≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日の日記の癒しフェアの様子は、癒しというよりもパワーって感じでちたが

今日はた~っぷり癒しをUPしましゅよ~。



ユリ・ゲラーしゃんとお別れし、会場内を散策ぅ~♪

resize0737_20110829234004.jpg





まずは、食から~ 油で焼きお塩だけ味付けした野菜を試食~ やっぱり無農薬野菜は美味しいでしゅ

resize0747_20110829234643.jpg




お次は・・・お茶のいいカホリがしてきたでしゅよ~

resize0740_20110829234129.jpg





丁度、喉が渇いていたので試飲させて頂きまちた~ 1杯飲むとその間に別の種類のお茶を用意して
くれるので、結局全部のお茶を味わいまちた~

resize0731_20110829234417.jpg




面白い帽子を被った人が居るでしゅねぇ

resize0734_20110829234918.jpg




これは脳を癒して若返り、美オーラにパワーアップ!! 

resize0735_20110829235001.jpg





そしてパワーストーンなどがたくしゃん販売されていたでしゅよ

resize0733_20110829235350.jpg





こちらは癒しの中の癒しでしゅね~ 人気でもう今日は予約でいっぱいでちた

resize0736_20110829235435.jpg






こちらも気持ち良さそうでちた~

resize0739_20110829235445.jpg





おおっ!気になる物を発見!!

resize0738_20110829235637.jpg





アロマ岩盤ルーム なんだか良さそうじゃりましぇんか!

resize0732_20110829235702.jpg





と言うことでパパに体験してもらいまちた~ 感想・・・短い時間の体験だったので・・・?

resize0741_20110829235922.jpg





これもちょっと興味を引きまちたが、順番待ちだったの体験はしなかったでしゅ

resize0746_20110830000128.jpg





ママがお買い物をしているとお友達が声を掛けてくれたでしゅよ~ 愛ちゃんでしゅ!

resize0745_20110830000312.jpg





WINの愛ちゃんのお姉ちゃんの菜々ちゃんがWINのブログの師匠なんでしゅよ~

resize0744_20110830000438.jpg





この後は、ハワイアンなゾーンでフラを見て癒され帰りまちた~

resize0748_20110830000533.jpg





とっても癒されたイベントでちた~来年も是非楽しみたいと思いまちた!

resize0749_20110830001008.jpg


一言で癒しといっても色々あるのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


すご~い♪
こんなわんちゃんOKのステキ癒しフェアがあったんですね!
さすがWINママ!!!(T~T人)毎度かんどーっす


しかもユリ・ゲラーとスリーショット!

いい記念になりましたね~♪

私的にはアロマ岩塩が気になりますw^^w
汗だくだく~な感じですかね♪
なかなかいろいろな種類の癒しがあるんですねー♪
ピラミッド帽子が特別価格で5000円ってのをみて高っ!って思ってしまった。多分500円で売ってても買わないと思う(笑)
お?この間話してたブログの師匠ですね?
遊びに来てくれてありがとう。
わんちゃんメインではないけれど、素敵な癒しがありましたよ~。
ユリ・ゲラーさん何か持ってる人だと思いました。
アロマ岩塩気になるますか~?
パパはいつでも汗だくですけどね~。
遊びに来てくれてありがとう。
ここにUPしたのはほんの一部なんですよ~。
そうそうこの間話していたブログの師匠さんです。
可愛いでしょう。
いろんな催し物があって楽しそうだね♪
愛ちゃんポメですか?可愛い♪
ブログのお師匠さん、どんな人だろ^^
この間は訪問&コメありがとうございました☆ミ

溜め読みで申し訳ないです↓
仕事から帰るといつもバタンQで亀更新になったり
時間の合間に読み逃げして再度またコメ来たりになりがちですが
これからもど~ぞ仲良くして下さいませ(*´・ω・)♪

WINちゃんもパパもママも
みんな楽しめたようで良かったですね☆

何よりも犬と一緒に乗れるカヌー
これは気になるなぁ!!
けどマリモとシュガー飛び降りようとしそう(笑)

野菜も美味しそうやし
何よりもお茶好きなピヨもその試飲したかったー!!(笑)
どのお茶が美味しかったですか?!★

次の更新も楽しみにしてます↑i-175
すごーい!いろんな癒しがあるんですね~。
私としてはぬりえでセラピーが気になります。
落ち込んだ時とか、ひたすらぬりえしてたことも。。。こんな色にして・・とか考えるのも楽しいし、完成したぬりえに癒されたりするかも♪
超・超・超・お久しぶりです!
いつものように、いろいろお出かけ、元気なWIN家ですね♪
疾走するWINちゃんを、久々に見ることが出来て、嬉しいです!
我が家は、お出かけもせずに、まったりな夏です…
今も、足元で寝てます、めいv-403
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
