≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


昨日の日記で、神宮外苑いちょう祭りでの写真撮影枚数が



400枚ということに驚かれてしまったのですが、我家のカメラはデジイチではないので



WINが動くとブレブレでコレ!という写真が撮るのが大変なんだって。



パパがもっと頑張って働いてくれたら、デジイチ買えるかも!・ ・ ・ 無理かっ。



天気が良かったのでドッグランへGO!


・ ・ ・ その前に、うんPしないと車に乗せてもらえないんだった

resize0823.jpg



スッキリしたところで、行った先は辰巳の森ドッグランです。


こんにちは、WINです あ、足長いっすねぇ!

resize0830.jpg




ダックスちゃんが着いて来たですよ

resize0824.jpg



アッ!コギちゃんみーつけた!  お名前はコウちゃんです

resize0825.jpg


ちゃんとカメラに向かって笑顔くれましたよぉ。



ちょっと失礼、クンクンさせてくだしゃいな。 でもシッポは振り下ろさないでね!

resize0829.jpg



何に話してるでしゅか?

resize0828.jpg



またまたコギちゃん見っけ!  名前はりんちゃんです。 まだ7ヶ月だよ

resize0831.jpg


遊びたくてしょうがないリンちゃんは、大きなわんちゃんと追いかけっこして


休むことなく走ってましたよ。




そして 小型エリアではなく中、大型エリアにいたチワワちゃん

resize0827.jpg


大きなわんちゃんと遊ぶのが大好きなんですって!



今日は久々にいっぱい走ったから動画をUPしまーす!

resize0833.jpg




ちょっと短いですけど



ぴょんぴょん跳ねてまちたね




いっぱい走って楽しかったでしゅよ♪

resize0826.jpg


  頑張ってレポしましたので
            最後まで見てくれたらぽちっと押してね⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 










WINちゃんの走ってる姿かわいいなぁ~^^
たくさんのお友達とあそべてよかったね^^
やっぱりドックランは走らなきゃね~
我が家のボンはメスのオチリばっかおっかけまくってるよ^^;
すっごくはずかしいぞ~(T-T)
WINちゃんと一緒だったらきっと・・・(汗)
おはようございます。
いっぱい走って楽しかったでしゅよ。
へっ?じゃあリクちゃんと一緒にドッグランへ
行ったら、WINのぉチリをクンクンされる
でしゅかn?!
でも、見ていて面白いかも~。
いつも思うけど 本当に最高の笑顔だよね!!
我が家もデジ1じゃないけどWINちゃんママ 上手に撮れているよね 秘訣は?
走ってる~走ってる楽しそうに 音が風の音ですか
辰巳は海が近いから風の音がするのかな
コギちゃんが走る姿は、速いの一言ですよねWINちゃん頑張れ~
おはようございます~
いいなぁ、夢のような画像ですね♪
うちはガウが酷すぎて…流血の惨事を招くのですv-40
後ろにあるのはレインボーブリッジでしょうか?
公園も素敵だけど、ワンたちの輝く笑顔が一番素敵ですね♪WINちゃんのお目目、キラキラしていて幸せいっぱいで、たまりませんねv-354
このドックラン、広いんですねぇ~♪
こんな中で思いっきり走って遊べて良かったですね。
お友達もいっぱいできたみたいだし…(o^-')b

WINちゃんはどんな子とでも仲良く
一緒に遊べるフレンドリーな子だから
いいですよねぇ~v-10
最後の笑顔、最高!!
いつもラストに飛びっきりのWINちゃんの笑顔v-344 それを見るとこちらまで笑顔になってしまいます。ありがとうねv-407
やっぱり美人さんですv-352
いっぱい走って楽しかったんだね~v-341
WINちゃんとっても楽しそうにピョンピョン走ってますねv-411
コギちゃんとも会えて、遊べて良かったですねv-343
愛でちゅ♪
WINちゃん、週末はいっぱい楽しんだんだね。
コーギーちゃんにもたくさん会えたんだ。
平日は、お仕事のお留守番頑張ってね。
WINちゃんママさんも、お仕事頑張れ~!
またまた素敵な笑顔!!
WINちゃんの笑顔はステキんぐですね!
沢山のワンコと出会って楽しそう!
お洋服も可愛いし♪
明日はどんな笑顔かな♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、風が強くて音が入ってしまいました。
んーキレイに撮れてますかねぇ?
ありがとうです。
秘訣はないのですが、とにかくたくさんシャッター
押してます・・・。
それくらいです(笑

遊びに来てくれてありがとう。
WINはとにかく走るのが大好きなので
走れれば笑顔?がでますよぉ。
後ろの橋は首都高速です。
レインボーブリッジは残念ながらここからは
見えないのです。
遊びに来てくれてありがとう。
どうなんでしょうね?
ここのドッグランは広いのか狭いのか普通なのか
他のドッグランと言えば水元公園しか行ったこと
ないので実際わからないのです。
笑顔を褒めてくれてありがとうございます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしゅか?WINは美人さんでしゅか?
ありがとうです。
でもWINは調子にのってしまいますよ。
笑顔いっぱい振りまいちゃいますよ!
いっぱい走って楽しかったですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、いくつか動画をとったのですが、
1番短いこの動画のぴょんぴょん走ってくる姿
が可愛くて(親バカです)UPしちゃいました!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、いっぱい遊んだよ!
でも、平日はお留守番でしゅ。
愛ちゃんもお留守番がんばっているから
WINも頑張らなきゃって思ってるんだ。
遊びに来てくれてありがとう。
WINの笑顔ステキでしゅか?
ありがとです!
そんなこと言われるとWINはすぐに調子に
のっちゃうよぉ。
たまには、うっー!怒りますけどね。
広いドックランですね~ 楽しそうに走って・・・見てるほうも楽しくなっちゃいますね(^o^)

WINちゃんもりんちゃんと走ったのかな??

最後はいい笑顔だね(^^♪
遊びに来てくれてありがとう。
リンちゃんといっぱい走りましたよぉ。
ここのドッグランが広いかどうかは、
正直わからないんだ。
いつもいくランは、ここ辰巳の森ドッグランか
都営水元公園ドッグランだけしか行ったことが
ないんだ。
WINぴょんぴょんしちゃいました。
だって楽しかったんだもん。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
