≪ 2009 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






今日はタイトルに書いたように『東京コーギーズ』のオフ会に参加したでしゅよ。







もともとは、先週の24日の日曜日でしたが、雨で延期となり今日になったでしゅ。







今朝の東京はどんより曇り空でしたが、会場であるお台場『潮風公園』へ向かう途中から







だんたんと晴れてきまちた。







家からお台場までは、30強くらいで到着ぅ~。







受付を済ませ会場へ着くとブログひまわり日記』でお馴染みの







ひまわりちゃん一家が先にいらしてたので横にご一緒させて頂きました。







いつも笑顔が可愛いひまわりちゃんでしゅ

resize1337.jpg









そして2ショット!!(距離があるのはそれぞれつながれているからでしゅよ)

resize1340.jpg









そうこうしていると、向こうからブログGTR』でおなじみのレガロ君が!(初めまして)

resize1341.jpg








そして、ひまわりちゃん、レガロ君、WINの3ショットでしゅ!

resize1342.jpg









そして、りるちゃんも、挨拶に来てくれたでしゅよ

resize1343.jpg









これまたブログポン姉とゆかいな仲間達』でおなじみのラナちゃんがご挨拶に来てくれたでしゅ

resize1344.jpg









そしてブログまつりでGO!』でおなじみの祭ちゃんが来てくれたでしゅ

resize1345.jpg





今日はとっても可愛いフリフリワンピがお似合いでちた!





今日はパパがいなかったので、荷物やらなんやらとママが動き回れず





こちらからご挨拶に伺えなくて失礼しまちた。






他にもご挨拶させて頂いたコギちゃんもいらっしゃいましゅ。その写真は次回UPしまーしゅ。






続きをお楽しみに!! これは集合写真でしゅ(全部おさまってましぇーん)

resize1338.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』






今日は副編集長のママが書きます。





今日の東京は朝から雨です。





WIN家の予定であったフリーマーケットは中止になったため





雨が止んだ午後からお気に入りのドッグランに行きました。





久しぶりだったせいか、鬼ごっこをしてたWIN。










明日も泥んこになる予定ですが、お風呂に入れました。







夜になりママがバタバタしてる中、一人と一匹はこんな感じでした。

IMG_1709.jpg


ちょっといらっとした私、明日は東京コーギーズのオフ会を楽しんできまーす。


パパは野球だから来れないんだって。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。






今日も朝から雨の東京でした。






2時過ぎ頃に一旦雨も止んだので







お散歩行ってくるでしゅよ~

resize1326.jpg








とりあえず、んこして・・・・・

resize1327.jpg









1時間ほど歩いて笑顔が見れてので今日のお散歩終了!

resize1328.jpg







雨は止んでいたんだけど、2日間降り続いた雨だったので水溜りがあったでしゅ。







簡易レインコート着ていたのでもちろんダイブしたでしゅよ!エヘッ!

resize1335.jpg







ところで週末のWIN家の予定は・・・







土曜日はフリーマーケットへの出店、日曜日は東京コーギーズへ参加でしゅ。







どちらも雨が降ってもらっては困るので「てるてるぼうず」を作ってみました(by:ママ)

resize1329.jpg



あ~机が狭いので隣の物は気にしないで下さいね。







そして、てるてるぼうず糸と付けようと思ったら、あらら床に落としてしまった!

resize1330.jpg








クンクン、な~んだこれ

resize1331.jpg






てるてる坊主と言って軒先に吊るすと晴れるんだよ。








明日明後日と晴れてもらわないと困るから作ってみたの。









そうなんだ~、じゃあ、てるてる坊主しゃん気合入れて、晴れにして!うっー!!!

resize1334.jpg



そんな怖い顔したらビックリして雨降らせちゃうでしょ!!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




いや~ん!

resize1322.jpg






あっ、失礼しました、編集長のWINです。







今日は朝から激しい雨の東京、一旦お昼頃に止んだのでしゅが








夜にはまたザーザー降っているでしゅよ。








そんな雨の中・・・








楽しいお散歩行ってきたでしゅよぉ~♪

resize1321.jpg







そうです、雨の中ママは頑張って30分も行ってきました(by:ママ)







いつになったら雨嫌いになってくれるのでしょうか(涙








お散歩が少な目だったので、お夕飯を少し豪華に!








と言ってもトッピングしただけですが。








半生のフードに馬肉をトッピング!

resize1323.jpg








な、なんだかいつもと違う匂いがするでしゅ

resize1324.jpg






ちょっと、ちょっと早く見せてくだしゃーい!!








はいはいどうぞ(by:ママ)









いつもの安いササミとは違うでしゅ ちょっと高級な馬肉がトッピングされてるでしゅ!

resize1325.jpg




驚いて目が点のWINの顔笑えました。






馬肉は初めてだったので食べるか不安でしたがあっという間に完食でした。







あっ、食べ終わった後の笑顔写真撮り忘れたので、最後にこの写真をどうぞ。








明日も雨のようでしゅが、WINはお散歩行くでしゅよ!!

resize1320.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINでしゅ。






今日はWIN家の洗濯事情をちょっと・・・






今日ママが選択したWINの洋服&レインコートでしゅ

resize1317.jpg




ママがわたちの洋服を洗濯する時は、





①コロコロ(粘着テープ)で毛っ毛を取るでしゅ。






②WINのバスタブにぬるま湯をはり洗濯しゅる洋服を30分ほど漬けましゅ。






③30分後ぬるま湯を捨て、またぬるま湯を入れ洗剤を入れて手洗いするでしゅ。






④すすぎ洗いをして、洗濯機で脱水1分弱して干しましゅ。






普段WINが着ている洋服は1着500円か700円か1000円でしゅが






唯一1000円以上するのが







このスプリングコート!

resize1318.jpg







雨の日に着たせいか泥汚れがものすごくてそして洗剤ではおちましぇーん。







500円で購入した洋服であれば、「まっいいか」で終わるそうでしゅが






1000円以上したこのコートなんとかしたい!






