≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


台風が近づいているようで昨日は曇だった東京。

連休最終日、のんびりとするには良かったのかも~。

でも結局昨日も泳がされたでしゅよ。しかもダッシュもさせられたでしゅ。



さて、HJCディスクドックウィーク記念大会の(後編)でしゅ。


1Rの最後でふんばってしまったくぅちゃん、凹むことなくクレートの中で笑顔で出番待ち

resize0337_20110718235259.jpg



空くんも海くんもクレートの中で・・・ 網の穴の開いた場所から同じようにマズル出し~可愛い♪

resize0338_20110718235507.jpg




そしてファスナーを少し開けてみると・・・やっぱり2ワンとも同じ格好でお顔を出してまちた~

resize0339_20110718235608.jpg




空くんと海くんが出た後、くぅちゃんもIN  やっぱり同じように・・・

resize0345_20110718235708.jpg



この後は、2Rが始まりましゅがその前にお友達が応援に来てくれたでしゅよ。



ミュウちゃん

resize0340_20110718235827.jpg




ミュウちゃんもWINと同じで雨水の溜まった水溜りへズンズンと・・・

resize0341_20110718235912.jpg




そしてプリンくんも来てくれたでしゅよ

resize0344_20110718235947.jpg




そしてベルちゃんも~♪

resize0343_20110719000018.jpg



さぁ~応援団も揃ったとこで2Rの始まりで~しゅ!


まずは、くぅちゃん





そして WINの出番でしゅ



1投目、パパが投げミスでコースアウトしたディスクを追って苦手なヒラヒラした旗を気にすることなく

ちゃ~んと咥えて戻ってきたWIN。

その姿にちょっと感動したのですが、雨でテンションが上がっていたので咥えたまま逃走しちゃいましたね。

完全に遊んでいる様子。

1R終わった時には14P獲得したWINが2位だったのでしゅが、

2Rで0Pで終わったため、結果4位。

でも皆しゃんが「WINちゃん楽しそうだったから良かったんじゃない?」と言って頂けたので

今回はこれで良し!としました。


この日足元悪い中応援に来てくれた空海家、プリン家、ミュウ家、ベル家ありがとうごじゃいました

resize0342_20110719000129.jpg


最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


土日はありがとうございました♪
久しぶりに遠出したのであの日はかなり疲れましたよー。
あぁ、思い出した。そういえばふんばってましたよね・・・(笑)
WINちゃん2回目はちょっと残念でしたねー。
1投目でカメラに向かってきたのである意味いい演出でしたけど♪
まぁ楽しむことが一番大事ですからねー♪
この日はグラウンドのコンディションが悪い中、お疲れ様でした。

1Rは、なかなかの成績だったんですね。

次回は、もしかして・・・。
また、一緒にエントリー出来たら、がんばりましょうね!!

あ、そうだ!!
おせんべいご馳走様でした♪
土曜日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪

WINちゃんママが大好きな場所”ひぬま”
ナッシュ家も大好きな場所になっちゃいました♪
また遊んでください!

ディスクの大会ですが、WINちゃんのやる気満々な感じが凄いです!
何事も一生懸命頑張る姿は良いですね。
WINちゃん、これからもカッコイイ姿見せてね♪



この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
