≪ 2010 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今朝、北軽井沢へ朝5時30前に家を出発した時は雨だった東京。


途中、軽井沢へつく直前まで雨で心配でしたが、


イベント会場へ着く頃には晴れて上着がいらないくらいぽかぽか陽気でしたが


東京はどうだったのでしょうか?


そのリポはまた、後日でしゅ。










さて、昨日の続きでしゅよ。











ここ越谷梅林公園は駐車場無料&入園無料&ワンコOKなんでしゅよ

resize4360.jpg











現在園内には、白梅・紅梅・白加賀・晩白加賀など
約240本の梅の木が植えられているでしゅ

resize4359.jpg











3月6日、7日は梅まつりが開催されましゅ。










茶会や甘酒の無料サービス、草花の販売あるでしゅよ。










さて、飼い主達が話しにハナを咲かせている頃、小太郎くんは・・・

resize4363.jpg












そして、梅を見に園内を散策でしゅぅ~♪

resize4361.jpg












この園内でひときわ人気だったのがこの「ゴフクシダレ」

resize4357.jpg












こんなに大きいのでしゅよ~

resize4367.jpg











そんな垂れている梅を眺めるWIN

resize4364.jpg











そして”パクッ”?! あっ!危ない危ない・・食べてしまうところでした(by:ママ)

resize4365.jpg










小太郎くんもキレイな梅を前にして、ステキな笑顔!伸ばしたお手手が可愛いでしゅ

resize4366.jpg










デートの続きは明日へ続くよ!!

resize4362.jpg











続くでしゅよ~

resize4358.jpg


梅がキレイね~&続きも楽しみと思ったらポチッ!お願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




編集長のWINです。








昨日はお昼過ぎに晴れ間が見られたので、予定通りに梅を見に行ったでしゅよ。









場所は昨年と同じ『越谷梅林公園』でしゅ

resize4355.jpg











現在『梅まつり』が開催されているでしゅよ~

resize4353.jpg











ある半分くらい梅を楽しんだ後パパが元荒川土手沿いに屋台があり










何かを食べたいようだったのでそちらへ向かうと、コーギーちゃんを発見!!











そう、偶然出合ったお友達はブログ:初めてのコーギーの小太郎君でしゅ

resize4354.jpg











この後は、小太郎君と一緒に園内を散策したでしゅよ~♪

resize4356.jpg


続きは明日でしゅ。

これから北軽井沢へ出発でしゅ~(5時過ぎに)

続きも軽井沢リポも楽しみね~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。








昨日のオリンピックの女子フィギュアスケートで浅田真央しゃんがみごと銀メダルを




獲得したでしゅね~!!  おめでとう!!




メダルを取れた人も取れなかった人もみんな一生懸命に滑っていて




とっても綺麗だったし、感動したでしゅよ。









さて、昨日まであんなに暖かく晴れていたのに。。。今日はどんよりでしゅね。










皆しゃんはどう過ごしているでしゅか?









WINはこれから近くにでも見に行こうと思いましゅ

resize4352.jpg


のリポ見たいよ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









昨日はポカポカ陽気で春のようでしたね~、春一番が吹いたようでしゅよ。









今日のオリンピックは女子フィギュアスケートでしゅね!









浅田真央しゃん、安藤美姫しゃん、鈴木明子しゃん、皆しゃん頑張ってくだしゃいね!!










さて昨日は雑誌『コーギースタイルVol24』が発売になったでしゅね

resize4348.jpg











皆しゃんはもう入手したでしゅか~?











