≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



昨日はリアルタイムで中秋の名月の日記をUPしてしまったので

インターペットの最終回が今日になってしまいまちた。




続きはこんな舞台からお届けしま~しゅ WINがいるところは・・・?

resize0823_20110914014016.jpg







こんな舞台でなんでしゅよ、ここはこうやって撮影する場所なんでしゅ

resize0824_20110914014004.jpg



ちゃ~んとモデルしゃん出来てましゅか~?

この後はギャラを貰うために・・・いえいえテチテチ歩いていると

試食をどうじょ~と。



それはプチケーキでちた! まるまる1個試食できましゅ
(只今待て中・・・ミナイようにしています)

resize0825_20110914014034.jpg





ケーキを試食したお店は、実は皆しゃんもご存知の通り トマト鍋や豆乳鍋、おでん鍋のウマウマを
作っていた会社でちた~。 今年は、うどんやパスタといった新商品が販売になりましゅ!!

resize0826_20110914014051.jpg





この後は、ママが輪投げに挑戦したでしゅよ!!

resize0830_20110914014101.jpg




この後は色々と楽しんだので写真は撮ってないんでしゅ。




持ちきれないほどの試供品などこんなに沢山頂きまちた~!!

resize0702_20110914014225.jpg





そしてこの日購入した物は1つだけ ビーズリードでしゅ 持ち手が皮製で
とって使い易いようでしゅ   色はママの大好きな紫色でしゅ

resize0848_20110914014120.jpg




ママが気に入ったのは、こうやって持ち手と完全にセパレートできることから
ビーズの部分だけ購入して色々付け替えられて楽しめるところでしゅ

resize0849_20110914014133.jpg





今年初のインターペット、また来年も開催されたら行こうと思いましゅ!!

resize0831_20110912014627.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


可愛いお写真撮れましたね
そして リード 取り外しができるなんて すぐれもの

WINちゃん 金魚のゆかたがとっても素敵です
モデルバッチリWINちゃん(o^-')b 可愛いーー♪
完璧なカメラ目線だわ。

ビーズリードいいなぁ~。持ち手部分がビーズじゃないと
痛くないから良いよね。
こんなのもあるんだぁ~。
私もWINママと同じでこんな色好みだわ。
来年、インターペットある時行こうかなぁ~。
福岡じゃ絶対ないもんね(泣)
相変わらずばっちりモデルさんが出来てますねー。
最近はくぅもWINちゃんと一緒に撮ったりしているせいか、大分できるようになって来ましたが、やはりスマイル度が違いますね(笑)
それにしても凄い量のサンプルですね。
しばらくご飯買わなくても大丈夫そうなくらいありそうですね。
WINちゃん、カメラ目線ばっちり決まってますね!
輪投げの写真、最初WINちゃんがマトなのかと思っちゃいました^^;
よく見たら奥に色々景品が置いてあったのね・・・。

それにしても、すごい試供品の数だわ。
しばらくは、おやつを買わなくて済みそうですね。
WINちゃん可愛い~可愛い~(●^o^●)
立派なモデルさんだね~♪
景品はWINちゃんがいいな~^^
ビーズリードも素敵♪
お土産もたくさん貰ったね(@@)
わわわ。
何という戦利品(笑)
やっぱり行きたーい(´∀`)
ケーキ美味しそうだし、WINちゃん良かったね。

WINちゃんの撮影ってこんな感じになってるんですね。
それにしてもモデルさんがおりこうにできるし笑顔だし♪
かるびに教えてやって欲しいわ―。

この前、どこかでうどんや鍋をみて気になってました。
去年はおでんとか豆乳鍋とかトマト鍋とかがあったけど、毎年変わるんですね!
会社の戦略ってすごいなぁ(笑)
遊びにきてくれてありがとう。
金魚の浴衣、けっこう涼しそうに
見えるんですよ~。
今までにないタイプなのでどんどん
使ってみようかと思っています。
遊びにきてくれてありがとうでしゅ。
カメラ目線バッチリでしょ!!
頑張ったでしゅよ~。

ママの大好きな紫色&黒、みっくまましゃんも
好きなんでしゅね~。
インターペット福岡では開催しないのかな?
遊びにきてくれてありがとう。
そうそう、くぅちゃんもだいぶWINのように
なんちゃってモデルがさまになってきましたよね。
っていうより、もう完璧になってきましたね。
後は笑顔かな?笑顔になる言葉をかけるように
するといいかもです。
遊びに来てくれてありがとう。
ウマウマの為に頑張ってカメラ目線を
しています。
WINが輪投げの的っていうのも面白い
かもしれませんね~。
今度一芸として練習してみようかな。
遊びに来てくれてありがとう。
立派なモデルさんと言って頂き
嬉しいです。
ビーズリード、初めの頃はキラキラが気になるのか
噛み噛みしちゃってました。
ウマウマは少しづつあげる予定です。
遊びに来てくれてありがとう。
モデルさんと言ってもなんちゃってモデル
レベルですけどね~。
でもこれは慣れなんですよ~。
きっとかるびちゃんも出来ると思います!
そうそう、トマト鍋とか去年流行ましたよね~。
今年は麺に挑戦したようです。
こんにゃくで作ったのでヘルシーと聞きましたよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
