≪ 2008 10   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2008 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


さっそく、昨日の続き神宮外苑いちょう並木のレポするですよ

resize0786.jpg




昨日はちょうど半分歩いたので向こう側へ渡り折り返すことにしました

resize0791.jpg




途中で止まったと思うとパパに遊ばれました。



さてWINは何をみているでしょうか?

resize0778.jpg




正解は美味しい銀杏の葉っぱでちた!

resize0807.jpg






パクッ、いっただきまーす!

resize0779.jpg


パクッ!と咥えると下に置き、またパパの顔を見て、またパクッ!と咥えては下へ置き


を繰り返してパパと遊んでいました(by:ママ)


そしてまたテクテク歩きだしスタート地点へ戻ってきましたよ。



戻って来た時には銀杏の葉まみれになってまちたよ

resize0788.jpg



スタートした場所には、お店が出ていました。

resize0792.jpg




すいませーん、たこ焼きくだしゃーい!

resize0793.jpg



しかーし、買ったものはたこ焼きではなく、いわしげんこつ&揚げ出しげんこつ!

resize0794.jpg




その場で揚げてくれて超ウマウマでした(by:ママ)


そして焼き鳥やらなんやら食べていると、向こうから2コギちゃんがコギコギ歩いてきました!


今日初のコギちゃんに席を立ち上がりご挨拶をしました。


初のご対面した2コギちゃんは、山葵ちゃんと鱧ちゃんです。

resize0795.jpg



ブロ友のUPされた写真で見かけてことはありましたがお顔合わせは今日は初でした

resize0808.jpg




パァパァー、ちょうだいな♪

resize0796.jpg




同じく山葵ちゃんも鱧ちゃんもパパさんの食べ物に釘付けです

resize0797.jpg




ママが釘付けになったのは山葵ちゃんのまんまるお手手

resize0799.jpg



山葵ちゃん鱧ちゃんのパパさんママさんは、とても気さくな方で


色々なお話をしてくれました。


とっても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました♪



そして、いちょう並木を散策し、ウマウマ食べて、お友達も出来て


心もお腹もいっぱいになったので、帰ることにしました。


帰る時お昼頃には沢山の人でいっぱいでした。


朝の噴水前から見た銀杏並木&人 ↓ ↓ ↓ ↓

resize0765.jpg


帰る頃(お昼頃)の噴水前から見た銀杏並木&人 ↓ ↓ ↓ ↓

resize0802.jpg




朝来た時の銀杏並木の下を歩く人 ↓ ↓ ↓ ↓

resize0768.jpg



帰る(お昼)頃の銀杏並木の下を歩く人 ↓ ↓ ↓ ↓

resize0803-1.jpg


すんごい人でしょう。

早起きして来て本当によかったです(by:ママ)



とーっても大きな秋をみつけられて楽しかったでしゅよ、パパ、ママありがとです!

resize0770.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







今日は、土曜日の朝にしては早起きのパパとママ、



なんだか気合が入っているようで、朝7時にお家を出ました。



ブーブーに乗りまちたけど、何処へ行くのでしゅか?

resize0760.jpg


っていうかママがいないからと助手席を陣取っているWIN(by:ママ)



向かった先はタイトルにもあるように、神宮外苑へ銀杏並木を見に行きます。



駐車場からテクテクあるいていると、前からダックスちゃんが来まちたよ。



おはようさん、WINでしゅよ

resize0761.jpg




挨拶をして銀杏並木を目指す私、やっぱり朝早いとすいていますね

resize0762.jpg



到着しましたよぉ

resize0764-1.jpg


ここ、神宮外苑では11月15日(土)から12月14日(日)まで、


神宮外苑いちょう祭り』を開催しています。




WINの目の前にはいちょう並木が見えます 朝日が眩しいでしゅ

resize0763.jpg




まだこの時間は車も人も少ないでしゅよ

resize0765.jpg




それでは、皆さんから向かって右側のいちょう並木へ来ましたよ  WINはここでしゅよ!

resize0768.jpg




おはようでしゅ、今日はお天気もよくて気持ちいいねぇ

resize0767.jpg




ねぇ、パパァーあれやって、恒例のあれよ!

resize0769.jpg



わーい! 黄色いお空に近づきましたでしゅ

resize0773.jpg



ママ、写真ばかり撮ってないで早く並木道を歩きたいですけど

resize0775.jpg



気分上々のWINです(by:ママ)

resize0776.jpg



はしゃぎ過ぎて疲れたのでベンチで休憩です

resize0774.jpg




若いから復活の早いWIN、もう歩く気満々です

resize0772.jpg




やっと半分(片側)まで歩きました!



そうです、神宮外苑いちょう並木と言えばこちら側から見た風景が有名ですよね

resize0789.jpg


中央の遠くに見えるのが『聖徳記念絵画館』です。


WINも記念撮影!・・・・・しかーし、眩しくて目が開けられましぇーん

resize0790-1.jpg



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここのいちょう並木

青山通りから樹高順に絵画館を大きく見せる遠近法を使って植えてあります。

resize0805.jpg


本当にみごとな いちょう並木ですね

resize0787.jpg



今日のお洋服はコスモスの時と同じでポケットがあるので、


おみやげにいちょうの葉を拾って帰ることにしましたよ

resize0782.jpg



それでは、横断歩道を渡り、反対側のいちょう並木を通って戻りまーしゅ!

resize0783.jpg


しかーし!明日に続きます。 続きには可愛い2コギさんとの出会いも公開するです。


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 








副編集長のママです。


いつもご覧頂き、また応援のポチッ!として頂きありがとうございます。



さて、今日は編集長のWINに代わってママが日記を書きますね。



ママはお仕事で帰宅が遅くなり、パパは月末ということもあり遅くなり



長時間一人ぼっちでお留守番をしていたWINちゃん。



私が帰宅すると、よっぽど淋しかったのか、不安だったのか必要以上に



くっついて離れないWINちゃん。



しかもガタガタ震えて、ママに「お帰りー」の抱きつきーのをしてきた。



だから、ちょっとの間、ぎゅーっと抱きしめてあげました。



そして、お夕飯も終わった我家、ソファーを見てみると・・・・・。



パパもWINも寝ている

resize0756.jpg





WINはいつもソファの背もたれ側で寝るのに手前側にいることに驚いた私。




そしてその位置は・・・・・カメラをひいてみました。




とってもビミョーな位置で寝ているWINちゃん

resize0757.jpg




まあ、落ちないだろうと放っておいた。



そして夕食の後片付けをし、ソファーに目をやると・・・・・。



位置は変わったけれど、相変わらず安心して寝ている様子のWINちゃん

resize0758.jpg





いやいや、またカメラを引いてみました。




どうやらパパに追いやられてしまったようで、隅っこで小さくなって寝ていました!

resize0759.jpg


明日はお天気いいみたいだから、どこかへ遊びに行こうね!  と心の中で約束をしました。

 
 長時間頑張ってお留守番したWINのご褒美に
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







編集長のWINです。


早速お散歩に行くでしゅよぉー!

