≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



あ~こんなにさぼってしまったのは初めて?かもしれないでしゅよ。

今日からまた頑張りましゅのでどうぞ宜しくお願いしましゅ。



さて10月8日(土)、西武ドームで開催されている日本最大級のイベント

スーパードッグカーニバルへ行ってきたでしゅよ。



この日、ご一緒したのはキューティーちゃん ママをWINを迎えに来てくれまちた ありがとう

resize1045_20111021072902.jpg





早速中へ入るでしゅよ~♪

resize1046_20111021072915.jpg





この日会ったお友達、見かけたお友達はたくしゃんいまちたが、一部をご紹介

ハロウィンが近いこともあり、ハロウィン衣装を着ていたこはるちゃん

resize1047_20111021072922.jpg





キューティーちゃんのブロ友の こーたくん 

resize1050_20111021072952.jpg





いつも笑顔が可愛い録之助くん

resize1051_20111021073003.jpg





WINは録マムにハグハグしてもらって この笑顔(by:ママ)

resize1052_20111021073010.jpg




そしてワトソンくん 

resize1048_20111021072934.jpg



この時に、飼い主みさっちさんにステキ情報を教えて頂き、

急いでお店を探して買ったのがこちら↓ ↓ ↓




ポイ太くん』1箱100枚入りなのでしゅが、3箱で1000円!!
ステキ情報ありがとう!!

resize1055_20111021073043.jpg




ちなみに我家は通常ポイ太くんは使用していましぇん。
通常は1000枚250円くらいのチリ紙を数枚重ねてコンビニのミニ袋に入れていましゅ。


何処かでポイ太君を頂き、使用する時は旅行の時か雨の日のお散歩のみでしゅ。
もったいなくて使えないママでしゅ。

この日買った300枚はどう使うでしゅかね?



さて、西武ドームの外(敷地内でしゅが)でランチ(お弁当持参)した後は
ミニドッグランへ。



久しぶりに会ったプリンくんもご一緒できまちた~!!

resize1053_20111021073020.jpg





またプラプラ買い物をして、最後にモデルさんになって撮影会に参加して帰りまちた
この日の撮影もバッチリ!!でちたよ

resize1054_20111021073034.jpg




この日大変お世話になったキューティー家ありがとうごじゃいまちた!!

resize1049_20111021072943.jpg

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




空・海より
皆、良い顔していますね。最後の賀正の写真見たら、もうお正月が近いんだなと思いました。頑張って更新して下さいね。
WINちゃん、来年の年賀状用かな?^^
スーパードッグカーニバルとか楽しそう♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
