≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。




さて、Dog Festaの続きでしゅ。


食べて飲んでした後に、ブラックのコーギーカーディガンのパピちゃんに会いまちた

resize1031_20111017021730.jpg



とっても可愛いかったでしゅよ~。



この後は会場内5ヶ所をまわるクリズラリーをして最後にガラポンをしたでしゅよ

resize1036_20111017021742.jpg




2回やって1回ハズレの1回当たり ハズレ・・・可愛いタオルと、当たり・・おもちゃ頂きまちた!



そしてこの後は録家と一緒にランチ~♪ ママはオムライスを食べまちた~

resize1038_20111017021853.jpg




この後は、再びイベント会場へ戻り、ステージの松本くんのトーク&オークションを見て

resize1030_20111017001752.jpg





ポチたまでお馴染みの松本くんがステージを降りて来たので、お話し一緒に記念撮影しまちた!!
水元公園で最怖の「いない いない ばぁ~」したWINを覚えていてくれたでしゅよ

resize1040_20111017021821.jpg





そして次に雑誌「いぬのきもち」の表紙になった気分になれる舞台で撮影(いい笑顔でしょ)

resize1034_20111017021758.jpg





そして録ちゃんはとっても可愛い振り返りショット!!

resize1035_20111017021806.jpg





この後は、イヌリンピックのミニチュア版に録ちゃんがチャレンジ!
なかなかな高タイムでちた!!

resize1039_20111017021843.jpg



夕方まで色々と楽しんで会場でお別れ~。

とっても楽しめた1日でちた! ありがとう!お世話になりまちた!


録ちゃんのカートにWINもIN ・・・楽しそうなWINと対照的な迷惑そうな録ちゃん
なんだか可愛い2コギでした(by:ママ)

resize1037_20111017021907.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


空・海より
松本君と一緒に撮った写真、とっても良いですね。松本君と写真が撮れるなんて羨ましいです。
最強のいないいないばぁ~は、強烈でしたからね(笑)

ベル家も松本君に会ってみたいな!!
もう松本くんに覚えられたね、WINちゃん♪^^
いぬのきもちの表紙になったつもり、いいなあ~(^◇^)
遊びに来てくれてありがとう。
犬イベントの際は、松本くんがきていることが
多いのできっといつか一緒に写真撮れますよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
そ・・そうなんです。
全国放送?で流れてしまいました。
私的には笑顔の可愛いWINで出演して
欲しかったです。
なかなか楽しそうなイベントですねー♪
でも一番目を引いてしまったのがオムライスだったってことは黙っておこう。
流石に松本君も印象に残ってたんでしょうねー。
楽しかったですねぇ♪
こちらこそありがとうございました^^v

実はこの後・・・この日の運気をすべて使い果たす事件が・・・

近々ブログで発表しますので乞うご期待でーす!^^b
WINちゃん、松本君に覚えてもらってるなんて
すご~い。
もうすっかりスターじゃん。
そんなスターWINちゃんとお友達になれて
私、嬉しいーーー♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
