008』を見にきました。

SDCは、たくさんのワンちゃんたちを見て、さわって(人間は)遊べる

日本最大級のワンちゃんのお祭りなんだ。



ここが会場の西武ドームだよ! 
resize0093.jpg




それでは、入場しまぁす。

会場は、   ○エクストリームゾーン
         ○ふれあいゾーン
         ○ショッピングゾーン
         ○わんわんガーデン          があるんだよ

エクストリームゾーンでは、「エクストリーム決勝大会」と「スーパードッグショー」

が行われるんだよ。

わんわんガーデン(屋外)では、エクストリーム体験教室やディスクドッグ教室、

向上セミナー、ドッグカフェがあります。

とりあえず会場の中に入ってみると・・・・・



あっ!会場の中にミッフィーちゃんを発見!一緒にパシャリ
resize0095.jpg



ぷらぷらと会場内を歩いていると、ママのお買い物心に火がつき、

またもや洋服を買っている様子なの。

はぁー、また家に帰って撮影会するのかなぁ?

店先にあった帽子を発見!も・し・や、それWINにかぶせるつもりじゃ。。。わぁー



どうですか?似合うかな?
resize0096.jpg



ではでは、会場に来ていたワンちゃんを紹介しようかな


☆可愛いリュックを背負っているコーギーちゃん☆

resize0097.jpg



☆サングラスがカッコいいね!コーギーちゃん☆

resize0104.jpg



最後に ☆陰からこっそり撮影しちゃったミニチュアダックスちゃん☆

resize0094.jpg



それでは、今日はこのへんで続きは明日だよ

resize0099.jpg



今日も見てくれてありがとう!ぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

みなさんは、食欲の秋ですか?

それとも読書の秋ですか?

WINのパパは、最近こんな本?を読み始めました。

resize0092.jpg



わたくしの笑顔が邪魔をしてよく見えないですかね?


resize0091.jpg



そうです。『20世紀少年』です。

なんだか映画の公開日に見に行ってから、

また読みたくなったらしいの。

っと言うことでWINも一緒に読書?することにしました。



ふむふむ、へぇーそうなんだぁ

resize0087.jpg



えっ!なになに、それでそれで

resize0088.jpg



あらまぁ、そーなったのねぇ

resize0090.jpg


パパぁ、WINねむたくなってきちゃったよ
resize0089.jpg



はぁ~、パパはマンガにはまると1日中読み続けるから

もしかして私のこと相手にしてくれなくなったらどうしようキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



えー話は変わりまして、みなさんにお礼です。

編集長の私WINと副編集長のママは、ブログランキングの100位以内を

目標に今日まで頑張ってきました。

皆様がありがたいことに、ぽちっと押して頂いてるお陰で

現在100位以内をキープしておりまーす!

本当に本当に感謝しております。

これからも宜しくお願いしますだわん!


今日もぽちっと押してねん⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日はママの検査結果がでるみたいなの(心配)。

っということで、WINは一人でお留守番なの。




心配だぁ、心配だぁ、ぁぁ心配だよぉ

resize0084_20080918220927.jpg



結果は・・・・というと内蔵疾患等、特に問題はなかったんだって。

とりあえずはやっぱりストレスをためないことなんだって。

だから、毎日毎日WINが癒してあげようと思う。

そしたら少しづつでも良くなるんじゃないかな?



ってことで報告はここまでとしてっと。

WINがいい子にしていたから今日は、いつもと違うお夕飯みたいなの。






いつもぽっちとありがとう今日もお願いね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日の東京は天気が良く、お散歩日和でした。

お散歩から戻り、こおりをGETするために、

サークルに入ってキッチンにいるママを笑顔でガン見

resize0079.jpg



すると、やっぱりママは私の笑顔に負けたみたで、

こっちに向かってテクテク歩いてきたよ。


早くちょうだいな
resize0080.jpg




んー、熱い体を冷やすのはやっぱりこれこれ!(ペロペロペロ)

resize0082.jpg




マーマー、おいしいよ。(笑顔)

resize0083.jpg




どうやら関東地方にも台風が近づいてくるみたいなの。

明日は雨も降るし涼しくなるっていうじゃない。(おばちゃんか!)

ってことは、もう今日でおしまいかな?

