≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日はお友達に誘われて、プライムランドひぬまへ行く予定でちたが

現地の水戸方面は雨ということなので行くのを諦め

フェッチへ行ってきたでしゅよ~。

ご一緒した皆様ありがとうごじゃいました。

そして、WINとママの送り迎えして頂いたキューティー家ありがとうごじゃいました!!



日記の更新をするつもであった金曜日、お仕事から帰ってきたママはソファで携帯を持ったママ

寝てしまったようで、起きてビックリだったんでしゅよ。

随分お疲れのようで日記の更新も今日になってしまいまちた。


さて、水元公園で花菖蒲を堪能した後はもう1つの6月の季節のお花


紫陽花を楽しみまちた

resize0436_20110731000446.jpg





ちょうど見ごろを迎えていまちた

resize0435_20110731000602.jpg





実は水元公園でこんなに紫陽花が咲いていると知ったのはこの日が初めて気付きまちた

resize0439_20110731000651.jpg





この後は、公園内で『全国大陶器市』が開催されていたので寄り道したでしゅよ

resize0416_20110731000819.jpg





たくさしゃんの人で賑わっていたでしゅよ

resize0441_20110731001029.jpg





陶器市の並びではたくさしゃんの出店がありまちた

resize0414_20110731001148.jpg




東北地方のお酒もたくしゃん売っていたでしゅよ~、どれも試飲できま~しゅ!

resize0432_20110731001236.jpg





この後、駐車場へ向かって歩いているとコーギーとカラスを飼っている方に会いまちた~

resize0440_20110731001425.jpg





花菖蒲祭りを見に行っただけでしゅが他にも紫陽花や狂言の舞台や大陶器市と色々楽しめた日でちた

resize0437_20110731001744.jpg


WINちゃん紫陽花も満開で良かったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お仕事おつかれ~じゃないですか~??
今日は雨だし、ゆっくり休んでください~
あしたから8月、夏らしくなるのでしょうか~??ですけどね
ひぬま地方は、すごいことになってたようですね~
とにかく茨城は雨雲の通り道になってたようで・・
うちの旦那のゴルフの中止だったんですよ~
一緒に行く人が、一人骨折しちゃって人数が足りず・・・結局雨でしたけどね・・
お天気で、他で頼んでた荷物が午前中うまく来れば
突撃参加しようか~と話てたんですけどね~~
荷物は午後だったし、雨だったので行けませんでした。

さてさて、花便り遅れてもOKですよ~~きれいな花に囲まれて
WINちゃんの笑顔も満開ですね~

カラスを飼っているおじさん・・・背中の文字 なかなかです。
忘れ物が多いから、おじさん背中に文字つけて、忘れるな~~と言う注意ですね・・・
クーカイパパより。
昨日は、フェッチでお会いできてよかったです。
水元公園の紫陽花も見事で綺麗ですね。
コーギーとカラスを飼っているなんて面白い人ですね。
お仕事も大事ですが、身体を大事にしてくださいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
