≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINと副編集長のママです。


数日前からブログで、病気と闘っていたコウくんの応援をしてきましたが、

昨日8月19日 17:26分 旅立ちました。

3歳7ヶ月20日でした。


早過ぎるな・・・そんなに急いで旅立たなくても。

最期は、大好きなパパさん、ママさん、いちごママさんに見守られながらだったそうです。





コウくんとは、昨年4月24日(土)に 茨城県の国営ひたち海浜公園で初めてお会いし

WINとデートをしました。

小柄なWINと違って、体は大きく、ハンサムなコーギーくんでした。


一緒にデートした時の写真をUPさせて頂きます。


菜の花畑での颯爽と走るコウくん

resize4971.jpg




チューリップ広場で

resize4933.jpg

resize4977.jpg




ネモフィラをバックに

resize4957.jpg


resize4954.jpg



休憩所で

resize4963.jpg



ひたち海浜公園でのデートの思い出

resize4974.jpg




2度目に一緒に遊んだのは・・・

resize4950.jpg





そして・・・9月4日(土)プライムランドひぬまでのオフ会に参加して頂いた時です


パパさんに抱っこされてプールへ(ちょっと緊張ぎみのコウくん)

resize6500.jpg



上手な泳ぎをみせてくれた コウくん






この日オフ会に集まったお友達 きっとみんなコウくんを忘れないでしょう

resize6520.jpg


いつもほのぼのとしたコウくん、私の心を癒してくれました ありがとう。

ここ数日、コウくんは病気と闘いました、いっぱいいっぱい頑張りました。

コウくん、安らかに・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

resize6506.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


3歳は早すぎましたね。
コウくんのご冥福をお祈りします。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
