≪ 2008 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


副編集長のママが構成を担当しているのですが、


大掃除やら何やらで2日ほど担当を外れ、平社員のパパが更新をしていました。


・・・がWINで遊びすぎるため、2日で降板となりまちた!


さてさて、冬の果物と言えば我がWIN家は『みかん』です。


特にママが大好きで、1袋又は1ネットを買ってくると1人で9割一晩に


食べてしまいます。


そして、今日我がWIN家のみかんはこの○マみかんです

resize1176.jpg



実はWIN家のパパ、ママ、私(WIN)は○マみかんを食べるのは初めて!


みかん好きなのに存在すら知らなかったのです。


でも、ブロ友さんで○マみかんが美味しいと紹介していたので買ってみたの。


今まで買っていたみかんよりも色が濃くて見るからに美味しそう・・・

resize1180.jpg



みかんと一緒になんちゃってモデルを済ませたWINですが・・・・・(by:ママ)



しかーし、食べる前にママはちょっと遊ぼう(いたずら)と考え・・・・・









やっぱりやってしまいました(by:ママ)

resize1182.jpg








遊ばれているとは知らず何故か笑顔のWIN.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*

resize1181.jpg





そしてなんちゃってモデルをすれば、みかんが食べられると思ったらく



大人しくみかんの横に座り


ちょっと首を傾げ上目使いで訴えているWIN

resize1177.jpg



さてさて、いったいWINはみかんを食べることができたのでしょうか???





そして、今年最後となる今日皆さんへWINから挨拶です。



皆しゃん、毎日WINのブログへ遊びにきて頂き誠にありがとうございました。


今年の6月1日の私の誕生日に開設し7ヶ月が経ちました。


皆しゃんの温かいコメントやアドバイス本当に嬉しかったです。


そして今日5000アクセスも達成しました! ありがとうございました。


来年も気まぐれに更新しましゅので、見て頂ければ嬉しいです。


それでは、皆しゃん、良いお年を!


最後は、恒例のWINちゃんスマイルで〆たいと思いましゅ。

resize1178.jpg


今年最後のポチッ!押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





こんばんは。


WINパパです。


二日も連続ですいませんヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


私も部屋の大掃除をしなくてはいけないのですが・・・


服やオークションに出品しなくてはいけない商品がありすぎて・・・


とにかく、テクテクと片付けていこうと思います。




部屋のロッカーの写真です(合成です)
W01.jpg





あら、WIN、そんな所でなにやってるの?




IMG_0930.jpg



うるさいなぁー(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ママみたいな事いうなよー( `_ゝ´)ムッ


でも、ほんとに汚いよね。


WINの下にネクタイとかあるし・・・


すいません。今片付けてますので。


とりあえず、お掃除が忙しいので、最後に恒例のこれで・・・





w4





パパ相変わらずくだらないねと思ったらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   ありがとう 



今日は編集長WINが深い眠りについてまして、

そして副編集長ママは年賀状を書いているため

平社員のパパがブログを更新するよ!

と言っても平社員のオイラにはいいアイディアが浮かばないから

WINの画像で遊んでみたYO。





WINのジェット噴射!winuchuu_20081229015400.jpg






WINのウェディング姿
decojiro-20081229-010341.jpg





ゲームになってみた。
decojiro-20081229-010948.gif





ワン免許証
decojiro-20081229-014534.jpg









・・・・







WINどうしたの?


もう起きたの?


え?何か言いたいの???







IMG_4731.jpg







ごめんなさい。

パパ頑張ったねと思ったらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   ありがとう 





編集長のWINです。


楽しいクリスマスも終わりちょっと淋しいですね。


でも、副編集長のママは大掃除であっちにバタバタと


こっちにバタバタとしていて相手にしてくれないの・・・。


WINはまだクリスマス気分の余韻を残し・・・イルミネーション☆Part7として


最後のイルミネーションレポをしましゅ。


今回は足立区元渕江公園で開催されている『光の祭典』です。

元渕江公園に到着しました!

resize1151.jpg


ここ元渕江公園の光の祭典は今年で7回目なんです。


最寄駅である竹ノ塚駅前には10mのツリーがあるんだよ


天の川と流れ星のアーチです

resize1152.jpg
resize1153.jpg



SL333号! これに乗ってペガサスの森へGO!

resize1156.jpg


白とピンクのペガサスよ

resize1154.jpg


WINのお家だよ、遊びに来てね!

resize1166.jpg


黄色のミニツリー

resize1155.jpg



ブルーのミニツリー

resize1158.jpg



船に乗っていざ!・・・・・で何処へ?

resize1165.jpg



ハートのオブジェよ

resize1164.jpg



わぉー光った光った! ママとラブラブでしゅ

resize1163.jpg



光のピアノ  ちょっとお手手が届かないでしゅ

resize1157.jpg



☆8本のメインツリー☆

resize1160.jpg



都内最大級のツリーで時間がくると音楽と共に青、白、緑に光んだよ

resize1159.jpg


最後のイルミネーション、楽しんでもらえまちたか?

ここのイルミネーションは公園ということもあり、21時で消灯しちゃうの。

だから混雑していて全部は紹介できなかったんだ



今年はたくさんのイルミネーションが見れて楽しかったでしゅ

resize1167.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


みなさんはクリスマスをどう過ごしたのでしょか?


