≪ 2011 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日の日記は2つについて書きましゅ。

まず1つ目は、昨日までブログでお知らせしていた

被災救済チャリティーバザーが開催されましゅ。



ということで、昨日はチャリティーほんの少しですが未使用の物を届けてきたでしゅよ

resize2288_20110429022517.jpg



たっくしゃんの用品が集まったと聞きまちた~!!

DDFしゃんのブログが更新されていたでしゅよ。

とっても魅力的なイベントになりそうでしゅ。

最新情報はこちらをクリック⇒『Dog Design Factory』

以下昨日までを転載でしゅ。

WINがこのブログで何度かご紹介させて頂いた、ナノバブル~♪
そのDog Design Factory しゃんで被災救済チャリティーバザーが開催されましゅ。
そしてWINのお誕生日やクリスマスの時に必ず食べている隣のお店『ドッグデリファクトリー』
の2階ではチャリティーカフェがオープンしましゅ。

4月29日(祝日)
11:00~16:00(雨天決行)
台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1F駐車場

2FのD.D.F.カフェはチャリティーカフェとしてオープン

当日参加して頂いたわんこ全員
チャンプ 8月号 (6/25発売) に掲載されます。


< バザー用物品の一例 >
 新品本・用消臭剤・トイレシート・トイレ・ゲージ
 食器・ドライフード・おやつ・洋服・キャリーバッグ・等など・・・

< 2Fボランティアカフェメニュー一例 >
 ドリンク各種200円・ピザ等軽食類
 お食事類・スウィーツ類などの予定

< Dog Design Factoryチャリティー企画一例 >
 爪切り・足裏バリカン等100円~
 歯石取り1本100円~

是非お友達も誘って気軽に遊びに来て下さいね!

*********************
バザーの売上げ全てとカフェの利益全ては、
残ってしまった物資とともに
NPO日本ドッグボランティア協会 に寄付致します
*********************

お車でお越しの方は、近隣に有料パーキングあります
詳しいお問い合わせは「Dog Design Factory」まで
03-5823-7890



そして2つ目は、

イギリス皇室ではウィリアム王子しゃまとケイトしゃまのロイヤルウェディング~♪でしゅね。

Corgratulations!


WINもウェディングドレスを着てみたでしゅよ~

resize2290.jpg



そして~



ウィリアム王子とケイトしゃんに祝福のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






編集長のコーギーのWINです。



いよいよ明日からGW始まりでしゅね。

皆しゃんはどんな予定があるでしゅか~?



さて、昨日の続きでしゅ。




くぅちゃんがむくっと立ち上がったこの後は

resize2274.jpg





鼻パクしたくぅちゃん、衝撃映像でしゅ!! でもこのお顔ママはお気に入りなんでしゅよ

resize2283.jpg





で結果は・・・ あっ、わかっちゃいまちたね

resize2284.jpg





この日は笑顔が溢れていたくぅちゃん 笑ってましゅ

resize2285_20110428071234.jpg





空くんとの2ショットを撮ろうとしていたら結果なんとな~く全員集合写真となりまちた~
みんないいお顔できまちた~!!

resize2287_20110428071316.jpg





そしていよいよ明日となりまちた被災救済チャリティーバザーの詳細でしゅ

WINがこのブログで何度かご紹介させて頂いた、ナノバブル~♪
そのDog Design Factory しゃんで被災救済チャリティーバザーが開催されましゅ。
そしてWINのお誕生日やクリスマスの時に必ず食べている隣のお店『ドッグデリファクトリー』
の2階ではチャリティーカフェがオープンしましゅ。

4月29日(祝日)
11:00~16:00(雨天決行)
台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1F駐車場

2FのD.D.F.カフェはチャリティーカフェとしてオープン

当日参加して頂いたわんこ全員
チャンプ 8月号 (6/25発売) に掲載されます。


< バザー用物品の一例 >
 新品本・用消臭剤・トイレシート・トイレ・ゲージ
 食器・ドライフード・おやつ・洋服・キャリーバッグ・等など・・・

< 2Fボランティアカフェメニュー一例 >
 ドリンク各種200円・ピザ等軽食類
 お食事類・スウィーツ類などの予定

< Dog Design Factoryチャリティー企画一例 >
 爪切り・足裏バリカン等100円~
 歯石取り1本100円~

是非お友達も誘って気軽に遊びに来て下さいね!

*********************
バザーの売上げ全てとカフェの利益全ては、
残ってしまった物資とともに
NPO日本ドッグボランティア協会 に寄付致します
*********************

お車でお越しの方は、近隣に有料パーキングあります
詳しいお問い合わせは「Dog Design Factory」まで
03-5823-7890


そして最後にくぅちゃんとWINで叫んだでしゅよ~!!

resize2286_20110428071502.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



春だからなのか、なんだか毎日眠たいでしゅ。

そんな昨日、お天気がとても良かった東京 ママと一緒にお出かけしたでしゅよ


オランダへ行ってきたでしゅよ~ そのリポはまた後日でしゅ

resize2282.jpg





さて昨日の続きでしゅ。

FETCHの外のランで遊んだ後は、ちょっと暑くなってきたので

室内ランへ移動したでしゅよ。



室内でも上手にレトリーブするあずきちゃん

resize2277.jpg





WINもディスクで頑張ったでしゅよ~

resize2280.jpg





空くんはお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでちた

resize2279.jpg





この日の空くん、遊び終わるとWINママの所に帰ってきてまちた~

resize2281.jpg





あいくちゃんもとっても楽しそうでちた~

resize2276.jpg





そしてこちらも室内と言えば室内かな?カフェでまったり~の海くん いいアゴ乗せ場所みつけたでしゅね

resize2275.jpg





そしてカフェでのくぅちゃん

resize2273.jpg





突然ムクッと立ち上がり・・・さぁ~てこの後くぅちゃんは何をするでしょう?

resize2274.jpg





続きは明日の最終回にて! やっぱり春は眠いでしゅぅ~

resize2278.jpg


WINちゃん眠そうだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日は千葉県で竜巻が発生したようでしゅが、皆しゃま大丈夫でしたでしょうか?