そこで登場したのが固形石鹸

resize1319.jpg






ぬるま湯以上の温度で固形石鹸で洗うと、あら不思議!!






キレイに汚れが落ちるんでしゅよ。






実は、パパが色々なシミをよく付けましゅ。






でもな~んでも落ちてしまうんです!






特別な固形石鹸ではないんでしゅよ、WIN家は昔頂いたラックスの固形石鹸を使用






していいますが、そんな時にしか使わないので、かれこれ5年以上は同じ石鹸






使ってま~しゅ。






そんなこんなで夜になり、急にアイスクリームが食べたいと言い出したパパ。







夜の散歩にくり出しました

resize1314.jpg







そしてお花を見ながらンコをして・・・

resize1315.jpg









パパのアイスを買いにママがセブンに入って行ったでしゅよ。






WINのウマウマを買って来たわけじゃーないのに笑顔で迎えるWIN(by:ママ)

resize1316.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





あっ!もう本番でしゅか?!

resize1304.jpg





くつろぎ過ぎました・・・編集長のWINです。






昨日はママへのお祝いのメッセージありがとうございましゅ。







・・・・・と言うことでまずは、副編集長のママから皆しゃんへお礼でしゅ。







昨日はお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!

resize1311.jpg






大人になってこんなに沢山の方からおめでとうという言葉を頂いたのは






初めてかもしれません(涙






本当にありがとうございました!








WINからも・・・ママにお祝いメッセージありがとうごじゃいました!

resize1313.jpg









で今日のお散歩の様子です。






今日も暑かった東京地方、4時過ぎにお散歩へ行ったでしゅよ。







またまた何かを確認してます(by:ママ)

resize1305.jpg








マンションを出た所で小学生の子2人にナデナデされたでしゅぅ~♪

resize1306.jpg









しかーし、1時間お散歩するもお友達に会えなかったので、







近所の数年前にコーギーのジョンちゃんを亡くしてWINに会うのを楽しみに








してくれるお家へ寄ってみることにしたでしゅ。








ワンワン!WINが遊びにきたでしゅよー!

resize1307.jpg








まずはママしゃんにナデナデ~♪

resize1308.jpg








パパしゃーんWINきたでしゅよ~!

resize1309.jpg






お耳ぺったんはいいけれど、勝手に人のお家に入らないで下さいね(by:ママ)








パパしゃんにもナデナデしてもらったでしゅぅ~♪

resize1310.jpg






今日はお友達には会えなかったけど、大好きなジョンパパしゃんまましゃんに







いっぱいナデナデしてもらって、そして喜んでもらえて嬉しかったでしゅ。







そうそう東京コーギーズオフ会日程が31日に決まりました~!!

resize1312.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』



編集長のWINです。






今日5月25日はWINの大好きなママのお誕生日なんでしゅよ!

resize1303.jpg






えっ?!何歳かだって?!






それは・・・3○歳でしゅよ、今、流行のアラフォーでしゅかね。






今日は盛大に誕生日をお祝いしゅるかと思っていたのでしゅが






毎年ケーキの代わりに買っている『ブルーリボン』というお店の『ふるふるゼリー』で






お祝いするのでしゅが、月曜日が定休日だったので買いに行けなかったの。






だから、丁度1週間後が私の4歳の誕生日だから、前日の日曜日にゼリー買って






翌日の月曜日にお祝いを一緒にするんだって。






resize1302.jpg



WINからお願いでしゅ。


ブログをご覧いただいた方、ママおめでとう!!のポチッ!お願いしまーしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。







今日は、約90コギが集まる東京コーギーズオフ会







お台場潮風公園で開催されるので、もうそろそろ準備をしなきゃでしゅ。







着替えてみたでしゅよ  どうでしゅか?似合ってるでしょう?

resize1298.jpg







ママもバタバタとお弁当の準備をしているでしゅ。







パパはまだ寝てましゅ







いつも出発の20分前に起こせばいいのでまだ夢の中でしゅ。







でもでも・・・お外は霧雨が降っているでしゅよ。







開催するのか中止するのか発表がまだありましぇん。







ママー、着替えたでしゅよー

resize1296.jpg








あれ?何か忘れてな~い?(by:ママ)








あっ!これでしゅね、ねじりはちまき忘れてたでしゅ

resize1300.jpg






ハッピ着てねじりはちまきしたのはいいけれど、気合はどうなの?(by:ママ)










気合入れてましゅよぉ、うっー!!!!!!!!!!

resize1301.jpg






そしてお弁当も出来上がりパパを起こそうと寝室に行こうとすると








何やらWINの様子がおかしい(by:ママ)








WINどうしたの?(by:ママ)

resize1299.jpg






はちまきも外してなんだか元気がありません。







PCに雨天の為延期と書かれていました。







どうやら相当凹んでいるようです

resize1295.jpg








今日は中止だけど、延期だからまた近いうちに開催されるんだよ(by:ママ)








えっ!そうなんでしゅね! 良かったでしゅぅ~♪

resize1297.jpg


いつもの笑顔が戻りました。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。






今日はブーブーに乗って出かけたでしゅよ。







朝9時半に家を出て1時間で着く予定が、渋滞していて約2時間かかって







やっと八王子に到着したでしゅ。







WINには行き先と会う人を言ってないのにわかるのでしょうか







ズンズンと歩いて行きます 

resize1288.jpg








目的地に到着すると・・・







いらっしゃいませ~

resize1294.jpg







店長さんが笑顔で迎えてくれたでしゅ。






わかったでしゅか?






