≪ 2015 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2015 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


今日、6月25日(木)は、ママとパパの結婚10年目でしゅ。

ママ、パパおめでとう。

と言うことで、パパは今日長野から東京へ帰ってきたでしゅよ。

そして、先日虹の橋へ逝かれてしまったチャコさんへお線香を手向けに行ってきまちた。

今日はWINも一緒でしゅ。

チャコ姉しゃんは小さくなっていまちた・・・

resize0242_20150626022049176.jpg




そして、色々あったばかりのこんな時にママ&パパの結婚10年目のプレゼントを頂きまちた~
お気遣いありがとうごじゃいましゅ。
ママの大好きな紫色のペーパーの中身・・・は?

resize0244_20150626022051a51.jpg





コギしゃの素敵な器!!
チャコサク龍夫妻から頂くと、チャコサク龍夫妻のように何十年も一緒に仲良く居れそうな気がしましゅ
どうもありがとうございました:byWINママ&WINパパ

resize0243_20150626022052ad9.jpg




そして、夜のディナーは年に2回ほど行っているホテルでビュッフェでしゅ

2015-06-028.jpg


2015-06-029-01.jpg


2015-06-252.jpg




そしてお家に帰ってきたママとパパは、世界でここ東京でしか売っていない
お店の花のババロアでお祝いしてたでしゅ~
因みに、大きさも色々、種類も色々ありましゅ。
今回は1番大きく映っているのが購入したものでしゅ。

resize0245_20150626022048cb2.jpg


ママとパパは10年を迎えまちた。
次の10年に向けて歩み出しまちた。
どうか、今後もよろしくお願いいたしましゅ。
ちなみに、一週間後の7月2日が結婚式記念日なので、
今日からの1週間は結婚10年目週間になりましゅね!

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


6月13日ママにこんな写真を撮られたでしゅよ。

それにはちゃ~んと理由がありまちて・・・

夕方からぷらりと水元公園に連れて行かれていっぱい走った~お散歩したから

帰ってきて寝てしまいまちた。


ぱっか~んしちゃったでしゅ

2015-06-13-15-02-16_deco.jpg


その楽しかった13日のリポはまた後日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ




編集長のコーギーのWINです。


FBの方でママがUPしていたようでしゅが、

6月9日(火)夕暮れ時19時頃、お空がとっても綺麗だったので

思わずマンションから撮影した1枚でしゅ


携帯写真を拡大したからイマイチでしゅが綺麗だったの伝わりましゅか?

resize0238_20150623234634518.jpg




この日は、ママがお仕事帰ってからいつも通りのお散歩だったのでしゅが

翌日6月10日(水)は、ママがダッシュで帰ってきてくれたから




平日だけど水元公園をお散歩できたでしゅ~ 満足な笑顔でしゅぅ~

resize0237_2015062323521205f.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



ブログは毎日更新していましゅが、6月7日(日)に『都立水元公園』へ行ったリポが

なかなか終わりましぇんね。

でしゅが、いよいよ今日でおしまいでしゅ。



水元公園は、桜、花菖蒲、睡蓮だけでなく紫陽花も咲いていま~しゅ!

resize0231-1.jpg






ガードレールの外側はもう、公園の外になりましゅ

resize0227_20150622231818f18.jpg







今年の紫陽花はちょっと早いような気がしましゅ

resize0234_20150622231850c89.jpg





場所によっては、これから咲きそうな紫陽花もありまちた
この日綺麗に咲いてた紫陽花でしゅ~

resize0223_20150622231824d39.jpg





残念ながら落ちていた紫陽花があったのでママが有効活用しなきゃ!と
頭の上にのせられちゃったでしゅ~

resize0224_20150622231819e21.jpg





当初はこの花菖蒲祭りは始まったばかりで、水元公園で待ってましゅよ~と
リポする予定だった・・・が昨日で終わってしまったお祭りでしゅ

resize0225_20150622231821477.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