resize0750.jpg




テクテク歩いておでん屋さんの前を通り

resize0743.jpg





柴又駅前で『フーテンの寅』さん像で一休みして

resize0744.jpg




更にテクテク歩いて柴又帝釈天前の交差点を渡ると?

resize0745.jpg





神社にやってきましたよ

resize0746.jpg





ここの神社は八幡神社です

resize0749.jpg





ママが子供の頃に、七五三のお参りに来た神社なんだって。



ママは、三歳、五歳、七歳とやったんだって。



それは、ママのお姉ちゃんが七歳の時にママが五歳だったからなんだ。



だから、やんちゃなんだよ きっとね(ママには内緒ですよ)



WINも記念撮影したですよ

resize0747.jpg




境内の紅葉も綺麗でしたよ

resize0748.jpg





それでは、イルミネーションの時間ですよ。



現在のママ職場のイルミネーションというか・・・百貨店前のクリスマスツリーです



場所は日本橋三越本店です

resize0751.jpg




そ、そしてWINはどこにいるかと言うと・ ・ ・ツリーと同じく目からピカーしてみたよ

resize0752.jpg





ここから交差点を眺めるです

resize0754.jpg




WINはキラキラした光の中にいるですよ、歩行者のみなしゃん、気付いてくだしゃい!

resize0753.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 









編集長のWINです。



resize0740.jpg



イヌリンピックへ行った時のセーラー服姿を可愛い♪と言って下さった



方々の言葉をそのまま受取り、今日はセーラー服でお散歩に行ってきまーす!



玄関を出てマンションでエレベーター待ちをしているといつものように


エレベーター横の隙間から覗くWIN。


resize0737.jpg




いったい何にを見ているのかとママが近寄って覗こうとしてみると




resize0738.jpg





何ですか?WINだけの楽しみでしゅよ

resize0739.jpg




そしていつものように一番のりでエレベーターから降りるWIN

resize0742.jpg




エントランスを出ると目の前に工事をしていたお兄さんがテクテクと



近寄ってきてくれました。



WINでしゅよ、ナデナデしてくーださいっ!

resize0736.jpg



ぴったり体を寄せるWIN。


そしてお仕事の邪魔になるのでバイバイをしてテクテク歩いていると


WINを見て立ち止まって待っていてくれているおばあさんがいました。


こんにちは、WINでしゅ

resize0730.jpg



挨拶をして更にテクテク歩いていると、WINが立ち止まりました。



中古のカメラ屋さんの前でした。



これで、WINを撮ると可愛い写真が撮れるのかなぁ・・・・・?

resize0731.jpg


けっこう長い間見てました。


更に更に歩いて行くと・・・


パパの大好きなパチンコ屋さんの前に来ました!


入りましゅですよぉ

resize0733.jpg





こんにちは、WINがきましたよぉ、今日は出てましゅか・・・・・?

resize0734.jpg



はぁーあ、自動ドアなので開いてしまうのです(by:ママ)


ここのパチ屋はパパは来ませんが、店員さんがいつもナデナデしてくれるから


必ず自動ドアを開けるです。


今日は、カウンターのお姉さんしか近くにいなくて、ナデナデしてもらえませんでした。


ちなみに、ここのお店にはママのお気に入りの店員さんがいるですよ。


ママよりも10歳以上は若い人でしゅ(内緒ですよ!)


そんなこんなで1時間くらいお散歩してマンションに着きました。


なんだかまだ入りたくないでしゅ

resize0735.jpg



淋しそうな顔をされましたが、ママも忙しいのでそのままお家に入ってあげたでしゅ。



でも、お家に帰ってWINにお散歩のことを聞いてみました(by:ママ)





天気もよくて楽しいお散歩でちたよぉ!

resize0741.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






編集長のWINです。


毎年この時期になると町はイルミネーションでいっぱいになりますね。


今年は、イルミネーション巡りでもしてみようかなって思ってましゅ。


さっそく☆赤坂サカス☆へ行ってみましたよ。

resize0724.jpg



ここ、『赤坂サカス』では、11月14日(金)にイルミネーションの点灯式がありました。


ここでちょっと『赤坂サカス』についてですが、


2008年3月にグランドオープンした赤坂サカスですが、


名前の由来は・・・赤坂には乃木坂、三分坂、氷川坂など他にも


赤坂にあるたくさんの坂=「坂S」=「サカス」


akasaka Sacas を右から読むとSACA・SAKA・SAKAと三つ連なる坂。


そして新しい「赤坂文化の花」を咲かせるというコンセプトがあるようです。



この坂はSacas坂で左側は赤坂BLITZや赤坂ACTシアターそしてTBSがあります。

resize0720.jpg



とっても綺麗でぽーっとしちゃいました

resize0721.jpg





そして、ここはグルメ&ショッピングのエリアです。




上を見上げると、とっても綺麗でしたよ

resize0725.jpg




上をみても周りをみてもキラキラ☆していてうっとりしているWIN(by:ママ)

resize0716.jpg




ちょっとフラッシュをたいてWINの様子を見てみました。



うっとりと言うよりは、固まっているようでした(by:ママ)

resize0717.jpg



場所をかえてもう1枚撮ったよ

resize0718.jpg





そして写真撮影していると、真っ白いワンちゃんが近づいて来たよ。



名前は『ミルキーちゃん』といいます。

resize0719.jpg


一緒に綺麗なお空を見上げましたよ。



ミルキーちゃんとバイバイすると、ウィンドウショッピングを楽しみましたよ



わぁークリスマスグッズがいっぱいあるでしゅ

resize0728.jpg



あっ!雪だるまさん落ちかけていますけど・ ・ ・大丈夫かな?!

resize0729.jpg




そして最後はパパに高い高~いをしてもらいまちた

resize0726.jpg




とっても寒かったけど楽しかったよ!



最後は恒例のWINスマイルで!(ピンボケですが)

resize0727.jpg


今度はどこのイルミネーションを見に行こうかな?


ちなみに、ここ赤坂サカスでは12月5日(金)にクリスマスツリーの点灯式があります。


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







今日でイヌリンピックの日記はおしまいです。



会場を出た後、今日は楽しかった?と聞いてみると・・・・・(by:ママ)




首をかしげたWIN

resize0702.jpg



たくさん笑顔だったのにどうしてかわからなかったので



WINの頭の中を覗いてみると・・・・・(by:ママ)







パパにエクステで遊ばれたです!

resize0688.jpg



そういうことでした(by:ママ)




それでは、なんちゃってモデルのWINが、



会場で頂いた物やお友達からの頂き物、ママが買った物を紹介しまーす!↓ ↓ ↓ ↓ ↓



試食したドッグフードとミルクとサプリメントです ありがとうございました!

resize0704.jpg




そして会場で会ったダブルママさんからも、クリスマス柄のカフェマットを頂きましたよぉ




ありがとうございました!

resize0706.jpg




そしてママが買ってくれたのは、このお洋服でしゅ



ネイビー色のパーカーワンピ

resize0707.jpg



色違いのピンク色のパーカーワンピです

resize0708.jpg



ちゃーんとモデルできてまちたか?


