≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日、一昨日とお友達と一緒にモンターニャさんへお泊りに行きまちた。

今回は、パパと二人?旅でちた。

ご一緒しました、プリン家、くぅ家、こはる家、空海家ありがとうごじゃいました。


副編集長より

WINとパパがお世話になりました。

パパはともかく、WINを拉致したり~、WINの写真を送ってくれたり、お土産を頂いたりと

ご一緒できなかった私へのお気遣い本当にありがとうございました。



さて、ドッグバケーションの続きでしゅ。


雨が降ってきたので、屋根のある場所へ避難  プリンくんと海くん仲いいでしゅね~

resize0382_20110725001430.jpg




海くんのお兄ちゃん 空くんは相変わらずウトウトと・・・

resize0384_20110725001700.jpg




雨が嬉しいWINは1人屋根から外れた場所で笑顔で雨に濡れてみたり・・・

resize0383_20110725001801.jpg




プリンくんとお揃いのジャージで2ショットしてみたり・・・

resize0380_20110725001912.jpg





そしてまた濡れてみたり・・・

resize0391_20110725002225.jpg





ママとゆらゆら揺れてみたり・・・

resize0378_20110725002342.jpg





再び雨の中ディスクで遊んでみたり・・・

resize0386_20110725002458.jpg





一方くぅちゃんは怒ってみたり~

resize0381_20110725002546.jpg





可愛い3コギズでポーズキメテみたり~

resize0379_20110725002707.jpg



。。。と雨宿りしながら楽しみまちた。

雨がだいぶ落ち着いてきたので次の目的地へ


とっても広いドッグラン、WINは気に入りまちた~!!また来たいと思ってましゅ

resize0390_20110725002947.jpg




帰り際にお手洗いを借りたママ、可愛いくて思わず写真を撮ってしまったようでしゅ。
(オーナーさんの許可はもらってましゅ)

resize0388_20110725003127.jpg


resize0389_20110725003144.jpg


resize0387_20110725003153.jpg



この後は『Sweet grass』へ 続きはまた明日でしゅ

resize0365_20110725003322.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


どうも、誘拐犯のくぅパパです(笑)
今週もありがとうございました♪
ママがいないので、WINちゃんもちょっとさびしそうでしたよー。
次回は一緒に遊びにいけるといいですね♪
あ、くぅがWIN顔してるw
雨でもとっても楽しそうなWIN家、遊び上手だなぁ~。
特にWINちゃん、皆屋根の下なのに
やっぱり濡れるのね。
どんだけお水好きなのよ(笑)

今週末、ママだけ留守番だなんて珍しぃ~。
何かあったのかしら?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