こちら東京でもお昼過ぎに暗くなり、雷が鳴る通り雨がありまちた。

でもすぐに止んでまた晴れまちたけど。



さて、FETCH!の続きでしゅ。



まずはお外のランで。

隣のランが気になる様子のWIN(by:ママ)


何だかとてもいいカホリがするでしゅぅ~

resize2261_20110426021644.jpg





何だかいいヒホイがするぞ!!

resize2262_20110426021823.jpg




気づいてしまったようです。(by:ママ



ペキニーズのオフ会でBBQの真っ最中のお隣、気にならないわけがないでしゅ~。




大治郎くんは人参?のおもちゃが気に入ったようでしゅ

resize2265_20110426022019.jpg





そしてあずきちゃんはボールでレトリーブの練習~!!お、お口の中が大変なことになってましゅよ~

resize2263.jpg





うるみちゃんは元気いっぱい!!カメラで追うのが大変だったとママが言っていたでしゅよ

resize2264_20110426022228.jpg





ムギくんは出入口の冷たいコンクリートの上で脱力ぅ~な感じになってまちた ん~キャワイイ!!

resize2267.jpg




そしてWINも暑かったからムギパパさんがムギくんをナデナデしているその後ろの

ムギパパの影が出来た日陰で寛ぎ中・・・




それに気づいたムギパパしゃんがWINをナデナデしてくれたでしゅよ~

resize2268.jpg




みんなが走っている時も

resize2272.jpg





ムギパパしゃんお日陰でナデナデ~

resize2269.jpg





そしてムギママしゃんも加わり二人に大好きなナデナデされてご満悦~♪

resize2271.jpg



明日は室内偏でしゅよ~。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

『被災救済チャリティーバザー』について


WINがこのブログで何度かご紹介させて頂いた、ナノバブル~♪
そのDog Design Factory しゃんで被災救済チャリティーバザーが開催されましゅ。
そしてWINのお誕生日やクリスマスの時に必ず食べている隣のお店『ドッグデリファクトリー』
の2階ではチャリティーカフェがオープンしましゅ。

4月29日(祝日)
11:00~16:00(雨天決行)
台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1F駐車場

2FのD.D.F.カフェはチャリティーカフェとしてオープン

当日参加して頂いたわんこ全員
チャンプ 8月号 (6/25発売) に掲載されます。


< バザー用物品の一例 >
 新品本・用消臭剤・トイレシート・トイレ・ゲージ
 食器・ドライフード・おやつ・洋服・キャリーバッグ・等など・・・

< 2Fボランティアカフェメニュー一例 >
 ドリンク各種200円・ピザ等軽食類
 お食事類・スウィーツ類などの予定

< Dog Design Factoryチャリティー企画一例 >
 爪切り・足裏バリカン等100円~
 歯石取り1本100円~

是非お友達も誘って気軽に遊びに来て下さいね!

*********************
バザーの売上げ全てとカフェの利益全ては、
残ってしまった物資とともに
NPO日本ドッグボランティア協会 に寄付致します
*********************

お車でお越しの方は、近隣に有料パーキングあります
詳しいお問い合わせは「Dog Design Factory」まで
03-5823-7890


WINちゃん大好きなナデナデ良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日はとってもお天気の良かった東京でしゅが、皆しゃんはどこかへお出かけされたでしゅか?

WINはママと一緒に先週も行った都立水元公園へオフ会に参加してきたでしゅよ~。

ご一緒させて頂きました皆しゃま、そしてママが一人でバタバタしていたところに

お声かけて頂きお手伝いして頂いたマロンパパさん、さくらパパさん、ワトソンパパさん

キャンディパパさん、はなちょびいチチさんありがとうごじゃいました!!

気づいて見たら、WINの写真が1枚も撮れていなかったようでしゅ・・・。




さて、17日(日)FETCH!へ行ってきたでしゅよ。


この日ご一緒させて頂いたのは


くぅちゃん

resize2253_20110425015335.jpg





空くんと海くん

resize2260_20110425015411.jpg





2度目ましての しんたろうくん

resize2254_20110425015515.jpg





ムギくん

resize2252_20110425015447.jpg






大治郎くん

resize2258.jpg





会いたいと思っていた  あいくちゃん 初めまちて~よろしくでしゅ

resize2255-1.jpg






あずきちゃん

resize2257_20110425020021.jpg






お久しぶりの うるみちゃん

resize2259_20110425020045.jpg





室内室外と楽しいかった様子は明日に続きま~しゅ!

resize2256_20110425020212.jpg



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

『被災救済チャリティーバザー』について


WINがこのブログで何度かご紹介させて頂いた、ナノバブル~♪
そのDog Design Factory しゃんで被災救済チャリティーバザーが開催されましゅ。
そしてWINのお誕生日やクリスマスの時に必ず食べている隣のお店『ドッグデリファクトリー』
の2階ではチャリティーカフェがオープンしましゅ。

4月29日(祝日)
11:00~16:00(雨天決行)
台東区蔵前3-7-1 ホテル蔵前1F駐車場

2FのD.D.F.カフェはチャリティーカフェとしてオープン

当日参加して頂いたわんこ全員
チャンプ 8月号 (6/25発売) に掲載されます。


< バザー用物品の一例 >
 新品本・用消臭剤・トイレシート・トイレ・ゲージ
 食器・ドライフード・おやつ・洋服・キャリーバッグ・等など・・・

< 2Fボランティアカフェメニュー一例 >
 ドリンク各種200円・ピザ等軽食類
 お食事類・スウィーツ類などの予定

< Dog Design Factoryチャリティー企画一例 >
 爪切り・足裏バリカン等100円~
 歯石取り1本100円~

是非お友達も誘って気軽に遊びに来て下さいね!

