≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この3連休はとっても良いお天気だった東京。

皆しゃんはどこかへお出かけしたでしゅか?それともお家でゆっくりしたでしゅか~?



WINの3連休は・・・



初日は、翌日開催のオフ会?の準備をママと一緒にちょこっとして

resize0909_20110920000337.jpg





連休中日はこの夏最後?の泳ぎへ~

resize0913_20110920000441.jpg





そして最終日の昨日は、近所の公園で開催されたイベントへ

resize0912_20110920000519.jpg


連休中ご一緒したチャコ&サクラ家、ロコ家、くるみ家、ナッシュ家、花音家、レボ家

そして2日間ご一緒した録之助家ありがとうごじゃいました!!



さて、カヌーを楽しんだ後は飼い主&ワンコともシャンプーしてキレイキレイした後は
お腹が空いたのでランチをしに移動でしゅ これは名栗カヌー工房を出る際の撮影しまちた~

resize0900_20110920001033.jpg




ランチをしたお店は 『turnip』しゃん

resize0907_20110920001145.jpg




もしかして何か食べれるかも~と嬉しそうなお顔のWIN(by:ママ)

resize0901_20110920001300.jpg





ノエルくんも熱~い視線をママに向けていまちた

resize0902_20110920001358.jpg






くぅちゃんはもう貰える気マンマンのようでしゅ

resize0904_20110920001524.jpg





飼い主はこんなお料理を食べまちた~

resize0899_20110920001614.jpg



そして、シーナ☆しゃんが生の最恐いないいないバァ~を見たいということで・・?





いないいない・・・

resize0916_20110920003702.jpg





バァ~!!  をお披露目

resize0917_20110920003903.jpg




うけて頂けまちた~!!



これ、誰でも出来るかと思っていたら くぅちゃんお手手が届かず・・

resize0918_20110920004009.jpg



写真はありましぇんがノエルくんも届かずでちた~、やっぱりWINは手足長いでしゅ。




楽しい美味しいランチを過ごした後は・・・

resize0905_20110920004207.jpg




ランチへ向かう途中に通りかかり、ママが「寄りたい!寄りたい!」と騒いでいたお店




飯能銘菓の『四里餅』大里屋本店でしゅ!!

resize0908_20110920004350.jpg





パパとママした食べないのにこんなにたくしゃん買いまちた! でママが7個食べまちた

resize0898_20110920004434.jpg





この後は最後の目的地へ移動したでしゅよ~続きは明日でしゅ

resize0906_20110920004455.jpg


WINちゃんいないなばぁ~なんか憎めないよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


日曜日はありがとうございました~♪
色々と準備までして頂いて…とても楽しい一日でした!
うちもボチボチアップしていきま~す!
次にWINちゃんに会えるのは10月ですね♪
楽しみにしてま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
来月ゆっくり会えるのを楽しみにしています。
四里餅7個は確実に食べすぎです(笑)
ウチは凍らせて時々食べるようにしていますよー♪
自然解凍で結構おいしくいただけます♪
日曜日はありがとうございました。
ゲームも用意していただいて、とても楽しかったです♪
ワンコとゲーム、初めてでした☆
また機会があったらぜひ遊んでください。
よろしくおねがいします♪
お?なんだか楽しそうなイベントですね~♪
WINちゃんの「いないいないばぁ~!」は、ホントにツボでした!笑
怖くないよぉ!めっちゃ可愛かった~♪(*´艸`)
みんな意外と?お手手短いんだよね・・・うちもね(笑)
日曜日はどうもありがとうございました♪
ワンコと楽しめるイベント的なものも用意していただいて
本当に楽しかったです(^^)

WINちゃんのサッカーボールを抱え込む大迫力の技?
今度は大きいボールでお願いしま~す!
10月のためにボールを調達せねばっ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カヌー楽しそうでしたね、連休も楽しく過ごされたみたいで。
さくらのことでいろいろとご心配おかけしました、今日一時退院できました。
今夜はやっとさくらと一緒に寝れます。
来月はWINちゃんに会えるかな?
5時間も?(@@)
お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね~
楽しそうだし美味しそうだしいいなぁ~♪

ピヨはこの数日ずっと体調が優れずテンション↓↓で毎日仕事してます(つω;)

みんないい笑顔でナイスショットですね☆ミ
また遊びに来ます♪
初カヌー、とっても楽しそうでしたね♪
アオイ家もいつかチャレンジしてみよ~っと(^^)

WINちゃんのいないいないばぁ、とっても可愛い~。
手の短いアオイもくぅちゃんと同じく出来ませんでした(>Д<)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
