≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



今日の夜からお天気が崩れる東京・・・残念でしゅ。


ちょっと日記はおいといてー。


この間の3連休中に、茨城県にある『国営ひたち海浜公園』へ行ってきたでしゅよ。

それは毎年見に行っているコレ↓↓でしゅ!



コキアカーニバル!!

resize1042_20111014070936.jpg





ちょうど、コキアが見頃になりまちた!!
今年は昨年よりもちょっと大きく育っていまちたが、赤くならずに黄色くなっていたのもありまちた!!

resize1043.jpg




そして黄花コスモスが満開でちたよ!!

resize1044_20111014070949.jpg


明後日16日日曜日は入園料無料日でしゅ!!(←これがお知らせ)

明日から通常日記が続きましゅ。
やっと10月の日記の始まりで~しゅ!

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


今年も行ってきたんですねー。
ウチは他の遊びに夢中になっている間に行くタイミングを失ってしまいましたよ(笑)
せめて昭和記念公園のコスモスくらいは見ておきたいところです。
コキアきれい~~~
明日雨ですよ~~~~エ~~ン!!!
でも、負けませんわよ・・・・

海浜公園この頃行ってない・・・・
コキアきれいだわぁ~来年挑戦しようっと
WINママさすがっ!きれいにお写真撮れてます
ちょっとバタバタしていて、久しぶりのコメとなってしまいました(>Д<)

コキア、綺麗ですね。
アオイ家もこの前の日曜日に岐阜の郡上市にあるコキアパークなる場所に行ってきたのですが、コキアパークとは名ばかりでコキアの咲いている場所はホンのちょっと (.. )コレダケ?
上の写真のようなのを期待して行ったのですが・・・、あまりのショックに写真も撮らず仕舞いでしたよ。

まぁ、アオイは芝生広場で思いっ切り遊べたから満足そうでしたけどね(笑
コキア、キレイですね~☆
ひたち海浜公園は以前下調べ不足で休園日に行ってしまったことがあり、
いつかリベンジしたい!と思ってたんですが、写真を見てすぐにでも
行きたくなってしまいました~。
この光景、ぜひ生で見たいです♪
空・海より
ひたち海浜公園のコキアの紅葉は綺麗ですね。今年も行って来ましたね。テレビでも紹介していましたよ。
わ~~何これ?コキア?
真っ赤になるんだね~綺麗♪
ここ行ってみたいわ~♪
WINちゃん、いつも上手にデルモさんが出来るのね~。
WIN家が行った前日に私行ってましたー!!
コキアの下のコスモスが全然まだだったのが残念でしたねー(´・ω・`)
WINちゃんに会いたかったなー(*^_^*)
予定がなければこっそり行ってWINちゃんさがしちゃおうと思っちゃいました( ´艸`)
昨日?おととい?も見てきたんですが、コキアはこの時より真っ赤になってました(*^_^*)
コスモスは相変わらずまだ(´・ω・`)

もうずっとWINちゃんに会ってなくて寂しいなー。
同じ日にお出掛けしていたのにね~。
愛の到着がいつもより遅かったから会えなかったのかな。
う~ん、残念!
コキア綺麗ーっ!すっごい綺麗~!
いつかこの紅葉見に行きたいなー♪^^

*ブログ新設したので、改めて伺いました!これからもどうぞ宜しくお願いしまーす♪^^
遊びに来てくれてありがとう。
コキアはけっこう長ので、今週末でも綺麗な赤色だと
思いますよ。
お出かけしてみては~?
遊びに来てくれてありがとう。
週末はありがとうございました。

コキア綺麗ですよ~。
見頃は今週末までなので是非行ってみてはどうですか~?
今はちゃんと整備されているので歩き安いですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そちらもコキアが見れる所があるのですね。
是非、写真見たかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
一面赤い丘はとても綺麗です。
今年は、コスモスとのコラボが見れなかったのが
残念ですが、今週末までが見頃のようなので
是非訪れてみては~?
遊びに来てくれてありがとう。
今年も行ってきました~!!
暑くもなく寒くもなく心地良かったです。
来年は一緒に行きますか~?
遊びに来てくれてありがとう。
こんな真っ赤で綺麗ですがホウキ草と言って
見頃が過ぎるとコキアでほうき作りするんですよ。
いつかとんかつ君とここでデートできたらいいな。
遊びに来てくれてありがとう。
かるびちゃんは前日に行ってたんですよね。
お友達で行ったかた楽しかったですか?
昨年はコスモスが満開の時にコキアが見頃になり
もの凄いコラボでした。
今年は、コスモスが3部咲きくらで残念でしたが
赤とグリーンで綺麗でしたね。
遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃんも同じ日に来ていたんだね。
もしかして来てるかな~?と探したんだけど、
お昼過ぎには帰ったので会えなかったのかな?
遊びに来てくれてありがとう。
コキアの赤キレイでしょう!
今週末までが見頃のようなので
行ってみてはどうですか~?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