ママはお仕事の帰りに買って来たでしゅよ~。










どれどれ~あっ!なっつ君だぁ!!

resize4351.jpg











他にもミントちゃん、まめ太郎君などお友達がいっぱい載っていたでしゅよ

resize4350.jpg










WINはいつ載るでしゅか!!!!!! (そんなお顔じゃ載らないよ~:byママ)

resize4349.jpg










今のお顔は演技でしゅよぉ~。










ちゃ~んと、なんちゃってモデル笑顔できるでしゅよ

resize4347.jpg


WINちゃんもきっと大丈夫よ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









昨日のブログを書いた平社員のパパは、やっぱりママに酷く怒れれていたでしゅよ。



パパが本当に思っている順位は1.野球なんでしゅよ。



ママが思っている順位は、1.WIN 2.WIN 3WINなんでしゅよ。


さて昨日のオリンピックの競技、カーリング女子:クリスタルジャパンは


残念でしたね。


そして、浅田真央しゃん、安藤美姫しゃん、鈴木明子しゃん大健闘だったでしゅね。


金曜日のフリーも頑張ってくだしゃいね!!









ところで皆しゃんはどんなフードを食べていましゅか?











WINはいつもは、飼いに行った時にその時安かったフード(カリカリ)を










買っているのでしゅが、本当のママのお気に入りのフードはコレでしゅ

resize4342.jpg











サイエンスダイエットのインドアドッグ用でしゅ

resize4344.jpg











普段は高くて買えないのでしゅが、ペットショップのポイントが2000円分溜まったので











昨日からコレを食べているでしゅよ

resize4343.jpg









何故ママがコレがお気に入りかと言うと、うんPの出る量が少なくなるから









なんだって~。










久しぶりに食べたけど、美味しかったでしゅよ!

resize4345.jpg









コレを食べたことあるワンちゃんどうでしたか?

resize4346.jpg


美味しいフード良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんばんは。平社員のパパです。









皆様、ご心配のコメント、メール、本当にありがとうございました。








まだ喉は痛いですがパパは何とか元気です。








たくさんのメールの中から多かった質問に答えていきたいと思います。








p1_20100224000001.jpg









p2.jpg









p3_20100224000001.jpg









p4.jpg









p5_20100224000001.jpg









p6.jpg











WIN「そんなこと言ってるとママに怒られましゅよ~!!!」









パパ「大丈夫だよ!だって、ママもう寝てるもんwww」









WIN「明日、知らないでしゅからね~」









パパ「OK!OK!まだ病み上がりで調子悪いふりするしwww」








みなしゃま、という事でママは疲れて年に1度あるかないかの0時前に









寝てしまったので、珍しくパパがブログを珍しく作っりました。








そしてR-1グランプリは、あべこうじしゃん!皆しゃんは見たでしゅか?









最後に





p7.jpg


パパ元気になって良かったねと思ったら、WINちゃんにポチッ!とお願いします!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

編集長のWINです。








たくしゃんの方々にご心配頂き、お陰様でパパは元気に会社へ行ったでしゅよ。









そして今週末は雪のある方面へ連れて行ってくれるそうでしゅ。









雪の中でいっぱい走れるのかな?楽しみなんでしゅよ。









では、少し前でしゅが先週末14日(日)の出来事を・・・。











わぁ~い走るぞ~♪

resize4335.jpg










家から自転車で15分くらいの場所に『都立水元公園』があるでしゅよ。









1週前はこの水元公園の池を挟んで向かい側の三郷公園へ行ったんだった。










ドッグランで楽しく走っていたら、パパのもとへ走ってきたWIN










WINのパパでしゅよ~!

resize4336.jpg











ベンチに座っていたパパに遊びに来てくれたポメラニアンちゃん。










お互い上手に挨拶できました

resize4338.jpg











しか~し!挨拶が終わりポメちゃんがお顔を少し上げると・・・・・











ちょっとビビリまくるWIN

resize4339.jpg








この写真でわかってもらえますかね?









WINは小型が苦手なんです。かなりビビッてました。










そんなことないでしゅよ、ちょっとビックリしただけでしゅよ~

resize4340.jpg


それでも上手に挨拶できたWINにポチッ!とお願いします!

