≪ 2012 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2012 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


またまたお久となりまちた。

今日からやっと7月の日記でしゅ。


7月1日(日)HFJのサマータイムコンペが開催されまちた!!



この日参加したのは 色白美のあずきちゃん

resize2267_20120929194508.jpg






空くん

resize2273_20120929194605.jpg






海くん

resize2269_20120929194639.jpg






そして WINでしゅよ~

resize2268_20120929194838.jpg






そして今回初出場の 写真左こーた君&なつみちゃん
皆で写真を撮りまちた~!! あ・・・若干1やる気のないコギが右にいましゅが・・・

resize2250_20120929194754.jpg






ビギナースモールに出場した あずきちゃん

resize2271_20120929195101.jpg



海くん  海くんの成長は凄いでしゅ!!

resize2270.jpg




~そしてレトリーブ部門~




空くん

resize2274_20120929195111.jpg



海くん

resize2275_20120929195119.jpg




こーたくん

resize2278_20120929195126.jpg




なつみちゃん

resize2279_20120929195133.jpg



みんな頑張りまちた~。




WINも頑張ったのに写真がないようでしゅ・・・とスネてフテ寝中

resize2276_20120929195157.jpg




フテ寝をしているWINはおいといて・・・(by:ママ)


この日、あずき家からステキな物を頂きまちた。





それがこのテント↓ ↓ ↓ 

resize2272_20120929195230.jpg




数回使っただけでまだまだ新品のこのテント、もう使わないとのことで頂いちゃいまちた!!

あずパパしゃん、あずママしゃん どうもありがとうごじゃいまちた!!



午後部2R いまだに写真がないことを落込むWIN

resize2266.jpg




写真はないけれど、動画があるのでそれをUPしま~しゅ


ちなみにこの動画は1Rの目のものでしゅ


ということで、サマータイムコンペの結果は 18頭中の5位のWINでちた!!

WINちゃん頑張ったね~のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。



台風の影響なのか何なのか、天気雨の連休中日でちた。

今日は、お友達と東京の避暑地へ行くでしゅよ。

ってこの時間まで起きていていいのでしゅかママ?



さていよいよ最終回となりまちた。



白馬村を出て途中 お蕎麦(大盛)を食べて

resize2245_20120917012230.jpg




向かった先は☆軽井沢☆

録家、こーた家とも軽井沢散策したことがないとのことだったので、

この日は、ザ・軽井沢という所へ



ということで、 旧軽銀座通りへ

resize2248_20120917012409.jpg





まずは浅野屋しゃんへ

resize2247_20120917013050.jpg






録ママが何か美味しい物を買ってきてくれると思い、真剣に待つ
録ちゃんとWINでしゅ

resize2246-1.jpg





そしてクロックスが沢山売っている靴屋しゃんで 大きなクロックスに入り
(毎回やらされているような気がするでしゅ)

resize2243_20120917013137.jpg





録ちゃんは可愛いでしゅね~片足だけ履いてみたようでしゅよ

resize2244_20120917013149.jpg






そしてママのお気に入りの革屋しゃんへ

resize2242-1.jpg







そして ミカドコーヒーへ行って いつものモカソフトを食べ

resize2239_20120917013206.jpg



お煎餅屋しゃん、お土産屋しゃん、トトロの・・、チーズやベーコンやハムのお店を

色々見て周り、軽井沢をあとにしまちた。



そして高速に乗り 『寄居 星の王子様PA』へ

resize2236_20120917014045.jpg





星の王子様発見!!

resize2237_20120917014304.jpg



いつもは暗くなってから寄っていたので、写真撮影は出来ず・・・。

この日は、ギリギリ撮影できまちた。




メルヘンチックな感じのPAでしゅよ

resize2235_20120917014107.jpg





こーた君となつみちゃんの可愛い写真も撮れまちた

resize2232_20120917014524.jpg





そしてここで解散となり 横川で おぎのやの『峠の釜飯』を買って帰りまちた

resize2231_20120917014619.jpg




軽井沢や寄居PAなどたいした所へのご案内しか出来なかったけれど
楽しんでもらえたかな? 今度はゆっくり軽井沢へ行きましょう!!
ご一緒したこーた家、録家ありがとうごじゃいまちた

resize2238_20120917014804.jpg


充実した旅行だったのね~のポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

編集長のコーギーのWINです。



今日は息抜きをしていましゅので、

代打の副編集長ママがちょこっとUPするようでしゅよ。


3連休、皆さんどうお過ごしですか?


