≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



各地で短時間にもの凄い量の雨が降っているようでしゅね。

どうぞお気をつけてくだしゃいね。



さて、埼玉県最大級の伊奈町制施行記念公園バラまつりの後編でしゅ。



バラの他にもこんな顔抜きパネルがありまちた。




今年は伊奈備前守忠次公役400年ということだそうでしゅよ

resize0236_20110706003243.jpg




ちょっと気取ってみたりもしまちた

resize0237_20110706003451.jpg




空くんも

resize0238_20110706003517.jpg




海くんも凛とキメテまちたよ~

resize0249_20110706003640.jpg



そしてもちろんバラもご紹介しま~しゅ!



とっても綺麗なこのバラは、ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ
イギリスの故ダイアナ妃に死後ささげられたバラだそうでしゅ

resize0241_20110706004606.jpg




そして皇室にちなんだバラも・・・

resize0246_20110706005108.jpg



resize0247_20110706005122.jpg



そして園内には噴水もありまちた~。



まるで外国の宮殿のお庭みたい~ まずは空くんと一緒に

resize0240_20110706005409.jpg



そして海くんと一緒に~

resize0239_20110706005430.jpg



これでルポはおしまいでしゅ

resize0224_20110706005550.jpg



最後にママの好きなバラは 薄紫色のブルームーンでしゅ このくらいの咲き加減が好きなようでしゅ

resize0245_20110706005717.jpg


雨だったけどたくしゃんのバラを見ながらデートできて良かったね~と思ったら
ポチッ!とお願いします。


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


日曜日は暑い中ありがとうございました!
大会も誕生日祝いもとってもうれしく、忘れられない一日となりました♪
今度はWINちゃんも一緒にがんばりましょうね~!

伊奈のバラ園、私たちが行ったときよりたくさん咲きほこっていてとてもキレイですね~。
リベンジできなかったのが残念・・。
ブルームーンもステキです♪
バラ園でデートなんてロマンチックでいいですねe-343
忠次公の顔抜き看板、一瞬忠犬公って読んじゃってあら!みんなにピッタリ~って思っちゃいました(笑)
最後の3ショット、みんないい顔してますねe-287
雨の日のバラもまた格別ですね。
しずくがまたフレッシュな感じで。
この日はいけなかったけど、こちらで堪能できました!

わんこたちも高貴なバラを前にちょっとだけおすまし?w

ブルームーン、とってもきれいです!
最後のバラ素敵♪色もとっても綺麗ですね^^
伊奈備前守・・海くん違和感ないんだけど・・(^◇^;)
WINちゃん、ほんとにお出かけたくさんでいいねぇ~。
うらやまC!
バラもキレイだけど、かわいいコギさんたちに釘付けです♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
