≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



台風は昨日夕方から温帯低気圧に変わったようでしゅが

東北地方や北海道では今日も雨のようでしゅ。

くれぐれもお気をつけを~、どうか被害が出ましぇんように・・・。



さて、お天気の良かった8月14日(日)、

パパがお仕事だったのでしゅが、遠くからくるお友達に会いに

ママとブーブーに乗ってフェッチへ行ったでしゅよ~。




まずはとりあえず暑いので、一杯・・・

resize0786_20110906002745.jpg




この日ご一緒したのは くぅちゃん  すっかり暑くてはぁはぁしていまちた

resize0783_20110906002840.jpg





サマーカットしたばかりの 空くんと 海くん

resize0788_20110906002944.jpg





そして暑さに関係なく元気いっぱいの うるみちゃん

resize0787_20110906003028.jpg





この日のうるみちゃんは海くんを狩っていまちた~ でも休憩する時は仲良しなんでしゅよ~

resize0785_20110906003128.jpg





この日ママは、このキュートなオチリに釘付けでちた!! ん~いっぱい触ってまちた

resize0792_20110906003156.jpg





このキュートなオリチの持ち主は空くん なんだかお顔もひとまわり小顔になったような・・・

resize0791_20110906003301.jpg





一杯飲んだ後は、いっぱい走ったでしゅよ~!!!!!

resize0790_20110906003502.jpg





さすがに暑いし疲れたので日陰で休憩していたら、
空海お姉ちゃんにタオルを乗せられちゃったでしゅ エヘッ!

resize0789_20110906003615.jpg



そしてみんな走らなくなったので室内ランへ移動したでしゅよ。

プールではなく、室内ランでホッとした様子のWIN(by:ママ)



でも念のため ママに質問してみたでしゅよ

resize0793_20110906004424.jpg


でも暑いからプールの方が気持ちいいよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


winちゃん、最近会えなくて寂しい~^^;

原因は、キューティーのヒートなんですけどね^^

WINちゃん、パパにAKBぷっちょ会えないのに会えると思ってお姉ちゃんが買い続けていてパパの分いっぱいあるよ~って伝えといてね^^

たぶん、ママはAKBそんなの要らない要らない、絶対に要らないから~って言うよね^^
そんな姿をお姉ちゃんがこの間想像していたよ^^;
9月の中旬位には外出出来る予定なのでまた遊んでね^^
おはようごじゃいましゅ!
パパに伝えておくでしゅよ~。

うんうん、きっとママに見つかったら
大変大変!! だからWINが食べてあげるでしゅ。

ヒートが終わったら遊ぼうね~。
この日も暑かったですよねー。
みんな5分も走ると日陰で休憩になっちゃってましたからね。
みんな室内ランに移動したけど、多分WINちゃんの希望は・・・
だって鬼畜な人がいるからさー♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
