≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


連日暑い日が続いていますが、皆しゃま体調を崩されませんように~。

週末からは少し暑さは和らぐそうですが、一時的でしょうね。


さて、ドッグランで遊んだ後はプールで遊びまちたよ。



くぅちゃん豪快に飛び込みしてましゅね

resize0598_20110817020127.jpg




そして溺れかけながら?泳ぎようやく陸へ

resize0600_20110817020228.jpg




こはるちゃんもパパに飛び込みさせられてまちた

resize0599_20110817020321.jpg




そしてWINは陸を目指し泳ぎ着くと、そこにはプリンくんが待っていてもっと泳げ~!!と

resize0594_20110817020501.jpg




そして再び別の場所から陸へ上がろうとするもプリンくん登場で上がれず・・・

resize0597_20110817020607.jpg




こっちへ行っても

resize0601_20110817020636.jpg





あっちへ行っても

resize0603_20110817020744.jpg





しまいには、力尽き

resize0605_20110817020828.jpg





溺れかけちゃったでしゅよ

resize0606_20110817020901.jpg





この後はペンションを出て皆で散策したでしゅよ~ 

resize0604_20110817021036.jpg


お友達のコウくんが只今病気と必死に戦っていましゅ。
どうか快方へ向かうよう皆しゃまからの願いをこめて応援ポチッ!

最後まで見てくれありがとう!拍手ではなくコレ↓↓
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


この日はみんな豪快に投げ込まれていましたねー(笑)
プリン君は何故かWINちゃんばっかり狙ってプールから上がるのを邪魔していましたよー。遊んでるんでしょうけど、WINちゃん的には勘弁してほしいでしゅ!って感じでした(笑)
みんなスパルタだぁ~。
わんこ投げてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
でも、意外と平気なのかな?
泳ぎが得意なWINちゃんも、さすがに何度も邪魔されちゃうと
力尽きて溺れかけちゃったのね。
みんなすごいな~ぁっ!!
これやっても、プール嫌いにならないんだ~♪
ほうほう!今度やっちゃおうかな?(*´艸`)
みなさんなかなかのスパルタですね~(@@)
プールサイドのみんなもスパルタ~( ̄▽ ̄;)
WINちゃん頑張れ~~^^;
めっちゃ飛んでますねwww

みんなすごいなぁ。

録之助はへたれなんで浮き上がってこれなさそうですwww

WINちゃん泳ぎ上手ですね~^^

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
