≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


今週の土日はお天気はイマイチでしたが、とっても涼しかった東京。

明日からは暑さが戻るようでしゅね。

この土日は2日間ともお家でまったりしていたWINでしゅ。

今度の日曜日はいよいよあることのチャレンジ!! お天気だけが心配でしゅ。


さて、昨日の続きでしゅ。

WINとくぅちゃん、プリンくんは2度目のドギーパーク


まずはパパがこんなことにチャレンジ!! ママは写真を見てやりたい!と言ってまちた

resize0639_20110822001811.jpg


resize0629_20110822001834.jpg



因みに、WINパパはイヤイヤさらされたようでしゅけど・・・。



こちらはワンコは入れないアトラクション これもパパは入りまちた~

resize0640_20110822001936.jpg



場内は撮影禁止だったので写真はありましぇ~ん。




可愛い乗り物があったのでこはるちゃんと一緒に乗車!! ん~楽しいでしゅぅ♪

resize0641_20110822002125.jpg




WINもこはるちゃんもいい笑顔でしょう~

resize0650_20110822002212.jpg




一方で・・・くぅちゃんとプリンくんなんだかもめていまちたよ、くぅちゃんのWIN顔怖っ!

resize0643_20110822002321.jpg




この後は前回もそこそこ楽しんだワンコ用迷路でしゅ

resize0652_20110822002728.jpg





なぜかワンコよりも飼い主が楽しんでしまうこの迷路 こはるちゃんこっちでしゅよ~

resize0646_20110822002422.jpg




WINは迷路よりも走りたいでしゅよ~

resize0644_20110822002954.jpg





た~のすぃ~でしゅよ~

resize0645_20110822003038.jpg





この後はこいの池で 

resize0647_20110822003126.jpg





看板に書いてあったので こいを数えたでしゅが・・・正解がわからず

resize0648_20110822003318.jpg





この後は夏季限定で楽しめるウォーターバルーン 楽しそうなゆんたこくん

resize0649_20110822004241.jpg





くぅパパとくぅママもこの中に!! これまたママもやりたーい!って言ってまちた

resize0651_20110822004341.jpg




飼い主もコギズも楽しんだこの後はいよいよ最終回(明日)でしゅよ~ 

resize0653_20110822004802.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この日のドギーパークは夏休みらしくいろいろアトラクションやイベントがあって面白かったですねー♪
前回行った時は経営が大丈夫か心配になるくらい空いてましたけど(笑)
ウォーターバルーンはかなーり面白いですよー♪
でも確実に酸欠になります(笑)
こんなわんこ迷路なんてあるんだーっ!
以前行ったのは、もう何年前だろう?・・・ってくらい行ってないので(^▽^;)
そうそう!くぅパパさんの仰る通り!
私たちが前に行った時も、夏で週末なのに、「え?」って思うほど、人が少なくって(^▽^;)
色々面白いアトラクションとかあるんですねーっ♪
今度の日曜日、どんなチャレンジなのかしらーっ?
お邪魔じゃなければ、一緒に遊びたいです(*´ェ`*)ポッ
遊びに来てくれてありがとう。
前回は夏じゃない時でしたっけ?
ウォーターバルーンやりた~い!!
酸欠?それは年のせいでしょうか~??
遊びに来てくれてありがとう。
前回もくぅ家と一緒に行ったのですが
閑散としていて淋しいくらいでした。
でも自分達でそれなりに盛上げて~って感じでした。
今回はママがお留守番でパパだけ行ったんです。
行く時は夏限定ですかね?

日曜日の件、後程メールしま~す!
空・海パパより
今度の日曜日、ある事にチャレンジって非常に気になる。何だろう、分からない。ドギーパークのウォーターバルーンに挑戦したくぅ家の若さには驚きです。子供に帰ったみたいに遊んでいました。でも、良い事だと思います。我が家がやったら、腰が痛くなったりして立てないかも。
チャレンジしてみたいものばかりです~。
一番最初のはいいけど・・(´-ω-`)
ワンコ用迷路とかもやってみたいわ~^^
遊びに来てくれてありがとう。
ウォーターバルーンはやってみたいです。
今度夏に一緒に行く機会があっったら
空海お姉ちゃんと一緒にやりたいです。
遊びに来てくれてありがとう。
是非、いろいろなことにチャレンジして
みましょう!
ワンコ用迷路、とんかつ君とチャレンジ
してみて下さいな。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