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。








昨日、一昨日とパパへのたくしゃんのコメントやメールなど頂き


ありがとうごじゃいました。


そして、ママへのお気づかいも本当にありがとうごじゃいました。


この場を借りてお礼申し上げましゅ。


バタバタしたいたので、コメントやメールを頂いた方へのお返事が出来ず


申し訳けごじゃいませんでした。








ということで、週末の様子をここへ記録されて頂きましゅ。








20日の土曜日、パパは野球の試合から帰ってくると着替えてお友達の家へ


行ったでしゅよ。


お友達数人が集まり、組み立て家具を組み立てに。


そして夕方パパからメールがあり、釘を飲み込んだので病院へ行ってくると。


そして待てどくらせど連絡がなく、きっと何ともなくて


皆で夕飯とか食べているのかな~と思っていたWINとママ。


すると夜の9時半過ぎに、「〇〇大学病院の〇〇ですけど、コレコレこうで・・・


今から来てください」と。


ママは車で病院へ~




WINは良い子でお留守番していたでしゅよ

resize4334.jpg










そして車で1時間半かかり神奈川県の病院へ~。


手術(内視鏡手術ですが)3時間かかって釘を2本取り出したとの報告。


通常、内視鏡は10分程度しか使用しないそうですが、パパの場合は3時間も!


きっとお腹を切って内視鏡を使用した方が早かったのでしょう。


しかし、そうなると同意書かなんか必要になるからでしょうかね。


釘は胃の中に2本あったそうです。


記念にどうぞ・・・と渡された釘は少し変色(錆?)していました。


釘を飲み込むととっても危険なんです。


何事もなく胃まで到達したそうですが、途中であちこちに傷も付くでしょうし、


刺さったりしたら大変!!


そして胃から腸へ進んでいたら、とっても危なかったそうです。


手術は全身麻酔でママが到着するちょっと前に目覚めたようです。


3時間も口から内視鏡を通していたので、今日もずっと喉が痛い喉が痛いと。


そして深夜2時に帰宅。








パパとママが帰ってきたのでWINは寝るでしゅよ・・・

resize4331.jpg







WINは安心したのか、帰ってきたらすぐにハウスで寝ました。



パパは帰ってきた時には、まだ麻酔で意識もうろうとしていたけれど


明日は道満へ行くぞ!!!と言っていたので、行く予定でいました。


しかし、パパが起きたのは日曜日の午後3時半。


こんな時間の起きても、どこへも行けません。







ということでWINに会えるのを楽しみに道満へ行かれた皆しゃま
ごめんなしゃーい! また今度一緒に遊んで下しゃいね!

resize4332_20100222024110.jpg


パパ無事でよかったね~のポチッ!してくれると嬉しいです。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。




おはようごじゃいます!!




こんな時間に更新するのは初めてかと・・・。




昨夜はパパを心配してのコメントやメールなど頂き




ありがとうごじゃいました。





深夜2時に帰宅してきたでしゅよ。





もう少し遅ければあぶない大変だったとのことでしゅが今はもう大丈夫でしゅ。





というこで、お天気も良いので道満グリーンパークへ行こうか、






梅を見に行こうか、安静にしていようか検討中でしゅ。





まぁどこへ行くにしても、お昼前頃になるのかな・・・。





遊びに行きたいWINでしゅ・・・・・。

編集長のWINです。






横浜の大学病院から電話があり、パパが・・・。







ママが今から車で病院へ行くのでWINはお留守番でしゅ。







明日、道満グリーンパークへ行く予定でしたが行けないかもしれましぇん。








会えるのを楽しみにしていた方、ごめんなしゃーい。



編集長のWINです。










今日は久しぶりに朝から晴れたでしゅね。



しか~し、朝から野球だのその他もろもろとパパが車で出かけてしまったので



遠出はできないWINしゅ。



明日は・・・走りに行くでしゅよ~。





そして昨日は男子フィギュアースケートで日本初メダル!!


高橋大輔しゃんが、銅メダルを獲得したでしゅね、おめでとう!!




そしてママLive映像でカーリング:日本VSイギリスを見ていたでしゅ。


そうそういつも結果しか気にしないカーリングでしゅが、面白かった!!