この2コギの後姿に見覚えとかありましゅか?

resize1286.jpg








そうです『豆太郎商店』しゃんがイベントに出展されるということで行ったでしゅよ

resize1285.jpg







豆太郎商店の店長まめ太郎君でしゅ

resize1280.jpg







そして看板娘しゃんの小豆ちゃんでしゅ

resize1281.jpg








私は、まめまましゃんと一緒に写真撮ったでしゅよ~ 松嶋菜々子似の美人しゃんでしゅ

resize1282.jpg









ママもちゃっかりと豆太郎店長君と小豆ちゃんと写真撮ったようでしゅ

resize1284.jpg









WINたら美人ままさんが気に入ったようで、こんなことになってました

resize1287.jpg





想像していた通りの人で美人でとっても気さくな人でした。






どれもこれも欲しいものばかりで、本当は5、6着買いたかったママ。






でもお財布と相談しなきゃだよ、ママ。







と言うことで買って来た物を紹介するでしゅよ。







迷彩柄のワンピとバンダナでしゅ

resize1293.jpg








お袖がデニムでお洒落でしょう

resize1291.jpg









そしてバンダナもしてみたでしゅ

resize1292.jpg










このバンダナはコーギーちゃんが縫いつけられているんでしゅよ

resize1289.jpg









ずっと会いたいと思っていたお店の方々に会えて嬉しかったでしゅ!

resize1283.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』






編集長のWINです。






今日は朝からママが私をおいて出かけて行ったでしゅ!!うっー!!!!!!!

resize1279.jpg










お出かけした先はここでしゅよぉ~







今日から3日間限定で開催されているL’Arc~en~CielMUSEUMでしゅ

DVC00227.jpg







場所は赤坂サカスでしゅ。






昨年行われたアジア&パリでのツアーDVDや写真集発売記念イベントなんだって。






チケットをGETしたママはライブ秘蔵映像をイヤホンで30分聞モニターを見ながら






聞いたようでしゅよ。






当然グッズも買ってきてたでしゅ。







撮影する為にいつものようにグッズを置いてWINにもソファに乗ってもらうと・・・








ペットボトルが怖いようでソファに乗ったら体勢を変えられず固まってます

resize1272.jpg








クンクンこれ何でしゅか!

resize1273.jpg







あまりにも怖がっているので2本に減らしてみました。







うっー!!!!!!怪しいー!!!!

resize1274.jpg








でもなんとかやっと動けるようになり、最後にはやっとお隣へ・・・







いつもの笑顔とはちょっと違うような気がしますが

resize1275.jpg








購入したのはミネラルウォーター! 保存用2本と飲むよう2本です

resize1271.jpg









そしてグラスも買ってしまいました!

resize1276.jpg









そして会場で使用したイヤホンはそのまま貰って帰れました

resize1278.jpg








ふんふん♪L’Arc~en~Ciel なかなかいい曲歌ってましゅねぇ~

resize1277.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。







今日はWINに届け物があったでしゅ。







WIN宛に届いた物はこれでしゅよ

resize1267.jpg








それだけじゃなかったでしょう、ちゃんと紹介してください(by:ママ)







先月参加した代々木公園わんわんカーニバルギネスに挑戦した・・あの・・

resize1266.jpg







そんなに緊張しなくてもいいんじゃない。







いつもも笑顔はどうしたの?(by:ママ)






そうですこれは、先月4月25日に雨の中代々木公園でのわんわんカーニバルでの







ギネスに挑戦した参加賞・・・・・ではなく参加証が届いたでしゅ。







参加証書です

resize1269.jpg







ミニタオルも入ってました!

resize1270.jpg






このような物が送られてくるなんて思ってもいなかったので






ちょっと嬉しかったでしゅ。






だって記念になるでしゅ、寒い雨の中頑張って参加したかいあったでしゅぅ。






どうもありがとうごじゃいました!

resize1265_20090522004304.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。






今日は暑かった・・・暑かった東京でしゅ・・・。






なので夕方のお散歩はいつもよりもちょっと遅い時間なので






ドッグランには連れて行ってもらえずでしゅ。






お家を出てマンションのエレベーター待ちでしゅ

resize1256.jpg









いつものごとく隙間から覗くWIN(特別なにがあるわけでもないのに)

resize1257.jpg










マンションを出てテクテク歩いているとポメちゃん発見でしゅぅ

resize1259.jpg









こんなにプリティなのに男の仔なんでしゅよぉ

resize1260.jpg












そして線路で休憩???

resize1258.jpg












この後いつもご挨拶する柴ちゃんのお家の前に行くでしゅ

resize1261.jpg







いつも扉越しに挨拶しているんでしゅよ

resize1262.jpg








でもお家の外で会ったことが1度もないんでしゅ。








そしてかれこれ50分お散歩をしてマンションに帰ってきたでしゅよ。







帰りのエレベーター待ちは隙間から覗くことはしないんです

resize1264.jpg










今日は時間が遅かったからいつものお友達に会えなくて残念でちた!

resize1263.jpg



全然、残念そうな顔していないけど(by:ママ)


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。







昨日の日記のコメントでみなしゃん色々お散歩グッズが違って面白かったのと







勉強になったママのようでしゅ、ありがとうございました!






