≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



朝晩はすっかり寒くなりまちたね~。

皆しゃん風邪などにはお気をつけを~。



さて、今年の夏最後泳ぎはプライムランドひぬまのプールで泳ぎオサメ!!

BBQを楽しんだ後は、広いドッグランへ移動したでしゅよ。



いっぱい泳いだり走ったりした後だったので走り出すコギはいなかったでしゅ

resize0964_20111004003956.jpg





ゴロゴロしたり~クンクンしたり~

resize0968_20111004004006.jpg






録ちゃんはまだ体力ありそうでしゅね~

resize0967_20111004004158.jpg





というこで、2つほどゲームをやりまちた~ 楽しんで頂けたでしゅかね?!

resize0969_20111004004236.jpg





WINはちょこっと走りまちたよ~

resize0965_20111004004509.jpg





気付くとすっかり夕方に・・・




BBQコーナーでちょっとお茶して~ ナッシュちゃん限界だったようでしゅね

resize0970_20111004004344.jpg






録ちゃんも寛ぎ中~♪

resize0971_20111004004353.jpg





初泳ぎだった花音ちゃん、楽しかったでしゅか~?来年もまた泳ぎに行こうね!

resize0966_20111004004835.jpg





そしてこの日、チャコ&サクラ家、花音家、くるみ家、ロコ家からオヤツ等頂きまちた
どうもありがとうごじゃいまちた!!

resize0972_20111004005043.jpg





そしてナッシュ家から可愛いお洋服を頂きまちた~!!どうもありがとうごじゃいまちた!!

resize0973_20111004005143.jpg





最近、振り返りモデルも出来るようになったWINでしゅ!

resize0974-1.jpg


この日ご一緒しました、チャコ&サクラ家、花音家、ロコ家、ナッシュ家、
レボ家、録之助家、くるみ家、ありがとうごじゃいました!!

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



なかなか楽しいオフ会だったみたいですね♪
このシャツはコーギーズヘッドのTシャツですね!
ちょっと買おうかどうしようか迷っていたりする(笑)
WINちゃんは、ホントにすごいモデルさんだなー!
カメラ目線、バッチリですねー♪
可愛い洋服も羨ましい~♪(≧∇≦)
ひぬまも、面白そうですね~♪(≧∇≦)
皆、ホントに楽しそぉ~♪
いつでも全力で遊んでる姿、好きだなぁ~ヾ(@⌒0⌒@)ノ

クローバーワンピ、可愛い(≧▽≦)
とっても爽やか少女で良く似合ってるわ♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
