≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



朝晩の気温が低くなり、気持ちよく寝られて気持ちよく起きれる今日この頃でしゅね。

さて昨日の日記の最後で、「この日はパパが居ないから泳がされたりしないでしゅよね?」と

語りかけたと思うのでしゅが



結果・・・くぅパパに泳がされた

resize0795_20110907071447.jpg





当然くぅちゃんも泳がされていたでしゅよ

resize0796_20110907071457.jpg




そして、陸ではめっぽう強いうるみちゃん、くぅパパに捕まり泳がされ



呆然と立ちすくんでいまちた~

resize0797_20110907071509.jpg



ママの足元で隠れて、小柄なうるみちゃんが更に小さくみえまちた。

お1ど泳がされてからは、出口の前でずっとプールに背を向けていまちた~。

こんなうるみちゃんは初めて見たでしゅよ。


そして、この日お約束していたお友達 きららちゃんとかりんちゃん登場



ボードに乗せられパパに助けを求める 娘かりんちゃん

resize0798_20110907071519.jpg




一方、かりんちゃんのママ きららちゃんはボードの上で余裕な様子 貫禄すらありましゅね

resize0799_20110907071529.jpg





でも、かりんちゃんもママと一緒ならこの 笑顔~♪

resize0800_20110907071537.jpg



そしてこの後は体を乾かすべく室内ランへ移動でしゅ。



わらわら遊んでいると ハンサムコギくん ノエルくんが登場!! 初めまちて~

resize0801_20110907071548.jpg




そんなノエルくんにかりんちゃんは一目惚れ~♪ ごろ~んして猛烈アピールが始まりまちた

resize0802_20110907071556.jpg



飼い主のくましゃんも、愛娘かりんちゃんの猛アタックにはビックリで

ノエルくんの飼い主シーナしゃんもモテモテなノエルくんにビックリしてまちた~。


そうこうしている内に、お腹が空いてきたようなのでカフェえ移動。

その前に、きららちゃん&かりんちゃんとはここでお別れなので、




みんなで記念撮影  きららちゃん、かりんちゃんまた一緒に遊びましょうね~

resize0803_20110907071612.jpg




この後は、みんなでカフェに移動してランチ。



カフェでママはガッツリ食べていまちた~

resize0804_20110907071625.jpg



今日はここまででしゅ 明日が最終回でしゅよ~

resize0794_20110907071437.jpg


やっぱり泳がされちゃったのね~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


やはりWINちゃんには泳いでもらわないとねー(笑)
そして、この日はうるみちゃんのいつもと違う顔が見れたのが最大の収穫ですね♪へこみ具合がかわいかったー♪
かりんちゃん、ノエル君にこんなにアピールしてたんですねー♪
うーんモテモテだなぁ。でも確かこの後・・・・
プールの反応って、みんな、本当にそれぞれだねぇ~!(笑)
WINちゃん!うちにも鬼いるから気を付けて~!(笑)
そうそう、こんなふうに女の子にされたの初めてで、ビックリしちゃった!←ノエルも私も(笑)

そ、そう・・・この後・・・

追伸;さっき画像送ってみました!ちゃんと送れてるかな・・・汗
親子ってやっぱりソックリ♪
カリンちゃんとママ、色が違うだけでよく似てますね^^
イケメンさんも美人さんも、可愛いコギさん勢ぞろいですね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