今日は晴れとの天気予報だったのに一日中曇空だった東京でしゅ。






だからとっても涼しく気持ちのいい一日でたしよ。






夕方になりママがなんだかゴソゴソしてるでしゅよ。






すると「WIN、ドッグラン行くよぉ~~~~~」






と言うことでまたまた篠崎公園ドッグランに行ってきたでしゅ。







着いたでしゅよ、平日は初めてでしゅ 

resize1245.jpg







こんにちは~WINでしゅよぉ

resize1246.jpg








ちょっと失礼しま~しゅ

resize1252.jpg








日曜日に出会ったダルメシアンのももちゃんも来てました

resize1248.jpg









そしてママのお気に入りのアンズちゃん

resize1247.jpg








するとWINの周りにワンちゃんがいっぱい!WINがどこだかわかりましゅか?

resize1254.jpg








いっぱい走っのでまた、バテバテのWIN

resize1253.jpg








そして走った後は恒例のナデナデしてくだしゃい攻撃するでしゅよ

resize1251.jpg






とっても嬉しそうでしょう。







そしてまた別の人の足元でも・・・・・ゴロゴロ~~~~

resize1249.jpg




か、顔怖いですけど(by:ママ)






そしてママが目をちょっと離したすきに、人のお家のお水飲んでました(汗







手前トイプーちゃんが私のでしゅけど・・・と反対側から覗いてます

resize1250.jpg






とっても気持ちの良い気候だったので時間を忘れてしまい






約2時間ドッグランにいたんでしゅよ。








土日じゃないのに2時間もあそんじゃってママ、夕飯の支度大丈夫???

resize1255.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。






いや~今日の東京は暑かったでしゅね。






でも夜はとっても気持ちよかったからパパとママの3人で






深夜のお散歩に行ったでしゅよ。






今日はWIN家のお散歩アイテムを紹介するでしゅね

resize1240.jpg










これわかりましゅか?  WINのンコを拾う時に使うチリ紙でしゅ

resize1238.jpg









このチリ紙1200枚で340円なんでしゅよ。









これをまず7枚づつ取りましゅよ~えっと・・・1、2、3、4・・・・

resize1242.jpg











そしてこれを2つに折るでしゅよ、よいしょ、よいしょっとね

resize1243.jpg










出来上がり!  1回分7枚として171回分だから2円弱!

resize1244.jpg









この他に飲み水・チッコかけ水・ビニール袋・ウエットティッシュを持っていくでしゅ









みなしゃんのお散歩のンコアイテムはどんなん使ってましゅか?!

resize1241.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





今日17日(日)は、昭和記念公園で開催されているドッグランフェスタ





行く予定でしたが、朝から雨と強風だったので午前中はゆっくりして






午後からブーブーで出かけたよ。






WIN着いたよぉ~、昨日と同じ場所だけど・・・(by:ママ)







着いたでしゅか!!

resize1236.jpg








着いた場所は最近いきつけの篠崎公園ドッグラン。






着くなり見てのとおり(by:ママ)   パパぁ、遊ぶでしゅよ!!

resize1232.jpg









いつもここに来るといるモヒカンのトイプーちゃん

resize1230.jpg









ここへ来ると元気に走り回るWIN(by:ママ)







動画を撮り始めたのが遅かったのでたった10秒でした!






猛ダッシュを繰り返して、柴ちゃんと遊んでいました。






でも、もう疲れたでしゅぅ~ ハァハァハァ

resize1233.jpg







そしてナデナデしてもらったでしゅ

resize1234.jpg






ドッグランフェスタには行けなかったけど





土日とも篠崎公園ドッグランで楽しく走ったでしゅ

resize1231.jpg








帰りの車では指定席で爆睡のWINでした!

resize1237.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。





昨日の日記でママが大げさに書くもんだから、たくしゃんの方からコメントで






「おめでとう」なんて言葉を頂いちゃったでしゅよ。






でも嬉しいかったでしゅよ。






ありがとでしゅ      あっ、いきなりアップで失礼しました!

resize1229.jpg









そうそうWINが気になっていた撮影会の時に唯一遭遇したコギちゃんの雷電くん

resize0865_20090419235839.jpg










いましたよ、いました!  









とっても不安そうなお顔しているでしゅが、ママは気に入った!んだって

resize1226.jpg







こんなお顔されたらギュッと抱きしめたくなるんだって。







だからWINもこのお顔練習しようかと思って(ママに内緒よ)







雑誌DOGFAN』書店でみかけたら、みかけらたでいいのでWINみつけてみてね!

resize1228.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。






先月4月18日に撮影会に行った時の雑誌が昨日発売になったでしゅ。






雑誌名は『DOGFAN』で~しゅ!

resize1218.jpg








WINが掲載されているページは61ページで~しゅ

resize1220-1.jpg








ふむふむ、可愛いワンちゃんがいっぱいいるでしゅね

resize1221.jpg









さ~てWINがどこにいるかわかりましゅか?

resize1222.jpg









ここにいるでしゅよ!  WINの鼻先の右側でしゅ

resize1224.jpg









笑顔でちゃ~んとモデルしゃんしているでしょう☆

resize1227.jpg



だから昨日の日記の写真は忘れてくだしゃいね!




WINのデビュー作品となった雑誌でしゅが、今回(WINの撮影会)が最後となり




休刊するんだって! 残念でしゅ。







モデルしゃんデビューおめでとう!!のポチッ!奮発してくだしゃいね☆

resize1223.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINと副編集長のママです。






昨日の東京はとっても風の強い一日だったでしゅ。






先月雑誌『DOG FAN』の撮影会へ行ったのを覚えてましゅか?