あっ!そうそう一昨日UPした時に開封していないプレゼントを


ご紹介させて頂きます。


ブログ:『コギさんと』でおなじみの飼い主さんから頂いた銀色のきんちゃく袋の中身は・・・

resize1150.jpg



海外旅行へ行かれた時に買ってきて下さった物もあるんですよ!
飼い主さん、どうもありがとでしゅ!

resize1149.jpg




そして昨日届いたプレゼントでブログぐりのあしあと』でおなじみのかなさんから


頂いた水色の袋の中身は・・・


かわいい金魚ちゃんのおもちゃと、ママとパパとわたちへのウマウマでした!

resize1143.jpg



かなさん、どうもあいがとでしゅ!

resize1138.jpg



POCHIのボックスを開けてみるとクッキーでできているかわいいツリーが入ってました!

resize1144.jpg



そして以前、ブログかっぱぴいちゃんとんかつくん』一家から頂いたプレゼントの中に


クリスマス包装してある物が一つだけあり、今日までおあづけだったコレを開封しました!

resize1139.jpg



開けてみると中からハローキティちゃんの缶が出てきたでしゅよ!

resize1140.jpg


缶には焼き菓子と書いてありまちた。


そしてママはパパに内緒で全部食しました!ごちそうさまでした。


そしてパパとママからのクリプレはこれでした

resize1137.jpg



たくさんのご飯とおやつです 

resize1145.jpg


ブログ:『波留色☆杏姫色』でおなじみの波留ママさんのお店:Dog Goods Shop HARUさんで

予約購入してくれていたんだって!    クンクン、どれから食べようかなぁ?

resize1147.jpg



パパ、ママありがとうね!

resize1148.jpg


そしてその波留サンタクロースさんと杏姫サンタクロースさんからも頂きました!

resize1136.jpg



フムフム、とっても気になりますね

resize1141.jpg



波留サンタクロースさん、杏姫サンタクロースさん、どうもありがとうございました!

resize1142.jpg



そしてそして恒例のイルミネーション六本木の東京ミッドタウンです。



遊歩道の街路樹がオレンジ色に輝いてます(ツリーイルミネーション

resize1122.jpg



少し歩くとシャンパングラス型にデザインされたツリーイルミネーション

resize1123.jpg


世界で最も美しいイルミネーションと評されているパリ・シャンゼリゼ大通りの

クリスマスイルミネーションを日本で初めて再現!



シャンゼリゼ・イルミネーション

resize1127.jpg



そして広大な芝生にはブルーとホワイトの宇宙「スターライトガーデン」です

resize1125.jpg


6つの冬の星座、ふたご座、おうし座、カシオペア星、オリオン座、ぎょしゃ座、北斗七星が

浮かびあがります。



resize1126.jpg



そして30分に1回だけ流れ星が流れるんでしゅよ

resize1128.jpg



お次は、「KIRIKO Tree」です

resize1130.jpg



江戸切子をモチーフにした高さ8mのツリーです。

10分に1回鐘の音と共に特別演出があるんです。

そしてこのツリーは中に入れるんでしゅよ!


吊り下がった銀色のバーが合わせ鏡の効果で、永遠に続いているように見えるんだって

resize1129.jpg



光の乱反射によってツリー全体の色が変わって見えるんだって

resize1131.jpg



さてさてイルミネーションは楽しんだけど、疲れて眠くなりました

resize1132.jpg


今日の長ーい日記を最後まで見てくれてありがとう!


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





☆Merry☆Christmas☆


今日はクリスマス・イブでした。


皆さんはどんなイブを過ごしたのでしょうか?


さてさてWINはというと・・・・・。


ハロウィンの時のようにWINのお家に最近何かついているんだけど・・・・・。

resize1114.jpg




もしかして クリスマスゥって何かいい事ある日みたいで・・・


今日のディナーはいつもと違うの


そう、これ! 沙羅ママさんから頂いたワンバーガーと下には牛しゃぶが!

resize1108.jpg



サンタさんとトナカイさんに見られてますが、そんなの気にしてられましぇーん!

resize1109.jpg



んーん、ウマウマです!

resize1110.jpg




そして食後にはデザートがありまちた!  それはケーキでしゅ!

resize1116.jpg



ハート型をしていて上にはワンちゃん型のクッキーがのっかってるのよ

resize1115.jpg



このケーキは『ドッグデリファクトリー』で買ってもらったの!

resize1120.jpg



久しぶりにロビパパさんに会って、はしゃいでいるWINでした(by:ママ)

resize1119.jpg



そして、この時期はクリスマスのクッキーがあったんだぁ、可愛いよね

resize1121.jpg



クンクン、いい匂いがするですよ!

resize1117.jpg



もう我慢できましぇーん、早く合図だしてくだしゃーい!

resize1118.jpg


残念ながら、写真を撮る暇なくマッハで食べれらました・・・(by:ママ)



そして、今日も何か届いたようでしゅよ!  クンクン何だかいい匂いしますよ!

resize1111.jpg



ブログぐりのあしあと でおなじみの かなさんからでした えっ!明日なのママ?

resize1112.jpg


かなさん、ありがとうございました!

明日クリスマスまでのお楽しみにします!(by:ママ)



そしてイルミネーション六本木の東京ミッドタウンへ行ってきました!

resize1134.jpg



長くなってしまったので、ミッドタウンイルミネーションは明日のお楽しみ!

resize1135.jpg



皆さんはどんなクリスマス☆イブを過ごしていましゅか?


WINは美味しいディナーとケーキ食べられて嬉しかったでしゅ。


早く寝ると明日朝にいい事あるとママが言っていたので今日は寝ましゅね。


みんなにサンタさんが訪れますように・・・・・

resize1113.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



編集長のWINです。


またまたクリスマスプレゼントを頂きました!



ブログ:「かっぱぴいちゃんとんかつくん」のとんかつ君一家から頂きました!
どうもありがとうでしゅ♪

resize1102.jpg




手前のトマトちゃんと左後ろのウマウマはWIN(私)に手前のラッピングされているのは
25日のクリスマスの日に開けるんでしゅよ! ママ! フライングはダメよ!

resize1105.jpg


トマトちゃんはとっても可愛いくて、以前頂いたクリームパンと同じ素材で

同じ感触なので、これまた一度あげたら離さなくなるので、クリスマスまで

オアズケ!です(by:ママ)



そしてこちらはブログ:「コギさんと」でお馴染みのコギさん飼い主さんに頂きました!
どうもありがとでしゅ!

resize1104.jpg



クンクンなんだかいい匂いがするでしゅよ

resize1103.jpg


しかーし、せっかくステキ☆なラッピングしてあって中身が見えないから


こちらもクリスマスの25日までのお楽しみにしまーす!




そしてお次はクリスマスのイルミネーション☆Part 5です。



今回はここ↓ ↓ ↓ 恵比寿ガーデンプレイス ↓ ↓ ↓ へ行ってきましたよ!

resize1087.jpg


このレッドカーペットの奥にはとっても綺麗なアレがあります!











