≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は、予定通り幕張メッセで開催されている

『インターペッと~人とペットの豊かな暮らしフェア~』に行ってきたでしゅよ。

平日ということもあり、とても空いていて 秋から発売される新商品や

販売している食べも物の開発者や作成者ともゆっくりお話しできてとても楽しかったでしゅ。


歩けば試食をススメられ 帰って広げてみたら2時間の間にこんなに沢山頂きまちた

resize0702_20110827020345.jpg



1度頂いた所をまた通ると「どうぞ~」と再び渡されるので、

「先程頂きました」と答えると「どうぞどうぞ~」と手渡されるといった具合でちた。

今回の入場料の一部は被災地・被災地のペットへ寄与そうでしゅのでお近くの方や都合の良い方は

覗いてみるのもいいかと思いましゅ。



さて、昨日のブログ都幾川雀川砂防ダム公園とうふ工房わたなべへ行った帰り道




なんだか着替えさせられてカートに乗せられたでしゅよ

resize0696_20110827020925.jpg





まずはWINのオチリと太鼓の大きさ比べ~♪

resize0704_20110827022357.jpg






そこはドッグランの中にお祭り会場がありまちた~!!

resize0698_20110827021018.jpg






今日はWINが太鼓を叩くでしゅよ~!!

resize0699_20110827021110.jpg





さぁ~みんな集まってくだしゃ~い!

resize0697_20110827021142.jpg





太鼓を叩いた後は、いっぱい走ったでしゅよ でも浴衣が汚れてしまいママに怒られたでしゅよ

resize0703_20110827021644.jpg






みなしゃ~ん、夏祭りは楽しんでましゅか~?!

resize0700_20110827021743.jpg


WINちゃんサマになってるね!と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すごいね~サンプルの多さ・・・・・お買い物袋持って行こう~~~っと

あれここって三郷のホームセンター?このドッグラン・・感じが・・・似てる
すっごいサンプルの量だぁ。
これだけもらえたら何だかウキウキだよね( ̄▽ ̄) ニヤ

お祭り、うちは楽しんでないなぁ~。
っていうか、ワンコ連れて行けそうなお祭りないんだよね。

WINちゃんの叩く、太鼓が聞いてみた~い♪
お~!これだけあれば、しばらくウマウマには困りませんね*^^*
我が家は一番混むであろう日曜日に行ってきます(汗)
WINちゃんのおちりアップ!!!
萌えぇぇぇぇ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
WINちゃん ゆかたがよく似合ってるよ~♪
サンプル いいなぁ。。。

今日やっとポチタマ放送あったよ~
WINちゃんの最強いないいないばあ 見られたわ。
もう見損ねてたかと思ってたんだけど良かった♡
ママちょっとしか映らなくて残念(笑)
サンプルたくさんもらえたんですねー!
WINちゃん、よりどりみどりで迷っちゃうのでは??
嬉しい悲鳴ですね。

WINちゃんの浴衣姿かわいいです♪
お祭り楽しめてよかったですね。
あんこ家は今年まだお祭りに行けてないよ~。

WINちゃんママさん、アドバイスありがとうございました!
私もどうやったら上半身が鍛えられるのかな?って思っていたんです。
ガッチリ体型を目指して、ディスク頑張ります!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
