≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



8月10日(水)、パパがお休みだったのでママも夏休みを1日だけ取り

茨城県にあるおなじみのプライムランドひぬまへ行ってきたでしゅよ~。


この日ご一緒したのは 余裕でボードに乗る チャコちゃん

resize0765_20110904014139.jpg




チャコちゃんの妹分の サクラちゃん  かなり必死なお顔でしゅ

resize0763_20110904014149.jpg





笑顔が可愛い KIKIちゃん

resize0773_20110904014307.jpg





お久しぶり~の ロコくん

resize0771_20110904014342.jpg





初めまして~の レボくん

resize0764_20110904014525.jpg





初めまして~の ナナちゃん

resize0777_20110904014554.jpg




ではでは今日はまず、 さくらちゃんの泳がされてる感いっぱいの動画をどううじょ~







そして次は サクラちゃんとレボくん 後からスタートしたレボくん 
サクラちゃんに何か声をかけている様子がなんとも可愛いでしゅ







いっぱい泳がされたから、安全地帯のテーブルの下へ避難してるでしゅよ

resize0774_20110904015048.jpg


後半はまた明日でしゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




みんな泳ぎが上手ですね^^
うちも見習ってもらわないと・・^^;
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