本当はイヌリンピックはとっても楽しかったですよ。


最後に綺麗なお花の前でキメてみました!

resize0701.jpg



頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 









昨日の続きでしゅよぉ

resize0691.jpg



この後、パパがトイレタイムの間、ママと待っていると、


可愛いシーズーちゃんがWINに近づいて来たよ。




名前は アムちゃん まだ7ヶ月なんですよ

resize0692.jpg



アムちゃんと遊んでいるとパパが戻ってきたので、ドッグランへ行きました。




こんにちわ、WINでしゅ

resize0693.jpg



そして、楽しそうに遊ぶダブルちゃん

resize0710.jpg



シングルちゃんも遊んでいました

resize0711.jpg




WINも遊びましたよぉ

resize0694.jpg




ジャンプしてリードに噛み付くWIN(by:ママ)

resize0695.jpg





いっぱい遊んだらお腹がすいたのか、パパの袋からおやつをさぐるWINとシングルちゃん

resize0697.jpg




ドッグランはとっても楽しかったですよぉ、エヘッ

resize0696.jpg




日も暮れて来たので、会場を一周して帰ることにしました。



んーなんだか、匂いますねぇ。



ドッグフードの試食を見つけました。



くっっうださいな♪

resize0690.jpg


ミキサーのような中から、紙皿に出してくれるのですが待てないようで、


頂いてからマッハで食べて写真を撮る暇がありませんでした。




そして帰りにテクテク歩いていてパパがロープをジャンプしたので、

resize0699.jpg



WINもジャンプしてみましたよ

resize0700.jpg



けっこうなジャンプ力に驚きました(by:ママ)


八景島を出た時にはもうこんなに夕方でした

resize0703.jpg



あっ!イヌリンピックのタイムレース50の結果を発表してませんでしね。


WINのタイムは『6.521』でちた!

resize0709.jpg



2007年のウェルシュ・コーギーの優勝タイムは6.31でした。


WINはスタートの扉が勢いよく開いたことに驚き、ちょっと出遅れました(by:ママ)


来年も頑張りましゅです!

resize0705.jpg


明日は、ドッググッズマーケットで買った物を紹介しようかな。


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






編集長のWINです。


今日は朝からブーブーに乗って横浜へ向かいました。


お天気も良く、空気も澄んでいるので首都高速を乗るとすぐに


遠くに富士山が綺麗に見えましたよ。


resize0668.jpg



3連休の初日とあって、ちょこっと道が混んでいたので1時間かかり



八景島シーパラダイス』へ到着!

resize0669.jpg





テクテク歩いて今日の目的イヌリンピックの会場に到着しました

resize0671.jpg




もう、既にたくさんのワンちゃんがきていましたよ。




こんにちは

resize0672.jpg



タイムレース50に出場する為の受付する列に並んでいると、


コギちゃんを発見!


最初はちょっと距離のあった2コギ

resize0673.jpg



でも、仲良くなれましたよ とっても美人さんです 名前はルナちゃん?です

resize0674.jpg

(このブログを見てくださったら、コメントにお名前を残して下さい。間違っていたら訂正しますので)




そして、ブログ『コーギーダフルとシングル&ニャン3』でお馴染みの


ダブルちゃんとシングルちゃんにも会いました



向かって左がダブルちゃん、右がシングルちゃんです

resize0676.jpg




そしてブログ『ロシブーみらいの奮闘気』のりんちゃんです

resize0675.jpg





そして、とっても男前のリク君です カッコイイジャンパーを着てました!

resize0686.jpg




そしてステージではドッグファッションショーが行われました。




コンセプトはクイズ!ヘキサゴンでおなじみの羞恥心

resize0677.jpg



サンバカーニバルにでも出場できそうなプードルちゃんやチワワちゃん

resize0678.jpg




ママとお揃いの柄のお洋服を着ているトイプードルちゃん

resize0679.jpg




クリスマス衣装でとっても恥ずかしそうな2ワンちゃん

resize0680.jpg





お笑いの髭男爵でお馴染みのひぐち君と山田ルイ53世の衣装です 手にはグラス付き!

resize0681.jpg





ワンちゃんに合わせて和をコンセプトに着物姿と袴姿  決まってるね!

resize0682.jpg




そしてそして最後に7ポメちゃんが消防隊として登場しました!最後に右の火を消化しましたよ!

resize0683.jpg

写真向かって左から、ミンク君、ゆう君、ななちゃん、きゅうちゃん、ハチ君、レオ君、ティガ君です。


resize0684.jpg


resize0685.jpg


他にもたくさん出場していたよ。



みんなすんごい衣装でビックリしましたよ。



そして明日ははWINのタイムレース50の結果を報告するです!

resize0687.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







編集長のWINです。


昨日の日記で、WINの視線の先は・・・で終わっていて


いかにも驚くようなものがあったかの如く書いてしまいましたが、実は大したことないのでしゅ。


視線の先は初めて見かけるコギちゃんいたですよ。


待っていたわりには、近づいて来てくれるとちょっと避けようとするWIN(by:ママ)



こ、こんにちは、WINでしゅ・・・けど

resize0646.jpg


このコギちゃんは てん君 5歳の男の子です。


急いでいたようで、挨拶するとすぐにお別れし、走って行ってしまいました



また、会えるといいな

resize0647.jpg





そしてちょっと、うんPを

resize0648.jpg





このあと、お家の塀から綺麗なお花を発見!

resize0651.jpg





いつものお散歩コースではない道を歩いていくと、




美味しそうな物を発見したよ。




ミニトマトだね もう食べごろじゃないでしゅか?

resize0649.jpg






そのお隣さん家には・・・・・






み、みかんが! 鉢植え栽培のみかんを見たのは初めてでしゅよ

resize0650.jpg




そして、柴又駅へ向けて歩いて行きましたよ。



ママの幼稚園から中学校まで一緒だった同級生の家がやっている



八百屋さんです。



おじちゃーん、また来たですよ、なでなでしてくだしゃい!

resize0661.jpg



うひゃっ! ありがとう ( ´∀`)ノ

resize0660.jpg



そして柴又駅を通り、寅さんに挨拶をして帝釈天参道手前のお店



以前、柴又散策した時にご紹介しました『かなん亭』の前を通り過ぎ・・・・・



いやいや通りすぎ、



だから、通り過ぎ、





通り過ぎましぇーん!

resize0662_20081121225703.jpg




・ ・ ・ ・ ・ がしかーし!





ママに引きずられ、マンションの廊下まで帰ってきました。

resize0667.jpg




お天気が良いとお散歩も楽しいね

resize0653.jpg



   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 









編集長のWINです。


今日19日水曜日の東京は、ぬけるような青空が広がりました!