って言っていたでしゅ。これでまた1つ好きな競技が増えたママ。








そして今日の日記は、WINがやっちまったことがUPされちゃうでしゅよ。











ホームセンターで買物をした時にWINのゲージを買いました

resize4317_20100220150313.jpg












この後、なっつ君家におじゃまして、その後みんなで夕食を食べに行く時に











ゲージを組み立ててWINに入ってお留守番をしてもらっていた

resize4308_20100220154808.jpg














そして、食事を終えてなっつ家に帰って来たら・・・・・













resize4328.jpg










えっ?! お帰り?? な、なんでお出迎えが出来ちゃうの?!











自分で開けちゃったのね~。













いえいえ、破いて出てきたのです!!

resize4330.jpg











事情を聞いてみたら淋しかったようです(でも現行犯じゃないので怒れず・・・)

resize4329.jpg











このゲージ、2時間の命でした・・・・・

resize4327.jpg


WINちゃんは悪くないよ~と思ったらポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。








昨日は2度もお留守番させられたでしゅよ。









ママはルンルンで会社から帰ってきて、お散歩に連れて行ってくれたでしゅが




その後また出かけてしまったでしゅよ。




それは、日本武道館へ『BACKSTREET BOYS』の




ライブを見にいったでしゅよ。




やっぱりカッコイイ!!あのステージパフォーマンスやあのハモリは




バックストリートボーイズだけ!! だって大絶賛したいたでしゅよ。




当分はWIN家の車中のはバックストリートボーイズが流れそうでしゅよ。









それでは昨日の続きでしゅ。








パパとママのお腹が満たされた後は、お買物へ~♪

resize4305.jpg










と思ったら・・・















なぜゆえに、被り物?!

resize4316-1.jpg










被り物は置いといて・・・店内をぐるぐると・・・












そして、「これ、全部くだしゃ~い!」

resize4317.jpg










とお買物をして、そのあとちょこっとまた別の所へよってから、











1日早いバレンタインデー♪ チョコを渡しに行ったでしゅよ。











迎えてくれたのは、ペンションどすこい!の看板の「なっつ君」

resize4320_20100219013958.jpg











このリュックにバレンタインのチョコではなくマカロンを入れてなっつ君へ~♪

resize4308.jpg


なっつ君、受け取ってくれてありがとうね~♪

そしてお仕事で疲れているのに、お夕飯までご一緒させて頂きありがとう。

明日は、この後のちょっとしたハプニングでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。









今朝はとっても寒かったですね、一旦晴れたので今日は晴れでしゅ~♪






と思ったのも束の間・・・あっという間に曇ってしまったでしゅね。






そしてオリンピック、フィギュアースケートの男子SPで、






高橋大輔選手は3位、織田信成選手は4位、小塚崇彦選手は8位!!






このままフリーも頑張って頂きたいでしゅね~。






そう言えば週末の出来事を書かないまま水曜日まで来てしまったでしゅ、ヤバッ!






というこで、先日の13日(土)の出来事を・・・。










雨や雪さえ降っていなければ、道満グリーンパークへ行く予定だったのでしゅが











その予定は雨で中止となったでしゅ・・・(でも今週末リベンジしようかと・・・)










そして向かった先はママの大好きなホームセンターでしゅ










まずは腹ごしらえのようでしゅよ。










ママ、WINのウマウマもちゃんと注文してくれてるでしゅかね?

resize4297.jpg









ねぇママ、WINのウマウマ注文してくれたでしゅか?!










あっ!忘れた・・・というよりここはドッグカフェじゃないから、










ワンちゃん用はないのよ(by:ママ)










resize4295-1.jpg








注文した物が運ばれてきました(by:ママ)

resize4296.jpg











2種類のカレー(選べます)にナンとライス(大盛り無料)ドリンク付きで800円

resize4301.jpg












安くて美味しいんでしゅよ~。










resize4299.jpg











お皿からはみ出した大きなナンを見て・・・

resize4303.jpg











いえいえ、WINは食べられないのよ~(by:ママ)










あぁそうでしゅか~!!!!!!

resize4302.jpg


結局なにも食べられなかったでしゅよ。

でもね、このカレー屋しゃんで佐々木健介しゃん、北斗晶さんと

二人の息子しゃんが来ていたでしゅよ~。

WINちゃん食べられなくて残念ね~と思ったら応援ポチッ!お願いします!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









オリンピックスピードスケート男子で500mで、










長島圭一郎選手が銀メダル、加藤条治選手が銅メダルを獲得したでしゅね!











