≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


7月30日(土)、お友達と『プライムランドひぬま』へ行く予定でちたが

お天気が悪かったので、急遽 『FETCH』へ行くことになりまちた~!!


しか~し、ママは1人で運転して プライムランドひぬまへ行けても、

FETCHへは行く自信がなかったのでしゅが、お友達のキューティー家が一緒に乗って行きませんか~?

と連絡を頂いたので、お言葉に甘えて同乗させて頂きまちた~。


到着した時間がお昼過ぎというもともあり、FETCHの近くの 『燙菜』へ

resize0549_20110825003828.jpg




ランチをご一緒したのは、くぅ家、空海家、プリン家、キューティー家、うるみ家でしゅ。



とってもお久しぶり~の うるみちゃん~♪ 相変わらず小柄で可愛いかったぁ~

resize0672_20110825003631.jpg




今回くぅパパが注文したのは カレーうどん WINパパに見せる為に撮った写真で~しゅ

resize0671_20110825003731.jpg



365日カレーでも飽きないWINパパ、きっと次に来た時はコレ↑を注文するはずでしゅよ。


ランチの後はFETCHへ。


残念ながらここで うるみ家とはお別れ~、ランチの前にFETCHでいっぱい遊んだようでしゅ。



外のランにはこれまたとってもお久しぶり~の ムギくん

resize0673_20110825004439.jpg




あぢー!! とにかく暑かったでしゅ

resize0675_20110825003857.jpg




くぅちゃんもバテバテでしゅ

resize0674_20110825004253.jpg





暑くてみんな、自然にランの日陰へ~  

resize0677_20110825004354.jpg





広いラン、みんな日陰にかたまっている中、元気に遊んでいるコーギーが約1頭(キューティーちゃん)

resize0676_20110825004552.jpg




この後は、暑さに負けて室内ドッグランへ移動

resize0681_20110825004719.jpg




くぅパパに お手!と言われ可愛いくお手をする ムギくんの後姿

resize0679_20110825004738.jpg





後ろ姿も可愛いでしゅが、前から見るとくぅパパの腕にちょこんとお手をするムギくんが
たまらなく可愛いでしゅね~

resize0680_20110825004748.jpg



室外、室内とくり返し遊び、この後帰りまちた~。




この日はプールを利用しなかったので、プールで遊んでいた空くん海くんとは
最期にご挨拶だけしました~ 空くん海くんはいっぱい泳いだかな~?

resize0682_20110825004806.jpg




短い時間でちたがランチしたり遊んだり楽しい時間を過ごせまちた~!!
ご一緒した皆しゃまありがとうごじゃいました
そして送り迎えをして頂いたキューティー家、ありがとうごじゃいました

resize0683_20110825010022.jpg




プライムランドひぬまから予定変更でちたが楽しく過ごせまちた~!!

resize0678_20110825010155.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも読み逃げしちゃってます(>_<)すみません(^_^;)
この日は久々にお会い出来てとっても嬉しかったです(*^o^*)
ムギのお手&おかわりセット?(笑)結構ズルいですよねー(^w^)
最近はクマさん座り?(オッサン座り?w)で手抜きな感じでお手します( ̄∀ ̄)
覚えたら勝手にアレンジするのをやめさせたい私です(爆)
先日、パパさんがいないのにフェッチまで来て頂いて、改めて、
ありがとうございますを言いたいです。
このときは運転は大丈夫でしたか?

7月のこの日はプールへは入らなかったんですね。
でも、ランで遊ぶだけでも楽しそう。
暑い夏は屋内がいいですねー。
FETCHは芝生が綺麗ですね。
行きたい、と思っているのですが、なんとなく行きそびれています。
かっぱくんも365日カレーでもOKな人です^^
あぢーのWINちゃんホント暑そう^^;
ムギくんの視線とお手手可愛い♪
えーーーーー!
WINパパさん365日カレーでもいいの??
胃もたれないのかな(笑)
確かにカレーはおいしい。
私も二日に一回カレー、他ラーメンならいけるかなぁ。。。
フェッチさん、涼しそうでいいですよね。
みんな快適に遊んでる感じですね。
行ってみたいけど、検索したらちょー遠い(^_^;)

葛飾は花火やったんですね。
こっちは今年はみんな規模が小さいです。
紫の浴衣、WINちゃんにあってるー♪
かわいいです(*^_^*)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