今日はちょっぴり雨の降る中水元公園をお散歩

resize0237_201506220136363b5.jpg


そのリポはまたまたまた後日でしゅ。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


今日6月20日(土)、お友達と一緒に

チャコさんのお別れしに言ってきたママでしゅ。


チャコさんとの出会いは2008年那須高原ペンションボンレーヴが初めましてでちた
それがこの写真 わぁ~チャコさんもWINも若かったでしゅね~

resize0236_20150622001235c2c.jpg



初めて会った時のチャコさんの印象は今でも鮮明に覚えているママ。

パパさんとママさんが食事をしているテーブルの横で、

背筋をピーンと伸ばして綺麗なお座りをして、じ~っとしている姿だそうでしゅ。

そして、芸達者でもありまちた。

そのご今日まで、ドッグランで遊んだり、オフ会に参加してくれたり、プールで泳いだり

雪遊びしたり、一緒に旅行したり、ハイパーにお誘いし一緒に参加してみたりと

思い出はいっぱいでしゅ。


この写真が先日はるにわカフェにてご一緒した時の写真でしゅ
15歳と11ヶ月のご長寿しゃんでちた

resize01241-.jpg


チャコさん、たくさんの思い出をありがとう。
また、どこかで会えるといいな。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ




編集長のコーギーのWINです。


体調を崩されていた、お友達のコーギーさんが

昨日、ママとお友達が帰ってから旅たったとの連絡がりまちた。


ご冥福をお祈りいたしましゅ

resize4204-333.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ

編集長のコーギーのWINです。




編集長のコーギーのWINです。


昨日、布袋様にお願いしたお友達のお見舞いにお友達と一緒に行ってきたママでしゅ。

一生懸命病気と闘っていまちた~。

がんばれ~!がんばれ~!


先日はるにわカフェもご一緒しまちた~
今日は、チャコさんのお手手を握って来週一緒に旅行行こうね!と言って帰ってきたそうでしゅ。

resize01241-.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ




編集長のコーギーのWINです。


WINの古くからのコーギーのお友達しゃんの病気が悪化してしまいまちた。

WINもママもお医者しゃんではないので、残念ながら病気を治してあげられましぇんが

良くなるようにとお祈りすることは出来るので、以前から何かあると行っている場所へ

行ってきまちた。

お仕事を少し早めに切り上げて、ママとお願いしにきまちた。


どうか、良くなりましゅように~

resize0235_20150621234917f20.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



6月7日の水元公園の日記が続いていましゅ。

昨日までは、花菖蒲まつり~でちたが



今日は ☆睡蓮☆でしゅ

resize0219_20150618002155c1c.jpg





土ではなく水の上に咲いていてなんだか可憐に思いましゅ

resize0221_20150618002156ce5.jpg





咲いている場所の全体写真はこんな感じでしゅ

resize0220_201506180021579e4.jpg





かなりズームで撮っているのでブレブレでしゅ

resize0218_201506180021593e5.jpg





お昼前には閉じてしまいましゅ
そして最後は水に沈んでしまうんでしゅよね・・・

resize0217_201506180022007b0.jpg





明日は、水元公園での紫陽花リポでしゅ

resize0222_20150618002221345.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ





編集長のコーギーのWINです。


1日空きましたが都立水元公園での花菖蒲祭りの続きでしゅ。


一昨日にも書いたでしゅが、駐車場から花菖蒲のある場所まで少しあるくのでしゅが
駐車場近くの溜池側にも綺麗に咲いていまちた
毎年来ているのに、今年初めて気づきまちたよ~
もしかして今年からかなぁ~???

resize0216_201506162328599be.jpg






花菖蒲はいくつかの花壇?に別れていましゅが、恐らくここがメインでしゅ

resize0213_20150616232819522.jpg





朝は、大きなカメラを構えたおじ様方が多かったでしゅ

resize0210_20150616232818321.jpg




ママも頑張って撮影したのがコレでしゅ

resize0201_20150616234148a22.jpg





後ろに見える建物の茶屋で花菖蒲を見ながら休憩できるでしゅ~

resize0209_20150616232821fa7.jpg





一昨日(6月5日金曜日)から始まりまちたが、結構咲いていましゅ

resize0214_2015061623282291e.jpg




木道、なんかいいでしゅね~

resize0211_20150616232902fbb.jpg





今度の日曜日21日まで開催中だそうでしゅ、お近くに起こしの際は寄り道いかがでしゅか~?

resize0212_20150616232900ee1.jpg


WINちゃんリポ頑張ったね~と思ったら
ご褒美にポチッ!押してみてくだしゃ~い!