フランス バカラシャンデリアです☆

resize1094.jpg



とっても綺麗でしょう

resize1106.jpg



高さ約5m、幅約3m、クリスタルパーツ総数8,472ピース、ライト総数250燈の世界最大級を誇ります

resize1090.jpg




WINも負けていませんよ

resize1091.jpg



下から見るとこんな感じですよ

resize1092-1.jpg


更にアップにすると・・・
resize1095.jpg


そして横からのアップでは・・・
resize1107.jpg



どこから見てもすんごいでしゅ。


昼間だと光が差し込んでもっとキラキラ☆しているんでしょうね。



説明のプレートもご紹介しましゅ

resize1088.jpg




そしてバカラシャンデリアから入口に向かってちょっと戻り記念撮影!

resize1097.jpg




そしてそのまま入口で撮らなかったクリスマスツリーへ向かって歩きまちた

resize1096.jpg



そしてツリーに到着!


WINをツリー横に乗せた瞬間に時間切れとなり一斉にイルミネーションの電気が消えまちた。



さっきまでブルーに輝いていたあのツリーが・・・。



・ ・ ・ ・ ・あー残念・・・。

resize1098.jpg



後味が悪いので帰り道にグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)に寄りました

resize1101.jpg



ここのホテルは毎年客室の窓でクリスマスツリーを作っているんだよ
左寄りから撮影したので右半分しか綺麗に撮影できていましぇん・・・

resize1100-1.jpg



そしてフロントへ向かう通路(階段)でしゅ

resize1099.jpg


今日もいっぱいキラキラ☆見れたでしゅ。

明日はクリスマスイブでしゅね!

明日もステキなイルミネーションをお届けします。

   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


先日WINとママにプレゼントが届きました。



まずはブログなーんちゃってコーギー!?まろんのママさんからです
ありがとうでしゅ!

resize1055.jpg



こんなにたくさんありがとうございました

resize1086-1.jpg




そしてそして、まろんちゃんのデコチョコです、どれも可愛くてたべれましぇーん

resize1066.jpg



そしてもう1つ ブログコーギー沙羅ちんとLaniたん♪の沙羅ママさんからです
こんなにたくさんありがとでしゅ!

resize1060.jpg



ママとパパの大好きなラーメン!とWINにはワンバーガーのウマウマが!

resize1063.jpg



こちらも沙羅ちんとLaniたんのデコチョコがありましたよぉ

resize1064.jpg


ワンバーガーはクリスマスまで食べちゃダメ!ってママに怒られまちた・・・。


だからクリスマスまで我慢でちゅ。



そしてこの間、東京ドームシティのイルミネーションを見に行った時、


時間切れでお隣のラクーアイルミネーションが見れなかったので


今度はラクーアだけ見に行って来ましたよ!


それではライドショーでご覧くだしゃい

スライドショーが重たいため、なかなかブログが開きませんので
一旦削除させて頂きました。


とっても綺麗だったよぉ  今度はどこへ行こうかな?!

resize1077.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 



編集長のWINです。


今日の東京はとっても温かく昼間は上着がいらないくらいでちた。


そして12時を回った深夜でもまだ暖かいでしゅ。


さてさて、ブログプルンマロンのお気楽散歩道のぷるまろままさんから


手作りのプレゼントが届きました。


それがこちらです ↓ ↓ ↓ ハートコースターと紅茶とクリスマスカード!

resize1045.jpg


ぷるまろままさん、ありがとでしゅ! ママが可愛い可愛いと言うから送ってきて


くだしゃいました。とっても可愛いんだよぉ。


お礼にWINとママからミニクリスマスプレゼントを送りまちた!




そしてそして、昨日のペット博でママがショッピングゥーした物は・・・。


このヒョウ柄の上着と

resize1046.jpg



チェックのシャツワンピと

resize1048.jpg



ピンク色のパーカーワンピ?と

resize1047.jpg


ピンク色のマフラーとresize1049.jpg




白色のマフラーと

resize1050.jpg



モノグラム柄のマフラーでしゅ

resize1051.jpg



ママには内緒だけど、マフラー3つで700円だって!


そして会場で無料で頂いた物はこれでしゅ

resize1053.jpg



ふむふむ、クンクンこれは・・・おしっこシート? 食べられないでしゅか?

resize1052.jpg




今日は着替えがいっぱいあったので、なんちゃってモデルさんは疲れたようで


「ヨシ!」の掛け声でこんな感じでした(by:ママ)


もう限界でしゅよ!

resize1054.jpg


   なんちゃってモデル頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 




編集長のWINです。


今日は『ペット博2008』が東京ビックサイトで開催されていたので参加してきました。


このビックサイトの別の会場では『ジャパンドッグフェスティバル2008』が開催されてるんだぁ。


どちらに行こうか悩んだ末、ペット博に決めました。


ペット博は今年の5月にも幕張で開催された時に行ったので2度目です。


着きましたよぉ、では早速中へ入りまーす!

resize1044.jpg



会場には既にたくさんのワンちゃんと人が来ていました。



とってもお洒落なコギちゃんが! お名前は マリンちゃんです

resize1029.jpg



次に会ったのが向かって左 ぎんちゃん、真ん中がななちゃんです

resize1038_20081221022150.jpg



他にもたくさんのコギちゃんに会いました!

resize1031.jpg


resize1027.jpg


resize1039.jpg


そしてママのお友達のブログ青空の下での愛ちゃんに初めまして!をしました

resize1036.jpg



「WINお姉ちゃん、一緒にお写真撮りましょう」と誘ってくれた愛ちゃん

resize1034.jpg



小さくて、ふわふわで可愛い愛ちゃんにどう接していいか戸惑っているWIN(by:ママ)



なかなか慣れないWINに愛ちゃんが最後の手段に出ました!





「チューしちゃいましゅよー!」

resize1035.jpg


もうWINはたじたじでした!


