≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日、お昼前にゲリラ豪雨にみまわれた会社周辺。

ランチの時間になり、いつもは社食ですが昨日は美味しい焼鳥屋さんへ。

会社のドアを出てすぐの所で、濡れた大理石?御影石?に足をとられて

転びそうになり、昨日は真っ白のパンツだったのでぶんばったら、膝がちょっと痛い。

あ~もう年でしょうか~?


さて昨日はWINの動画がアップされなくてちょっと不満でちた。


ということで、まずはWINの泳ぎからどうじょ~




やっぱり目の保護も大事でしゅからね~。


そして、WINのゴーグルをくぅちゃんにも付けてみたら、あら~ガラ悪っ!!

resize0505_20110804235211.jpg




たくさん撮影した動画を見ていたら可愛い動画を発見!!



あずきちゃんと泳ぐアースくんのピコピコ尻尾が可愛いでしゅ





そして今日はあずきちゃん特集?!

陸ではめっぽう強いあずきちゃん。


泳ぎはあまり得意ではないようで、今回もWINパパにプールの中央へ連れて行かれ

泳ぎの特訓されていたでしゅよ。



まずは、お目目が飛び出しちゃいそうな必死な表情で泳ぐあずきちゃん






そして何度か練習していたら、こんなに優雅に泳げるようになったあずきちゃん
周りを見て、ゆっくりお手手を動かす余裕な泳ぎでしゅ




ワンコの成長すごいでしょう!



さて、この後はみんなでBBQランチしたでしゅよ

resize0506_20110804235222.jpg



動画をたくしゃんUPしたのでちょっと重たくってしまったので

BBQ後のプールの様子はまた明日でしゅ。


WINはプールサイドを逃げまわってま~しゅ!

resize0507_20110804235200.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


おもわず 見入ってしまいましたが

我が家は未経験です なので 今からだと無理かも(汗)

みんなとおでかけ バーべキューまで 楽しまれましたね

膝 大丈夫ですか ひねっちゃったんですね 気を付けて
ママさん、そうなんです、年なんです!!ww
ちまたで18才と噂の私も、最近腰痛がひどいくらいなんで。www
なので、お大事にしてくださいね♪(なんじゃそりゃ

あずきちゃんの泳ぎが飛躍的に上達してますね。w
目が本当に飛び出そう!

ひぬま初体験でしたが、本当にいい場所でした♪
また行きたくなっちゃいました。
WINちゃんがつけるとなんかかっこいいのに、くぅにつけると何でこんなに柄が悪くなるんでしょねぇ(笑)
多分性格の悪さが出てしまうんでしょう。うんうん。
あずきちゃんは運動神経がいいのでどんどん上手になりますねー。
うーん、日増しにあずきちゃんに勝てない項目が増えている気がする(笑)
膝は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

あずき、がんばってましたねー。
相変わらずのお目目飛び出そうな必死顔が好きだったりします(親バカ。。)
これからもっと上達してもらいたいものです♪
上手~♪みんな泳ぎが上手なのにビックリ(@@)
あずきちゃんも特訓の成果で
みるみる上達しましたね^^
ゴーグルふたりとも似合ってますよ~♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