最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


WINはちゃんと下書きしたのでしゅが
昨日の続きがUPされないのは何ででしゅかね~?

resize0208_20150615230714343.jpg


たぶん・・・Mr.Children365日密着ドキュメントを見て余韻浸ってるみたい・・・
WINちゃん元気出して~のポチッ!してくれると元気でるかもでしゅ~♪

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。



6月7日(日)、珍しく朝からママと一緒に『都立水元公園』へ。

週末夕方に行く公園なんでしゅが、今日は朝から連れてこられたでしゅよ。


公園へ向かう大きな交差点にはこの時期『葛飾菖蒲祭り』の提灯が飾られましゅ

resize0202_20150614225947fee.jpg




実は、葛飾区の区のお花は「菖蒲」なんでしゅよ~。

だから、都内最大の2万株の花菖蒲がここにありましゅ。

正確には、

○堀切菖蒲園は、200種6000千株
○都立水元公園は、100種14,000千株



こちらが葛飾菖蒲祭りの 『水元公園会場』になるでしゅ

resize0207_20150614230113157.jpg





朝日を浴びて気持ち良いでしゅね~

resize0203_20150614225948b4c.jpg





駐車場から菖蒲まつりの会場までは、少し歩きましゅ




菖蒲まつりの会場近くには、ステージも儲けられていましゅ
そう言えば、数年前に和泉元彌しゃんが来ていたのを見たでしゅ

resize0205_20150614225950e3e.jpg





やっとこさ会場に到着でしゅ

resize0204_2015061422595182b.jpg





綺麗な花菖蒲のリポは明日でしゅ~お楽しみに~♪

resize0206_201506142300173f4.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


6月4日(木)夕方までお天気が良かったので、

ママが会社から猛ダッシュで帰ってきて、

水元公園へお散歩に連れてきてくれたでしゅ~。


夕方に携帯にて撮影したのでかなりイマイチな写真でしゅが・・・

resize0200_20150613235736d4c.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


さぁ~最終回になりまちた。
頑張ってカキカキしましゅよ~。

『WOOD dreaming』~『瑞夢庵』~『ペニーレイン』~『南ヶ丘牧場』の後は・・・?



『THE CHEESE GARDEN』ではなく~

resize0195_20150612231159cbc.jpg





同じ敷地内にあるこちら わかりましゅか~?

resize0194_20150612231200e6c.jpg






しらさぎ邸』にてランチでしゅ

resize0193_201506122312016d2.jpg






こんな素敵なレストランがテラス席のみワンコOKなんでしゅよ~
今回で3回目になりましゅ

resize0190_201506122312031ea.jpg





今回、ママとパパが注文したお料理 ビーブシチューとポークジンジャーでしゅ
WINはパンをちょこっとだけ貰いまちた

resize0191_20150612231245d8d.jpg
resize0192_201506122312460bc.jpg





この後は、朝一で注文した写真立てをWOOD dreamingしゃんに取りに行き




会社のお土産に 『那須のお菓子屋さん』に寄って帰りまちた~。

resize0196_20150612231248334.jpg




もっとゆっくりしたかったでしゅが、予約したWINのお誕生日ケーキを取りに行かなきゃなので
早々に那須を後にしまちた~

resize0115_20150601204204ee6.jpg




WIN10歳の還暦のお誕生日の1日を4回に分けてUPしてきまちた
最後まで見てくれてありがとうでちた~♪
赤いちゃんちゃんこ姿、ママとWINのお気に入りでしゅ

resize0113_20150601204123ff3.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


『WOOD dreaming』~『瑞夢庵』~『ペニーレイン』の次は・・・?