そして、愛ちゃんのお友達のMOKOちゃん。やっぱりふわふわでちた

resize1037.jpg






ママがお買い物をしている間にWINのすることと言えば・・・



あっちでもナデナデ

resize1040.jpg



こっちでもナデナデしてもらっちゃったです!

resize1032.jpg



その後はミニアジリティがあったので挑戦してみましたよぉ

resize1041.jpg


resize1042.jpg


どれも写真がぶれぶれでそれでもせっかくなのでマシな写真2枚をUPしました・・・。



そして最後にパピーコギちゃんに何かを告げて

resize1030.jpg



会場をあとにしました。


たくさんのワンちゃんとたくさんの人に会って疲れちゃったよ。



だから今日会場で頂いた物や購入した物は明日紹介しますね

resize1028.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





編集長のWINです。


那須旅行に行ってからもうすぐ1週間、早いでしゅね。


ペンション ボンレーヴさんでのBINGO大会で獲得した賞品です

resize1019.jpg



さてさて中には何が入っているのかな?



クンクン、これは・・・ウマウマじゃあないみたいです

resize1024.jpg




羊さんは匂い袋で、カップの中はBATHグッズでした

resize1023.jpg


パパはくちゃいから、パパのお部屋に羊さんをぶら下げました。


ママはお疲れだからいい香りのする入浴剤でリラックスするですよ。





これは『NASUのラスク屋さん』で買ったラスクです・・・でもWIN食べられましぇーん!

resize1020.jpg




お次は、ラスク屋さんの隣のお店 『X’mas town』で購入した5本指ソックスでしゅ

resize1022.jpg



お次は、『The Cheese Garden』で購入したベーコンジャーキー

resize1021.jpg


夏に来た時に買って激ウマだったから今回は2袋購入!


帰ってきたその夜に一袋を完食してました。



最後は『りんどう湖ファミリー牧場』で購入したミニコーギーぬいぐるみ

resize1025.jpg



そ、そんなに寄り添ったら恥ずかしいでしょう 照れてます(by:ママ)

resize1026.jpg


ロコマーケットで購入したお野菜はあまりにも大量で写真に収められなかったんだぁ。


毎日毎日那須旅行日記を見てくれてありがとうでした。


明日はペット博に行ってきまーす!

  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





編集長のWINです。


昨日は楽しいコーギーDAYでした。


翌朝、起きてみると雨・・・そして6時過ぎには雪に変わっていました。


窓の外を見るとこんな風景でした

resize1003.jpg



朝食を食べにダイニングへ向かいました。


早速、ももママさんを見つけナデナデしてもらいましたよぉ

resize1001.jpg



そして朝食はこんな感じでしたぁ(+スープもありました)

resize1000.jpg



朝食を終えてお部屋へ戻り、帰り支度を終え記念撮影をしました!



お部屋はこんな感じですよ

resize1002.jpg



そうそう、ここペンション:ボンレーヴさんは色々な所にワンちゃんの


可愛い細工がしてあるんですよぉ。



まず階段です 可愛いでしょう!

resize0999.jpg



次はコースターです

resize0998.jpg
resize0985.jpg




マグカップも可愛いでしょう(もう1種類あるんですよぉ)

resize0980.jpg


このマグカップは販売しています。


帰りに2つ購入する予定でいたのに、お会計をしたらすっかり忘れてしまい


とても残念です・・・・・。


そしてチェックアウトの為フロントへ行くと・・・・・。


またまたベティちゃんがお見送りに出てきていました! そしてモカちゃんも!


2ワンちゃんともカメラ目線でポーズをとってくれました

resize1004.jpg



そして名残おしいですがさよならする時間になりました。


雪の降る中お見送りしてくれました

resize1005.jpg


大変お世話になりました。




ペンションを後にし、最初の目的地『NASUのラスク屋さん』に着きました。


ここのラスクとパンは美味しいでしゅよぉ!

resize1006.jpg



そしてお隣の『クリスマスタウン』でお買い物♪


その後は夏に来た時にも寄ったお店『The Cheese Garden

ou3.jpg


↑の写真は夏の時の写真です。


とっても人気のお店で、いつ行っても混んでいます。


そしてお腹もすいてきたのでランチをすることにしました。


ランチをしたレストランは『田舎のレストラン 那須高原はしもと』です

resize1017.jpg



WINも入れるお店なんですよぉ

resize1016.jpg



早速入ってみることにしました。


ワンちゃんも一緒に椅子にすわれるんだぁ

resize1007.jpg



パパが注文した うどんと角煮にセット

resize1012.jpg
resize1011.jpg



ママが注文したのはハヤシライス

resize1015.jpg




この他にたくさんのお惣菜が用意されていてどれも食べ放題なんです!


でも、残してはいけない決まりとなっています。


パパとママが食べたお惣菜だよ(この他にふろふき大根を大量に)

resize1008.jpg

resize1009.jpg

resize1014.jpg



メインが出るまでのあいだこんなに沢山食べてしまいました!


どれもいいお味でしたよ。



そして食べてる間にも可愛いくてオサレなワンちゃんが続々入ってきましたよぉ

resize1010.jpg




食事をしている間に雪はすっかり止んで晴れ間が覗いてました。


そしてお腹いっぱい食べたWIN家は『那須ガーデンアウトレット』へ向かいました。


夏に行った時と同じ『ロコマーケット』で大量のお野菜を購入し帰りました。


帰りの車内からの風景です

resize1018.jpg



随分と長くなりましたが、1泊2日の那須旅行(コーギーDAY)は

パパもママもWINもとっても楽しい時間を過ごせました。

コーギーDAYを企画して頂いた ペンションボンレーヴさん、コーギーDAYに参加された

ご家族皆様、本当にありがとうございました。


とっても楽しかったよぉ

resize1013.jpg

  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





昨日は、ディナーで7コギちゃんとご対面した私WINですが


ディナーに夢中でございました。


豪快に食べていた私ですけど、ふと横を見ると


りるちゃんはいい子にしてパパさんママさんを見てました。


あまりにも可愛くて写真に収めてしまいました!

resize0986-1.jpg




そしてディナーもひと段落すると、BINGOゲーム大会がお行われましたよ。



ペンションの方がこれを回して出た目を読み上げていきました

resize0973.jpg




パパは早い段階でリーチになったようなんだけど、ママは・ ・ ・ 。




ママー、下から見る限り全然ダメみたいねぇ

resize0974.jpg




それでも何とか頑張ってパパもママも賞品をGETしましたよぉ!



