≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



お久しぶりでごじゃいましゅ。

ブログ開始して以来、初めての長いお休みを取ってしまいまちた。

特にどこかへ行ったわけでもなく、忙しかったわけでも、体調不良だったわけでもありましぇんので

ご心配なく~、心配してご連絡頂いた方ありがとうごじゃいました。

とっても嬉しかったでしゅ。


そして更新が滞っていたにもかかわらず、訪問して応援ポチッ!して頂いていた方々
ありがとうごじゃいました!!



3連休ですしゅね、皆しゃまは何処かへおでかけでしゅか~?

WINは昨日、今日とお家にいましゅよ。




3連休初日、パパはお仕事、ママが午後から出掛けていきまちた。


日本武道館で開催の 『ドリームフェスティバル2011』でしゅ。


この日の出演者は ユニコーン・ザ・クロマニヨンズ・倉木麻衣・TOKYO・いきものがかり

そして、L’Arc~en~Cielでしゅ。

6時間、盛り上がり力つきて帰ってきたママでしゅ。

入場者の7割~8割がL’Arcだったので、いつものライブのように盛り上がったようでしゅ。


最終日は、B'zやGLAYが出演するようでしゅが、ママはポルノが見たいから行こうか悩んでましゅ。



さて間が空いてしまいまちた、くぅちゃんとノエルくんとカヌーに行きランチした続きでしゅ。



向かった先は、くぅちゃんがよく訪れる 『宮沢湖』へ到着でしゅ

resize0923_20110921065804.jpg






公園内をテチテチ歩いて行くと・・・

resize0921_20110921065817.jpg





いわゆるドッグランへ到着ぅ~

resize0924_20110924154912.jpg







WINはくぅちゃん家が持ってきたおもちゃでもって来い!遊び~ 珍しく取りに行き・・・

resize0918_20110924154950.jpg






途中まで持ってきては自分の横へ置き、キープ!!

resize0917_20110924155006.jpg






「ちょうだいな」と飼い主が言おうものなら、お得意のこのお顔!!

resize0922_20110924155228.jpg






一方ノエルくんはくぅちゃんに猛アタック中  だいぶストーカーしてまちた

resize0920_20110924155341.jpg




この後は飼い主達が蚊に刺されまくり~となり別の場所へ移動しまちた~




次回は最終回でしゅ!!

resize0919_20110921065900.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


えっ?!
B'zが出るの?
知らんかった・・・
行きたいなぁ~
B'zも良いッスよ!!
遊びに来てくれてありがとう。
最終日の明日は出演予定みたいです。
初日はラルクがトリで、他のアーティストよりも長く
9曲1時間でした~。
最終日の明日は、B'zがトリでしょうね。
やっぱりフェスはいつもライブ以上に盛り上がるから
チケットが取れたら行ってみては~?
いろんなアーティストのライブが観れていいですね^^
WINちゃんのムッキー顔はいつ見ても最高♪(^◇^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