さて、白馬のリポも残すところ最終回のみです。

明日は頑張ってUPしてもらいましょう。


さて、白馬のリポでUPしていない可愛い写真(個人的に)が2枚ほど

ありましたのでUPしま~す。



フェニックスでの朝食~

resize2214_20120915195046.jpg






テーブルの下で、何か落ちてこないかアホ顔で待つWIN

resize2215_20120915195045.jpg






そして、親海湿原の木道で4コギ縦列お散歩~♪

resize2225_20120915195045.jpg


最後の写真はお気に入りです。



次回は白馬最終回!!と言うよりは別の避暑地へ

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


夏真っ只中よりも、残暑の方が暑くてムシムシして辛いでしゅね。

さて、フェニックスへお泊まりした翌日、


朝食は・・・

美味しそうな写真と、WINの変顔を撮ったのですが

fc2に取り込むのを忘れてしまったのでUP出来ず・・・。



なので、食後のランでの様子から~


おはようごじゃいましゅぅ~♪

resize2220_20120914013843.jpg




そして朝からディスクで遊ぶ 録ちゃん

resize2217_20120914013843.jpg





こーたくんとなつみちゃん

resize2216_20120914013842.jpg



この日は朝からご機嫌だったWINは「遊ぼうデス~」のなっちゃんの誘いに乗り

けっこう走っていました。


みなしゃん気づきましたか?



み~んなお揃いの☆ROXY☆のTシャツでしゅ!!
この日ご一緒出来なかった零くんママしゃんがお揃いのTシャツを皆に
プレゼントしてくれまちた

resize2219_20120914013841.jpg




朝からいっぱい走った後はちょっとお散歩することにしまちた。



向かった場所は『姫川源流親海湿原』でしゅ

resize2228_20120914013949.jpg




木陰をテチテチと歩いて行くと

resize2226_20120914013927.jpg





親海湿原に出まちたよ
この先は後に見える木道をテチテチ歩いていくでしゅよ

resize2221_20120914013841.jpg





綺麗なカキツバタが咲いてまちた~

resize2222_20120914013929.jpg


な~んて笑顔で写真を撮っていると・・・
ハプニング発生!!




なんだか こーた君が困り顔

resize2223_20120914013929.jpg




それは なつみちゃんが湿原へダ~イプ!!して木道に引き上げられたら
真っ黒黒&くちゃ~い!!
でも当の本なっちゃんは楽しかったよ~みんなビックリしているけど
何か~?って感じでちた

resize2224_20120914013928.jpg





そして湿原を更に進みましゅ。




ようやく 『姫川源流』に到着でしゅ

resize2227_20120914013927.jpg





清流に咲く水中花 「バイカモ」綺麗でちた~

resize2230_20120914015314.jpg





この後は泣く泣くステキな景色の白馬村を後に

resize2229_20120914013948.jpg




次の目的地へ向いまちた~
また白馬村へ遊びに来たいでしゅね!!

resize2218_20120914013842.jpg


続きはまた明日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



1日前の日記にて、ハイパーフライトジャパンでの結果報告に

『おめでとう』の声を頂き、ありがとうごじゃいました!!

本当に本当に嬉しかったので、嬉しさ倍増でしゅ。

まだ、コメ返が半分しか出来ていましぇん・・・ごめんなしゃ~いでしゅ。



さて、白馬の続きでしゅ。

今回の宿泊先は『ホテルフェニックスウィング白馬の森』

resize2212_20120911072316.jpg


ちなみにホテルフェニックスウィング白馬の森HP ← クリック!!