その雑誌の発売日だったので、本屋さんへママが買いに行ってくれたのでしゅが





なんだかWINが今日ネムネムで紹介写真が撮れなかったので





今日は別の写真をUPしてもらいましゅね。






これも先月、大雨の降る寒い中代々木公園のわんわんカーニバルへ行った時






プロカメラマンに無料撮影してもたったんでしゅ。






今日からHPにアップされたので紹介しま~す。






ギネスに挑戦!した後に、すぐ写真撮影に連れて来られて、レインコートから







洋服に着せ替えられベンチに乗せられたWIN。








ここまでの間に楽しいことがなかったせいかご機嫌ナナメ

resize1217.jpg









いつものように笑顔は無くそっぽ向いてます

resize1215.jpg









あっち楽しそうだよな~ あっち気になるんでしゅけど・・・

resize1213.jpg





なんで向かって右を向いていると思いますぅ~?






それは向かって左にパパとママがいて必死に「WINちゃ~ん」とか






「笑って~」とか言っているからプイって逆を向いているのです。






しかも正面向いてくれたと思ったら真顔ですし・・・

resize1216.jpg





でもカメラと腕が良いと違いますね。





我が家のカメラではこんなに綺麗には撮影できません。





この時は雨がザーザー降りでしかもとっても暗かったのに






明るく綺麗に写ってます。






全部で20枚撮影してくれました。






その中で気に入った1枚はコレです。







あ~早く終わんねぇ~かなぁ~

resize1214.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





足利フラワーパークでは藤のお花の見頃を逃したWIN家でしゅが





実は4月にも藤のお花を見にいってリポしてないネタがあったので





書こうと思います。






4月26日代々木のわんわんカーニバルの帰りに寄ったのでしゅが





着いた場所は・・・江東区にある『亀戸天神社』で~しゅ

resize1211.jpg




4月19日から5月6日まで『藤まつり』が開催されていました。







まずは鳥居をくぐり

resize1210-1.jpg








太鼓橋を渡り・・・

resize1209.jpg









お参りするでしゅ

resize1203.jpg








お参りがすんだので、境内の藤を散策することに









わぁ~ママの好きな紫色の綺麗なお花でしゅ

resize1206.jpg










綺麗ですよね~ ここで藤を見るのは初めてでした(by:ママ)

resize1207.jpg









WINも綺麗なのがわかるのか、にんまりした表情をしています(by:ママ)

resize1204.jpg










こうして遠くから眺めるのもいいでしゅよぉ~

resize1208.jpg







足利フラワーパークで見れなくてもその前にWINは藤を見ていたでしゅよ

resize1205.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。





あっ、まだわたちゲージの中にいるみたいでしゅ

resize1177_20090512014413.jpg









昨日は見頃を過ぎた藤のお花を綺麗と言って頂いてありがとうごじゃいます。







ここ足利フラワーパークは藤の花で有名でしゅが、フラワーパークということあり







他にも綺麗だったり可愛いお花がたくしゃんあるでしゅよ。






今日もスライドショーでどうじょ








足利フラワーパークは10時前には後にしました。






すると反対車線は駐車場待ちの車で大大大渋滞でちた。






帰り道に「新鮮たまご」とかなんか書いてあるノボリを見たので寄ってみると






採りたての野菜や果物やお花がいっぱいあったでしゅ。





そしてママはいちごを買ってくれたでしゅよ。





それがこのいちご↓ やっぱり栃木ですからね~ いちご2パック600円

resize1202.jpg








WINも今日はそれが食べられるみたいなの

resize1197.jpg









写真を撮るためにテーブルに乗せたら・・・








なんやら耳と目が見えてますが・・・自分の物と理解しています(by:ママ)

resize1198.jpg







こんな近くで待たされているWIN(by:ママ)

resize1200.jpg





写真を撮れない程の秒殺でした!







栃木の新鮮ないちご ウマウマでちた!!

resize1201.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。






10日の日曜日、朝早くからブーブーに乗って出かけたでしゅよ。






栃木県の『足利フラワーパーク』に着いたでしゅよ

resize1172.jpg






現在時刻は朝の7時!!






にもかかわらず、駐車場は満車に近い状況でちた。






ここはの花で有名な場所でしゅ。






予想どおり見頃は過ぎていたので入園料はピーク日よりも200円安かったでしゅ






これが有名な「大長」でしゅ でも見頃は過ぎていましゅね

resize1168.jpg







それでは綺麗なの花をスライドショーでどうぞ









なんでWINの出番がないかというと・・・





ここ足利フラワーパークはワンちゃんの入場がNGなんでしゅ。





でも朝の7時とはいえ、とっても暑い車の中で待たせるわけにはいきません。





と言うことで・・・・・





ママに抱っこされ上機嫌のWINですが

resize1176_20090512014314.jpg






一時預かり所へ・・・・・   えっ?!ここでお留守番でしゅか?! あ~れ~

resize1177_20090512014413.jpg





200円で預かってもらえるのです。





ここ、日陰でとっても風通しの良いところなんです。





・・・と言うことで一緒にお花を見たつもりになってみたでしゅよ!






のトンネルにて

IMG_1206.jpg






きばなのトンネルでーしゅ

IMG_111512.jpg







ペチュニア(通称さくらさくら)綺麗でちた

IMG_119211.jpg


この合成はパパの力作でしゅ(書けとうるさいので書きました)





ママはWINがいるつもりでポーズをとっていたからとっても恥ずかしかったって!