おめでとうごじゃいまーしゅ!!











さて今日はママのお仕事の間はお家を警備していたでしゅよ

resize4288.jpg












ママがお仕事から帰ってきて、「特に異常はなかったでしゅよ~」と報告!












そしてパパが帰ってくるまでの間、またお家を警備したでしゅよ。











すると、玄関で怪しい音が!!










怪しい人が進入してきたでしゅよ!!!!!!!!!!!!!!

resize4289.jpg












・・・が、パパでした。












紛らわしいでしゅよ!!

resize4293-1.jpg











ということで今日のWIN家も異常なしでしたよ

resize4286.jpg


ご希望があれば、警備しに行くかもでしゅよ。

そして、こんなコスプレして欲しいという物があったらドッグランで会った時や

送ってもらえたら着て差し上げましゅよ~(ただし、コメをしたことのある方のみでしゅ)


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。








昨日のオリンピックでは男子のモーグルも大活躍でしたね~!!









これからが楽しみでしゅね。










さて、昨年クリスマスプレゼントということで、なっつ家からWINへと








コスプレゼントと頂きご紹介したのがコレ↓ ↓ ↓でしゅが

resize4284.jpg









この制服を頂いてからパトロールをしていなかったので、










走った後の三郷公園でパトロールしたでしゅよ。










っとその前に、今日の写真はブレブレでしゅのでご了承くだしゃいませ。











早速パトカーに乗ったWIN

resize4266.jpg










って言われても・・・逮捕されちゃう覚えないんだけど・・(by:ママ)











そして何だか困っている顔をしていますが・・・

resize4265.jpg










運転したい気持ちはわからなくはないですが、手が届かないかと・・・。











「婦人警官さ~ん!」と呼ばれて・・・

resize4268-1.jpg











ねぇねぇ、WINちゃん軽すぎやしませんか?!(by:ママ)












この日のパトロールは終了でしゅ!

resize4269.jpg










明日は何処をパトロールしようかな?!

resize4291.jpg


WINちゃんキマッテルネ!と思ったらポチッ!↓ ↓ ↓とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。








バンクーバーオリンピック、既に感動したでしゅよ~。








モーグル上村愛子しゃん悪天候の中、頑張っていたでしゅね。









そしてジャンプ・ノーマルはちょっと残念でしたが、









次のラージや団体で頑張ってくだしゃいね!








そして、ショートトラックは、男子も女子も面白かったでしゅね。









昨日の日記では、三郷公園オリンピック出場を目指して走るWINの動画









見てくれたでしゅか?









パパを追って~











でも、WINの方が早いから抜いちゃったでしゅよ~。










そしてアスレチック場にあるローラー滑り台に挑戦!!










ママの撮影はヘタっPですみましぇーん











ママもパパもこのローラーの滑り台いつも楽しんでいるので









WINも一緒に楽しんだでしゅよ~。









昨日はバレンタインデーでしたね、皆しゃんはチョコ渡したでしゅか?










WINはパパへこんなチョコを渡したでしゅよ

resize4280.jpg











抹茶がさねチョコを一口食べるとこんな感じでしゅよ~

resize4281.jpg












明日は三郷公園最終回「逮捕しちゃうぞ!」でしゅ

resize4282-1.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。








昨日も、みぞれが降る寒い1日だった東京でしゅ。









どうせ雪が降るならドカーンと降ってもらいたいもでのでしゅね。










さて、カナダでオリンピックが開会されたでしゅね

resize4258-1.jpg











開会式、とってもステキでしたね。










ということで、オリンピックにちょっとだけ早かったでしゅが、












先週7日(日)、新しいHOUSEでゴロゴロしていたら









夕方から公園へ連れて行ってもらったでしゅ。











場所はお家から15分弱の『三郷公園』でしゅ。











この日も前日同様に、強風の吹くとても寒い日でした。











寒い日の夕方ということもあり、芝生広場は1家族しかいなかったでしゅよ

resize4276.jpg











さぁ、走る速さを競う競技に出る練習したでしゅよ










エヘッ! 間違えた!今回は冬季オリンピックだったでしゅね・・・。











そして乗り物広場へ行ったでしゅよ。










空を見上げて何か思ったようです(by:ママ)

resize4275-2.jpg








そして今日はバレンタインデー







皆しゃんは誰にチョコをあげるでしゅか~?

