≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


ここ東京も今日梅雨明けしたでしゅよ。

これから夏本番!暑さ本番なんだかウキウキなママでしゅ。


さて、今日からやっと6月の日記です。

まず6月1日は私WINの6歳のお誕生日でちた~!!

たくさんのプレゼントを頂き、ウマウマを食べたその様子はリアルタイムでUPしたので

今日はUPしましぇ~ん! がしかし、先日お久しぶりにお会いしたお友達からお誕生日プレゼントを

頂いちゃいました!! ありがとうごじゃいました!!

その写真は明日、UPしま~しゅ!


そして、WINの誕生日の週末6月4日(土)、関西へバースデー旅行へ行ったでしゅよ。

夜明け前の早朝にブーブーに乗って向かった先は滋賀県でしゅ。



滋賀県に着いて最初に向かったのは琵琶湖周辺 なぎさのテラス~


こちらのお店『ANCHOVY』でランチをするでしゅよ~

resize0257_20110709234204.jpg




こちらのお店は琵琶湖を眺めながらイタリアンが楽しめるお店でしゅ

resize0254_20110709234218.jpg




眺めはこんな感じでしゅ

resize0255_20110709234842.jpg




そしてこの日 約束をしていたお友達は きららちゃんとかりんちゃんでしゅ

resize0256_20110709234244.jpg





パパとママが注文したのはピッツァとパスタ そして追加でパスタ(最近大食いなママでしゅ)

resize0250_20110709235605.jpg



このお店にピッツアは絶品だったようでしゅ!

今までに食べたピッツアの中のベスト3には入るとママが言っていたでしゅよ。




琵琶湖を眺めながらゆっくりランチをした後は、少しお散歩~

resize0253_20110710000019.jpg





この日はちょっとあぢーかったでしゅぅ~

resize0258_20110710000127.jpg




3コギとも日陰を歩きまちた~

resize0260_20110710000232.jpg




水分補給を~とWINがお水を飲んでいると熱~い視線を感じたので

きららちゃんとかりんちゃんにもWINのお水を~



とっても仲が良いでしゅね~親子一緒に飲んでまちた~

resize0261_20110710000415.jpg




そんなこんなで次の目的地へ移動したでしゅよ~ 続きは明日でしゅ

resize0259_20110710000503.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


琵琶湖を眺められるテラス席ってなかなかいいですねー!
うーんピザもパスタもおいしそう♪
写真を見ても結構熱そうなのが分かりますねー。
この後はどこに行くのかなー?
きららちゃんとかりんちゃん、親子なんだね^^
愛くるしいお顔立ちが似てますね♪
琵琶湖を眺めてのランチ素敵♪
日本最大級の湖、琵琶湖を眺めながらのイタリアン料理最高ですね。
ピザのチーズがとろけて落ちそう。パスタもボリュウムがあって美味しそう。
滋賀県旅行のアップが楽しみです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