明日はの花以外のお花の紹介しまーしゅ!

resize1178_20090512024523.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。






数日前の日記で、GWの5月4日雨の中、






先月オープンした篠崎公園ドッグランへ行ったのですが、






雨だったので登録会はやっていなく、また誰もいなかったので






ドッグランを利用したWIN家。






WINが気に入った様子だったのでまた今週の土曜日に篠崎公園







早速、ママが登録してしているので、その間野球場の試合を眺めるでしゅ

resize1148_20090511011844.jpg







登録が済んだので今からドッグランへ行くでしゅよ

resize1149_20090511011933.jpg







天気がいいこともありドッグランにはたくしゃんのワンちゃんが! コギみっけ!

resize1153_20090511011207.jpg








ももちゃんという名前の男の子でしゅ

resize1150_20090511012152.jpg








そしてトライの女の仔あんずちゃんでしゅ

resize1154_20090511012259.jpg








まだパピコギのレオンちゃん

resize1156_20090511012337.jpg








レオンちゃんは同じ年くらいの雑種のワンちゃんと、ずっとじゃれあってたでしゅ

resize1151_20090511012439.jpg







WINもいっぱい走りましたよぉ

resize1159_20090511012629.jpg








いっぱい遊んだ後は・・・・・  やっぱりナデナデしてもらってます(by:ママ)

resize1158-1.jpg








ママー、私ずっとここにいるでしゅよ

resize1157-1.jpg









他のワンちゃんと追いかけっこしたりナデナデしてもらったりして






とっても満足したようです(by:ママ)








また、篠崎公園ドッグランへ連れてきてね!

resize1160_20090511013409.jpg



で、今日の日曜日も出かけた帰りに行っちゃいました!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





昨夜ブログFC2のサーバーに不具合がありコメ返が出来ていましぇーん。





ごめんなしゃーい!!





コメ返は後ほど必ず致しますので、ご覧いただければ嬉しいでしゅ。





さてさて、つつじが岡公園から向かった先は・・・





ギネス世界記録に認定されたものを見にいくでしゅよ

resize1143_20090510015527.jpg






早くぅ~早くぅ~ママーちゃんと付いて来て下しゃいね

resize1129_20090510015637.jpg







なんだか気合の入っているWIN(by:ママ)







世界一こいのぼりの里まつりは、あっちだって~

resize1147-1.jpg








世界一ということもあって、ものすごい数のこいのぼりでしゅね

resize1130_20090510020626.jpg








後ろに見える橋まで行くでしゅよ

resize1131_20090510015941.jpg






メイン会場の鶴生田川会場でしゅ ここを入れて5会場で5000匹を超えましゅ

resize1132_20090510020724.jpg








初めてこんなにたくしゃんの『こいのぼり』を見たでしゅよ

resize1135_20090510021140.jpg







WINの目線から(by:ママ)

resize1133_20090510021242.jpg








面白いこいのぼりを見つけたでしゅよ

resize1136_20090510021323.jpg








手形がいっぱいこいのぼりでしゅ

resize1137_20090510021422.jpg









そしてこの橋でWINが遊んでいたのは・・・?(by:ママ)








一緒に遊びましょう♪

resize1134_20090510021549.jpg







あんた、赤ちゃんなのに案外身軽ねぇ~

resize1140_20090510021704.jpg









はっけよぉ~いのこった!!

resize1138_20090510021930.jpg







石像相手に楽しそうなWINでした(by:ママ)







この後対岸から、つつじが岡公園へ戻りました。







綺麗なツツジも見れて、こいのぼりも見て楽しいGW最終日でちた!

resize1141_20090510022650.jpg







この後、佐野プレミアムアウトレットに寄って帰ったでしゅよ。





GW最終日でしたが行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく移動できたでしゅ。





今年のGWは充実していたでしゅよ

resize1142_20090510022157.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





GW最終日の6日のWIN家は、群馬県にある『つつじが岡公園』へ行ったでしゅ。






見ごろは過ぎているとは思いつつも朝8時ちょっと前に出発しました。






行きは下りですから混まなくてSAに寄ったにもかかわらず9時過ぎには






つつじが岡公園に到着したでしゅ。






到着しました~!

resize1127_20090508190409.jpg






東京は雨でしたがここ群馬は降っていましぇーん。





早速、中へ入ってみまーしゅ!






公園の入り口に到着しまた

resize1103_20090508190606.jpg






大型観光バスでの人がけっこういました。






きっとその方々用なのでしょうか、せっかくなのでWINも撮影してみました

resize1125_20090508190909.jpg






中へ入るとありましたありました、せっかくなので・・・・








お姫様に変身したでしゅよ

resize1120_20090508191152.jpg








つつじ、つつじはと・・・







見頃は過ぎていましたがまだまだ綺麗に咲いてました

resize1115_20090508193210.jpg








ここ『つつじが岡公園』は50品種1万株のツツジがあるでしゅよ

resize1119_20090508193337.jpg










わたちの姿小さいでしゅけど

resize1113_20090508192256.jpg







だってツツジがメインなんだから仕方ないでしょう

resize1114_20090508192409.jpg








じゃあそんなに言うなら特別にね、うっひゃぁ~

resize1107_20090508192644.jpg








ツツジもいい匂いがするでしゅよ

resize1106_20090508193727.jpg








そしてここ、群馬館林は分福茶釜の町なのでたぬきさんもいましたよ

resize1112_20090508193001.jpg








短いでしゅが綺麗なツツジをご覧くだしゃーい!