resize4277.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。








お台場ヴィーナスフォートへ行った翌日の7日(日)、









大安でした。











何かある?と期待していたら、あったでしゅよ!!











HOUSEを買ってもらったでしゅよ

resize4273.jpg












これはWINが今現在使用しているこのベッドと同じシリーズなんでしゅよ。













この写真はこのベッドをおろした当時の写真でしゅけどね

resize4271.jpg












使ってくれるか不安でしたが気に入ってくれたようです(by:ママ)











夜にはここへ入って寝てました(by:ママ)

resize4274.jpg











resize4272.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。









今は冷たい雨が降っている東京でしゅ。









せっかくのお休みだったのに何処へも連れて行ってもらえなかったでしゅよ。









皆しゃんはどんなお休みを過ごされたでしゅか?










この間の土曜日にお台場ヴィーナスフォートと行ってママが買った物が










今日公開さらたでしゅよ。











それがコレ↓くつ下でしゅ

resize4252-1.jpg










寒いから今日はいいんじゃな~い(by:ママ)だって。











履かされたでしゅよ

resize4253-1.jpg









ちょっとお気に召さなかったようで怒ってますね(by:ママ)










じゃあこれならどうかしら(by:ママ)












豚さん付き!!

resize4254-1.jpg













resize4255-1.jpg










やっぱり怒っている顔です。










デザインの問題ではなく、くつ下を履くのが嫌のようです(by:ママ)











でも、温かいでしゅよ

resize4260.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。










今日は、『建国記念の日』でしゅね。











パパもママもお仕事はお休みなので、お外は曇りでしゃむいでしゅが










resize4256-1.jpg










そうね~と言ってくれたので、ゆっくり寝て待つことにしたでしゅよ。











そして待つこと2時間・・・。











あ~雨が降ってきちゃったからドッグランはダメね・・・(by:ママ)













resize4257-1.jpg



皆しゃんはどんな祝日を過ごしていましゅか?

WINちゃん残念ね、可哀そうねと思ってくれたらポチッ!してくれると元気でましゅ!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









今日の東京はポカポカ陽気でしたね。










春はもうすぐ!と勘違いしてしまいそうでしゅね。










それでは昨日の続きでしゅ。










パパとママがランチをした後に向かった先は『ヴィーナスフォート』でしゅ。











まずはペットショップへ寄ったでしゅ。












ワゴンをゴソゴソとあさっていたママ、何か買ったようでしゅよ。










その間、WINは苦手な小型が近寄ってきてこんなお顔しちゃったでしゅ

resize4242.jpg








ごめんなしゃーい、ちっちゃなワンちゃん苦手なんでしゅ。










そして次に向かった先は・・・?











ヴィーナスフォート冬の風物詩“イルミネーション”会場

resize4251-1.jpg










WINも見とれているようです(by:ママ)










このイルミネーションは12:00より、毎時00分~30分まで点灯してるでしゅよ

resize4243-1.jpg













次に向かったのは『マイケル・ジャクソン』しゃんに会いに行ったでしゅよ

resize4245-2.jpg












このイベントは『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』リリース記念のイベントでしゅ

resize4244-2.jpg













たくしゃんのグッズも売っていたでしゅよ。











そして教会前広場には『マイケル・ジャクソン』しゃんが!!

