≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



明日から3連休でしゅね。

沖縄へは台風が接近しているようでしゅので、どうぞお気をつけを~。



さて、今日はママあ歯痛のため少々短めでしゅがご了承くだしゃいでしゅ。



船着場に着いた一行は、まずはも飼い主も水に慣れる練習でしゅ。



まずはパパ達から入水でしゅ かなり冷たかったようで大騒ぎでちた~

resize0865_20110916022856.jpg





続いてコギズも入水、ノエルくんかなり拒否った後入水?! いえいえパパという陸へ上陸

resize0877_20110916023209.jpg





まずは抱っこ(ワンコの休憩)の仕方の練習でしゅ 先生がお手本を見せてくれたでしゅ

resize0853_20110916023341.jpg





続いてパパが実習  ん~楽ちんで~しゅ

resize0854_20110916023419.jpg





そして、いざ溺れた(人)時にコギズが救助するシュミレーション 

resize0855_20110916023524.jpg






ノエル君もWINも必死に岸を目指してパパ達を救助中 写真にないくぅパパ溺れかけていたような・・

resize0878_20110916030429.jpg




この後は呼び戻しなどの練習した後、いよいよカヌーへ乗り込みましゅ!!




まずはくぅ家から  くぅちゃん拒否ってましゅ

resize0879_20110916030704.jpg





不安ながらも無事に乗れまちた~ くぅちゃんかたまりまちた

resize0883_20110916030804.jpg





続いてWIN家でしゅ

resize0882_20110916030841.jpg
写真提供:くぅ家




そして最後にノエル家

resize0880_20110916030941.jpg




さぁこの続きは明日でしゅ 

resize0884_20110916031744.jpg


歯痛で眠れぬママに頑張ったね!のポチッ!お願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


カヌー、カッコイイですね^^

今はとっても暑いのでとても涼しそうに見えて読んでいる今、河に入ったら涼しいだろうな・・・なんて考えちゃいました^^;

歯痛大丈夫ですか?
お大事に^^
いいおでかけ
です みんなでカヌー遊びなんて
うらやましいよ!

ママさんお疲れがでたのかな
歯痛 お大事に
あらら、歯が痛いんですか?
お大事に。
この日は雨の後だったせいか、意外と水温低めでしたね。でも、ライフジャケットでプカプカ浮く経験が無かったので、意外と面白かったかも?
ぬ?お、溺れてないっすよー!
ただくぅが犬一倍泳ぐのが遅かっただけ(笑)
これ、楽しそうですよね。
怖さもあるけど…。
人間が溺れたコギさんを助けるんではなくてコギさんが助けてくれるんですね。
頼もしい(*^_^*)
かるびは絶対助けてくれないんだろうな。

歯が痛いのは辛いですよねー。
いてもたっても的な(T_T)
お大事にしてください。。。
そうかそうか~先に転覆した場合の練習をするんですね。
さすが泳ぎが上手なコギズですね♪
ちゃんと救助してるね~カッコいい^^
うちは逆に心配しないといけないわ~^^;
おっ!ご無沙汰してる間に、カヌーデビューのが載ってますね~♪
いやぁ、ノエルの入水拒否っぷりには参りました(笑)
ウケたけど(*´艸`)
本当に楽しかったですね~♪(≧∇≦)
我が家はすっかりカヌーにハマりましたー!!(笑)
WINママさん、歯痛大丈夫ですか?
歯痛、めっちゃキツいですよね…(T_T)
お大事にしてくださいね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
