≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



イベントのお知らせでしゅ


今日8月26日(金)~8月28日(日) 幕張メッセで

『インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~』が開催されていましゅ!

入場料:1500円 割引券持参者は1000円でしゅ。

※ちなみに割引券はHPから印刷するようでしゅ。


明日27日(土)と28日(日)、あのカイ君もやってくるそうでしゅ!!




WINは今日行ってきま~しゅ!!



さて、FETCHへ行った翌日、お天気は曇り時々雨のお天気でちた。

疲れが溜まっているママは、雨だから家でまったり~ではなく、

雨の中お散歩してちょっと癒されたかったようで、梅雨明けしてすぐに行った埼玉県の都幾川


連日のゲリラ豪雨やこの日の雨も重なり、川は濁って濁流でちた。

川遊びした場所を通り過ぎ山道をドライブし、再び下へ戻ってきまちた。




そして寄った先は『雀川砂防ダム公園』でしゅ

resize0689_20110826002017.jpg





雨の日のお散歩が大好きなWIN この写真でウッキウキなのがわかりますか~?(by:ママ)

resize0684_20110826002129.jpg





階段を上るとダムが見えてきまちた~

resize0685_20110826002235.jpg





ダムを過ぎ、公園内を散策でしゅぅ~

resize0686_20110826002410.jpg




ダム公園内は何がある訳でもなく、雨ということもあり人はいましぇんでちた~。

あっ、いまちた そういえば屋根のある場所でBBQをしていた家族がいたでしゅよ。




川も流れていたでしゅよ~

resize0687_20110826002839.jpg




どうせ濡れているんだし~と言うことでこの後ジャバジャバ入っちゃったでしゅよ。

雨の中傘をさしていたので、川の中ではしゃぐWINを撮影したものはブレブレでちた・・・。



かれこれ雨の中1時間くらいお散歩していまちた。


ちょっと癒されたママは、この後途中にある道の駅のようなお店に寄り道。



入口付近でなにやら試食があり、まな板に切ってある物をみてアボカド?と思ったママ
一旦お断り~をするも、ナスですよ~と言われ試食してまちた

resize0690_20110826003200.jpg




これは『埼玉青なす』だそうでしゅ

resize0691_20110826003528.jpg




一般に売っている紫色のナスと違い、アクがないので食べやすいそうでしゅよ。

ということで、ママ2つお買い上げ~そしてトマトやきゅうりやナスやじゃが芋も!




そして次は 先日行きそびれてしまった 『とうふ工房 わたなべ』へ

resize0692_20110826003742.jpg




試食した結果、塩とうふ と とうがらしふわふわとうふ をお買い上げ~

resize0695_20110826003903.jpg




そして下道でゆっくり帰りまちた WINもママも雨の1日を楽しみまちた~!!

resize0688_20110826004102.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ここは天気がいいと結構混みそうなところなので、逆に雨でよかったかもしれませんね♪
WINちゃん的にはテンションアゲアゲで嬉しそうな写真ばっかりですし(笑)
これが例の青ナスですか?
隣町に住んでいたにも関わらず始めてみました。
WINちゃん、雨の日のお散歩たのすぃ~んだねぇ♪(*´艸`)
うんうん、おちりが物語ってるわ~!
ママさん、アボガド嫌いなんだぁ!青ナスって初めて見た・・・。
うちの田舎で見たウリに似てるなぁ!
都幾川、最近知って、めちゃくちゃ行ってみたい所なんです~♪

あ、そうそう、WINちゃんの浴衣姿に萌え~♪でした!(笑)
女の子って、可愛いの着れるからいいよねぇ~♪(*´艸`)
近ければ行きたいわね~^^
こんな茄子があるんだね(@@)
とうふも色々♪
WINちゃ~ん♪
愛も明日メッセ行くよ。
また、会えるかなぁ~。
会えるといいねっ。(^_-)-☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