resize4246.jpg










日本初公開となったマイケル・ジャクソン等身大フィギュアは、











ハリウッドのマダム・タッソー・ミュージアムから期間限定で借り出された物でしゅ。











ママは興奮と言うより感動していたようでしゅ。










そして・・・右からや

resize4250.jpg












左からや角度を変えて撮影していたでしゅよ

resize4249.jpg











そしてWINとも一緒に~♪

resize4247.jpg



良い記念&思い出になったでしゅよ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









いつも見に来てくれてどうもありがとうごじゃいましゅ。











それでは昨日の続きでしゅ。










結局WINのウマウマはなく、パパとママだけランチをしてお会計に。










すると・・・









WINもこう見えて女の子のようで・・・

resize4240.jpg












買ってあげると言ってないのに買うつもりのようです(by:ママ)

resize4239.jpg











そして、な、なんと!











店員しゃんを呼んで注文してしまえばこっちのもんでしゅよ!!

resize4238.jpg





















でも買って貰えなかったでしゅ・・・。











なのでまた、来ましゅね!

resize4237.jpg



と笑顔を振りまいて次の目的地へ行ったでしゅよ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。





今夜WBAフライ級タイトルマッチが行われ


亀田大毅しゃんが王者のデンカオセーン・カオウィチットしゃんに=に3-0で判定勝ちし、


自身3度目の世界挑戦で初の王座を獲得したでしゅね! おめでとう!!


どちらの選手も手がよく出たいい試合だったので、見ていて面白かったでしゅ。


亀田興毅しゃんは(WBC)フライ級王者なので、


これにより日本人初の兄弟世界王者となったでしゅね。










昨日6日(土)、特に何の予定もなくパパも前日飲み会で遅くなったので










遠出はやめて、11時過ぎに家から下道をブーブーで30分弱のお台場海浜公園へ。










駐車場へ着きいざ海浜公園へ

resize4241.jpg










しかし・・・あまりの寒さに退散!!










そしてランチをしにお店に入ったでしゅよ。












お店のお姉しゃんに気にってもらえて・・・

resize4234.jpg











もうデレデレになってしまったでしゅよ~♪

resize4233.jpg













そしてパパがワンコメニューを見ていると、首を長~くして

resize4232.jpg











そしてお料理を待っている間、パパに遊ばれたでしゅよ。












変顔その①

resize4235.jpg












変顔その②

resize4236.jpg


美人が台無しじゃぁないでしゅかぁ!!

さぁこの後は・・・。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。





今日は強風が吹く寒い1日だったでしゅね。





特に何の予定もなかったので、家から下道30弱のお台場へ行ったでしゅが





あまりにも風が強くて、WINは初めて地面を滑ったでしゅよ~。





そして寒い夜はおで温まりたいでしゅね。





WIN家の週末は冬はと決まっていて・・・しかもほとんどが鶏肉好きのママが






『水炊き』にしてしまいましゅ。






でもパパはあまり好きではないので、しゃぶしゃぶの豚肉を買って






しゃぶしゃぶをしましゅ。






そして年に1回くらい水炊きではなくて『牛しゃぶしゃぶ』になりましゅ。






今日は牛肉が安かったので今夜は『牛しゃぶ』となったでしゅよ。






そして・・・・・











resize4225.jpg













そうです、今日はWINの夕飯にもしゃぶしゃぶをトッピングしましたよ(by:ママ)

resize4224.jpg








そして、こんな時こそ長~い待て!









そうするとご想像通り・・・











早くくだしゃーい!!!!!

resize4226.jpg











そして味わったのか味わってないのかお肉だけ秒殺でした(by:ママ)

resize4227.jpg










ん?  すん すん  すん すん 無くなった・・・

resize4231.jpg











resize4229.jpg


いえいえ、消えたのではなく食べたんでしょう~!

皆しゃん家は寒い日はやっぱりおするでしゅか?

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のWINです。








ママが先月下旬からお仕事へ行っているのはこの日記でもUPしているのでしゅが








実はその会社は家からバスで15分弱、電車で15分弱の場所で








連日テレビで報道されている『両国』駅前。








ここ数日国技館前にはたくしゃんの報道陣がいたそうで、









今日は特に多かったんだって。








しかも1時過ぎに国技館前の横断歩道を渡っていたらフラッシュが!!