なんだかWINは窓の外が気になるようで、ブラインドの隙間から覗いています(by:ママ)



んー、見えないでしゅけど・・・

resize0645_20081120233356.jpg






WINが見ている物はこれですよぉ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

resize0659.jpg



洗濯されたWINのお洋服ですなんですけど、ちゃんと干されてましゅかね?





更に首を傾げて見るでしゅよ

resize0644.jpg





あっ! 見えまちた WINのお洋服達は日向ぼっこしてるでしゅ

resize0658.jpg



ママー、WINも日向ぼっこするです。


お散歩行きましょう。


・ ・ ・ っということでお散歩に行くことになりました(by:ママ)





家の玄関を出て、エレベーターの前に来るとまず、エレベーター脇の隙間から





覗くのが楽しみなWINです。必ず覗きます(by:ママ)

resize0657.jpg



エレベーターで1階へ行き、エントランスを出ると、





珍しく遠くを見つめるWIN

resize0655.jpg




さて、視線の先には何にが見えたでしょうか?

resize0654.jpg


答えは明日へ続きまーす!


   WINとママで頑張っているので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 









日記の更新が出来ていないのに、それでも訪れてくれて、



応援のポチッ!をして頂いている方、本当にありがとうございます。



今日、18日(火)からママの冬のお仕事が始まったようです。(毎日ではないでしゅが)



朝から1人ぼっちのWINでしゅ。


昼間にたくさんお昼ねをしたから、寝すぎて眠いでしゅ。

resize0637.jpg




いやいや、夜はこれからこれから

resize0638.jpg






これからママと遊ぶでしゅよぉ・・・・・・

resize0639.jpg






それでは、角度を変えて・・・・





ママと・・・あ・・そ・・・・・ぶ・・・・で・・・・・

resize0640.jpg







resize0641.jpg








resize0642.jpg





夢の中で遊ぶでしゅよぉ

resize0643.jpg



どうやら待っていられなかったようです。(by:ママ)


   眠さに勝てなかったけど頑張ったWINに
            最後まで見てくれたら ポチッ と押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







昨日、パパとママは代々木第2体育館にオグシオ最後のペア


バドミントンの決勝大会を見に行ったのですが、


なにせ決勝戦の前日に行くことを決めたので、当然チケットも持っていないんだ。


それで、当日券があるとのことで、10時30に到着してチケットを購入し、


体育館の中へ入ったんだって。


オグシオの試合は午後2時からですが、12時からシングルス等の決勝も


あったんだって。


パパとママは席を確保してから、原宿へブラブラしに会場を出たんだって。


すると、長蛇の列!


resize0619.jpg



そうです、この行列は先日2号店として原宿にOPENしたH&Mに入るのに


並んでいる列でした。


パパはどうしても入りたくて仕方なく、入店までどれくらい時間がかかるか尋ねたところ


たった今(その時11時)開店したので、10分くらいです。


と言われたのでママも並ぶ事にしたんだって。


H&Mのお店の前に行くまでに、途中Soft Bank(ソフトバンク)の前を通ると


”お父さん”がいたので、思わず写真に撮ってしまったんだって


ちょっと怖い感じでしゅけど・・・

resize0620.jpg



そして並ぶこと10分でお店の前に到着しました。



そしてこれがお店の外観です

resize0621.jpg



そして、パパはあれこれ悩んだ末、ジャケット・パンツ・ニット帽を購入したそうです。


ママは混雑している中の買い物は嫌いのようで、パパがお会計を並んでいる間の


5分くらいの間にプラプラして、たまたま目に付いたベルトを1点買ってきましたよ。


それがこれなんだって

resize0635.jpg


革ベルトですがお値段1900円だったんだって

resize0634.jpg



WINも試してみましたが、ちょ、ちょ、ちょっと大きかったみたいでしゅ

resize0636.jpg


試したと言うより試されたのでいつもの笑顔がありません(by:ママ)


   今日もレポ頑張りましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






編集長のWINです。


今日は朝からあいにくの雨でした。


WINは雨の中のお散歩は大好きなんだけど、今日はちっちとうんPしたら


すぐにお家に帰らされちゃったの。


どういうことなの???と思っていると、あっと言う間にパパとママは


出かけちゃったの。


淋しいよぉ・・・。 お留守番でしゅ。


では、パパとママのお出かけレポするでしゅ!


パパとママはブーブーに乗って、タイトルにあるようにバドミントンの決勝戦を見に行っていました。


ポスターの写真は前回の優勝した小椋選手と塩田選手(オグシオ)の二人

resize0612.jpg




今日の試合を見に行くのを決めたのは、昨夜のスポーツニュースを見て


急遽決めたようですよ。


場所は、代々木です。


ブーブーで行ったのですが、体育館の周辺のパーキングが土日は無料の為


そこへ車を止めたんだって。


その周辺は紅葉がきれいでしたよぉ。

resize0613.jpg



会場の体育館周辺の紅葉も綺麗でしたよぉ

resize0631.jpg






そしてパーキングから競技場へ向かう途中というか横のSHIBUYA-AXです。


有名なライブハウスです

resize0614.jpg




そして、今日の試合会場である代々木第二体育館です

resize0615.jpg




こちらは、代々木第一体育館です ママの大好きなラルクがよくコンサートをする会場です

resize0618.jpg



そして会場へ到着しました!

resize0616.jpg



大勢の立ち見が出るほどの超満員だったそうです。


そうですよね、だって今日でオグシオペアが見れるのが最後なんですから。


試合前の練習風景です。


左のピンクのユニフォームが末綱&前田ペア、右の黒ユニフォームがオグシオペアです

resize0633.jpg





今日は、オグシオペア最後の試合、そしてそれが決勝ともあり、報道陣の数も凄かったです

resize0622.jpg



フジテレビの人気アナウンサーの渡辺和洋アナも来てましたよ

resize0626.jpg




そしていよいよ試合開始です。




第1ゲームでの末綱&前田ペアです

resize0623.jpg



第1ゲームは、ものすごい戦いで25対23で小椋&塩田ペアが勝ちました!



そして第2ゲームです

resize0625.jpg



ゲーム序盤はオグシオペースでしたが、途中でスエマエペアが逆転し、


一時は3点差にまでなりましたが・・・、



21対19でオグシオペアが勝利し、今大会5連覇達成!

resize0627.jpg




二人とも号泣し、そして抱きあって勝利をたたえあっていました

resize0628.jpg



パパとママも感動して泣いてしまったようです。



そして優勝のインタビューです

resize0629.jpg






その後に行われた表彰式のもようです


小椋選手、塩田選手二人とも、とってもいい笑顔していますね

resize0630.jpg


今日は本当にたくさんの人が応援に来ていたようです。


会場は熱気であふれていたんだって。


ママは、どちらのペアも今回の北京オリンピックの日本代表選手同士の決勝戦が見れて


そしてオグシオペアの最後が見れて、更に優勝し5連覇達成した場に居れて


幸せだったようですよ。


WINは淋しいお留守番だったけど、ママの話を聞いて行った気分になり、嬉しくなりました!



