≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


昨日は一昨日までの涼しさがなく、ちょっと蒸してきまちたね~。

夜は風が吹いて涼しかったでしゅね。

夏が大好きなママ、やっぱり夏は暑くないとね~と言ってまちた。


さて、毎年行っている地元の花火大会、『葛飾納涼花火大会』でしゅが、

今年は、各地で中止が増えている中、

葛飾から送る復興のエール 夜空に輝け!希望の光~」が7月26日(火)に開催されまちた!


ただ、打上げ花火の数も開催時間もかなり縮小されちゃいまちた。

ママはお仕事だったので、急いで帰ってきたでしゅよ~。


ということで、今年もママとパパと一緒に会場である柴又の土手へ 急ぐでしゅよ~

resize0665_20110824001425.jpg




周辺の区では相次で中止だったので、葛飾区の花火大会へ観客が集中したようで、

土手へ着くといつも見ている場所へ行くのは困難・・・。

こんな混んだことは今までになかったでしゅ。


ということで、土手には着いたけどいつもよりもちょっと離れた場所で見ることにしたでしゅよ

resize0666_20110824002124.jpg





とっても綺麗でしゅよ~ やっぱり夏!!を感じるでしゅ

resize0667_20110824002217.jpg




今年は場所も悪かったので上手く撮れてましぇんがフィナーレの動画をどうじょ
ちゃ~んとWINも観賞している姿も写ってましゅよ、探せるかな~?

resize0668_20110824002401.jpg









この後は、土手で夕涼みしてから帰りまちた~

resize0669_20110824002856.jpg




今週末は隅田川の花火大会でしゅよ~

resize0670_20110824002942.jpg


WINちゃん浴衣似合ってるよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


葛飾は花火大会あったんだねぇ~。
無事今年も見れて良かったね♪
花火見ると「あ~夏だなぁ~」って思えるもんね(o^-')b
私達は、今年は音を聞いただけで終わりそうだわ(汗)
浴衣似合ってるね~♪
人ごみは大丈夫だった?
それにしても豪華な花火だね^^
地元のはイマイチだわ・・^^;
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