そしてこの後はワンちゃんによる一芸大会!


チャコちゃんの一芸は、パパさんがおやつを持っていて「ヨシ!」と言ったら食べられるのですが、

パパさんが「ヨシ○○、ヨシ○○」と言ってもちゃーんと騙されないで待てをしている姿です。


チャコちゃんたら流石です!

resize0981.jpg




そしてクッキーちゃんはコレです!

resize0987.jpg


何処かで見覚えありますよねぇ?


そうです、そうです、WINのブログを見ている方ならもうお気づきかと思います。


WINと同じ一芸です!


WIN以外のワンちゃんがやるのを初めて見ました(by:ママ)


WINも指1本で指すとウッー!とやるのと同じでした!


他のワンちゃんも素晴らし一芸を披露してくれましたが、写真に収められませんでした。


ごめんなさいね。


そしてこの後は、席を離れて写真を撮りあったりお話したりしてました。


コギ会議もあったようです(by:ママ)

resize0991.jpg



コスプレも・・・左から トナカイtigerちゃん、サンタ山葵くん、トナカイ鱧ちゃんです

resize0989.jpg



WINも借りてサンタさんになってみましたよぉ

resize0992.jpg




そしてそしてWINはチャコパパさんを見つけてはナデナデしてもらってました

resize0988.jpg




ももちゃんパパにも抱っこのおねだりです、わーい!

resize0996-1.jpg




そして、ウッー仲間のクッキーちゃんとの2ショットを撮ったり

resize0993.jpg



tigerちゃんとの2ショットを撮ったり(照れちゃったよ)

resize0994.jpg



 チャコちゃんとも2ショットを撮りました

resize0995.jpg



そして最後に集合写真を撮りました!

resize0990.jpg



元気いっぱいで、テンション上げ(´∀`∩)↑age↑なコギちゃんだけに


パパは15枚くらいシャッターを切りましたが、この写真が一番マシでした・・・。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい序々に解散となりました。



とっても楽しい時間でしたよぉ

resize0997.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
     最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう







編集長のWINです。


りんどう湖ファミリー牧場でいっぱい楽しんだので、いよいよペンションへ


向かうことにしましたよ。


今日お泊りのペンションは『ボンレーヴ』さんです。


ボンレーヴさんは ペット宿グランプリ2007で準グランプリを獲得していましゅ

resize0984.jpg


着いた時はちょっと日が暮れていました

resize0955.jpg




ドアを開けて中へ入りチェックインをしました。


すると迎えてくれたのは・ ・ ・ 


ベティちゃん いらっしゃいませと書かれたペンを咥えてお出迎えしてくれましたよ

resize0956.jpg




お部屋へ入りお夕飯まで時間があるのでくつろいでいました。


するとお夕飯の準備が出来ました!と電話があり早速ダイニングへ向かいました。


するとたくさんのコギちゃんがいっぱいでした。


ブログ楽狐虎狐でおなじみのtigerちゃん、初めまして

resize0969.jpg




そして今日で3度目の出会いになるブログ りる・・・らららの りるちゃん

resize0977.jpg




そして色白美のチャコちゃん、初めまして

resize0975.jpg




そしてママが食事をしていて目線を感じ振り返るとそこには・・・・・



ブログもものお散歩日記でおなじみの ももちゃんです 初めまして

resize0982.jpg




そして最初は大人しく机の下に隠れていた クッキーちゃん 初めまして

resize0978.jpg



そして神宮で会った時にこのコーギーDayに誘ってみて参加してくれた 山葵くんと

resize0983.jpg



鱧ちゃんです

resize0976.jpg




コーギーDAYに参加されたメンバーは私(WIN)を含め8コギです。



では、パパとママのお夕飯のメニューですよ


前 菜
resize0959.jpg



上のお野菜をどかして見ると・ ・ ・ 
resize0962.jpg


サ ラ ダ
resize0960.jpg


ス ー プ
resize0961.jpg

お 魚
resize0964.jpg


お 肉
resize0966.jpg


そして、デザートビュッフェ!
resize0968.jpg



どれもこれも美味しかったですよぉ!



そして、そして、 「ママ、WINのDinnerは?」

resize0971.jpg



ありますよ、とっても豪華なDinnerが。



これがワンちゃん用です!

resize0957_20081217022319.jpg



見た目もとってもキレイで豪華でボリューム満点です(by:ママ)



さっそく食べやすいようにカットしてWINにあげようと下へ置くと、



我慢が出来なくてすぐに食べ始めてしまいました(恥



だ、だって我慢できるわけないじゃん、そんな豪華な食事見た事ないよ!

resize0958_20081217022329.jpg



そしてあっという間に ご馳走様ぁ

resize0963.jpg


そして更にデザートのケーキです

resize0972.jpg



これも完食しました!



そしてママから2日前に誕生日を迎えたパパへケーキのプレゼントがありました

resize0970.jpg



パパ誕生日おめでとう。


そして皆さんから温かい拍手を頂きましたぁ。



以上お夕食会のもようでした

resize0965.jpg



楽しい宴はまだまだ続きますよぉ、明日をお楽しみに!


  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





編集長のWINです。


皆様にお詫びが・・・。


昨日の日記にてタイトルにペンションボンレーヴinコーギーDAYと記載しましたが


ペンションに行く前の旅路が予想以上に長くなってしまい、


ペンションにたどり着けませんでした。


それなのにタイトルを変更することなくUPしてしまい申し訳ありませんでした。


それでは、室内ドッグランでアジリティをした後に向かった場所は




りんどう湖ファミリー牧場です

resize0941.jpg



シバ山羊さん達がたくさんで迎えてくれました

resize0942.jpg




向こうには2匹の子羊さんがいました

resize0943.jpg




そしてお隣には、お馬さんがいたよ。



わぁ!!!!ちょっ、ちょっと怖いでしゅぅ

resize0944.jpg




あっ、でもそんなことないや、ちゃんと挨拶しに来てくれたみたい、こんにちは!

resize0945.jpg






牧場へ行った後、次に向かった先はアスレチックです。



ここでもジャンプ!

resize0953.jpg




そしてママと一緒に木馬へ乗り、ユラユラしたよ

resize0946.jpg




お次はすべり台に挑戦です!

resize0947.jpg



ちょっと怖いでしゅがママと一緒に上に上がり、スタート!

resize0948.jpg



ママは楽しそうですがWINはそうでもないですけど

resize0949.jpg




アスレチックで遊んでから向かった先はドッグランでした。



誰も居なくて貸切でしたよぉ!