*********************
バザーの売上げ全てとカフェの利益全ては、
残ってしまった物資とともに
NPO日本ドッグボランティア協会 に寄付致します
*********************

お車でお越しの方は、近隣に有料パーキングあります
詳しいお問い合わせは「Dog Design Factory」まで
03-5823-7890

resize4805_20110425031817.jpg


たくしゃん来てくれるといいね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



わんわんカーニバルの会場、代々木公園を後にして向かった先は、


そこから車ですぐの 『ファーマーズマーケット



ファーマーズマーケット』またまた来ちゃったでしゅよ~!!

resize2250_20110423134311.jpg




この間とは違ってお天気が良かったので、お客しゃんのたっくしゃ~んでしゅ!

resize2251.jpg





そしてこの日は『J-WAVE×Change!』が開催されていたでしゅよ

resize2245.jpg


このイベントはお洒落な古着の交換会!着なくなった服や履かなくなった靴や使わなくなった鞄の

エピソード(そのモノの思い出など)をエピソード・タグに記入し、

自分の持って来たモノと自分の好きなモノを交換するというモノを大切に循環させるイベントでしゅ!

知らずに立ち寄ったので参加できず残念でちた。




この日もお値段は高いお店もあれば安いお店もあり色々でしゅ~

resize2246_20110423134511.jpg





いつも出展しているジャム屋しゃ~ん!

resize2247_20110423134519.jpg





4種類のお芋、試食したらおいちかったでしゅ~♪

resize2248_20110423134531.jpg





ママが買ったのは、このプチトマト(黄色・赤・オレンジ)の3種類の内の手前のオレンジトマト

resize2249_20110423134839.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日UPしたイギリスのコーギー出演CMカッワイイ~ですよね。

やっぱり私は線路を駆けてく3頭の1頭遅れて走ってく様子がたまらなく可愛いです。




都立水元公園へ行った翌日の16日(土)、



毎年恒例の代々木公園で開催されてりる『わんわんカーニバル』へ行ったでしゅよ

resize2200_20110422015828.jpg




前日までの天気予報では雨?だったので心配でちたが晴れまちた。




公園横に車を止めて会場へ入ると屋台を見つめるコーギーしゃんが!

resize2239.jpg





そう、小太郎くんでちた! 久しぶり~だったので一緒に写真を撮らせてもらったでしゅよ
この後リンちゃんと光星くんにも会いまちた

resize2238_20110422020125.jpg






この後、ウマウマロード(会場)をプラプラすると、おいちぃウマウマがあり オヨダが溢れちゃいまちた!

resize2240_20110422020251.jpg





小さなカップに入った試食、待てさせられたから見ないようにしたでしゅよ

resize2241.jpg





そしてこんな大きな馬レバーのジャーキーも!! もうたまりましぇ~ん!!

resize2242.jpg





そして可愛いコーギーちゃんにも会いまちた お名前はデイジーちゃん クリクリお目目可愛いでしょ

resize2243.jpg






そして最後に無料撮影回に参加して ウマウマロード(会場)を後にしたでしゅよ~

resize2244.jpg


会場の通りをウマウマロードと勘違いしたWINにポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



ブログでのお友達であるみっくママさんのブログコーギーワールド)で

イギリスで今、コーギー出演の可愛いCMがUPされていたので

私もUPさせて頂きました~!!





可愛いよね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日の日中は日向では丁度よいくらいの暖かさでちたが、

夜になるとやっぱり寒くなりましゅね~。

先週までのあの暖かさは何処へ行ったのでしゅか~?



さて、そんな暖かだった4月15日(金)にブーブーに乗ってママとお散歩してきたでしゅよ。



お散歩した場所は都立水元公園でしゅ

resize2227_20110421031131.jpg





もう葉桜だと思っていた桜、少しだけ咲いていたでしゅよ~嬉しくて笑顔が出ちゃったでしゅ

resize2226_20110421031252.jpg





最初に訪れたのはメタセコイアの森でしゅ

resize2229_20110421031553.jpg





生きている化石として知られるメタセコイアがおよそ1800本、都立公園では、最大規模の森でしゅ

resize2228_20110421031617.jpg




そしてメタセコイアの森を後に向かったのは中央広場でしゅ





ロングリードを付けWINに待てをさせて遠ざかってみました(by:ママ)WINわかりましゅか?

resize2231_20110421032053.jpg





ズームでWINの様子を見てみるとこんな感じでした(by:ママ)

resize2230.jpg





そして「WINおいで~」の声で猛ダッシュして向かってきます

resize2232_20110421032501.jpg






これを3本×2回させられたでしゅよ なんだか鍛えられている気がするでしゅ・・・

resize2233_20110421032634.jpg





この後はクールダウンのつもりで放牧(ロングリード付き) クンクン中

resize2234_20110421032839.jpg






そして笑顔で戻ってきました~(by:ママ)

resize2235_20110421032924.jpg




この後は公園内をお散歩して帰ったでしゅよ。





楽しかったけど、やっぱり鍛えられているような気がするでしゅぅ~

resize2237_20110421033149.jpg


WINちゃん気のせいだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日は雨が降り、ちょっよ肌寒い一日でちた。



さて、昨日の続きでしゅ。


菜の花を楽しみながら歩いて菜の花畑の撮影スポットを発見!!

resize2217_20110420025539.jpg





こ~んな感じで楽しんじゃいまちた~♪

resize2220_20110420025629.jpg





これだけ咲いているととっても甘~いニホイがするでしゅよ~

resize2218_20110420025724.jpg





3日間に渡って菜の花をリポしたでしゅよ 毎日見てくれてありがとでしゅ
今度は6月の紫陽花の咲く頃に来ようかな

resize2222_20110420025822.jpg





お豆腐屋しゃんの工場直売所へ寄って色々買って~

resize2224_20110420030047.jpg





帰り道の土手でディスクの練習をして帰ったでしゅよ~

resize2225_20110420030208.jpg





菜の花楽しんで頂けたでしゅか~? 被災地にも春が訪れたようでしゅね~

resize2223_20110420025957.jpg


菜の花楽しんだよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日は昨日一昨日と違い少し涼しかったので過ごしやすかったでしゅ。

