≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


FIFA女子ワールドカップ なでしこJAPANがアメリカに勝ち

優勝』しました!! おめでとう!!

いい試合でちたね、楽しませてもらったでしゅよ。

感動させてもらったでしゅよ。


3連休のこの週末、皆しゃまいかがお過ごしでしゅか?

WINは3連休初日は、お友達と『プライムランドひぬま』で泳いで~

2日目の昨日は、フェッチへ。

ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいまちた!!



さて、6月11日(土)秋ヶ瀬公園で『HJCディスクドックウィーク』が開催され

雨の降る中出場してきたでしゅよ。



雨だというだけでテンションの高いWIN(by:ママ) おはようでしゅぅ~♪

resize0330_20110718033514.jpg
<写真提供 くぅ家>




待っていたのは くぅちゃんでしゅ

resize0326_20110718033523.jpg




この日のお友達の出場は WINとくぅちゃんだけでしゅ

resize0328_20110718033536.jpg




雨の中、早くから応援に来てくれた空君&海くんでしゅ ありがとう

resize0329_20110718033739.jpg




でもWINはディスクじゃ~なくって水溜り~で遊ぶでしゅよ

resize0331_20110718033908.jpg
<写真提供 くぅ家。



ジャバジャバ遊んだ後のこの満足気なWINの顔(by:ママ)

resize0332_20110718033957.jpg
<写真提供 くぅ家>



そして出場出番が来まちた!



まずはくぅちゃん! 





お次はWIN 



そしてくぅ家が撮ってくれたこの2枚、お気に入りの写真でしゅ。


今日は雨だからテンション高いでしゅよ~ 

resize0333_20110718034127.jpg
<写真提供 くぅ家>

resize0334_20110718034144.jpg
<写真提供 くぅ家>


1R目は14P獲得したでしゅよ。
さて明日は、またまた応援に来てくれたお友達と2Rの様子をUPするでしゅよ~。


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


プライムランド涸沼とフェッチでお世話になりました。
ハラハラドキドキの場面が沢山ありましたが、なでしこジャパン見事でしたね。
WINちゃんのディスクを追いかけている写真良いですね。何ともいえない顔が好きですよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