それでは、パパを相手に ・ ・ ・ 




落ち葉の絨毯が深すぎてズボッとはまってしまい、


お洋服が脱げてしまったのわかりましたか?



そして次はママ相手にいっぱい走ったよ




絨毯がカサカサ音がして楽しくてはしゃぎ過ぎました。



いっぱい走ったら熱くなったので、ソフトクリームを食べまちた。



というよりは、パパのスキをみてペロリとしちゃった!(ママに怒られたけどね)

resize0951.jpg




いっぱい遊んで走ってそろそろペンションに向かう時間になったみたいなの。



そしてりんどう湖を半周しましたが、若干来た道を帰る方が近いので



そのままUをしましたが、途中に行きに気付かなかったワンちゃんを発見しました!



同じ雰囲気と目線で一緒に撮りましたよぉ

resize0954.jpg



そしていよいよコギーちゃんが待つペンションへ向かいました。


いっぱ走りすぎてちょっとバテましたです。


resize0950.jpg



これからが、この旅行のメインです。


明日をお楽しみに!


  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





ただいまでしゅ、編集長のWINです。


13日土曜日から那須高原へ行ってきたよ。


本当は夏に宿泊したかったペンション『ボンレーヴ』さんでしたが、


夏休みの日程が決まって予約をしようと思ったら満室だったの。


でも、ボンレーヴさんのHPをよーく見るとなんと12月13日(土)にコーギーDAYという


イベントの日を発見し、予約をしてやっと今日行ってきました。


しかーし、出発日の朝5時半まであれやこれやしていたママ、そのまま起きていれば


いいのに、寝てしまったようで寝坊をしてしまい大幅に遅れて出発したので


現地に到着するまでの写真がありましぇーん。



そして、パパが頑張って運転して最初に到着した場所はここですよ。



りんどう湖ファミリー牧場

resize0917-1.jpg




ママは子供の頃に1度来た事があったようでしゅ。


駐車場に着くなり、こんな物を発見!


早速写真を撮りました。


プリキュア5GOGO

resize0914.jpg




しかーし、ママにダメ出しされたので笑顔で撮りなおししたでしゅ。




エヘッ! これでいいでしゅか?

resize0915.jpg




そしてもう一つありました。



今度は空気をよんで、笑顔ではなく真剣な顔したでしゅ。



キリリッ!

resize0916.jpg



キリリッ!というよりは真顔だと思うのですが・・・・・(by:ママ)



そして中へ入るとまず、目に飛び込んできたのが、フラワー大花壇です。



雪だるまさんとクリスマスツリーです

resize0918.jpg



そして下へ降りて鉢植えのお花と一緒にパシャリ!

resize0920.jpg




あっ!これー食べれそうですよ

resize0919.jpg



そして、フラワー大花壇脇の階段をひょいひょいっと上り

resize0921.jpg



到着しました! 後ろに見えるのがレイクビューおみやげ屋さんです。

resize0922.jpg



上ってきた方向と違う方へ行ってみると『りんどう湖』が見えました

resize0928.jpg


resize0927.jpg




湖の中を覗いてみましたよぉ。




わぁーたくさんの鯉さんがいるでしゅね

resize0926.jpg



美味しそうですね、ぱくっ!  ・ ・ ・ ・ ・ 届きましぇーん

resize0925.jpg




りんどう湖の周りをお散歩していると、向こうの方にドッグランと書かれている看板発見!



室内のようですが、行ってみることに。



そして早速、WINジャーンプ!

resize0932.jpg




飛べたでしゅ! もう1回やるですよ

resize0936.jpg




スタート!

resize0934.jpg



ジャーンプ!
resize0935.jpg



そして今日一番のジャーンプ!

resize0933.jpg




頑張って飛んだので、いっぱい褒められたでしゅよ

resize0937.jpg



そして、楽しかったでしゅよぉーの笑顔を残してここを後にしました!

resize0938.jpg




この後、ドッグランへ行ったり、牧場へ行ったり、アスレチックへ行ったりと



まだまだあるですよ。



でも続きはまた明日でしゅ、お楽しみに!

resize0929.jpg



  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう

 



編集長のWINです。


さてさて早速昨日の続きといきますか

resize0908.jpg




昨日は333号の列車に乗りましたけど、まだ出発までに時間があるみたいなの。



だから列車の窓から見えた景色(向かい側)へ来てみましたよ

resize0903.jpg




そして、更に進むと・ ・ ・ 。





ミニ東京タワーがありましたよ、綺麗でしゅぅ

resize0912-1.jpg




では記念撮影でしゅ、パシャリ! WINもオメメのイルミネーションしてみたよぉ

resize0897.jpg



この後は、ミニ東京タワーの後ろのイルミネーションの中にきました!

resize0902.jpg


夜とは思えないくらいとっても明るかったでしゅよ。



そしてここを通過すると・ ・ ・ 。



大きなクリスマスツリーがありました

resize0901.jpg



ツリーのリボンの下でパシャリ!

resize0899.jpg



そしてツリーの向かい側にはイルミネーションのトンネルがありました

resize0900.jpg



これで全部ですよ。


一旦入口に近いベンチに戻り帰る支度をしているのですが


名残惜しいのかまだ中の様子を見ています(by:ママ)

resize0904.jpg



どうでしたか?カメラがイマイチなのであまり綺麗ではなかったのでしゅが



楽しんで頂けましたでしょうか?



