≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日の夜は比較的涼しかったでしゅね~。

皆しゃん、熟睡されてますでしょうか?


さて、ドギーズパーク滋賀の続きでしゅが、実はUPしていなかった動画がありまちた!

一緒に遊んだきららちゃんの丸太越え動画でしゅ。


きららちゃん 何で、1つおきしか飛ばないでしゅか~?





WINもチャレンジしたでしゅよ~





それでは続きでしゅ。


翌朝、お友達から到着したとの連絡があり、チェックアウトをしてドッグランへ。


この日、会うのを楽しみにしていた初めまして~のお友達とは アオイちゃんでしゅ

resize0298_20110713010628.jpg




さっそくWINのディスクを投げると 拾いに向かったアオイちゃん

resize0305_20110713010727.jpg




ちゃ~んと咥えて持って帰ってきましゅ

resize0306_20110713010735.jpg




WINはパパに誘われてプールの中へ

resize0300_20110713011008.jpg





そしてたま~にディスクをプールに投げられてしまい

resize0308_20110713011126.jpg




昨年までのWINと違いましゅよ~、自分からプールに飛び込めるでしゅよ~と
本当に自らドボンしてました(by:ママ)

resize0309_20110713011244.jpg




そしてちゃ~んと咥えて持って帰ってきましゅ

resize0310_20110713011321.jpg




一方アオイちゃんは、初めてのプールが気になるようで・・・

resize0299_20110713011435.jpg





何度も不思議そうに覗きに見に来てたでしゅよ~

resize0301_20110713011600.jpg




さて、この日アオイちゃんはプールに入れたでしょうか?

resize0303_20110713011706.jpg




正解は明日の最終回で!

resize0312_20110713011732.jpg


今週末16日(土)プライムランド涸沼へ行きま~しゅ!

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



おぉー!WINちゃん自ら水に飛び込むとは、流石ですねー!
くぅは今年もプールからは逃げ回ってますよ(笑)
ま、結局泳ぐ羽目になるんですけどね。
見習いたい・・・いや、見習ってほしい・・・うちの鳥に…。
すごい~!自分から飛び込むなんて、すごい~!!
WINちゃん、さすが!^^

あおいちゃんの一個抜かしのジャンプ、きっとあおいちゃんルールがあるんでしょうね♪
2コギともとっても上手にジャンプしてて楽しそう♪
先日は本当にありがとうございました。
とても楽しい一日でした(^^)

プールに飛び込む前のWINちゃんのおチリがとってもキュート(#^o^#)

これから夏本番、今年はアオイもWINちゃんのように水泳を楽しめるようにチャレンジしますね。
WINちゃん、自分からプールに飛び込むなんて凄い。空課長にはあり得ない行動。WINちゃんの勇気を空に少し分けてやって!お願いします。
きららちゃん、手抜きの一本とばしかしら?(^◇^;)
WINちゃん、ハードルの選手みたいにカッコいいね~♪
飛び込みもできるとは・・スポーツ万能だね^^
アオイちゃんは、入ったんじゃないかな~?
すごーい!!飛び込めるなんてWINちゃんすごい!

ロクも見習って欲しいなぁ^^;

(ブログはじめたので投稿もブログネームに変えましたー^^v)
こんばんは
きららの動画、ありがとうございました!
とてもおもしろかったです。
なんでひとつとばしなんでしょうねー。
WINちゃんは華麗なジャンプで、とっても素敵です。

アオイちゃんはとてもきれいなコギさんですね。
かりんと違って、優しそうな表情!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