『南ヶ丘牧場』でしゅ

resize0184_20150611212003814.jpg





牧場内はこんな感じになってま~しゅ

IMG_3853-33.jpg





まずは、入口近くにいらした牛しゃんと記念撮影を・・・と近づいてみるも
若干ビビって何度となく後ろを振り返ってしまったでしゅよ

resize0187_2015061121200632a.jpg





襲ってこないようなので、いつものWINスマイルできたでしゅ

resize0188_201506112120073c8.jpg




もっふもふの羊しゃん、寄り添う後ろ姿が可愛いかったでしゅ~

resize0185_201506112120085aa.jpg




牧場に来たのはよいけれど、ママは牛乳やチーズ、バター、が苦手なんでしゅ。
唯一、ヨーグルトは好きなんでしゅ。



だから飲むヨーグルトを買ってみたでしゅ
WINも一口味見したいから、頑張ってこんなことしてみたでしゅ~
ちょび~っとだけ、もらえたでしゅぅ~♪

resize0189_2015061121202512e.jpg


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。

予約投稿した記事が、きちんとUPできなかったこともあり
なぜだか、1日ずれてしまっていましゅが、毎日更新頑張っていましゅ。
以前のように、1日がてんこ盛りな日記にはならないけれど
10歳の記録として続けていくので遊びに来て頂けたら嬉しいでしゅ。

さて、『WOOD dreaming』~『瑞夢庵』~次へ向かった先は



たまにママが食べたくなる 『ペニーレイン』のパン屋しゃん!
那須に来る理由の1つがこれだったりしましゅ。


resize0180_2015061007312647e.jpg




今日は、レストランには寄らないんでしゅって~

resize0181_20150610073124df7.jpg

resize0179_20150610073129309.jpg




ママがパンを選んでいる間、WINは斜め向かいの木陰で一休み。
ドッグランがあるのでしゅが、今日はここでは走らせてくれなかったでしゅ

resize0178_201506100731279ee.jpg





やっぱりこの店内の雰囲気は大好きだ~とママが言っていたでしゅよ

resize0176_20150610073206bb3.jpg
resize0177_2015061007320883c.jpg




ママが必ず買うパンは、写真には載っていましぇんが、ペニーレインと言えば・・・そう
ブルーベリーブレッド、1番のお気に入りの・・おさつフランス・メロンパン!
他にも色々と3000円くらい。

resize0182_20150610073209f89.jpg



この後は、車の中でパンをほおばり、次の目的地へ~。
続きはまた明日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


一昨日で、ブログ復活の5月31日『はるにわカフェ』記事はおしまいでちた。

今日からは、6月1日(月)WINのお誕生日日帰り旅行の記事を書くでしゅよ。

この日は、ママもパパもお仕事をお休みしてくれて、早朝からブーブーに乗って

向かった先は、久しぶりな『那須』でしゅ。


最初に到着したのはココ!『WOOD dreaming』しゃんでしゅ

resize0172_2015060923451850e.jpg




毎年、那須に行っていましゅが必ず訪れるお店の1つでしゅ

resize0173_20150609234519bba.jpg




もちろん、ワンコOKでしゅよ!
お店に入るなり、お店のママしゃんがいつも「WINちゃん久しぶり~」っと
いっぱいナデナデしてくれるでしゅ



3つほど注文し、午後に取りにくることにしたでしゅ

resize0174_20150609234521d7d.jpg




次に到着したのは、「瑞夢庵」しゃん
今まで見かけたことなかったから、お店に入るのは初めてでしゅ
このお店は皆しゃんが良くご存知の「歌舞伎揚本舗」の直売所になりましゅ。
広い店内は色々なおかき、おせんべいが格安で販売されていまちた。
おせんべい大好きなママは、もちろんたっくしゃん購入してまちた!

