≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。



この週末は微妙なお天気だった東京でしゅ。

みなしゃんは、どう過ごされまちたか?

WINは土日ともお家での~んびり過ごしたでしゅよ。



さて、3連休の最終日の10月10日(祝)に(前に少しリポしましたが)



毎年この時期恒例の 『国営ひたち海浜公園』へ行ってきたでしゅよ

resize1057_20111024013956.jpg





お目当ては・・・そうコキアカーニバル!! 開催場所はあっちでしゅよ~

resize1058_20111024014014.jpg





さぁ~コキアが咲いている みはらしの丘への入り口でしゅ

resize1059_20111024014021.jpg





今年は東日本大震災があったので、 震災復興祈念ガーデンが設けられていて
メッセージを書いてコキアのある特設ガーデンへ飾るとうもの

resize1060_20111024014028.jpg





WINも参加させて頂きまちた~
後にもたくしゃん飾ってありまちた みんなの思いが伝わるといいな

resize1061_20111024014043.jpg





特設ガーデンを後にして みはらしの丘広場前では
国営ひたち海浜公園』は、この10月5日で20周年を迎えたということで
その開園記念として、「インフィオラータ」がありまちた

resize1067_20111024014106.jpg




「インフィオラータ」とは、イタリア語で「花の絨毯」を意味しましゅ。

花びらで描く絨毯状のアートフラワーで、約9000本のカーネーションを使っていましゅ。

今回は来園者も参加して完成させたようでしゅよ。

そして今回のテーマは スマイル!! でしゅ。

全部で5つありまちた(写真を加工したら汚くなってしまいまちた)が

キレイなのは伝わりましゅか?


このイベントは10月10日、WINが訪れた日が最終日でちた。

本当はもう1週後でも良かったのでしゅが、20周年記念のこのインフィオラータを見るために

この連休にきたんでしゅ 見れて良かったでしゅう~♪



とってもキレイでちたよ~ さぁこの後はいよいよコキアカーニバルのみはらしの丘へ

resize1062_20111024014058.jpg


画像悪いけど綺麗なのは伝わったよ~と思ったらポチッ!とお願いします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こんにちは(*^_^*)

このお花はカーネーションだったんですねー。
この前日に行った時は、まだ完成していなくて作っているものもありましたよ!
最終日にやっと完成?って茨城らしいなー(笑)
もしかしたら大々的な修正だったのかな?( ´艸`)

私もコキアメッセージ書きました!
早くみんなで力を合わせて、復興させて行けたらいいなと思います。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
