≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この週末は、前からずっと楽しみにしていた『モンターニャ』さんでの

お泊りでちた!!


そのリポはまた後日でしゅ。


ご一緒したチャコ&サクラ家、ナッシュ家、くるみ家ありがとうごじゃいました!!



さて、10月の日記でしゅ。



10月最初週末10月1日土曜日にお台場ヴィーナスフォート


ママ運転のブーブーで行きまちた。




それは『Dog Festa2011』が開催されているからでしゅ。

いつもはイベントがある時は会場時間に合わせて行っていたでしゅが

最近は、そんなにあせることなくゆっくり向いまちた。



お昼過ぎに到着でしゅ 会場を上から見たらたくしゃんの人とわんちゃんがいまちた

resize1041_20111017002818.jpg






この日待ち合わせしていたのは・・・録ちゃん(録之助くん)相変わらずハンサムボーイ!!

resize1026_20111017002458.jpg



2階からエスカレーターで降りるとすぐに、Hartzのウマウマを頂き~




再びウマウマのあるコーナーへ  

resize1027_20111017002735.jpg





そしてDHCのグルメなおかずの「馬肉&野菜」を頂きまちた~!!

resize1028_20111017003150.jpg





試食~♪  (瞬殺でした~by:ママ)

resize1029_20111017003137.jpg






試食をした先にあったコーナーは・・・↓ ↓ ↓

resize1032_20111017003335.jpg






「Aqua Clara」で録ちゃんと仲良くお水を飲んでのどを潤しまちたよ

resize1033_20111017003419.jpg




食べて飲んでお腹が満たされたようなので、「デビフ」でアンケートを書き

缶詰2個&オヤツ4袋をGET!!

この後の続きは明日になりましゅ。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんの元気にお出掛けは楽しませてもらっておりますが
コメントを残さず・・・・汗 ごめんね

お出掛けたのしくお友達とWINちゃんは誰とでも仲良くできる
素敵なワンコさんですよね そこがすごいです

↓ コキアですか 素敵ですよね
たくさんのまるい 緋色のコキア 見に行きたいと
思うばかりで 出かけられません(笑)
これからも おでかけルポ楽しませていただきますね

 
遊びに来てくれてありがとう。

いえいえコメを書きたいと思った時に
書ける時に残して頂けたらそれでいいですよ。
気になさらないで下さいね。

WINは写真で見るほど他のワンコと
仲良く出来ないんですよ。
なにせ、犬見知りなもんで・・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