チェックインして荷物を下ろして、お夕飯のBBQの準備でしゅ。

平日ということもあり、この日の宿泊者は私達だけだったので


このドッグランを貸切でBBQをしまちたよ

resize2213_20120911072316.jpg




食材以外は全てホテルで用意や準備をしてくれたので
焼き焼きして~飲んで~食べて~♪ WIN達はラン~ラン~ラン♪
芝生&ウッドチップのランでいっぱい走りまちた~。

resize2205_20120911072315.jpg




炭水化物もあった方が良いのでは?ということでママがパエリアを作りまちた

resize2206_20120911072315.jpg


実はBBQでの写真はこれだけ。
たっくさん食べて~飲んで~と楽しい時間を過ごしたので
写真を撮るのを忘れてしまったようでしゅ。


そしてこの後は、お部屋へ戻り二次会!!



翌日お誕生日を迎える
録ちゃんのサプライズ 誕生日会!!

resize2207_20120911072314.jpg



☆~録ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~☆

resize2209_20120911072313.jpg




そして、ケーキをみんなで食べまちた
良い子でママの合図を待つ録ちゃん、WINは早く食べたくてちょっとムッキー
しちゃったでしゅよ

resize2210_20120911072352.jpg




そしてアレや、コレやと話しは盛り上がり、夜はふけていきまちた

resize2211_20120911072352.jpg


翌日のリポはまた明日~
最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



白馬の続きをUPする予定でちが、先に報告したいことが出来たので

さわりだけで書きま~しゅ。


昨日、のハイパーフライトジャパンの『オータムコンペ』で



レトリーブ小型部門で 3位!!になりまちた!!


resize2204_20120910021946.jpg


1年半頑張ってきてやっと昨日自己ベストが出て3位!!

とっても嬉しかったでしゅ。




そして昨日はたくしゃん応援に来て頂きありがとうごじゃいまちた!!
出場者&応援団でしゅ。

左から 録ちゃん、零くん、WIN、WINちゃん、ビリーくん、
ぱんちゃん、空くん、海くん、なつみちゃん、こーたくん、あずきちゃん

resize2203_20120910021946.jpg


詳しいレポはまた後日。

WINちゃん頑張ったね~の応援ポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

編集長のコーギーのWINです。




今日は、2ヶ月ぶりの



ハイパーフライトジャパンが秋ケ瀬公園でありましゅ

resize2202_20120909003035.jpg




初出場のお友達や応援に来てくれるお友達もいるので
練習不足でしゅが頑張ってきま~しゅ!!

resize0333_20120909002333.jpg


WINちゃん頑張ってね~の応援ポチッお願いします。

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

編集長のコーギーのWINです。



昨日の夕方6時過ぎ、西の空が真っ赤で綺麗でちた。


さて、白馬へ到着して探しに探して入ったランチのお店は・・・



可愛い外観のレストラン 『キッチンシェフ』しゃんでしゅ

resize2186.jpg




とても感じの良いオーナーしゃんと

看板フラットコーテッドレトリバーのHARUちゃんがいましゅ




パパとママが注文したのはコチラ↓ ↓ 
ピザとパスタ 特にピザは美味しかったでしゅ

resize2197_20120906213604.jpg



お腹が満たされたので、川遊び~♪

レストランへ来る途中に綺麗な川をみかけ、キチッンシェフのオーナーしゃんに

教えて頂いた川へ。





さっそく入水の4ワン

resize2190.jpg





ちょっと嬉しそうなこーたくん

resize2189.jpg





とにかく楽しそうに走り回る なっちゃん

resize2195_20120906235339.jpg






慎重に・・・ と録ちゃん 最初は緊張気味だったけれど、笑顔も出てきまちた

resize2191.jpg





WINもぴちゃぴちゃ楽しんだでしゅよ~

resize2199_20120906235338.jpg



・・・・。

・・・・。

・・・・。




楽しく遊んではいまちたが、ここは残雪のある白馬 6

resize2200_20120906235705.jpg




4コギでひそひそと会議中・・・

resize2194_20120906235704.jpg



川の水はと~っても綺麗でしゅが雪解け水はやっぱり冷たいでしゅ。

4コギよりも飼い主の限界がきていまちた。


ということで、お夕飯のBBQの食材調達をして

宿泊先へ向かいまちた。

続きはまた明日でしゅ。


resize2193_20120906235704.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。




6月27日、早起きをしてパパとママとブーブーに乗って中央道~




談合坂のドッグランに到着でしゅ(笑顔~♪笑顔~♪by:ママ)