次はどこへ行こうかな? あっ!明日から那須高原だぁ!

resize0909.jpg


  今日も頑張ってレポしてましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 






編集長のWINです。


昨日のブログではちょっと人気だったリッチ君。


これからもノッソリしますよぉ

resize0882.jpg



さてさてクリスマスまで2週間となりましたね。


イルミネーションを見に行きましたのでレポするですよ。


行き先はここ『東京タワー』です

resize0911.jpg



到着しましたよぉ( ^ω^)おお

resize0910.jpg



東京タワーには『50』と電飾されています。


そう、12月23日で開業50周年なんですよ。


そして現在、期間限定で東京タワーのライトアップのライトが



時間によって変わるのです。 どんな風に変わるのかはHPをご覧くだちゃい。




では、最初に目についたのがベンチでした。


ママ、アップ過ぎて肝心な後ろの50が切れてましゅよ

resize0913.jpg



あっ!そうでした こんな感じにデコレーションされてました

resize0893.jpg



そして先へ進むと列車がデコされてましゅ!

resize0906.jpg



WINが運転手でしゅよぉ

resize0907.jpg




そして運転手を交代してもらって乗客になりまちた! エヘッ!

resize0895.jpg



とっても楽しい旅ができそうですよ

resize0894.jpg



それでは続きはまた明日でしゅよ、お楽しみに!

resize0905.jpg



   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


毎年夏になり、いっぱい遊んだり走ったりした後に出てくるおやつ


それは『ミルクぱん』


なんと今日のおやつに登場したんでしゅよ


ペットショップで売っているこのパン↓ ↓ ↓を

resize0890.jpg




先日イヌリンピックで頂いたこのミルク↓ ↓ ↓に

resize0891.jpg




パンをちぎって浸すと・ ・ ・ 




WINの大好きなミルクパンになるんだよ

resize0886.jpg




こっ、これは、ミルクパンでしゅね!早く下さいな♪

resize0887.jpg




・ ・ ・ ・ ・ 。










だ、だから早くちょうだい! うっ!!!!!!!!!

resize0888.jpg





久しぶりのミルクパンに我慢ができないWIN(by:ママ)



「はいはい、今あげるからサークル入って待っててね」(by:ママ)



一目散にサークルに入るのですが ・ ・ ・ ・ ・ 。






もう我慢できましぇーん!

resize0892.jpg




食べてる写真を撮る暇なく、一気に食べられてしまいました。




  *  *  *  *  *  *    お  ま  け    *  *  *  *  *  *




昨日の日記に登場したリッチちゃんの動画だよ。


のっそり、のっそりなので、特にこれといった面白さはありませんが可愛いでしゅ







今回の動画ではあまりのっそり感が分りにくかったかもしれません。


とにかくママは興奮状態でしたから。


もし、もう一度会えたらたっぷりとのっそり感を味わってもらいたいと思いましゅ。


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


タイトル通り、都立水元公園へ行ってきました。


水元公園へは先月15日以来です。



こんにーちは! ちょっと失礼しまーす

resize0883.jpg




せっかくプードルちゃんがご挨拶に来たのに、


まったく気にならず、草むらの周辺をクンクン嗅いでいるWIN(by:ママ)

resize0880.jpg




あっ!向こうでビーグルちゃんとコギちゃんがたわむれてるぅ。


WINも行くデス!

resize0884.jpg



ちょっーと失礼しまーす! でも私もされてまーす!

resize0879.jpg




赤いお洋服のコギちゃんは リッチちゃんで7歳の男の子です

resize0877.jpg




リッチちゃんの体型と動きにママは釘付けとなってしまい、


リッチちゃんのストーカーを開始。


常にマイペースで、ノッソノッソと歩くリッチちゃん。


後ろ姿です

resize0885.jpg




いいもん、ママがリッチちゃんなら私は若いお姉ちゃん(子供)にナデナデしてもらったです

resize0878.jpg




いっぱい遊んで楽しかったですよぉ

resize0881.jpg



明日は、ママが気に入ってしまったリッチちゃんの動画をUPしまーす!


   WINとママで頑張ってましゅので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


昨日の夜からとっても寒い東京です。


しかーし、頑張ってイルミネーションを見に町へくり出しに行きました。


ママが1時間時間を間違えていて、23時過ぎに出発となりました。


じゃーん、着いた場所は東京ドームです

resize0858.jpg



ホワイトベアとブルーベアさんと記念撮影!


そしてテクテク歩いて行くと、木々にたくさんのホワイトイルミネーションがキレイでした。



思わず見とれてしまったWIN(by:ママ)

resize0859.jpg



寒いのでテクテク歩いていると、遠くに赤と青のイルミネーションが見えました。


階段を下りると今度は赤と青のイルミネーションです

resize0860.jpg




階段を下りてみることにしました。



ツリーがあったので記念撮影をしようと思ったのですが・・・・・。


WINはお空のイルミネーションをずっと見てました(by:ママ)

resize0862.jpg




WINが見ているイルミネーションを階段の上から見た写真

resize0861.jpg




ここはカクテルストリートと名づけられて100メートル続く光のゲートになっていてます。


そして今回のテーマである『星の国』の王様が住む宮殿がここにあるそうです。


ここが宮殿かしら?

resize0863_20081207190130.jpg



左に白いくまさん右に赤いくまさんがいます。


さてさて、WINはどこにいるでしょう?


って簡単でしたね。

resize0876.jpg


な、なんと上にいるくまさんが星の国の王様かしら?



じゃあ宮殿をちょっとお散歩して・・・・・

resize0865.jpg


来た道を戻って階段を上り、先に進むと・・・・・。


大きなハート型のイルミネーションが見えました。


中央にも光る何かがあります

resize0866.jpg


近づいて見ることにしました。


見た人には幸せが訪れるという青く光る薔薇「ハッピーローズ」

resize0867.jpg



パパもママもWINもそして今見てくれている貴方にも幸せが訪れますよぉ

resize0868.jpg



どうでしゅか? 幸せが訪れそうですか?


