≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日は以前からこの週末に初チャレンジしてくると宣言していたのでしゅが

お天気も良く、予定通りにチャレンジしてきたでしゅよ~。



それは、 『ワンコと一緒にカヌー体験』(講習&自由時間)

resize0719_20110829012658.jpg



こちらのでUPはもう少し先になるので、リポはご一緒してくぅちゃん、ノエルくんのブログで~!!




さて、癒しフェア2011の続きでしゅ。

雑誌 愛チャンプの撮影後 ペットゾーンをプラプラしてからはパパとママの時間。



時間になって向かった先はステージでしゅ!


こらからこのステージで世界的有名な人が講演するでしゅよ

resize0720_20110829013725.jpg




誰の講演かと思ったら あのスプーンまげで世界的に有名な ユリ・ゲラーしゃん

resize0730_20110829012943.jpg



東日本大震災でかなり心を痛め、この度、日本を応援するべくパワーを送るために急遽来日され

この癒しフェアに緊急出演となりまちた。



一世風靡した スプーン曲げ  舞台を降りて観客席で披露してくれたでしゅよ~

resize0723_20110829013527.jpg




種を取り出し、その場で芽が出てきたものでしゅ! これにはもうビックリでちた!

resize0725_20110829013637.jpg




観客席からステージに戻る時にWINを見つけ、話しかけてくれたでしゅよ。

今の日本にはポジティブが必要とのこのと!!

何事にもポジティブに!!という証明も会場にいたお客様の身を持って伝えてくれまちた。

とにかくポジティブに!!

そして遠くから、パワーを送り続けてくれると話してくれたでしゅよ。



講演が終わった後は、一緒に写真を撮ってくれたでしゅよ~

resize0726_20110829013851.jpg




ユリ・ゲラーしゃん、とっても気さくな方で写真を一緒に撮った時、
自分の携帯電話をポケットから取り出し、自分もを飼っているんだよ~と見せてくれまちた!

resize0727_20110829013859.jpg




この日は、WINもママもパパもたくしゃんのパワーも貰いまちた!

resize0721_20110829015032.jpg


WINちゃんパワーいっぱい貰えてよかったね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


昨日もありがとうございましたー♪
カヌーかなり楽しかったですよねー♪
MYカヌーが欲しくなってしまいました(笑)

おぉ!これがユリゲラーと会ったときのやつですね!
ユリゲラーのパワーでWINちゃんも成長したとかしないとかw
昨日もありがとうございました~♪
カヌー、めちゃくちゃハマりそうな予感・・・(*´艸`)
ご一緒出来て、本当に良かったです~!!
ありがとうございました!(*´∇`*)ニコッ♪
また是非是非、コギコギしに行きましょうね♪
(それ以外にも・・・(*´艸`))

おぉっ!!ユリゲラーさんっ!!(*`ロ´ノ)ノ
すごーっ!!
やっぱり、こういうイベントっていいなぁ~♪
今度行ってみよう~!!o(≧ω≦)o
WINちゃんも、いっぱいパワーもらったよね~!!(≧∇≦)
癒しフェアでは、癒されるより、パワーをもらった感じですね!
WINちゃん、いい笑顔してます。
有名人と記念撮影できるなんて、すごい~。
お~!
お懐かしい、ユリゲラーさんですか。

アオイパパが子供だった頃、ユリゲラーさんのやるのをTVの前で真似しながらスプーン曲げに挑戦したなぁ。
結局曲がらなかったけど・・・( ̄△ ̄;)
WINちゃんはユリゲラーさんから直接パワーを貰ったから、きっとスゴイ能力が開花してるんじゃ・・・。
例えば『じ~っとご飯皿を見てるとウマウマが湧き出してくる』とか(笑

超能力の有無は別として、『ポジティブに!』って事ならアオイパパでも少しは何とかなるかも(^^)d
すっ、すごい!!ユリゲラーさんと写真撮ってるーーー。
それに、パワーも貰ったなんて
もぉ~完全無敵だね( ̄▽ ̄) ニヤ
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ、昨日もありがとうございました。
私もカヌーにはまりそうです。

とにかくポジティブに考えるともパワーがつくようですよ。
WINが成長したかしないかは・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
昨日はありがとうございました。
私もカヌーにはまりそうですよ。

このイベントはワンコのイベントではないんだけど
ワンコはカートかスリングか抱っこできれば
入場は無料で入れます。
秋にかけてイベントはたくさんあるので都合あえば一緒に行けたら
いいですね。
遊びにきてくれてありがとう。
癒しフェア、前半はパワーをもらったんですが
後半はちゃ~んと癒されました。

パパはTシャツにサインまでもらってました。
遊びに来てくれてありがとう。
アオイパパさんが書いてくれたようなこと
ユリ・ゲラーさんも話してました。
テレビで最初にスプーン曲げをした時、同じように
テレビの前でスプーン曲げにチャレンジした人もたくさんいたでしょうと。
出来た人もいたそうですよ。
私はあまり興味がなかったのですが、自分の目で実際に見ると
信じるし、ユリ・ゲラーさんの講演とっても為になりました。
遊びに来てくれてありがとう。
すごいでしょう!って今は言えるんだけど
実は当日講演を聞くまでは興味がなかったんです。
でも、パパがどうしても・・ということで付き合ったら
とっても為になる講演でした~!!
そしていっぱいパワーを貰いました~!!
きっとWINにもパワーがついたハズ。
すごーい、ユリ・ゲラー!!
種から芽が出ちゃうって、どういう事ですか~(  ゚ ▽ ゚ ;)
やっぱり超脳力は、ホントなんですね…。

カヌーレポ、ノエル君とくぅちゃんの所で見てますよ~。
WINちゃん、カッコイイ。
でも…諭吉を目指したら、ドボン犬になるからダメでしゅよ( ´ー`)
WINちゃんレポ、待ってます~。
WINちゃんすご~~い!
講演会もちゃんと大人しくできるんだね~(o゚д゚o/)/
ユリ・ゲラーと一緒に写真まで撮ってもらって
パワー全開になったね、きっと♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