小椋選手、塩田選手本当におめでとう!!

resize0632.jpg


   WINとママでレポ頑張りまひたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







今日は、パパが朝7時ちょっと前に帰ってきました。(そうです、朝帰り)


玄関のチェーンがかかっていたので、ドアがバンバン音がして


WINがワンワンワンワン吠えまくっていたらママが仕方なく鍵を開け、ママは無言&無視!


パパはスーツを脱ぎそのままソファーで爆睡、


ママは洗濯をしてから浅草橋へ買い物に行っちゃいました(泣)


パパは寒かったのかWINを湯たんぽ代わりに抱っこしてました。されていまちた。


3時過ぎにママが帰ってきて、やっとパパが起き、一緒に出かけることに。


しかし、朝から一言も会話をしていないパパとママ。


パパは謝っていたがママは無視。


どうやら、ブーブーに乗って水元公園ドッグランへ行くらしい・・・。


しかし、もう4時30だから暗いし、雨も降ってきたよぉ。


そして到着しました。


すると駐車場の木々は綺麗に紅葉していました。


パパもママも紅葉していることにビックリで、WINと紅葉の写真を撮ることに必死で


自然に仲直りしたようでしゅ(嬉)

resize0610.jpg


resize0603.jpg




とってもキレイだったのでWINも紅葉をバックにパシャリしましたよぉ

resize0602.jpg




だいぶあたりは暗くなってきたので、足早にドッグランへ行きました。



こんにちはぁ~、あ、あ~いきなりでしゅか! どうです?ステキな香りしましゅか?

resize0605.jpg



10分くらい走りまわると、だいぶ雨が激しく降ってきて、


ほとんどのワンちゃんが帰ってしまったので、WINも帰ることにしました。




もうすっかり真っ暗です

resize0607.jpg




でも、ワンちゃんが少なくていっぱい走ったから満足のバンザーイ!(肉球がドロだらけ)

resize0606.jpg




ゆっくりと紅葉も楽しめなかったから、明日 雨がやんでいたらまた来たいな

resize0604.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 









編集長のWINです。


今日の東京はポカポカでした。


なんだか、窓から漏れてくる光を浴びていると眠くなります。


ちょっと今日はクイズを出してみようと思いしゅ。


でもー、最初に言っておきましゅが当たっても賞品はでましぇーんよ!


それでは、これはなんでしょうか?

resize0597.jpg


使ったことのある方はもうわかりましたか?




パッケージはこんな感じでしゅ

resize0599.jpg



可愛いでしゅね。



では、最後の大ヒントでしゅよ

resize0598.jpg



そうです、もうわかりまちたね?!



正解は




トイレットペーパー』です

resize0593.jpg


あまりにも簡単すぎまちたね!

・ ・ っていうか、何でトイレットペーパーと2ショットで笑顔なのか?!(by:ママ)





プラプラと歩いていたら、ドラッグストアの特売で見つけて


買ってきたんだって。


resize0595.jpg



あまり、キャラクターの好きではないママが何故、


サンリオのキャラクターのキティちゃんトイレットペーパーを買ってきたかと言うと・ ・ ・ 。


クンクン、ふぁぁ・・・いい匂い

resize0600.jpg


そうです、このイチゴの香りに誘われたのです。


お菓子のイチゴのラムネにありそうな甘ーい匂いです。


だから、WINもオヨダがぁ・・・ しかもまた笑顔?!

resize0594.jpg



もしかして、トイレットペーパーという大きなおやつだと思っていたりして(by:ママ)


ママのコダワリでいつも絶対決まった銘柄しか買って来ないようですが、


みんなのお家のペーパーはどうなのかな?

resize0601.jpg



   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






編集長のWINです。


昨日は、副編集長が代役を務めたようで、今日は頑張りますでしゅ。



先日、東京コーギーズオフ会当日の朝、WINはいい匂いで目覚めました。



そして匂いのする方へ向かってみると・・・。




ありました、ありました、WINの大好物の唐揚げでしゅぅ♪

resize0588.jpg



WINは以前、骨付き唐揚げ(手羽元)の骨部分を


パパからもらい(本当は刺さると危ないのですが)バリバリとマッハで食べて以来



揚げの匂いがするとクレクレと寄ってきます(by:ママ)



ママー、美味しそうですねぇ、きっとウマウマでしゅね!

resize0590.jpg


笑顔で訴えてもダメなものはダメです!(by:ママ)



・・・・・そして一旦諦めたWIN。



が、しかし、はっ!   ママに見つかる

resize0589.jpg




・ ・ ・ ・ ・ そしてまた、諦めたふりをしてみましゅ。


遠くのソファーから見つめるでしゅよ。


そして、出発する30分前にパパを起こしに寝室へ向かったママでしゅ。



resize0554.jpg



そのスキにまた唐揚げを狙うWIN、しかし、足が短か過ぎる。(by:ママ)


どんな顔をしているか写真に撮ろうと思ってカメラを構え近寄ってみる(by;ママ)


わぁーーーママが来ちゃうよぉ。


resize0591.jpg



頑張ってはいるが、なめているのは外のパッケージ!



と安心した瞬間のこと。











取ったどー!!!!!!!!!!!!

resize0592.jpg


一つ咥えて自分のソファーへ行きパクッ!と二噛!


取られた事のショックと唐揚げを食べても大丈夫なの?!のと不安でしたが、


出発まで何もなかったので、そのままヨシとしました!


出発前のウマウマ出来事でちたっ! うひゃぁ!

   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





あっ、今日は編集長のWINは休暇をとっておりまして、


今日は副編集長のママが日記を書きますよぉ。


我家の家宝とは、お金でもなく(そもそもないのですが)、金でもなく(持ってるわけない)


そう、ただ一つ『WINちゃん』であります。


そして、第二の家宝はブログ青空の下で』の菜々ちゃん&愛ちゃんママから


頂いたWINクロック(WIN写真入りの壁掛け時計)です。


しかーし、先週第3の家宝がやってきたのです!(紹介が遅くなり申し訳ありませんでした)


それはそれは、マンションの宅配BOXから会社から帰宅のパパが見つけ


何か届いているよと渡された1つの荷物。


パパはそのままお風呂に入り、ママは夕飯そっちの気でその包みを開けて


『きゃぁー!!!!!!!!!!!!』とマンションが崩れてしまう叫びに


パパが驚いてお風呂から真っ裸で出てきた(まぁそれには悲鳴はなく・・・)


こ、こっ、これ・・・。と手をぷるぷるさせながら、パパと一緒にその品々を見ました。


それは、みなさんもご存知のブログろんたんのおな~り~~~♪の姉たんさんから


届いたのでした!



それがこの『WINちゃんグッズ』の品々↓ ↓ ↓ ↓ ↓

resize0572.jpg


わぁ!!!!!近づくなぁ!!!!!オ、オヨダでもついたら大変です。

一番奥の品がWINパネル、そしてポストカードサイズのWINカレンダー

手前がWINメモ帳とウマウマです。

さて、気を落ち着かせて・・・・

まず、この品がWINカレンダーです


resize0570.jpg


あまりのキレイで可愛い品にWINもガン見しています

resize0568.jpg



ママーこれどうしたの? どこで買ったの?

resize0569.jpg



買ってません、買ってません。

売っていたら間違いなく買い占めます!

