≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨夜も涼しい夜でちたね。

夜散歩が気持ち良いでしゅ~。


さて、8月に突入してから7月の日記となってしまいまちた。


7月3日(日)ハイパーフライトジャパン第21回秋ヶ瀬定例大会へ行ってきたでしゅよ

resize0456_20110802004806.jpg





昨日の日記で幸手権現堂のあじさい祭りのリポをUPしまちたが、

その帰りに、予約してあった撮影会会場のドッグラン&カフェへ寄った際に

右後ろ足の爪を負傷したWINはリアルタイムの日記でUPしたでしゅが

その一週間後ということもあり怪我で出場を断念。

しかも安静ということもあり、上写真の通りカートにてお友達の応援へ行ったでしゅよ。



なのでこの日のWINはカートの中から応援でしゅ!!

resize0469_20110802011432.jpg




つまらない思いをしていた所、くぅママしゃんがナデナデしてくれてご機嫌なWIN(by:ママ)

resize0466_20110802011602.jpg





この日の出場は 初めて出場してから毎回確実に順位を上げている あずきちゃん

resize0458_20110802005212.jpg





そして前回はゴールライン間際でふんばってしまった くぅちゃん、今日は大丈夫でしゅか?

resize0461_20110802005309.jpg





そして、今日も頑張るよ~っと 空くん

resize0464_20110802005341.jpg





今日は自信ありそうな顔つきの 海くん

resize0467_20110802005424.jpg





そしてこの日はサマーカットしたばかりの さくらちゃんも応援に来ていたでしゅよ

resize0457_20110802005518.jpg




そしてこの日は、出場したお友達は皆、調子よかったでしゅ。


そしてタイトルにも書いたのでバレバレでしゅが、あずきちゃん&あずパパしゃんが



レトリーブ小型犬でみごと☆優勝☆したでしゅよ~!! おめでとう!!

resize0471_20110802011646.jpg



ではこの日頑張ったあずきちゃんの動画をご覧くだしゃ~い!! まず1R
(注)会場に到着するとすぐにあずきちゃんの出番、あたふたしながらの撮影なので
   見づらくてすみましぇ~ん。





そして2R目




そしてこの日は、あずきちゃんにとってダブルでオメデタイことが!!


実は大会の3日後の7月6日はあずきちゃんの2歳のお誕生日!!

resize0455_20110802005706.jpg



ということで、皆でHappy Birthdayを歌いお祝いしまちた~!!
あずきちゃん2歳のお誕生日おめでとうでちた!!

resize0460_20110802005731.jpg



この日は、みんな元気に頑張っていまちた! WINも応援頑張ったでしゅよ!
次回は9月でしゅ!!

resize0470_20110802011734.jpg


あずきちゃん、Wおめでとう!!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日は暑い中、応援に来ていただきありがとうございました。
大会も嬉しかったですが、あずきの誕生日のお祝いに感激しました!本当にどうもありがとうございました♪
そういえばまだ副賞の馬肉を頼んでなかった私。。。早くハガキ出さなきゃ~!
この日のあずきちゃんは何かを持ってましたね♪
見事な優勝でした。
あずパパのプレッシャーのかかりっぷりが結構楽しかったりする(笑)
あずきちゃんって2歳ですか。
走るの速くてビックリ(@@)うちのより断然速いと思う^^;
WINちゃんも応援ご苦労さま^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
