≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



夏が大好きなママでなので、ここの所スカッ!と晴れない毎日に

ちょっと納得がいかないようでしゅよ~。

でも今日?明日?辺りから晴れてくるみたいでしゅね~。



さて、HJC秋ヶ瀬定例大会の翌日7月10日(日)、へ遊びに行きまちた~!


朝8時に到着した遊び場 ん~とっても綺麗でしゅ

resize0473_20110803004921.jpg





お天気も良く、絶好の遊び日よりでしゅね
この日はテンションも高く、自らへ入りじゃぶじゃぶはしゃぎ回ってました
ブレブレなのはそのせいですが、WINも楽しそうな表情しているのわかりますか?(by:ママ)

resize0474_20110803005034.jpg





とっても綺麗なでしゅよ~じゃりなのでばしゃばしゃしてもお水は濁りましぇん!

resize0480_20110803005314.jpg





お魚しゃんもいまちたよ~

resize0477_20110803005435.jpg





あめんぼうしゃんも~どこにいるか見えましゅか?

resize0476_20110803005535.jpg




お魚しゃんと泳いだり~

resize0481_20110803005637.jpg




たま~に陸にあがって休憩したり~

resize0472_20110803005738.jpg





子供も~

resize0488_20110803010144.jpg





大人も~

resize0478_20110803005838.jpg





ワンコも~楽しめる場所でしゅ

resize0489_20110803010805.jpg




いっぱい泳いだでしゅよ






遊びの後は、近くの天然水かき氷屋しゃんでメチャメチャ美味しいかき氷を食べて帰りまちた~

resize0487_20110803010432.jpg





この日は早朝からとっても楽しい1日でちた!今週末、晴れるようなら行こうかちら?!

resize0475_20110803010958.jpg


WINちゃんホントに楽しそうだね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


と~っても綺麗な川ですね♪

我が家も先週末行ってきたんだけど ワンコNGって書かれてました。。。
朝早くだとまだ涼しいし 人も少ないだろうから良いですよね^^
WINちゃん びっしょり濡れて一回り小さくなっちゃった~。
きれいな川ですね。
それに浅いから短足コギが溺れる心配はなさそう・・・。

しばらく涼しかったけど、また暑さが戻るようですね。
また、涼しいリポ待ってます~♪
WINちゃん、気持ち良さそう~(*´∇`*)
深さも丁度良さそうだし、こんなに綺麗な川なら安心して遊ばせられますね。

最後の岩の上での写真、WINちゃん、大満足の笑顔がカワイイ~ヘ(≧▽≦ヘ)

今年の夏はアオイ家も川遊びデビューさせなくては・・・L(^o^)
WINちゃんの大好きな
でっかい水たまりだね(* ̄m ̄)プッ
そりゃぁ~お水大好きWINちゃんだもん、
思いっきり水を満喫したんだね♪
綺麗な川~~♪
WINちゃん泳ぎ上手だね~^^
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