でも最近のお散歩はダッシュしてばかりなので、すぐに暑くなっちゃうでしゅよ。




さてお弁当を食べる場所を探し、おにぎりを食べていると・・・



クレクレ攻撃しているでしゅよ~

resize2202_20110419020918.jpg




でも貰えなかったんでしゅ。



ママの言いぶん↓ ↓

昨年、WINのおにぎりとプチトマトを用意してきたのですが

resize4795_20110419021304.jpg





結局食べずに終わり




お花見に酔ったようで・・・よっぱらいWINが出来上がり

resize4797_20110418015855.jpg




寝てしまった (パパも後ろで寝てます)

resize4799_20110419021244.jpg




せっかく作っても食べなかったので今年は用意しなかったんだって~。




食べ終わったら桜と菜の花を見ながらのお散歩~♪

resize2213_20110419021941.jpg





あまりに綺麗だったので立ち止まって笑顔で眺めるWIN(by:ママ)

resize2214.jpg





たくしゃんの人が菜の花と桜をバックに写真を撮っていたでしゅよ~

resize2215_20110419022016.jpg






この後はWINも菜の花の中へ~続きは明日(最終回でしゅよ~)

resize2216_20110419022600.jpg


今年はお弁当なくて残念だったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日もとても暑い一日でちたね。

昨日ご一緒しました くぅちゃん、空くん、海くん、しんたろうくんあずきちゃん、うるみちゃん、

ムギくん、大ちゃん、あいくちゃんありがとうごじゃいました。

よっぽど疲れたようで、帰ってからずっと爆睡で起きないです(by:ママ)



さて、ちょっと延びてしまったお花見日記今日は書きましゅよ~。


3月9日(土)は小雨の降る中、千鳥ヶ淵にお花見に行きその翌日10日(日)は


朝からお天気が良く、絶好のお花見日よりとなりまちた。


ブーブーに乗って向かった先は、毎年お花見に行っている場所


幸手権現堂桜堤』でしゅ

resize2211_20110418020432.jpg





駐車場からこちらの階段を上ると・・・

resize2212.jpg





桜のトンネルがありましゅ

resize2210_20110418020014.jpg





木登りしてWINが見ている景色は・・・

resize2209_20110418020632.jpg





こんな感じで~しゅ

resize2208_20110418020710.jpg






そうでしゅ、ここは桜並木が1キロ続きそしてその前には一面の菜の花が広がっていましゅ

resize2206_20110418020828.jpg





この景色が見たくて毎年訪れてしまいましゅ

resize2205_20110418020937.jpg





さぁお弁当を食べる場所を探すでしゅよ~

resize2207_20110418021116.jpg





WINと桜どうでしゅか~?

resize2203_20110418021523.jpg


素敵な場所だね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINでしゅ。



昨日の東京は夏日となり暑い一日となりまちた。



昨日は前々から予定していた『わんわんカーニバル』へ行ってきたでしゅよ

resize2200_20110417034058.jpg




毎年行っているわんわんカーニバル、昨年、一昨年はギネスに挑戦!!というのもあり

参加したのでしゅが、今年はなかったでしゅ。



そして『わんわんカーニバル』へ行った帰りは、

ここから車で10分とかからない場所にある先週も行った青空市場



ファーマーズマーケットへ行ったでしゅ

resize2201_20110417034310.jpg



わんわんカーニバル』とファーマーズマーケットのリポはまた今度するでしゅよ。


さて、昨日予告していた今日の日記のお花見でしゅが、


わんわんカーニバル』⇒青空市場 ファーマーズマーケットの後に狂病注射へ行って


ちょっとお疲れ&慣れない暑さで疲れが倍増してしまったので今日はお花見の日記は書けずでしゅ。


すっかり寝てしまいまちた・・・。




楽しみにしていた方がいらっしゃったらごめんなしゃ~い

resize4812_20110417040105.jpg


明日楽しみにしてるよ~って思ってくれたらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


昨夜も記載したのでしゅが、第1回の締切が16日(土)今日まででしゅので

再度、掲載するでしゅよ。


家族の一員であるペットと同居の避難所はとても有り難いでしゅね。

詳細は下記の松本秀樹しゃんのブログをご覧くだしゃ~い!


ブログ⇒ ⇒ 『松本秀樹の3度の飯よりが好き』



さて、千鳥ヶ淵でお花見をした翌日の10日(日)はとっても良いお天気となり

毎年恒例となっている場所へお花見へ行ったでしゅよ~。


場所はここで~しゅ!!

resize2199_20110416014524.jpg




お花見の様子は明日たっ~ぷりとリポするでしゅよ

resize2192_20110416014612.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


詳しくは、松本秀樹しゃんのブログ又はmixiをご覧になってくだしゃい!!

転載ではなく・・とのことなので下記をクリックしてくだしゃ~い!!



⇒ ⇒ 『松本秀樹 の3度の飯よりが好き』



       今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日のブログでUPした青山のファーマーズマーケットでしゅが

ほぼ毎週末土日開催されていましゅ。

都心へお出かけの際は是非寄ってみてくだしゃ~い!



さて、青空市場 ファーマーズマーケットへ行った帰り道にお花見に寄ったのは



の名所である皇居周辺 『千鳥が淵』でしゅ

resize2179.jpg





やっぱりここのは格別でしゅね~

resize2174.jpg





雨で木の幹や枝が濃い色に染まり薄桃色のがとっても映えましゅ

resize2176.jpg





人の流れがきれた時、一瞬のすきに撮影した1枚でしゅ

resize2177.jpg






お花見散歩していると雨もだいぶ小降りになってきて傘ささなくても大丈夫になったでしゅよ

resize2173.jpg




千鳥が淵から田安門へ向かう途中撮影撮影スポットを見つけたママ。

お花見に来た人はたぶん撮影スポットだとは思わない場所でしゅよ。

WINとを一緒に撮影するのに、の木って大きいからWINが下で座っても

あまり大きく撮れないのがちょっと・・・と思っていたのでWINが乗れる場所を

探しながら歩いていたママ。



ちょっと怖いけど頑張って笑顔してみたでしゅよ

resize2181.jpg






そして田安門付近で同じように撮影しているとたくしゃんの人に囲まれてしまったWIN

resize2185.jpg



ママの「笑って~シシシシ~は?」の言葉に笑顔をしていると

「モデルですか~?」と聞かれてしまう。

ママ曰く、なんちゃってモデルでしゅよ~。




そして高い場所から降りるとカップルのお兄しゃんにナデナデされたでしゅぅ~♪

resize2182.jpg





田安門付近から見たお堀の

resize2184.jpg





resize2178.jpg


resize2180.jpg





雨の中のリポでちたが楽しんで頂けたでしゅか~? 

resize2187.jpg


桜楽しめたよ~と思ったらポチッ!とお願いします。
最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





編集長のコーギーのWINです。



昨日も秋ヶ瀬★春大会をUPし、たくしゃんの「頑張ったね」や

応援を頂き、本当に嬉しく思っていましゅ、ありがとうごじゃいました!!

