≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この週末はとても残暑が厳しい土日となりまちた。

お天気だけではなく、ママはもっと熱くなったようでしゅ。


それは『L’Arc~en~Ciel』の20周年アニバーサリー というこで

20th L’Anniversary(ラニバーサリー)ツアーのライブへ埼玉SAへ

行ってまちた。


またもや、喉と首が痛いと言って帰ってきまちた。


来週は福岡なのでしゅが、参戦予定でちたが色々あり参戦を断念・・・。

その代わり、大阪へは参戦するようでしゅよ。


さて、8月26日(金)幕張メッセで開催された



インターペット-人とペットの豊かな暮らしフェア』へ行ってきたでしゅよ

resize0832_20110912014516.jpg





平日ということもあって空いているようでしゅ さっそく中へ入ってみま~しゅ!

resize0831_20110912014627.jpg





会場内はこんな感じでしゅ すいているでしょう(ちなみにこの写真は帰りに撮影しまちた)
写真右奥通路だけ若干混んでいるのは、テレビカメラの撮影が入っているからでしゅ

resize0833_20110912015255.jpg





まずはガラポンをやりまちた

resize0828_20110912014720.jpg





1等、2等は豪華賞品がもらえ、3等はこの瓶からウマウマを5つ選べましゅ

resize0829_20110912015702.jpg





残念ながらママもパパも3等だったので合計10個のウマウマが貰えたでしゅよ~
パパ~ちゃんとWINの好物を選んでくだしゃいね~

resize0827_20110912015717.jpg


ということで明日へ続くでしゅぅ~。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
WINちゃんの浴衣を見て気付いたのですが、インターペットの時にごあいさつした気がします。
我が家はコーギー2匹でカーキのカートに乗っていました。お母様にお名前を聞かれて、1匹を「ピースです」とお返事しました。
空・海パパ
ラルクのコンサートを見に、さいたまスーパーアリーナに来たのですね。今日ニュースでやっていたので、ママさん来ているだろうなと思っていました。WINちゃん、10個のウマウマを貰えてよかったね。
ママさん、楽しんでますねー(´∀`)

コメントありがとうございました。
ママさんのコメントにいつも癒されている私です(´_`。)

WINちゃん、ウマウマたくさんもらえてよかったね♪
ペット博みたいな感じのイベントでしょうか。
行ってみたーいヘ(゚∀゚*)ノ
ラルクの大ファンなのね~^^
福岡まで参戦するつもりだったの?(@@)凄いわ~~
また楽しそうなイベント♪
好きなウマウマ貰いましたか~WINちゃん^^
遊びにきてくれてありがとう。
覚えていますよ~。
尻尾があるコーギーちゃんが1頭と
もう1頭つれてましたよね~。
色は忘れましたが、色違いのお洋服着ていたような・・。
覚えていて遊びにきてくれたのですね~。
ありがとうございます。
嬉しいです。
後程、ブログ覗きに行きますね。
遊びに来てくれてありがとう。
テレビでやってたんですね~。
残念・・・見てないです。
本当は1頭につき1回なのですが、
空いていたこの日は、どうぞ~と言って頂き
パパとママそれぞれガラポンできました。
よってWINや2倍のウマウマGETです。
遊びに来てくれてありがとう。
私のコメントなんかでよければ・・・
そう言って頂けて嬉しいです。

ペット博とかとはちょっと違いますが
ペット博より楽しめるかもです。
私が行った日は、販売している物品の考案者や
実際に作った人が来ていて、その方々と話せたことが
楽しかったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ~、大ファンです!!
ラルクを追って北海道や沖縄へも
行ってま~す!!
とんかつ君地方でも開催されれば、
会えるのにな~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
