≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


大型の台風が接近しているようでしゅね。

台風の通過される地域へお住まいの方々はどうぞお気をつけてくだしゃいね。



さて、毎年年に数回軽井沢へ行っているWIN家でしゅが

今回はプリン家に誘われて軽井沢へ。


6月18日早朝、ブーブーに乗って着いた場所は、ママがずっと行きたかった



朝食とカフェのお店 『CABOT COVE』しゃん

resize0349_20110720002518.jpg




森の中にある隠れ家的なお店でしゅ テラス席はワンコOKなんでしゅよ~

resize0348_20110720002608.jpg




ママが注文したのはセットメニューの「ポップオーバーとカップスープ」でしゅ

resize0350_20110720003519.jpg



因みにこのスープ、具沢山でちた~!!



パパが注文したのは「エッグベネディクト・ホームフライ付き」でしゅ

resize0351_20110720003822.jpg




WINはお口を開けて待っていたらママから一かけらのポップオーバーを貰ったでしゅよ

resize0352_20110720004041.jpg





朝の木漏れ日の中、小鳥のさえずりを聞きながらの朝食は最高に贅沢な気分が味わえましゅよ~

resize0357_20110720004221.jpg



人気のこちらのお店、朝7時半には満席となり写真上から2つ目にある順番を待つ人の椅子には

WINが帰る時は足りないくらいだったでしゅよ。


さて、この後は皆と待ち合わせしたスーパーへ。



でもちょっと時間があったので、湯川渓流を散策~♪

resize0355_20110720004805.jpg




渓流の音を聞きながら、ひんやりした空気の中のお散歩もなかなかだったでしゅよ~

resize0353_20110720004836.jpg




この後は時間になったので、待ち合わせのスーパーへ

resize0356_20110720005021.jpg



楽しくみんなでお買い物を済ませた後は次の目的地へ。



続きは明日でしゅよ~

resize0354_20110720005138.jpg


WINちゃん素敵な朝の時間を過ごしたのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ここが噂の朝食が美味しいお店ですね♪
うーん、呪文料理ですなー(笑)
でもかなり美味しそう♪
この日は朝が一番天気が良かったから、朝食を食べに行って正解でしたね♪
いよいよWIN家にブログを抜かされてしまった・・・。
いそいで軽井沢まで追いつかないとー!wwwなんちて。

ここの朝ごはん、とっても美味しそう~!
まさに、早起きは三文の得以上の気分になれる雰囲気!
また軽井沢に行く機会があったらぜひ寄って見たいです!


この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