来月もエントリーしたので頑張ってみようと思いましゅ。




さて、東日本大震災がおこってから1ヶ月が過ぎ、仙台空港も民間の飛行機の離着が出来るようになり

復興に向けて少しづつ前に進んでいることもあれば、

一方で放射能漏れによる風評被害で悩まされている方々もたくしゃんいらっしゃいましゅね。

この間から、被災地の農産物を買って食べる運動をしている我家。


この前の9日(土)に小雨の降る中、後でお花見する場所を通り過ぎて

resize2171.jpg





向かった先は 青山にある国際連合大学 UNUでしゅ

resize2167.jpg




実はここで青空市場 Farmer's Marketファーまーズマーケットが開催されていて

被災地域の農家の方が出展されるということでお買い物しに来たでしゅよ

resize2165.jpg




思っていたよりもたくしゃんのお店が出ていましゅ

resize2164.jpg





こんにちは~!! 

resize2156_20110414012439.jpg





色々見て回ってこのお店が気に入ったでしゅよ、さぁ~どれにしようかな~♪

resize2158_20110414012544.jpg





あれとそれを買いまちた! ちなみにこのお店は地震で被害を受けた千葉県旭市の農家しゃんでちた

resize2157_20110414012657.jpg





そして次のお店では・・・トマトに惹かれ舌を出して寄って行くWIN(by:ママ)

resize2161_20110414012841.jpg




パパと私にもトマトを1つづつ試食させてくれました。

フルーツトマトのようでしゅ。

私達がトマトを食べてる間、WINは別の物を試食。

赤かったのでまたトマト食べているのかと思ったら・・・・



いちご でしゅよ~!!

resize2162.jpg




ということでこちらのお店でもお買い物しまちた! こちらは茨城県茨木町の農家しゃんでしゅ

resize2172.jpg




他にもベーグルや

resize2159_20110414013528.jpg



お花屋しゃんや

resize2160_20110414013557.jpg



お米やお酒やお野菜がいっぱい売ってまちた!!

resize2163_20110414013647.jpg



この日は、大根、ズッキーニ、ミディトマト どれもスーパーよりも安く新鮮でちた!!
みなしゃんも、被災地復興の為に毎日1品でも被災地の食材をテーブルに~♪

resize2170.jpg


被災地復興に向けて協力しましょう!のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



週末満開だった東京の桜もだんだんと散り始めてきたでしゅよ。

でも花びらが舞う中のお散歩もいいでしゅよ~。



さて、昨日の日記ではWINのデビュー戦にたくしゃんの「がんばったね~」を

どうもありがとうごじゃいました。

これからも頑張っていこうと思いましゅ。



今日は昨日の続きで、一緒に参加した1回先輩のあずきちゃんの様子でしゅ。

動画を撮ったのでしゅが、カメラを買い換えてから変換が上手くいかず

録画した半分しかUPできましぇんがどうぞ見てくだしゃ~い!


あずきちゃん1R目






この後、ランチを食べてから、夕方の2Rが始まるまでの間、

応援に来てくれた皆しゃんは50メートル走に参加していたでしゅよ。



ベルちゃんの撮影には間に合わず、思わず動画にしたのでしゅがベルちゃん早すぎ・・・





マイペースでかけ抜けるくぅちゃん

resize2146_20110413120358.jpg




スタートにとまどったけど走ると早い空くん

resize2147_20110413120500.jpg




お姉ちゃんと楽しそうに走る海くん

resize2149.jpg




早そうに見えた?ジャイ・・・プリンくん

resize2150_20110413120614.jpg



みんな頑張って走っていたでしゅよ~!!



この後はあずき家のテントでお邪魔させて頂き、楽しく過ごしていた飼い主、



そんな中、なんだか困り顔のWIN どうしたのでしょう?(by:ママ)

resize2153_20110413120707.jpg





そして午後の2Rも頑張って 14ポイント!!

resize2145_20110413120716.jpg




そして2R目のあずきちゃん 19ポイント!!(これも半分の映像でごめんなしゃーい)





最後まで応援してくれたくぅちゃんと記念撮影

resize2155_20110413120735.jpg



この後は閉会式に参加して帰りまちた~!!

この日2戦目だったあずきちゃんは合計35ポイントで第8位!!凄い!!

デビュー戦のWINは合計28ポイントで10位でちた!!


寒い中、応援に来てくれた空海家、くぅ家、プリン家、こはる家、ベル家
ありがとうごじゃいました!!

そしてデビュー戦の貴重な写真、動画ありがとうごじゃいました!! まだまだ受付中でしゅ!!

resize2154_20110413121541.jpg


デビュー戦10位頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日で東日本大震災から1ヶ月がたちました。

今回の震災で被害に遭われたみなさまにお見舞い申し上げますとともに、

亡くなられたみなさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



そんな昨日も大きな余震がありました。

そして先程も大きな余震がありました。

昨日の余震よりもかなり大きかった今日の余震ちょっと怖かったですが無事です。




さて昨日の続きでしゅ。



たくしゃんのお友達に応援に来ていただき、あずきちゃんもWINも気合は入りまちた!!

resize2134_20110412084023.jpg




いよいよ、小型犬レトリーブのアナウンスがありまちた。


まずはWINが先に出番がやってきたでしゅよ。



スタート!の合図の後、パパがディスクを投げ、追いかけるでしゅよ~!!

resize2135_20110412084252.jpg





集中して追っている顔でしゅね、         うんうんいいぞ!(by:ママ)

resize2136.jpg





もうちょいでしゅ!!

resize2137_20110412084504.jpg





キャッチ!!                  咥えた!!(by:ママ)

resize2138_20110412084627.jpg





パパの所へ戻るでしゅよ~!!          戻って来た!!(by:ママ)

resize2139_20110412084703.jpg



・・・・・。

戻ってきたのはいいのですが、咥えたまま逃走しそうになり

サイドに居たベル姉ちゃんがWINを行き先をふさいでくれて

会場外への逃走は免れました。

ベル姉ちゃんありがとうね!!