ろんたん&ろん姉たんの手作りWINグッズだよぉ。

ろんたん、ろん姉たん どうもありがとう!

resize0571.jpg


あまりにもステキなので紹介させていただきまーす!


これが、奥のオレンジのカードがRONたんで、手前が1月2月のカレンダー

resize0573.jpg


3月、4月、5月のカレンダー
resize0574.jpg


6月、7月、8月のカレンダー
resize0575.jpg


9月、10月のカレンダー
resize0576.jpg


11月、12月のカレンダー
resize0578.jpg


そして、これがRONたん名刺と『WINのMEMO帳』です!

resize0584-1.jpg



MEMO帳の中は・・・・・

resize0579.jpg
resize0580.jpg
resize0581.jpg
resize0582.jpg
resize0583.jpg


そして『WINパネル』です!

resize0585.jpg


本当にありがとうございました!

本当に感激しております。

私がもう一つ驚いたことは、ブログにUPした写真の中で、この写真お気に入りなの!

と思う写真って、皆さんもあると思いますが、今回グッズに使用されていた写真は

まさしく私がお気に入りの写真ばかりでした!

こんなセンスの良いグッズを作成される方と同じだと思うと嬉しいです!


最後になりましたが、ブログのUPが少し遅れてしまったのは、


これを探していたからです。


パパと一緒にステキなカレンダー入れを見つけました!resize0586.jpg

resize0587.jpg


早く2009年にならないか待ち遠しいです。

   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






日曜日の東京コーギーズオフ会にて頂いた品々を


紹介しようと思います。



これは、入口で受付をした時に頂いたウマウマグッズです ありがとうございます!

resize0553.jpg




これー、もう開けてもらえませんかねぇ?

resize0552.jpg




そしてこちらは、ナツママさんが先日のお礼に・・・と頂きました! ありがとうございます!

resize0549.jpg




そしてこちらは、ダブルママさんから頂きました! ありがとうございます!

resize0548.jpg




そして最後は、椅子とりゲームでGETした商品です! やったねぇ!

resize0550.jpg



オフ会関連は今日で終わりです。


明日は先週WIN家に家宝が届きましたので、それをご紹介しましゅ!


 疲れているのに頑張ってなんちゃってモデルを頑張ったWINに

             ぽちっ!と押してくれると嬉しいです⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ありがとう






昨日は途中というか前前半くらいしか報告できなかったので、


今日はその続きを頑張りましゅ。


受付を済ませ、開会のご挨拶までの時間に、たくさんのコギさんに挨拶したよ。


そして昼食タイムの時になるとだいぶ興奮が納まってきたようで、


こんな感じにたわむれていたり・・・

resize0560.jpg




会議をしていたり・・・

resize0531.jpg




そしてまたまた集合写真を撮ったりしましたよ

resize0533.jpg


向かって左からWINちゃん、ダブルちゃん、シングルちゃん、にこちゃん、モカちゃんです。



そして雨が強くなってきたのでダブルママさん家のテントへ非難しました。



だいぶ落ち着いてきたコギコギでしゅ

resize0535.jpg


※ダブルママさん、パパさん、テントありがとうございました!


そしてこの後リレーゲームや椅子取りゲームをやりました。


リレーは残念ながら負けました。


そして、椅子取りゲームへパパと出場しましたよ


えっとーこの辺いい匂いがするでしゅねぇ

resize0542.jpg



こんな余裕をかましているWINですが、この後パパに引きづられて・・・


パパは椅子に座ることが出来ました!(by:ママ)



パパが頑張ったのに得意気な顔のWINと隣はひまわりちゃんです(by:ママ)

resize0543.jpg


ひまわりちゃんとはちゃんとした2ショットはないのですが、


後ろ姿の可愛い2ショットが撮れまちた。


向かって左がWINちゃん、右がひまわりちゃんです

resize0561.jpg



このあと、商品をかけたじゃんけん大会が行われましたがママもパパも


残念ながら何もGETできなかったの。


じゃんけん大会の時、とーっても眠そうにしていたナツちゃんを発見!

resize0544.jpg




WINもナツちゃんのこと言えないぞぉ・・・(by:ママ)

resize0562.jpg



そして、そんな二人もウマウマを出す気配がすると・・・








バシッ!とクレクレとお座りです(by:ママ)

resize0545.jpg




そして最後に集合写真でしゅ

resize0541-1.jpg




中央部分しか撮れてませんが、WINちゃんとナツママさんとシングルちゃんダブルちゃん


のいる右へカメラを向けるとまだ、こんなにいるんですよぉ。


resize0540-1.jpg



ナツちゃんとのアップでーす!

resize0539.jpg



そして帰りの駐車場でちょっとした秋をみつけたよぉ


resize0564.jpg


resize0565.jpg




そして、帰りの車に乗り込んだナツちゃんの楽しかったよぉーの笑顔です

resize0566.jpg

遠くから隠し撮りしちゃいました(ごめんなしゃーい)パパにも見せたい笑顔でしゅね!





今日は、たくさんのコギちゃんに会って、たくさん遊んだから疲れちゃったよ。


帰りの車で爆睡しちゃいました!


resize0567.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






今日は、ナツママさんからの紹介で、MOMOJIRI東京コーギーズのメンバーになり



潮風公園で行われるオフ会に参加しました。

resize0555.jpg




到着すると、先に待っていたのは『コーギーダブルとシングル&にゃん3』でおなじみの



ダブルちゃんとシングルちゃんが待っていましたよぉ



向かって左がシングルちゃん、右がダブルちゃんです。

resize0521.jpg


いつもブログでお世話になっているのですが、会うのは初めてです。



ダブルちゃんこんにちは♪ あっ!ちゅーしちゃったよぉ

resize0532.jpg



シングルちゃん、ちょっと失礼するでしゅ。WINでしゅ、 こんにちは♪

resize0536.jpg




そして、D・Sちゃんに挨拶をしていると『ナツ日記』でおなじみのナツちゃんがやってきました。




ナツちゃん、初めまして♪ わぁー可愛い笑顔でしゅね

resize0526.jpg




そして、先日ホリプロアイドルオーディションで一緒だった



ブログ『りる・・・ららら』のりるちゃんを発見しましたぁ!

resize0522.jpg



こんにちは♪ 二度目の出会いでしゅ、WINの匂い覚えてましゅか?

resize0525.jpg




そして向こうには、お揃いの可愛いお洋服を着ているコギちゃん発見!