ママ、こおりいつもありがとうね。



WINからの笑顔のお礼でちゅ!

resize0081.jpg



今日もぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夏になると(って言ってももう秋なんだけどね)、

お散歩から帰ってくるとね、特別に用意される物があるの。



ねぇ、ねぇママ早くちょうだいな
resize0077.jpg




笑顔を見せて待っているわたし。

カラリン、シャーと素敵な音。

そうそう、私が待っている物はこれです。


3つの氷が入った氷水です

resize0078.jpg



ママが必ず出してくれるんだ。

でも、お外はそんなに暑くなくなってきたから

もうすぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ しちゃうみたいなの。







ぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





ブーブーに乗って着いた場所は病院でした。


resize0074.jpg




でも、WINは病院が大好きなんだ。

なんでかと言うと、たくさんのワンちゃんに会えるから。

それと、高い場所に上って、優しい先生と看護師さんに

なでなでしてもらえるからなんだよ。

ねぇ、パパ早く中に入ろうよ。


resize0075.jpg




なぜだか今日はすいていて、ヨークシャーテリア7匹だけでした。
(ちょっと寂しいな)

そしてヨークシャーテリアは呼ばれてすぐに診察室に入ってしまったの。

すると、ドアが開き大きなわんちゃんが入ってきました。

黒くて大きなドーベルマンです。

WINがお尻をフリフリすると、くんくんと近づいてきました。

うれしくて思わずワンワン吠えてしまったら、

ママに怒られたから、いい子にこんな感じで待っていました。

resize0076.jpg


するとWINの名前が呼ばれたので診察室に入って

高い高い診療台に上りました(わーい、わーい)

で、ママが今日はワクチンを接種しに来ましたと伝えると

先生は『3年ごとなので、WINちゃんは来年ですよ』と

言われてしまいました。

とんだママの勘違いでした・・・・・。



それではかわりまして、副編集長のママから報告です。

夏も終わり、朝夕涼しい季節(秋)がやってきました。

それに伴い、このブログも今日から秋っぽくしてみました。
(秋らしく見えなければごめなさい)

更に、タイトルは3パターンあり、ランダムに表示されます。

是非、3パターン見て頂けると嬉しいです。


今日もぽちっと押してね→ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今日は『中秋の名月』だよ。

東京の天気予報では、夕方から曇りだとか。

でも、今日はずーっと晴れでした。

天気予報もはずれ、夜も晴れてたのでベランダに出て

お月見』をしました。



ちょうど、わが家が見た時は綺麗に見えてました(MC:ママ)

resize0070.jpg




ふわぁ~、とってもキレイなお月さまだね

resize0071.jpg



あっ!もう少しで雲さんに隠れちゃうよ

resize0072_20080914231145.jpg



このあと、あっという間に雲に隠れてしまたの


・・・ということでお家に入り、お月さんを見ながら


ずーっと気になっていたお団子を食べることにしたの。


パクッ!なんとも言えない食感ですぅ
resize0073.jpg



・・・・・と、ささやかな喜びもつかの間

「ここまでねぇ」と言われかじっただけで終わりでした




ふーんだ(ぷいっ)

resize0067.jpg


みなさんは、お月見しましたか?


今日もぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いや~今日も暑い一日でしたねι(´Д`υ)アツィー

resize0066.jpg



ママのお許しが出たので、涼しいお部屋で過ごしました。

と言うか、私にチャレンジしてもらいたいことがあったらしく

それで一時だけお部屋を涼しくしたような。

そのチャレンジとは、手っ手乗せ(手の上にいくつまでのせられるか)

ん~ママ、WINの手におやつのせてどうしたの?



食べてもいいの?って顔してみたら、「待て!」の声。

resize0063.jpg



ん~じゃあ、目をそらして我慢っ、我慢っと・・・・・。

resize0061.jpg



わ~い、2個に増えた。
resize0062.jpg



だから「待て」って言ったんだね。


もしかして、もう少し待ってたらもう1個くれるかな?


でも、食べたいよぉ~、(見ない見ない)


resize0064.jpg



わ~い!3個になった!もう乗せられないから食べていいよね?


っと思ったその瞬間、ママが手を伸ばしてきたの。


あっ!ママにおやつ取られちゃうっ~と思って


うっー!!!!!!!!!って怒っちゃった


resize0065.jpg


そうしたら、おやつはコロコロと転がってしまいましたとさ。

実はママ、もう一つの手にも乗せようとしたんだって。

ごめんね、ママ。

また、チャレンジしようね!


今日もぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

朝夕は涼しくなってきましたが、やはり天気が良くなると
暑いι(´Д`υ)アツィー

なもので、少しでも涼しい場所を求めて、出合った場所がキッチンの換気扇の下。

ここがWINのお気に入りの場所なの。

今日もここで爆睡していたら、ママにパシャリとされてしまい

目が覚めました。




ちょっと恥ずかしい格好で、しかも寝ぼけていたみたい

resize0059_20080913005402.jpg


ん~眠いのにジャマしないでよぉ~・・・
resize0060.jpg



ということで、ここは諦めて場所を移動することにしました。




ふ~んだ!