綺麗なツツジの後に向かった先は・・・   続きは明日でしゅよ~また見てくだしゃーい!

resize1117_20090509010607.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





WIN家のGWですが、5月2日(土)は幕張のペット博へ





3日(日)は芦花公園でのオフ会&Andy Cafeへ






4日(月)はまたまた幕張へ でもペット博ではなくどきどきフリーマーケットへ






そして5日(火)は朝から雨の為、予定変更でまったり過ごしたでしゅ。






江戸川区にある篠崎公園へ行ったでしゅよ。






先月にドッグランが開設されたようで気になっていたママ。






家から車で10分走り篠崎公園に到着でーしゅ。





雨だったので当然誰もいましぇーん

resize1093_20090507200003.jpg








ママー貸切でしゅね

resize1089.jpg







貸切大好きなWINなのでいっぱい走りました!









そしていっぱい走った後、休憩がてらにパパの靴をカミカミ

resize1091_20090507200446.jpg









そして噛まれたパパは足をあげて振り払いました(by:ママ)







とりゃー!!という感じですが、カメラ目線のWIN

resize1092_20090507200610.jpg








そしてまた暴走したりカミカミしたりして、雨の中40分くらい遊んだでしゅよ!

resize1090_20090507201513.jpg








そして篠崎公園を後にして越谷にあるレイクタウンへ行ったでしゅよ。






私は車でお留守番でちた。






そして大きな袋を持って帰って来たママ。






パパの用事が終わるまでゲームセンターのナムコランドで遊んでいたみたい。







ママー、いっぱい取ったのね、んーいい匂いがしゅるでしゅよ

resize1101_20090507201945.jpg








600円で2000円以上のお菓子をGETしたママでしゅ。

resize1102_20090507202221.jpg







1回200円のUFキャッチャーで、パプリコを取るのに2回、じゃがりこを取るのに1回







じゃがりこは、1つ落としたら後から3つ一緒にバラバラと落ちてきたんだって!!







WINのウマウマのUFキャッチャーないでしゅいかね?!







まあいいけど、また天気の良い時に篠崎公園ドッグランに連れて行ってね!

resize1094_20090507202605.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』




編集長のWINです。





WIN家のGWは今日で終わりでしゅ。





さてさて、芦花公園でのオフ会の後ママが行きたいと行っていたお店へ。





世田谷区池尻にある Andy Cafe(アンディカフェ)へ行ったでしゅよ

resize1085.jpg






外観はこんな感じでしゅ 2階は室内ドッグラン・地下1階はグッズショップ・サロン

resize1086.jpg






Cafeの中はこんな感じでしゅ

resize1075.jpg






夜のお散歩帰り、お酒を楽しむ人もいるとかでバーカウンターもあるでしゅよ

resize1077_20090507013313.jpg




カウンター席にもちゃんとリードフックがあるでしゅよ。







席に着くとパパとママのお水と一緒にわたちのお水も出てきたでしゅ

resize1076.jpg








パパが注文したのは、ティラミスとミルクティーでしゅ

resize1078.jpg









ママが注文したのは、アップルパイとコーヒーでしゅ

resize1088_20090507020144.jpg









ワンちゃんのメニューも豊富でしゅよ

resize1074.jpg








WINが注文したのは、豆乳のムースでしゅ

resize1080.jpg






本当はタルトとかケーキとかを注文したかったのですが、






オフ会でウマウマの試食会があり、けっこうな量のフードを食べたので






軽めの豆乳ムースにしてみました!







あっ!きたでしゅよ、早くくだしゃーい!

resize1081.jpg









待てをさせられた後、一気に食べてました(by:ママ)  ウマウマでしゅねぇ~

resize1082.jpg









う~ん美味しかったでしゅぅ♪(セレブ気分を味わったのか得意気な顔してます)

resize1083.jpg






店内はとっても落ち着けてスイーツも美味しかったでしゅよ!

resize1084.jpg





この後、地下1階のグッズショップでお買い物をして帰ってでしゅよ。





また、連れてきてくだしゃいね!

resize1087_20090507015349.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





GWも残り後1日のWIN家です。





GWにもかかわらず、ブログを見にきて頂いてそして応援ポチッ!





ありがとうございます。





さて、芦花公園でのオフ会の続きをリポするでしゅよ。





わぁ~いドッグランドッグラン・ラン 遊ぶでしゅよぉ~

resize1056.jpg








あっちを見てもコギだらけ

resize1059.jpg







こっちを見てもコギだらけ

resize1061_20090506032401.jpg







そっちを見てもコギだらけでしゅ

resize1065_20090506032434.jpg







WINも仲良く交じっている様子(by:ママ)

resize1068.jpg








途中どこかでスイッチが入ったWIN、トイプードルちゃんを追い掛け回し







疲れてベンチの日陰で休憩(頭だけしか日陰じゃないですよ)

resize1066_20090506032831.jpg







ひまわりちゃんもお兄ちゃんと楽しく遊んで帰ってきました

resize1057.jpg






疲れて休憩してゴロゴロしていたので・・・・・







背中がすんごいことになってるでしゅよ

resize1058.jpg







向こうでは祭ちゃんがまったりとみんなの様子を観察してたでしゅ

resize1063_20090506033357.jpg







WINはひまわりちゃんのお兄ちゃんの膝の上で甘えています(by:ママ)

resize1067.jpg






お兄ちゃん、いつもWINの相手してくれてありがとでしゅ。







そしてこの後も他へ行っては








ナデナデしてもらったでしゅよ~

resize1062.jpg







そしてこんな可愛い後ろ姿を発見しちゃいました!






ドッグランのフェンスの外で餌でつって写真を撮っている姿を見る3コギちゃん

resize1064_20090506033948.jpg









そして、おやつが入っている私のバックをクンクンしているコギちゃんが!