resize0175_201506092345229e8.jpg


この後は、恒例のあのお店へ!続きは明日でしゅ。


最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


今日は朝からブーブーで、『都立水元公園』へ行ってきたでしゅよ

resize0172_20150609231806501.jpg



3時間ほどお散歩を兼ねて撮影でしゅ。
詳細はまた後日になりましゅ。


そしてママは、ご近所さんのお友達にお誘いを受けて、



さいたまスーパーアリーナへコブクロのライブを見に行ってきたでしゅ

resize0171_20150609231807a0b.jpg


楽しんだようで、よい疲れと言ってたでしゅ。
だから、今日はフリだけでおしまいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


順調に毎日続いているブログでしゅ。

FBだけにUPしている物や、ブログにしかUPしていない時もありましゅが

ブログは一応毎日更新頑張っていましゅ。

さて

「はるにわカフェ」の最終回になりましゅ

resize0166_20150606232652847.jpg



今回は、はるにわカフェのオープンのお祝いをしようと、オーナー夫妻が店内にいる間に

ママさん方にお手伝い頂き、パーチーの用意をして頂きまちた。

勝手に想像で色々揃えてみたママでしゅが、皆さんが素敵にセッティングしてくれまちた。



お手伝い頂きありがとうごじゃいまちた!!

resize0143.jpg



そして、今回は22日に1歳のお誕生日を迎えた十兵衛君と翌日10歳のお誕生日を迎えるWINの
お誕生日パーチーをやらせて頂きまちた~。
この先は副編集長のママが書きましゅ。

企画の私が自分のワンコのお誕生日会をするのもなんなので
今回は、プレゼント無しというお願いをさせて頂きました~。
その代わりに、「おめでとう」って言って十兵衛くんをWINを沢山ナデナデして頂くという企画。

しか~し、はるにわカフェに向かいながら、それじゃぁちぃと淋しいかな~と思い
急遽、苺と器を買ってワンコ用のデザートを用意しました。


ワンコ用デザート
(苺をオーナーさんにカット&盛り付けして頂いている間にパーチーを用意!ん~いいアイディアだ)

resize0163_201506062257187d5.jpg


最初は、はるにわカフェオープンのパーチー!!
乾杯~♪♪

resize0165_20150606230052d73.jpg




その後に十兵衛くんとWINのお誕生日会~♪ 2ワンともおめでとう!!

resize0152_20150606223225aed.jpg





自分のではなく、WINのいちごを狙う十兵衛くんが可愛いです
1歳のやんちゃさと10歳の落ち着き?なのでしょうか?少しだけお姉さんに見えました

resize0164_20150606225719f91.jpg



この後は、芝生でランランしてみたり~

resize0153_20150606230632d09.jpg




親子で黄昏てみたり~

resize0158_20150606230635a1c.jpg



夫婦でラブラブしてみたり~

resize0162_201506062306347bd.jpg




オーナー夫妻様、い心地よくて、12時~19時近くまでお邪魔させて頂きありがとうございました

resize0161_20150606230636822.jpg





ご一緒した、くぅ家、チャコ家、kiki家、花音家ありがとうごじゃいまちた!

resize0160_20150606231713735.jpg




オープンしたら、ワンコを連れては店内に入れないので、貴重な時間ありがとうごじゃいまちた!!
オープン後、WINを連れてお庭で美味しいコーヒー飲みに行きますね~。

resize0155_20150606230638004.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。


今日は、雨なお散歩。
久しぶりな雨なお散歩にテンションあがりまちた~。

でもかなり土砂降りだったので、その写真はありましぇ~ん。


たくしゃん走ってお散歩して、ご飯食べてネムネムでしゅぅ~

resize0150_20150606200553c0a.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