resize2174_20120905020216.jpg




ここで待ち合わせしたお友達は こーたくん

resize2180_20120905020215.jpg




WINパパに捕獲された なつみちゃん

resize2173_20120905020215.jpg





そして 録之助くん

resize2178_20120905020214.jpg



み~んないい笑顔してましゅね~。

談合坂ドッグランで少し走ってから、次の休憩ポイントへ出発!!


・・・と思ったら 子供達に捕まるWIN

resize2175.jpg



ちょっと余談ですが・・・

WINはこの7年間ちゃ~んと守っていることの1つがコレ↑↑↑

小さな子供が触りに近づいてきたら、伏せかゴロンと横になること。

そうすると、怖いけど触ってみたい・・・と思っている子供達が

安心して触れることができるから。



・・・とママの話はここまででしゅ。

このあとは双葉SAで休憩。



顔抜きパネルがあったので、録ちゃんと一緒にパチリ

resize2176_20120905020319.jpg





綺麗な紫陽花も咲いていたのでみんなで記念撮影~♪

resize2179_20120905020319.jpg





そして諏訪湖SAに到着ぅ~
諏訪湖をバックに4コギみんないい笑顔でちたね

resize2182_20120905020318.jpg





たまには飼い主も一緒に~ということで

resize2183.jpg



この後は、高速をおりて下道を走るぅ~走るぅ~



ランチの場所を目指して・・・  ん~良い天気!!

resize2185_20120905020328.jpg





車窓から見える景色  ママずっと興奮状態!! 山は見るのも登るのも大好きだからでしゅ

こーたママも懐かしかったようで、感動しいたようでしゅよ

resize2184_20120905020317.jpg




さぁ~て続きはまた明日でしゅ

resize2177_20120905020213.jpg

最後まで見てくれありがとう

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



前回の日記が6月最初の日記。

ハイパーフライトジャパンでのさわりと、

その時に頂いたWINのお誕生日プレゼントのお礼でちた。

はぁ~気付けばあれから10日が過ぎてしまいまちた。

また、今日から気合を入れて頑張るでしゅよ!!



さて、6月9日は定例大会ではなく『ディスクドッグウィーク記念大会』でちた

resize2149_20120824081606.jpg





出場選手は・・・




ベルちゃん

resize2168_20120904012006.jpg





海くん

resize2162_20120824081658.jpg





あずきちゃん

resize2057_20120803073824.jpg


そして光星くんが初出場でちた~(写真がありましぇんが・・・)



空くんは出場しましぇんが、海くんの応援に来てまちたよ

resize2165_20120904012259.jpg





そして当日エントリーしたアースくん

resize2135_20120824081457.jpg




そしてこの日はギャラリーがたくしゃんいまちた。



小太郎くんや

resize2170_20120824081810.jpg




小太朗くん

resize2172_20120904012611.jpg


他にりんちゃんやミュウちゃんも来ていまちた。




WINの結果は・・・先月から不調がこの6月も
果たして脱出できるのかママは心配しているみたいでしゅ
そんな残念な結果に終ったけど、この笑顔

resize2171_20120824081809.jpg





それは、みーさんにいっぱいナデナデしてもらったからでしゅ
みーしゃんありがとうでちた!!

resize2163_20120824081658.jpg




そうそう今週の土曜日は『オータムコンペ』でしゅ
練習不足なので0ポイントの可能性大・・・。
前回こーた君&なつみちゃんが初参加!!


録ちゃ~ん、そろそろ出場しましぇんか?

resize2164_20120904014604.jpg


頑張ってね!の応援ポチッ!もらえると嬉しいな。
最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな→
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