でもこういうらしい行動や後ろ姿、私大好きなんです

resize1069.jpg






resize1070.jpg







そしてこの後は、ウマウマ試食会&撮影会があり自由解散となりまちた。






その模様はまだUPできないので後日で~しゅ!







たくしゃんのコギちゃんに会えて楽しいオフ会でちた!

resize1072.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。






5月3日に世田谷区の芦花公園で『第3回コーギーといっしょ』の






オフ会に参加したでしゅよ。






芦花公園に到着すると、まず主催者のSENSしゃんにご挨拶するでしゅ。





こんにちは~、WINでしゅよ、お久しぶりで~しゅ♪

resize1034_20090505000204.jpg







勢いよくSENSさんにご挨拶しに行ったのですが(by:ママ)







ちょっと・・・恥ずかしいな (照れているWINです)

resize1033.jpg







そしてパパのお願いでSENSしゃんの車と一緒に記念撮影したでしゅ。







とーってもステキな車でしょう

resize1031_20090505000733.jpg







するとSENSしゃんがWINを車の運転席に招待してくれたでしゅよ。







羨ましそうにするパパを目の前にしてテンションがあがるWIN(by:ママ)

resize1032_20090505000947.jpg





その時ママは、オヨダで汚さないか、傷をつけないかヒヤヒヤしてたようでしゅ。






外から見てもステキでしゅけど、車内もカッコイイでしゅよぉ!!






SENSしゃん、ありがとうございました!!






そしてこの後、たくさんのコギしゃんにご挨拶をしたでしゅ。






お友達の紹介は下の↓↓↓スライドショーでご覧くだしゃーい!!






お名前間違えていたらごめんなしゃーい。





そして、参加コギちゃんは全部で33コギちゃんでしたが全員の写真が





撮れましぇんでした。






ご紹介出来なかったコギちゃんごめんなさいね。






この後のドッグランの様子は明日へ続くでしゅ

resize1035_20090505024500.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。






みなしゃん、GWいかがお過ごしでしょうか?






それでは、ペット博2009の続きリポしま~しゅ!ぎんちゃん(左)、ラナちゃん(右)

resize1028_20090503225947.jpg







入場してすぐに試供品ウマウマに並んだパパとママ。






この後運動会に参加したでしゅよ、一緒に参加したのは・・・






手前私でしゅ、奥が鱧ちゃん

resize1020_20090503230309.jpg






手前がぎんちゃん、奥にラナちゃんでしゅ

resize1021_20090503230328.jpg






1種目めは、だるまさんがころんだでしゅ パパは二日酔いでまだペースつかめず・・・

resize1022_20090503230539.jpg







2種目めの競技は10秒間にお手・おかわりを何回できるかを競いました。







競技中の写真はないのでしゅが・・・WINが8回で優勝したでしゅよ!!

resize1023_20090503231217.jpg





イェーイ!!

resize1024_20090503231325.jpg








3種目めの競技はフリスビーにボールを乗っけてリレーでしゅ







パパ、ボール落とし中でしゅ 緑色のボールわかりましゅか?

resize1025_20090503231525.jpg







4種目めはの競技はお座り待て!円の中に居てお座り又は伏せをして円からでたらNG。





WINはジリジリ前へ出てき出して早々にNG   奥の鱧ちゃんは余裕でした

resize1026_20090503231814.jpg







決勝に残ったのは鱧ちゃん!残念ながらダメでちたが、でも鱧ちゃんカッコよかったでしゅよ

resize1027_20090503232034.jpg




5種目めはリレーでした(写真はないでしゅけど)





以上運動会のリポでちた。






この後はお買い物をして帰ったでしゅ

resize1019_20090503232650.jpg







そしてこの日に頂いた賞品&戦利品でしゅ

resize1029_20090503232705.jpg







うまうまいっぱいあるでしゅよ~

resize1030_20090503232731.jpg



明日はオフ会の様子をリポするでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





編集長のWINです。





WIN家のGWの初日は予定通り『ペット博2009』へ参加しに幕張へ行ったでしゅ。






到着しました!

resize1018_20090502231519.jpg







GW初日ということもあって道路が混んでしまう前にと思い早めにお家を出たのですが







渋滞に巻き込まれること無く幕張に到着したので30分弱で着いてしまい







10時からなのに8時過ぎに到着してしまいまた。







もちろん車で仮眠していたらあっという間に9時半過ぎ・・・。







慌てて会場へ向かいまちた。







会場はこんな感じでしゅ(あっ!この写真は帰り際に撮影したんでしゅけど・・・)

resize1017_20090502232622.jpg







今日会場で会ったお友達のコギちゃんでしゅ。







tigerさん

resize1008_20090502232738.jpg






山葵ちゃん、鱧ちゃん

resize1007_20090502232806.jpg







銀ちゃん

resize1011_20090502232958.jpg






ラナちゃん

resize1016_20090502233106.jpg







ひまわりちゃん

resize1009_20090502233158.jpg







この小さなコギちゃんは誰でしょう?

resize1012_20090502233350.jpg




生後6ヶ月のマロン君

resize1013_20090502233456.jpg






元気いっぱいで私やママに遊んで攻撃がすごかったでしゅけど





荷物をいっぱい持っていたパパにも遊んで~と来たら、





あらら元気余ってこんなことになっちゃいました!

resize1014_20090502233707.jpg






そしてこのコギちゃんも生後6ヶ月でお名前は、はじめ君でしゅ

resize1015_20090502233827.jpg





中での様子は明日後編で! 

resize1010_20090502234111.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