編集長のコーギーのWINです。


はるにわカフェの続きでしゅ。


はるにわカフェの店内は、オーナーご夫婦が手がけた

こだわりの数々がそこにはありまちた。


このロゴ HARUNIWAも木製かと思いきやダンボールの手作り~

resize0116_2015060300100808a.jpg




カウンター周辺も手作りだらけ~ 素敵です~

resize0136_20150605005454ee3.jpg



resize0132_201506050054564ea.jpg




白い鉢横の缶は小豆の缶詰を使用していたり、本当に色々と素敵でしゅ

resize0134_2015060500545576d.jpg




アンティークな感じも素敵でしゅ~

resize0145_201506050054570f8.jpg




天井も高く窓があり自然光が差込ましゅ

resize0135_20150605010219ef3.jpg





resize0138-2.jpg





resize0140_201506050102233ef.jpg




WINパパも、他の方々も何かに興味津々なのは・・・?

resize0133_20150605010731de9.jpg

resize0139_201506050107333e1.jpg




こちらのゾーンにある

resize0142_20150605010734fb8.jpg




ココ!に注目でしゅ。
アイアン調に見えるココ部分は実はプラスチックなのでしゅ
皆しゃんビックリでちた~

resize0141_20150605010736a57.jpg



ここに書けないくらい沢山の素敵アイディアのインテリアや雑貨
そんなこんなで、入店してから席に着くまで、1時間半くらい立ち話~でちた。



残念ながら今日出番がなかったWINはふて寝です(by:ママ)

resize0148_20150605014142176.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ





編集長のコーギーのWINです。


今朝、明け方まで全仏を見ていた副編集長のママ。

と~ってもネムネムモードなので、今日はお休みでしゅ。

明日は、昨日の続きの『はるにわカフェ』の店内のインテリアや雑貨特集を予定。

resize0131_20150604010919ae1.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村<br /> 犬 コーギーへ

編集長のコーギーのWINです。


昨日は、ブログ&FBへの沢山のお祝いコメントありがとうございましゅ。
とっても嬉しかったでしゅ。

さて、ブログを再開した5月31日(日)、たくしゃんの楽しい荷物を積んで

ブーブーで向かったのは・・・

コーギーのお友達が今月にオープン予定のカフェ

『はるにわカフェ』でしゅ

resize0118_2015060300100511a.jpg

resize0116_2015060300100808a.jpg




この日、ご一緒したのは


チャコちゃん(お気に入りの1枚)

resize0124_20150603001249f47.jpg



サクラちゃん

resize0123_20150603001251455.jpg



龍くん

resize0121_20150603001252393.jpg




くぅちゃん&十兵衛くん

resize0122_2015060300125446d.jpg



kikiちゃん(この日はとびっきりの笑顔を見せてくれた~)

resize0120_20150603001454e8b.jpg




花音ちゃん

resize0127_20150603001456f20.jpg




WINでしゅよ

resize0128_2015060300145778a.jpg



ご夫婦が手がけた、オシャレで素敵な店内に、みんな大興奮で、
カフェに入って1時間以上は立ち話しでちた。

resize0119_20150603002140fb4.jpg


インテリアや雑貨のことで大盛り上がりだったその様子やお話し店内の様子は
また明日として


「美味しい!!」と叫びたくなるほどのスイーツやサンドイッチ
パンの部分が食べたことのない食感というか・・・本当に本当に美味しかった~
マスター自慢のコーヒーもママ好み! アイスコーヒーの肉球氷も可愛い~  by:ママ

resize0117_20150603002142b75.jpg



さぁ~続きはまた明日にしま~しゅ

resize0130_201506030034596c0.jpg



3日坊主にならないように頑張りましゅ

resize0129_20150603002143604.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


編集長のコーギーのWINです。

今日でWINは10歳のお誕生日(人間で言うと還暦?)を迎えまちた。


WINちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!
還暦ということなので、素敵な赤いちゃんちゃんこを着てお祝いでしゅ

resize0113_20150601204123ff3.jpg




今年もケーキでお祝いでしゅ

resize0115_20150601204204ee6.jpg



resize0114_20150601204221207.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ


win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