背中にNIKOとMOCAって刺繍されています

resize0527.jpg


ブログ『ある日のモカ』のNIKOちゃんとMOCOちゃんです。 一緒にお写真パシャリ!

resize0528.jpg



そして、このカッコイイースカジャンを着ているのが KEINくんです。

resize0524.jpg



こんにちは♪ WINでしゅ、そのスカジャン カッコイイねぇ!

resize0523.jpg


そして、『コギと私の徒然日記』の可愛いコギちゃん、愛ちゃんと蘭ちゃんがが来てくれました!
  
resize0537.jpg




そしてブログ『ワトソン&ホームズ』のワトソンくんです。なんだか貫禄ありますねぇ

resize0556.jpg


そして向かって左から ダブルちゃん、WIN、ワトソンくん、シングルちゃん、ナツちゃん

resize0529.jpg



中央のワトソンくん1人男の子です! ハーレム状態?!




続きは明日、また別の集合写真や競技などのレポしましゅ♪

resize0557.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







編集長のWINです。


今日のママは、11時過ぎに目覚めてから、わたちのご飯をつくり(1分くらいですが)


慌ててブログを更新してから、パパと私を連れてお散歩に行きました。


しかも、ほんの近所です。


とりあえず、うんPをして・・・と

resize0507.jpg





ママの母校でしゅ

resize0508.jpg




そして、WINはいつもママがちゃんと後ろから着いてきているか確認の為振り返りましゅ。



ちょと嬉しい瞬間です。(by:ママ)

resize0509.jpg



15分くらいしてマンションに到着しちゃいました。



ちょっとしかお散歩してあげられなくてごめんね (m´・ω・`)m ゴメン…(by:ママ)



時間がない中、お散歩してくれたから満足笑顔見せときましたぁ

resize0510.jpg





ただいまぁー、って誰もいないんだったぁ。

resize0511.jpg




ママが寝坊して、急いでいた理由は、ここ↓ ↓ ↓に行くからでした

resize0512.jpg



みなさんもご存知の『IKEA』でした。


ここは、2006年に日本初上陸した船橋店です。恐らくIKEAの店舗で一番広いかもでしゅ。


周囲には、ららぽーとTOKYO-BAY競馬場オートレース場があり、


朝から夜まで渋滞してます。


ブログの更新が気になって頑張って帰ってきましたが、遅くなってしまい


申し訳けございませんでしたぁ。


今日は眠いたいのでおやすみさせてくだしゃい

resize0513.jpg



   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。



resize0506.jpg



今日は、まだ日記が出来上がってましぇん。


すみましぇーん。


夕方?夜?にはアップ出来るかと思いましゅので


それまでの間











こちらで・・・

resize0503.jpg




あっ! 間違えまちた。 


失礼しまちた。



WINの笑顔で勘弁してくだしゃーい

resize0505.jpg


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







編集長のWINです。


すっかり寒くなりましたね、天然素材の毛皮をまとっているWINには


心地よい季節ですが、そうでない方々は風邪など引いて体調崩されないよう


お気をつけくだしゃいね。



ママー、ママ宛に何か封筒届いてましゅよ。


resize0500.jpg




これはね、来月12月13日(土)に那須高原へプチ旅行へ行くことが決まったから



予約をしたペンションからの確認書だよ(by:ママ)




その中には、ウマウマは入ってないでしゅか?

resize0501.jpg


残念だけど入ってないわよ(by:ママ)


実は、今年の夏休みに那須高原へ行ったことはご存知の方もいらっしゃると思いますが、


その際、何処のペンションにするか悩んでおりました。


その時に、先日お家に遊びに行った『愛ちゃんのママ』にペンションボンレーヴ』が


いいよ!っと教えて頂きました。


しかし、夏の那須高原といったら人気避暑地です。


人気ペンションだとGWあたりから夏の予約が満室になることも。


パパの夏休みが決定したのは、とても遅くボンレーヴさんはずっーと満室でした。


が!しかーし、ボンレーヴさんのHPにイベントDAYがあり、よーく見ると


12月13日(土)に『コーギーDAY』と書いてあるではないか!


宿泊でのイベントで、コーギーDAYなんて見たことがなく、


12月の予約が出来る時期になったら予約を取ろうと思っており、


先日予約ができ、その確認書が届いたというわけなんです。


ふむふむ、ワンちゃん用のご飯もあるしここいいね!

resize0499.jpg


気に入ってくれたのはいいけど、WIN、パンフレット逆さまだよぉΣ(゚∀゚ノ)ノ



まだ空室はあるようでしゅよぉ:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:

resize0502.jpg
いつも最後まで見てくれて本当にありがとうね♪


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 








みなしゃーん、3連休だった方も多いと思いますが、


どんな連休でしたか?



WINはとっても嬉しいことがありましたよぉ。



『吉備の国みかんの575Diary』のひげPさんから綿のデンタルロープを頂きました!


ひげPさん、どうもありがとうございます!

resize0493.jpg



さっそくクンクン始めましゅよ。


これは、ながーいウマウマでしゅか?

resize0494.jpg


・ ・ ・違うみたいでしゅ。


これはね、みかんちゃんのパパが綿のロープで、デンタルロープ手作りしてくれたんだよ。


市販の物とは違い、丁度いい柔らかさというか硬さというかお見事!です。(by:ママ)


これはね、こうやって遊ぶんだよ(by:ママ)



あ、あそうですか?似合いましゅか?エクステにしては大きいでしゅね?!

resize0497.jpg




あっ!失礼、間違えました。



悪い事をした時にお手手を縛るものなんですねぇ

resize0498.jpg


・ ・ ・縛られているのに何故笑顔か意味がわかりませんが・・・(by:ママ)


これはね、デンタルロープだからママと引っ張りっこする物なんだよ(by:ママ)


じゃ、ママに貸してごらん。(by:ママ)



いやだーーーーーーーーーーーーー!

resize0495.jpg


これは、WINがもらった物なんだもん。





だから、ママと一緒に遊ぼうよ(by:ママ)



絶対わたしましぇーん!

resize0496.jpg



ひげPさん、せっかくのデンタルロープですが、本来の使用方法が出来るまで


もうちょっと時間がかかりそうです。


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





昨日は、オフ会の集合模様を書きましたが、


今日はその後のドッグランでの様子をお伝えします。


登録を済ませテクテクドッグランへ行きました。


ママ、遊んできていい?

resize0491.jpg



クンクン、ちょいと失礼しまーす! いちごちゃんの家族のぽぉーちゃんです

resize0476.jpg



すると後ろからガーディちゃんがやって来ました。 この辺なんか臭うよぉ

resize0475.jpg





あっ!お相撲とってるコギちゃん発見!

resize0477.jpg




ママー、ただいまぁ、いっぱい遊んできたよぉ

resize0478.jpg



んー楽しかったですぅ

resize0487.jpg




いっぱい遊んだらお腹がすいちゃったぁ、何かちょうだい!

resize0480.jpg



おやつを置こうとしてあげてるのに、なぜかWINはカメラ目線(by:ママ)

resize0490.jpg



そ、それWINのでしゅよぉ

resize0479.jpg




あれ?もうないでしゅか??

resize0481.jpg




そしてまたも、ママはちびちゃんコギを発見! 記念撮影してました。

resize0483.jpg





今度は向こうでパパがおやつを配ろうとしてる! いかなきゃ!