そしてパパに捕獲・・・・・。



そして2投目スタート!!

resize2144_20110412085104.jpg




ま~て~!!                  再び集中して追ってます(by:ママ)

resize2142_20110412085225.jpg




お、落ちそうでしゅが戻ってきたでしゅよ~

resize2143_20110412085345.jpg




ということで45秒間はあっという間に終わったでしゅよ。

1Rは14ポイントでちた。



そして動画もありましゅ!! どうじょご覧くだしゃ~い!




以上がWINのデビューの1R目でちた。

競技中の写真は全てくぅ家から頂きまちた。

そして動画はこはる家が撮影したものでしゅ。

WIN家では1枚も写真も動画もありましぇんので、とても嬉しかったでしゅ。

そして、空海家からもたくさんの写真を頂きまちた。


くぅ家、こはる家、空海家、本当にありがとうごじゃいました!!

resize2133_20110411010012.jpg


WINちゃん頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



土曜日は生憎なお天気の中、都知事選挙の期日前投票とお花見被災地農産物のお買い物をして、

昨日の日曜日はお天気が良かったので、お花見に行ったでしゅよ。



さて、4月に入って最初の週末である2日の土曜日は、

三郷公園で翌日に出場するディスクの大会の練習をしに行きまちた。

写真はありましぇ~ん。




そして、いよいよ4月3日(日)。

前日とは違い朝からとても寒く、もの凄い風が吹いていたでしゅよ。

朝7時から受付なので、6時過ぎにお家を出発しお弁当屋しゃんに寄ってから

会場へ向かったでしゅよ。

開催場所は埼玉県にある『秋ヶ瀬公園』でしゅ。


無事に受付を済ませ、一緒に出場するあずき家とも会うことが出来ひと安心。




あずきちゃん、既に気合が入っているようでしゅ

resize2132_20110411005511.jpg





開会式が始まり、競技開始~。

皆しゃんはテントで出番を待っていましゅが、我家は車で待機・・・(仮眠)。



この後ママは会場をプラプラと~。


すると、WINのデビューを応援しにお友達が来てくれたでしゅよ。




お友達とは くぅちゃん

resize2127.jpg




プリンくん

resize2128.jpg




空くんと海くん

resize2126_20110411005247.jpg





こはるちゃん

resize2129_20110411005306.jpg





そしてそして、ディスクに関しては大大大先輩のベルちゃん

resize2130.jpg




みんな応援に来てくれてありがとうでしゅ

resize2131_20110411005745.jpg



そして、震災後初めてみんなが揃ってお顔が見れてとっても嬉しかったでしゅ。




それではいよいよWINの出番がやってきたでしゅよ!! 競技の模様は明日でしゅ

resize2133_20110411010012.jpg


明日も見にくるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




編集長のコーギーのWINです。



日記が途中だったのに気づきちょっとショックでしゅ。

いたした内容ではないのでしゅが、途中というのは・・・。



都立木場公園へ行って、たくしゃんの菜の花を見た後は、恒例の木場公園ドッグランへ。




菜の花で日記がスルーしていたでしゅよ

resize2118_20110410004820.jpg





この翌週にはいよいよディスクの大会が迫っていたのでしっかり練習でしゅよ。




ちゃ~んと持ってくればパパからナデナデされるでしゅが

resize2120_20110410004935.jpg





近くでキャッチボールしていたボールが転がってくると気が反れてしまうWIN(by:ママ)

resize2121_20110410005032.jpg





でもしっかり練習して来週に繋げたでしゅよ!!気合は十分でしゅ。

resize2122_20110410005208.jpg


明日は大会の日記でしゅ。

しっかり練習はしたから大丈夫だったでしょうと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


東日本大震災で被災地でとれたお肉や農産物を食べることで、

生産者を応援しようという動きが広がっていましゅ。

そしてこのことは、中長期的にしていくことがとても大事で被災地の復興支援の力になると

言われていましゅ。

お酒を飲むなら、被災地地方のお酒を飲み、食卓には被災地の食材を使ったお料理を

買って食べることを長期にわたってすることがとても大事になってきましゅ。




ということで、早速 WIN家でも実践していこうと近所のスーパーで

東北の応援しよう!と被災地の物産品が売られていたので買ってみたでしゅよ。



ママが選んだのは コレでしゅ 『塩辛』 皆しゃんも食べるでしゅよ!!

resize2124_20110409012451.jpg



ちょっと気に掛けてお買い物するだけで、被災地の復興に繋がるなら無理せず協力できそうなので

まずは、この1品から始めてみようと思いましゅ。



さて、東日本大震災後、ラジオからよく流れていた ある曲

いつも同じ歌詞の部分「きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う・・・」

だけ耳と心に残っていたので全ての歌詞を知りたくて

探してみて聞いてみたら、それ以外の歌詞にも感動、いやそれ以外の歌詞の方にもっと感動

そして号泣してしまったママでしゅ。

テレビCMでも流れていたので、きっと皆しゃんも聞いたことがあるはずだと思いましゅ。

でも、全てを聞いたことはないかな~。

もし興味があれば、是非最後まで聞いてみてくだしゃ~い!


 高橋 優しゃん 『福笑い』



この曲いいよね~と思ったらポチッ!とお願いします。
毎日の食卓に被災地の食材取り入れてみようと思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨夜は大きな余震がありまちた。

WINの住む東京は震度4でちたが、東北地方は大きな余震だったようでしゅ。

余震もかなり減っていて、復興に向けてライフラインも復旧しつつあったのでしゅが

停電している先が増えたようでしゅ。

不安が募っているでしょう、被害が少なくてすみますように・・・。



さて、何度かお会いしたお友達が先日ブログでチャリティー企画をされたので、

参加させて頂きまちた。


参加させて頂いた企画は チャリティ☆コーギー消しゴムはんこ でしゅ!


