≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINでしゅ。


副編集長のママが忙しく、1日日記を休んでしまいまちたでしゅ。


でも、訪問してくれる人や応援のポチッ!をして頂いている様で


本当にありがとうございましゅ!


さてさて、神宮外苑いちょう祭りで、綺麗な銀杏並木を歩いて、


そしてお友達にも会えて楽しい時間を過ごしたのですが、


『聖徳記念絵画館』の前ではあるイベントが開催されていました。


それは・・・・・『クラシックカーフェスタ』です

resize0812.jpg



朝、ここの前を通って銀杏並木に行ったのですが、その時はふーんくらいしか


思っていなかったパパとママ。


しかし、帰ろうと思って絵画館前を通ってみると気になる車がたくさんありました。


丁度、パパとママがうろうろしていた時は、クラシックカーは外苑の周りを


走っていて次々に戻ってくる所でした。


そして綺麗なお姉さんが手を振ってくれたのでパシャリしたですよ

resize0810.jpg



写真ではあまりカッコ良く写っていないのですが、


ママが気に入っていたのがこの車『AUSTIN SEVEN』でした

resize0813.jpg

resize0818.jpg


とっても古いくるまなんですね。


とてもキレイにお手入れしてあって大切にされているのが良くかかります。


そして他にもこんなクラシックカーがありました。


resize0814.jpg

resize0811.jpg

resize0817.jpg

resize0819.jpg


そして、この日は午後1時30分からあの唐沢寿明さんのトークショーがあります。


唐沢さんがお持ちのクラシックカーはこれです

resize0820.jpg


あまりの人だかりに上手く写真が取れませんでしたぁ・・・・・。


しかし、朝早くきた我家は1時30まで待てず残念ながら帰りました。


パパとママが車を見ていると綺麗なお姉さんが近づいてきました


TBSラジオの方でしゅ。 いっぱいナデナデしてくれたですよ

resize0815.jpg




デヘッ! ありがとさんでしゅ

resize0816.jpg



クラシックカーなんかに興味のなかったパパとママでしたが、


実際に見て大興奮でしたよぉ!