パパに群がるコギちゃんです。 オヨダが垂れそうなbalちゃん。

resize0482.jpg




最後にこの会の主催者であるSENSさんと記念撮影!

resize0485.jpg



帰りの車では爆睡しちゃいました。



帰りにSENSさんからお土産を頂いちゃいました! ありがとうございましゅ!

resize0486.jpg



今日は、あんなにたくさんのコギさんに会えて楽しかったです。




今度は春にあるそうなのでまた参加しようと思います
resize0492.jpg


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







今日は初めてオフ会に参加してきました。


3連休の中日、とっても天気が良く気持ちのいい日になりました。


11時に間に合うように、ブーブーに乗って、オフ会の会場である


蘆花恒春園』(芦花公園)へ向かいました。


初めて行きましたが、広くてとてもいい場所でした、詳しくは⇒『蘆花恒春園』を見て下さいね!


会場へ到着すると、駐車場横の広場にコギちゃんがいっぱいいました。


みんな挨拶に忙しいみたい
resize0457.jpg



WINはこのオフ会の主催者であるSENSさんへまずは挨拶したよ

resize0460_20081104022200.jpg


SENSさんはワンちゃんじゃぁないから、

そんなとこクンクンしなくても・・・恥ずかしい(by:ママ)


SENSさん、私はWINでしゅよ、今日はヨロシクでしゅ

resize0461.jpg



いっぱいなでなでしてもらっちゃったよぉ

resize0462.jpg



続いては  balちゃんです。 アイラインを引いたようなお目目が可愛いです
resize0464.jpg

2ショットも撮っちゃいました!

resize0465.jpg


可愛いバンダナをしているのが アインちゃんです
resize0458_20081104023609.jpg


そして可愛い黒色の洋服をきてるのが ドン次郎ちゃんとジャックラッセルの茶々丸ちゃん。
resize0466.jpg


そしてクンクンと後ろから挨拶に来てくれたのが いちごちゃん
resize0463.jpg


この写真には見えないけど、緑色のリボンが可愛い カプリちゃん
resize0468.jpg



とっても大きな マロンちゃん
resize0471.jpg


雄叫びをあげる ガーディちゃん  WINちょっとおどろいちゃった!
resize0469.jpg


そしてママはガーディちゃんのお手手が気に入り、お手手だけ写真をとりました
resize0473.jpg


とっても太くて、先の方だけ白い毛なんだよ。ママのお気に入りとなりました。


向こうの方から、まだパピーちゃんのコギちゃんが挨拶しに来てくれました。


名前は くるみちゃん です あまりのかわいさに照れちゃったぁ
resize0459.jpg



全部で約20コギちゃんが集まりました。


これから、ドッグランへいきます。 ドッグランの様子は明日UPしますね。

resize0472.jpg


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





はい、編集長のWINです。

resize0456.jpg


昨日のコメントの中に、このブルーBOXの中身が見たい!と言って下さった方が


いらっしゃったので、ではお言葉に甘えて紹介させて頂きますね。


蓋を開けると可愛い入れ物が入っています。

resize0448.jpg


では、開けてみましょう。




ママが購入したチャームです

resize0449.jpg


ママは携帯ストラップにつけるそうですが、ペンダントヘッドにもなるんですよ!




それでは、続編なので銀ブラしたいと思います。


歩行者天国なので、人がいっぱいいますが歩きやすいでしゅよ。

resize0452.jpg


TIFFANYの斜め向かいのお店に行ってみます。


さて、どこでしょうか?


高級ブランド『CHANEL』です。 WINはウィンドウショッピングしてますよ。

resize0450.jpg


ここのCHANELがOPENした日もママは来てました。


見てみるだけと言っていたのに、ほんの数秒でお財布を買ってました!


resize0438.jpg


WINも中に入りたいですよぉ。


CHANELを通りすぎ、クンクンなんだかいい匂いがするデス!






ここは、美味しいあんぱんで有名な創業1869年『木村家』さんです

resize0453.jpg


甘いものが苦手なママが、唯一美味しいと言って食べれるのが木村家のあんぱんです。


そして更にテクテク歩いて行くと、行列が・・・。




そうです。


今年の9月に日本初上陸をしたスウェーデンのブランドH&Mです。

resize0455.jpg



ファッション性が高いのに低価格で人気のブランドです。


OPNE当初は、2時間から3時間待ちだったようですが、今日も3連休初日とあって


たくさんの人が並んでいました。


もっとゆっくり色々楽しみたかったのですが、天気がよくて暑くて暑くて。


まぁ、銀座は家から電車で35分くらいなので、また来るとします。


今回の目的は、リニューアルオープンをしたTIFFANYだったので欲しい物が買えて


満足のママでした。


WINも初の銀ブラが出来て楽しかったです。

resize0454.jpg


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






先日、ママにDMが届きました。


右の写真を見て、あっ!と思った方もいるでしょう。


そうです。11月1日にリニューアルオープンする『TIFFANYティファニーのDMです。



右側の写真がリニューアルされたTIFFANYのビルの概観です。

tf.jpg



早速、ブーブーに乗って銀座TIFFANY本店へ向かいました。


到着しましたよぉ

resize0436.jpg




実際の概観はこんな感じです

resize0433.jpg
resize0432.jpg



WINは店内に入れないので、ブーブーの中でお留守番してました。


WINには何にを買って来てくれるか楽しみでしゅ。


かれこれ1時間ちょっとしてママがお店から出てきましたよ。


ママ、何にを買ったの?

resize0434.jpg



お家に帰るまで内緒だって。


ではでは、セレブ気分でもう1枚記念撮影しましたよ。


resize0435.jpg




このあと銀座をブラブラ、そう銀ブラをしましたよ。

resize0439_20081101205004.jpg


銀ブラのもようはまた後日としますね。


今日ママがTIFFANYで購入したものです。


可愛いTIFFANYブルーの小箱に白いリボンがかけられていました

resize0440.jpg


残念ながらWINの物ではありませんでした。


そして、今までの手提げ袋もリニューアルしました。


ビルと同じです

resize0446.jpg


もう片面はDMのキラキラした面と同じです。




今日は、カタログも2冊頂いてきました。見るだけでも楽しいですよね

resize0441.jpg


左側のカタログは、ジュエリーや時計や小物が掲載されていて、


右側のカタログはチャームが掲載されています。


チャームの一部はこんな感じですよ ↓ ↓ ↓

resize0442.jpg


resize0443.jpg


チャームは最近人気で、写真のようにネックレスに通したり、


携帯ストラップとして利用したり色々活用できるからかな?!


ママも携帯ストラップとして買ったんだよ。


このカタログを見たい方がいらっしゃいましたら、コメに欲しい!と書いて頂ければ


送りましゅよ!! 数に限りがありましゅのでお早めに!


それでは、銀ブラの続きをお楽しみに♪

resize0447.jpg


   今日も最後まで見てくれてありがとう
               明日も頑張るのでぽちっと押してくれると嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