届いた消しゴムはんこはコレでしゅ

resize2125_20110408131336.jpg



眠っている姿がWINに似ていたのでこちらをチョイス!


そんな企画をされているブログは ⇒『たぶんコーギー



可愛いコーギーちゃんのデザインはたくしゃんありま~しゅ!
どうぞこちらをご覧くだしゃ~い。
コチラ   コチラ   コチラ


☆しゃん、素敵な企画に参加させて頂きありがとうごじゃいました!!

resize1867_20110408132612.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日の日記に書きそびれてしまったので、1日遅れでしゅが・・・。


4月5日に追悼イルミネーションが点灯されたでしゅよ。

それは、日本ではなく、アメリカのニューヨークのエンパイヤステートビルでしゅ。

写真はUPできましぇんが、想像してくだしゃい。

日の丸に似せた白・赤・白のイルミネーションを点灯し、

東日本大震災の犠牲者への追悼と、被災者や日本への連帯を表現したようでしゅ。

しかも、アメリカからの呼びかけで、世界各地のシンボル的な超高層ビル

「CNタワー」(カナダ・トロント)、「メナラKL」(マレーシア・クアラルンプール)など

8つのビルでも同様のイルミネーションがともっていたでしゅよ。



さて、久しぶりに会えた物のとは・・・。



そうでしゅ!LG21ヨーグルトでしゅ カレースプーン1杯ウマウマするでしゅよ

resize2123_20110407124423.jpg


いつもの笑顔がないのは、久しぶりに会えたLG21ヨーグルトなのに、

すぐにもらえず、撮影されていたからです(by:ママ)


久しぶりのヨーグルト、良かったね~と思ったらポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



嬉しいニュースがありまちた。

昨日、一昨日とこちらのブログにUPしていた渉くん(わたるん)でしゅが、

3月27日からトライアルに出発してから、その後正式譲渡が決まり

新しい家族が決まりまちた!! おめでとう!!

わたるん、新しい家族で幸せになったくだしゃ~い!!

そんなわたるんの記事はコチラ⇒『はなもこらちょびぃっとかい』

どうぞご覧になって頂けると嬉しいでしゅ。




さて、今日は季節の花便り~でしゅ。



3月最後の週末の3月27日(日)、こんな所へ行きまちた~

resize2113_20110406073153.jpg





またまた来ちゃいまちたよ~3週連続でしゅ  そう、ここは都立木場公園でしゅ

resize2115_20110406073252.jpg






キレイな菜の花がい~っぱいでしゅ!

resize2114_20110406073422.jpg






春に木場公園へ来ることがなかったので今年初めて知りまちた~

resize2112_20110406073549.jpg





季節の花、菜の花楽しんで頂けたでしょうか? 被災地にも春の足音聞こえているでしゅか~?

resize2116_20110406073727.jpg


菜の花キレイだね~、わたるんおめでとう!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日、嬉しいニュースがありまちた。

先日ここで、3週間もの間瓦礫の上で漂流していたワンちゃんが救助され

早く飼い主しゃんのもとへ・・・と願っていたのでしゅが、

無事に、飼い主しゃんに会うことが出来たと新聞に掲載してありまちた。

本当に良かったでしゅ、とっても嬉しいニュースでちた。



さて、日記の続きでしゅ。




都立木場公園ドッグランではWINパパは、かけるん(翔くん)をナデナデ中

resize2108_20110405124729.jpg



でもベーされてるでしゅよ~。


ナデナデしたくなるのもわかるでしゅよ。




だってこんなに可愛い笑顔してくれるんでしゅよ~

resize2107_20110405124721.jpg




そしてこの日、みんながビックリしたのは・・・

わたるん(渉くん)が、ボールで楽しそうに遊んでいたことでしゅ。



誰かに蹴ってもらっては、楽しそうに取りに行って戻ってきましゅ

resize2106_20110405125129.jpg



普通のワンちゃんからしたら、なんてことないかもしれましぇんが、


はなちょびぃハハさんのブログにも書いてあったのでしゅが、お家でも漬物石化しているわたるん、


お散歩の時も時々立ち止まったり、漬物石化してしまうそうなんでしゅ。


そのわたるんが、猛ダッシュでボールを追いかけて持ってくるんでしゅ!!



わたるんいいお顔しているでしょう

resize2105_20110405125121.jpg




新たな一面が見れたと喜んでいたはなちょびぃ家で、WINもみんなも嬉しかったでしゅ。




一方、ママの側を離れないぐりちゃん、それでも笑顔を見せてくれまちた~

resize2109_20110405130005.jpg




そして最後に一緒にスマイル写真を撮って解散したでしゅよ~

resize2110_20110405130234.jpg
WIN家カメラの充電切れだったので写真はぐり家から頂きまちた~



そしてこの日、かなさん(ぐりちゃんママさん)から、ママ&パパ&WINへウマウマ&
懐中電灯用の乾電池を頂きまちた! どうもありがとうごじゃいまちた!!!



最後に、只今わたるんはトライアル中に出発しているそうでしゅ。

先住には、コーギーちゃんとダックスちゃんがいるようでしゅ。

仲良く出来ているといいな、正式に家族なったらまたお知らせしま~しゅ!

わたるん頑張れ!のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日は、予定通り早起きしてHyper flietの大会に出場してきたでしゅよ。

そしてWINのデビューにたくしゃんのお友達が応援に来てくれたでしゅよ。

どうもありがとうごじゃいました!!

