≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



連日気持ちの良い晴れが続いてましゅが、週末は崩れるみたい・・・。

なんとか週末までもって欲しいでしゅね。


さて



季節のお花 彼岸花をたっ~ぷり楽しみ、コスモスでがっかりした後は

resize1024_20111012005149.jpg





曼珠沙華まつりが開催されていた期間だったので、お店がたくしゃん出ていまちた

resize1015_20111012005516.jpg





郷土物産品の販売や

resize1016_20111012005615.jpg





秋の味覚が満載!!

resize1021_20111012005644.jpg





パパは唐揚げ&酒まんじゅう

resize1022_20111012005728.jpg





ママは筍ご飯&お赤飯のおにぎり と

resize1025_20111012005809.jpg





お豆腐好きのママが見つけた「豆腐厨房

resize1017_20111012005834.jpg






寸胴鍋に出来たての温かいお豆腐 寄せ豆腐が100円!!

resize1018_20111012005917.jpg





美味しそうでしょう~ 美味しい!美味しいってママが言っていたでしゅよ

resize1019_20111012010904.jpg






ということでWINも一口貰ったでしゅ

resize1020_20111012011130.jpg






一面に咲く彼岸花を見て、ウマウマ食べて満足な半日でちた~(でも10時には帰りまちた)

resize1006_20111012011216.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



てっきりみちのくファームかと思っていたら、露店だったんですねw
そういえばこの時期は結構いろんなお店が出てるんですよねー。
これだけおいしそうなものがそろえばビールが飲みたくなるところですね♪
WINのウマウマはたくさんあるので
みちのくファームには行かなかったですよ。

そうそうサイボクハムも出店してました。
安くて美味しそうなお店が沢山出てました。
ビールに合いそうなウマウマもありましたよ~。
うわーっ!出来たてのお豆腐、めちゃくちゃ美味しそう~っ!!
ここの巾着田、行ってみたいな~と思いつつ、もう何年経った事か・・・(笑)
白い彼岸花、見てみたいな~♪
そういえば、白い彼岸花って見た事ないな~。
美味しそう~~
寄せ豆腐とか凄い美味しそう♪
こんなお店大好きヾ(@⌒0⌒@)ノ
色々食べれて楽しいよねぇ~。
それにしても、相変わらずWIN家、早っ!!
10時には帰る…うちもかなわないわぁ~(汗)
彼岸花とWINちゃんのお洋服がコーディネートされてて
とっても可愛い☆
そしてウマウマ・・・
お豆腐ホントに美味しそうだね~
美味しいお豆腐食べたくなっちゃったよ~
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