丁度、親方と朝青龍しゃんが車から降りて国技館へ入るところだったんだって。









そして第68代横綱:朝青龍しゃんは引退表明したようでしゅね。









お疲れしゃまでした、心身ともに疲れたようでしゅね、ゆっくり休んで欲しいでしゅ。












それでは昨日の続きでしゅよ

resize4209.jpg











役をしっかり務めてくれたので、おを食べてもらおうと準備しました










ワンコには良くないのですが、歳の数くらいは・・・と思い用意しまた(by:ママ)












4歳半なので4粒と半分

resize4218.jpg











なのに低姿勢で伏せして待ってました

resize4212.jpg











あっ!ママがお皿を持って近づいてきたでしゅよ!

resize4219.jpg











早くヨシ!と言ってくだしゃいな

resize4221.jpg













待たせたら、だんだんお皿と顔が近づいてきたので、合図!












勢い余ってきっとおを飛ばしてしまうだろうと思っていましたが











ちゃんと食べていましたよ(byママ)












お~か~わ~り~く~れ~!!!!!

resize4223.jpg











やっぱりWINは来年も役は決定のようです(by:ママ)










えっ!!ママ~こんなに可愛いじゃやる気なくしちゃうでしょう~♪











と、最後に可愛いお顔をされちゃいました(by:ママ)

resize4215.jpg









どうしようかしら・・・・・(by:ママ)











しゃん役頑張ったら疲れたでしゅよぉ~

resize4217.jpg



WINちゃんお疲れさま~と思ったら応援ポチッ!↓ ↓ ↓お願いします


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









今夜も夜から雪が降ったでしゅね、でも日付が変わる頃には止んだでしゅね。










さて今日2月3日は節分でしゅね。











昨年同様、WIN家も豆まきするようでしゅよ。











さてさて、このオチリは誰れでしゅか?

resize4205-1.jpg











この頭は誰れでしゅかね?

resize4222.jpg











誰って、こんな体型した生物はWINしかいないでしょ!!

resize4208.jpg










どう?きまっているでしゅか?!

resize4211.jpg











うっ!!!!!どうやらWINが役のようでしゅ!!

resize4214.jpg












うちの豆まきの豆は後片付けが楽なようにコレでするんでしゅよ

resize4216.jpg












さあ!豆まきするでしゅよおっ!!!!!!

resize4210.jpg











は外~! 福は内~!!











エヘッ!たくしゃんのウマウマ(豆)がWINに降ってきたでしゅよ

resize4207.jpg


WINちゃん似合ってたよ~と思ったらポチッ!と↓ ↓ ↓ ↓ ↓お願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のWINです。









今朝はスリップ事故が多発していたようでしゅね。










驚いたのはフジテレビのニュースを見ていたら、










今朝、東京都葛飾区奥戸の奥戸新橋で・・・と事故の様子が放送されていて










その後にも奥戸新橋の近くの橋の同じく東京都葛飾区の高砂橋で・・・と放送











どちらも自転車で近い距離だったのでビックリしたでしゅよ。










みなしゃん、くれぐれも気をつけで下しゃいね。











それでは、昨年同様に1月のBESTショット~を選んでみたでしゅよ。












☆ ★ ☆ 第 3 位 ☆ ★ ☆

resize3920_20100203005826.jpg









初詣に行った地元柴又帝釈天で買っただるましゃんとの2ショットでしゅ。













★ ☆ ★ 第 2 位 ★ ☆ ★

resize3953_20100203010029.jpg











道満グリーンパークのランでペンチ下から楽しそうに皆の様子を見ているWIN。















☆ ★ ☆ ★ ☆ 第 1 位 ☆ ★ ☆ ★ ☆

resize4177.jpg



葛西臨海公園での季節のお花、水仙を見に行った時の1枚でしゅ。

2010年1月のBESTショットは全て笑顔でした~♪

明日、3日は節分でしゅね、WINはコスプレするみたいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