resize0058.jpg




今日もぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いや~はや~やる気のない私です。

resize0055.jpg



どうやら、おとといからPCが故障したらしく、
朝PCがたちあがらなかったんだよ。
今までの私の写真なんぞが・・・・・。はぁ・・・・・。

パパが帰って来たらなおしてもらおうと思います。

resize0056.jpg




あっ!パパが帰って来た。
しかもパソコンを抱えているよ。
これはもしや。。。。。
手に持っていたPCは甥っ子が1台余っているとのことで
貸してくれたみたい。これにつなげてみて、大丈夫なら一安心だね。

ふむふむパパ頑張って!
resize0057.jpg





で、やっぱりダメだったよ。

resize0052.jpg



でも、ママはどうしても諦めきれないらしく、
こわれてしまったPCからデータを取り出してくれる
先を探してくれるって言ってたから元気出そう!

ご心配おかけしました
resize0053.jpg



ぽちっと押してね→にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

目黒のさんま祭』に行きました。
今年で13回目だそうです。


さんま06

もさんまをGETする為に、ハッピ着て気合入ってるねぇ
さんま07


到着しました~\(^▽^)/
さんま02

朝早くからたくさんの人が訪れていて大混雑、大行列だね
さんま05

さんまを入れてくれる紙皿です。今日は6000匹分だけど足りるかな?
さんま10


ふわぁ~、炭火焼きのいいにおいがするよ。
煙もすごいね。

WINにもちょうだいよぉ~。。。って手を伸ばしてみました。
ちょ、ちょっとそれちょうだい
さんま09


お、おじちゃん、熱いよぉ~
さんま08


さんまをGETしたら、次は徳島県産のかぼすをかけてもらえるんだよ
さんま


みんな美味しそうに食べているね
さんま03

あっ!キャラクターのかぼす君だっ!!可愛いね
さんま01


かぼすジュースです。写真は炭酸入りだけど、炭酸なしもあるんだよ
さんま04

今日は、天気も良くなり暑くてバテました。
さんま11


今日は、目黒駅の東口側(品川区)でしたが、来週は西口(目黒区)であるんだって。来週も来ようかな?

ぽちっと押してねにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


パパとママは私をおいて、渋谷にあるL’OCCITANE CAFE
行ったんだよ。めったに、渋谷に行かないパパとママが何でわざわざカフェに行ったんだろう???

パパが頼んだメニューです。

下は紅茶で上には、ココナッツのアイスがのってるの

渋谷01




ママが注文したメニューです。

バケットの上に、ルッコラと生ハムがのってま~す

渋谷02


と~っても美味しかったようで、ママは満足そうでした!ん?
パパは?というと・・・。
カフェには大満足だったようだけど、どうやらそこへ行ったのは、パパの罰ゲームだったみたい。
さわやかな香りのするローションとオードトワレを買わされたようです。
その理由はないしょなんだ( ´_つ`)


夕方になって、江戸川の土手へお散歩に行ったんだ。

江戸川01


いっぱい走ったよ




ハプニング発生!!

ミーティングをしていたお姉ちゃんの中へ入って行ったら、ちょうどわんちゃん嫌いのお姉ちゃんの横に入ってしまい驚かせちゃった!!(ごめんなさい)そうしたら、動画を撮っていたパパがあせってカメラを落としちゃって、映像が大変なことになっちゃったの。



さてと、たくさん遊んだので帰ろうっと。
階段付近で、中学生の野球部員がいるよ。何にしているのかと思ったら、階段をかけ上がってタイムを競っていたの。

江戸川02


WINも参加しよう。よーい、ドン!!
江戸川03


さて、何秒だったかな?(●*´Д`*)ノ??

江戸川04


ぽちっと押してねにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







今日のママは、お仕事でもないのに朝早く出かけていっちゃったの。

でも、お昼過ぎにはお家に帰って来たんだけど、手に絆創膏が・・・。

9gatu6.jpg



病院へ行って採血をしたみたいなの。

注射が大の苦手のママなんだけど、今日は泣かなかったみたい。

でも、ちょっと心配・・・。


9gatu7.jpg

ママ、大丈夫?




ママの最近の悩み事はWINの抜けみたい。

私はコーギーなんだけど、と~っても抜けの多い種類なの。

1年中ほとんど抜けるんだけど、今は特にすごいんだって。

ママの上に、1度乗っただけで、こんなになっちゃった。


9gatu5.jpg
ママごめんね

今日のパパとママの夕ご飯は鶏の唐揚のようです。

クンクン、クンクン、わぁ~いい臭いがするよ。(おすわりしてみよっと)

9gatu2.jpg



ねぇ、ねぇ、パパ WINにもちょうだい
9gatu3.jpg


やったね!「ママには内緒だよ」って鶏肉だけをとってくれました!

9gatu4.jpg



win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
