≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日も暑かったでしゅね~。

皆しゃまお盆はどうお過ごしでしょうか?

WINはパパもママもお盆休みはないので、いつも通りお留守番でしゅ。


さて、ムースヒルズバーガーで飼い主だけウマウマした後は、

宿泊先である『モンターニャ』しゃんへ


入口で記念撮影するものの まとまりがなく・・・ (帰りに期待でしゅ)

resize0580_20110815234334.jpg




ウッドッチプのランでランランラ~ン~♪

resize0585_20110815234501.jpg




そこへ看板のこたつ君が挨拶に来てくれたでしゅよ~!! こたつくんモテモテでしゅ

resize0582_20110815234556.jpg





ここ掘れワンワン!!と空くんは穴堀りみ夢中でしゅ

resize0583_20110815234641.jpg




かなり夢中になっていると・・・

resize0584_20110815234714.jpg




看板のこたつ君、何か隠してあった物がバレないか心配で見にきてまちた~

resize0590_20110815235255.jpg





一方、海くんは垂直?なAフレームでママがオヤツで釣って登らせようとしていましゅが

resize0591_20110815235456.jpg





背伸びしてオヤツだけパクリ!無理だよ~と逃げちゃいまちた

resize0592_20110815235540.jpg





するとそこへ反対側から軽やかに駆け下りる こはるちゃん  流石でしゅ!!

resize0593_20110815235636.jpg





WINは高い所が大好きでしゅ!!

resize0586_20110815235719.jpg





最後はサービスショトでしゅよ~ 明日はプール編でしゅ

resize0587_20110815235805.jpg

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


いいなぁ、モンターニャさんに行かれたんですね。

アオイ家、昨年の秋にお泊り直前にアオイにヒートが来てしまい、泣く泣くキャンセルしたのを思い出しました(ToT)

今年こそチャンスがあったら行きたいなぁ。
その時にWINちゃんにも再会出来たらもっと嬉しいんだけど・・・(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