この日、銀杏とクラッシクカーでとった写真の枚数は約400枚でちた。


わたちが興奮していて落ち着きがなかったから何回もシャッター押したみたい。


本当に今日は楽しい時間を過ごしました 秋はいい季節でしゅね

resize0784.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







凄いクラシックカーだ!!
好きな人にはたまらんでしょうね♪

それにしても、400枚って!!(@@)
写真を選ぶのも大変だね~(TT)
WINちゃんはいつもかわいい笑顔ですねv-344
うらやましいな~v-363
いっぱい写真を撮ってもらって、ママさん頑張って整理したんですねv-356
いろんなイベントがありますね。ほんとに皆さん大切にされてるんですね、ピカピカですv-352
マニアには嬉しいイベントですよね
見るだけなら私も見てみたいな!!
皆大切にしていてピカピカなんですね
WINちゃんは、車よりナデナデしてくれる人がいいのね
優しいお姉さんに会えて良かったね
おは!
よ、よ400枚!?
凄いですね~ブログ用にチョイスするのが大変だったでしょう~^^
でもWINちゃんの写真なら、何枚撮っても飽き足りませんよね♪
クラッシックカー。ニュースでもやってましたね~
遊園地の乗り物みたい(!)で、夢がありますよね♪
400枚ってすごいv-364
うちは昔ほど撮らなくなったかなぁ~^^;
クラシックカーはうちのパパの得意分野ですよ。
私にはさっぱりですけどv-403
WINちゃん楽しそうな笑顔ですね~。
イベントが沢山で、来週はいよいよ・・・な旅行ですよね^^
うちもまたオフ会が待ってます♪
400枚の写真!!
凄い!!
でも、WINちゃんが楽しかったっていう証拠だね♪
クラシックカーって可愛いですよね。
私もあまり興味ないですが実際に見ると
ほえぇ~となりました(笑)
最後の御写真のWINちゃんの素敵な笑顔にルネッサ~んす♪
沢山撮影されたんですね~!笑
その中から、写真を選ぶのって大変でしたでしょう(^^ゞ
私はいつも、枚数はあまり撮らない方・・、なんていうか面倒臭いんです(^^ゞ
怠慢すぎて、自分でも時々呆れます、はは。
WINちゃんは、どこへいっても皆なに可愛がられますね♪^^
愛でちゅ♪
お写真たくさん撮ったね~。
WINちゃんが可愛いお顔していても、道行く人が大きく写ったり、
お目目が眩しかったり、お外での撮影はなかなかむずかしいもんね。
それに、いちょう並木の綺麗な風景をたくさん撮りたいから、どうしても
撮影枚数が増えちゃうんだよね。
モデルさんお疲れ様~。
クラシックカーなかなかカッコよかったよね。
愛も見とれちゃったワン!
遊びに来てくれてありがとう。
興味のなかったパパとママでしたが
実際に見て興奮していましたよ。
そうなの、400枚撮っていたみたい。
選ぶのが大変だったようでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
我家のカメラはデジイチではないので
シャッターチャンスを見逃すことや
ブレたりといまいちなので、
沢山とってしまいます。
整理はいつも大変です。
遊びに来てくれてありがとう。
きっとマニアにはたまらないでしょうね。
帰りに通りかかったら、丁度見れたので
1台1台みていたら、ステキな車に吸い込まれそうに
なりました。
WINはたいくつそうで、ナデナデしてくれる人を
探していました。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。400枚です。
動くワンちゃんを撮影するのに
我家のカメラはデジイチではないので
いっぱい撮っていい写真を探す・・・みたいな。
クラシックカー、ニュースでやっていたのですね。
実際に見ると楽しいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
我家のカメラは知ってのとおりデジイチではねい
ので、たくさん撮って良いのを残す・・みたいな。
私の整理が大変ですが。
そうでしょう、きっとナツパパさんが見たら
大興奮でしょうね!
見てくれたかな?
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの気づいてみたら400枚!
旅行に行ったわけじゃぁないのにね。
クラシックカー、見ていてとっても
楽しかったです。
WINはナデナデしてくれる人ばかり
探していましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
家に帰ってSDをPCに差したら400枚
と出てビックリしました。
無い波留ママさんカメラと違って
デジイチではないのでシャッタースピードが
遅いのでチャンスを見逃したりしてしまい、
ついつい沢山撮ってしまいます。
そのうち、お金に余裕が出たら買いたいなと
考えてます。
すっご~いv-237v-237400枚だなんて…。
我が家も写真は多い方ですが
敵わないですぅ~。

こんなクラッシックカー、めったに近くで見れないので
すっごく貴重だと思いますぅ~。
いい写真が撮れて良かったですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ママったら400枚だって!
なんだか、WINが綺麗な銀杏並木に興奮していて
動いちゃったからいっぱい撮っていたみたい。
愛ちゃんもクラシックカー見たんだね。
素敵だったよね♪
クラッシックカーってすごいですね~v-363
どれもTVでしかお目にかかれないような車ばかりですねv-405
WINちゃんラジオの人達に気に入られたのねv-411
TVだったら、カワイイWINちゃんを紹介してくれたのに残念v-393
クラシックカー・・・・
これを見てルパン三世を思い出したのは
・・・アタシだけでしょうか(笑)
いや~でもスゴイ!これは見れてラッキーだったね~♪
写真もとってもよく撮れてるよ☆

WINちゃんもキレイなお姉さんにナデナデしてもらってよかったね~( ^∇^)
遊びに来てくれてありがとう。
WINは車に興味はなかったのに
パパとママに付き合ってウロウロしていらた
TBSラジオのお姉さんがみつけてくれて
ナデナデしてくれたですよ。
テレビだったら映ってたかな?!
遊びに来てくれてありがとう。
ルパン三世でしゅか?
WINはわかりましぇーんけれど、
ママはもうすぐアラフォー世代なので
同じ事を思っているかもでしゅ。
綺麗なお姉さんにナデナデしてもらったですよ。
ラジオじゃ、WINのお顔映らないでしゅけどね。
この記事へコメントする















神宮外苑について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に... ...
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけど神宮外苑についてたくさんの資料... ...
神宮外苑!今日の格言神宮外苑いちょう祭り?のあとは・・・。編集長のWINでしゅ... ...

win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