東京ドームのイルミネーションはここまでです。


同じ敷地内にある、LAQUA(ラクーア)にはとっても綺麗なイルミネーションが


あるのですが、WINが到着してドーム周辺をお散歩している間に24時になり


すっかり消灯してました。


非常に残念です。 だからまた来ようと思います。


今日もキラキラ見れて楽しかったよぉ

resize0869.jpg


  寒ーい中頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


今夜の東京は寒いでしゅ。


もうすぐクリスマスがやってきますね。


紅葉ももう終わりに近づいてきたので、クリスマスバージョンにしてみたよ!



どうでしゅか?






更新が遅れている私でしゅがそれでも見にきて頂いている方々、


1日1回のポチッの応援本当にありがとうございましゅ。


さてさて、これからイルミネーションを見に寒ーいお外に行ってこようと思います。


では、また後ででしゅ♪ (画像がイマイチですみましぇーん)
resize0857.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







編集長のWINです。


今日は三郷公園へ来たですよ

resize0834.jpg



ここ、三郷公園は埼玉県なんです。



しかし、WINがよく行く都営水元公園の小合溜を挟んだ対岸にある



とても綺麗な水辺の公園です。



とっても広い芝生広場の周囲はキレイに舗装されていて、



ウォーキングをされてる人や、ワンちゃんのお散歩をされてる人がいます。



さてさて三郷公園に着くと小さな秋を発見したよ

resize0835.jpg



プラプラ歩いていると、コギちゃんとすれ違いました!



こんにちは。

resize0838.jpg




そしてまたまたコギちゃん発見!  ちょっと失礼!

resize0837.jpg




色白の女の子でお名前は エルちゃんです

resize0839.jpg



そして更に歩いていると ハスキーちゃん発見!

resize0840.jpg


ごめんなしゃーい、お名前忘れちゃいました。


なんとこのワンちゃんは2代目で、最初のワンちゃんを飼った時と


同じ名前を付けたというエピソードを伺いました。



そして芝生の周りを一周した後、アスレチック場へ行きました

resize0841.jpg



高ーい所はやっぱり良いでしゅよ。





WINはココにいまーす!

resize0842.jpg



ゆっくりする時間もなく、早々に日が暮れて真っ暗になりました。




今日もたくさんのワンちゃんに出会えたですよ、エヘッ

resize0836.jpg



  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 





編集長のWINです。


昨日の日記で、神宮外苑いちょう祭りでの写真撮影枚数が



400枚ということに驚かれてしまったのですが、我家のカメラはデジイチではないので



WINが動くとブレブレでコレ!という写真が撮るのが大変なんだって。



パパがもっと頑張って働いてくれたら、デジイチ買えるかも!・ ・ ・ 無理かっ。



天気が良かったのでドッグランへGO!


・ ・ ・ その前に、うんPしないと車に乗せてもらえないんだった

resize0823.jpg



スッキリしたところで、行った先は辰巳の森ドッグランです。


こんにちは、WINです あ、足長いっすねぇ!

resize0830.jpg




ダックスちゃんが着いて来たですよ

resize0824.jpg



アッ!コギちゃんみーつけた!  お名前はコウちゃんです

resize0825.jpg


ちゃんとカメラに向かって笑顔くれましたよぉ。



ちょっと失礼、クンクンさせてくだしゃいな。 でもシッポは振り下ろさないでね!

resize0829.jpg



何に話してるでしゅか?

resize0828.jpg



またまたコギちゃん見っけ!  名前はりんちゃんです。 まだ7ヶ月だよ

resize0831.jpg


遊びたくてしょうがないリンちゃんは、大きなわんちゃんと追いかけっこして


休むことなく走ってましたよ。




そして 小型エリアではなく中、大型エリアにいたチワワちゃん

resize0827.jpg


大きなわんちゃんと遊ぶのが大好きなんですって!



今日は久々にいっぱい走ったから動画をUPしまーす!

resize0833.jpg




ちょっと短いですけど



ぴょんぴょん跳ねてまちたね




いっぱい走って楽しかったでしゅよ♪

resize0826.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 










編集長のWINでしゅ。


副編集長のママが忙しく、1日日記を休んでしまいまちたでしゅ。


でも、訪問してくれる人や応援のポチッ!をして頂いている様で


本当にありがとうございましゅ!


さてさて、神宮外苑いちょう祭りで、綺麗な銀杏並木を歩いて、


そしてお友達にも会えて楽しい時間を過ごしたのですが、


『聖徳記念絵画館』の前ではあるイベントが開催されていました。


それは・・・・・『クラシックカーフェスタ』です

resize0812.jpg



朝、ここの前を通って銀杏並木に行ったのですが、その時はふーんくらいしか


思っていなかったパパとママ。


しかし、帰ろうと思って絵画館前を通ってみると気になる車がたくさんありました。


丁度、パパとママがうろうろしていた時は、クラシックカーは外苑の周りを


走っていて次々に戻ってくる所でした。


そして綺麗なお姉さんが手を振ってくれたのでパシャリしたですよ

resize0810.jpg



写真ではあまりカッコ良く写っていないのですが、


ママが気に入っていたのがこの車『AUSTIN SEVEN』でした

resize0813.jpg

resize0818.jpg


とっても古いくるまなんですね。


とてもキレイにお手入れしてあって大切にされているのが良くかかります。


そして他にもこんなクラシックカーがありました。


resize0814.jpg

resize0811.jpg

resize0817.jpg

resize0819.jpg


そして、この日は午後1時30分からあの唐沢寿明さんのトークショーがあります。


唐沢さんがお持ちのクラシックカーはこれです

resize0820.jpg


あまりの人だかりに上手く写真が取れませんでしたぁ・・・・・。


しかし、朝早くきた我家は1時30まで待てず残念ながら帰りました。


パパとママが車を見ていると綺麗なお姉さんが近づいてきました


TBSラジオの方でしゅ。 いっぱいナデナデしてくれたですよ

resize0815.jpg




デヘッ! ありがとさんでしゅ

resize0816.jpg



クラシックカーなんかに興味のなかったパパとママでしたが、


実際に見て大興奮でしたよぉ!


この日、銀杏とクラッシクカーでとった写真の枚数は約400枚でちた。


わたちが興奮していて落ち着きがなかったから何回もシャッター押したみたい。


本当に今日は楽しい時間を過ごしました 秋はいい季節でしゅね

resize0784.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