東日本大震災後、久しぶりに皆に会えて嬉しかったでしゅ。



そして、昨日会場へ向かう車の中で聞いていたラジオから、

地震後3週間、瓦礫の上に漂流していた1匹のワンちゃんを発見し無事救助されたと聞き

とっても嬉しいニュースでちた。

体調も良いとのことでちた、凄い、凄いよ! 頑張ったでしゅね。

飼い主しゃんのもとへ帰れるといいでしゅね。



今回の地震で、たくしゃんのワンちゃんが保護されたりしていましゅ。

我家は今の所、2頭目は飼えない状況なので、保護されているワンちゃんを新しい家族として

迎えることは考えられなかったのでしゅが、保護されたワンちゃんの里親しゃんになろう!って

思った方々も身近にいてちょっと嬉しくなりまちた。

やはりこの時期、新しく家族に迎い入れるのは特に保護されているワンちゃんをと思いましゅよね。




さて、日記の続きを少し・・・。


3連休の初日に上野へ行き、その翌日の20日(日)お友達と待ち合わせている公園の前に

ちょこっと寄り道を~。




先に向かった先は『町屋カフェ 太郎茶屋鎌倉&茶屋本舗』でしゅ

resize1847_20110404012426.jpg



すると、店内へ入るとコーギーちゃんが!


飼い主しゃんのお顔を見ると、あら!偶然!お久しぶりのお友達でちた。


ブログ「はなもこらちょびぃっとかい」家とホリーちゃん&ピノちゃん家。


残念ながら、店内が暗くて動き回る元気いっぱいのワンちゃんの為、写真がありましぇん。



この後、楽しいお話しをしながらランチをして~

resize2098.jpg

resize2099_20110404013230.jpg



この後、はなちょびぃ家とも共通のお友達の○○ちゃんに、ドッグランで待ち合わせしてしているので


ご一緒に~ドッグランで遊びませんか~?とお誘いをして、町屋カフェを後に。


お友達と待ち合わせの場所は先週も来た 都立木場公園ドッグラン



そのお友達とは ブログ「ぶりのあしあと」のぐりちゃん

resize2101_20110404014651.jpg




そして少しすると、先程Cafeでご一緒したお友達が来てくれたでしゅよ~。




はなちょびぃ家は 預かりの 渉くんと翔くん

resize2103_20110404015339.jpg




そして、はなちょびぃ家とご一緒だったのはホリーちゃんと

resize2100_20110404015505.jpg




先住のピノちゃん

resize2102_20110404015549.jpg



ホリーちゃんは、お友達のゆり姉しゃん家で保護されていたコギちゃんでしゅ。


ブログで見ていた以上に、美人しゃんでちた。



ドッグランでの続きは明日でしゅ! でも何でWINの出番がコレだけ?!

resize2104_20110404020823.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



おはようごじゃいましゅ。


いよいよ、今日がデビューです。


わぁ~緊張してましゅよ~。


でも頑張ってくるでしゅよ~

resize2070_20110403060048.jpg


頑張って~!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日は風が強かったでしゅが、ぽかぽか陽気の東京でちたが、

また今夜から寒くなるようでしゅよ。

寒暖の差が激しいので、どうか体調管理にはお気をつけくだしゃ~い。



さて、昨日から自衛隊と米軍との行方不明者の集中的な捜索活動が始まりまちたね。

そのかいもあり、昨日は18名の方が見つかりまちた。

どうか家族のもとへ帰れますように・・・。



さて、日記が遅れぎみでしゅがマイペースで頑張りましゅ。

3連休初日、3月19日久しぶりに上野へ。

我家から上野は電車で1本で13~15分くらいなんでしゅ。

昨日からパンダが公開になったようでしゅね、テレビで見たでしゅよ。



向かった先は・・・『上野アメ横』でしゅ

resize2091_20110402085049.jpg





そこそこ混んでいるようでしゅが、いつもの土曜日ほどではないようでしゅね

resize2094_20110402085204.jpg





わぁ~美味しそうな海産物がいっぱい並んでいるでしゅぅ~

resize2093_20110402085311.jpg





でも、WINはやっぱりコレでしゅ、コレ!

resize2092_20110402085653.jpg


resize2089.jpg




そして、中トロ5000円&大トロ7000円を1000円で購入し、帰りましゅよ~

resize2095_20110402085958.jpg





帰り道車から見えたスカイツリーでしゅ

resize2096.jpg





1週間前の地震にもめげず、この日の前日に634メートル!! 高さもうかわりましぇ~ん!

resize2097.jpg




今度上野に行く時はパンダを見に行きたいでしゅぅ~♪

resize2090.jpg


明日はディスクの大会でしゅ。まずは早起き・・・7時に受付行けるでしゅか?

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



昨日はヨーグルト情報ありがとうごじゃいました。

どこかでLG21を見かけたさいは、買っておいてくだしゃ~い!(な~んてね)


そして、昨日の河津桜とWINのコラボはなかなか好評だったので

嬉しかったでしゅ。



さて、河津桜を楽しんだ後は河津桜横の都立木場公園

resize2078_20110401104907.jpg





ドッグランから見える木場公園内の橋とスカイツリーのコラボ~

resize2085_20110401104952.jpg





この日も元気にディスの練習でしゅぅ~♪

resize2079_20110401105105.jpg




練習中のWINは、気分で持ってきたり持って来なかったりと成功率は20%くらいですが


ドッグランの隅でディスクで遊ぶワンちゃん発見、このワンちゃん、成功率100%でした(by:ママ)




こんな感じにタイミングをとり

resize2081.jpg




いざジャンプ!!

resize2082_20110401110150.jpg




キャッチ!!

resize2083_20110401110212.jpg





WINはレトリーブ(小型)に出場なので、ジャンピングキャッチはありましぇ~ん

resize2084.jpg




いっぱい練習した帰り道(公園内)、こんなに近くでめったに見かけない動物発見!!




ふくろうしゃん、WINが近づくと羽を広げて威嚇するでしゅよ

resize2086_20110401110520.jpg





続いて 鷲?鷹? 近くで見るとかっこよかったでしゅ

resize2087_20110401110624.jpg





そして、タヌキでしゅ  公園内に普通にいたのでビックリでちた~

resize2088.jpg




今週末はデビュー戦でしゅ! 頑張るでしゅよ~(この日の笑える1枚、ほくそ笑み)

resize2080_20110401111922.jpg


WINちゃん頑張って~!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
